渡辺直美の愛車はレクサスLX570!高級車なの?その値段は? お笑い

渡辺直美の愛車はレクサスLX570!高級車なの?その値段は?

人気急上昇中の渡辺直美さんの愛車は、トヨタのレクサスです。高級車で知られているトヨタのレクサスですが、レクサスには色々な車種があります。渡辺直美さんの愛車であるレクサスLX570は、どれくらいの値段がするのか、どんな車なのか、スペックなど詳細も調べてみました。

渡辺直美の愛車はレクサスLX570だった?!

渡辺直美さんの愛車はレクサスLX570だと話題になっています。この車が欲しくて3年間お金を貯めたそうです。渡辺直美さんと車はあまりイメージが無かったので、レクサス好きというのは驚きですよね。セレブは欧州車を好む場合が多いので、渡辺直美さんがトヨタ車のレクサスに乗っていることで、トヨタにとっても宣伝効果が高いですね。

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美さんのプロフィールを簡単にご紹介します。台湾で生まれていますが、日本育ちです。台湾と日本のハーフです。母子家庭で育ちました。姉が一人いますが、幼少のころは離れて暮らしていたようです。

  1. 渡辺直美(わたなべ なおみ)
  2. 1987年10月23日生まれ
  3. 茨城県石岡市出身
  4. 姉と二人姉妹
  5. 父親が日本人、母親が台湾人
  6. 台湾生まれだが幼い頃に両親が離婚し、母に引き取られている。実の姉は現在台湾に住んでいる
  7. 高校入試に失敗したことをきっかけに進学はせず、親の反対を押し切るような形で、NSCに入りお笑いの道を目指す

渡辺直美の収入は?

渡辺直美さんは現在、月53万円の高級マンションに住んでいます。年収は4000万以上あるとのことです。最近の活躍ぶりを見ると納得できますよね。海外メディアや海外のCMにも登場していて、めまぐるしい活躍をしています。海外でも話題になっていますよね。狭いマンションから高級マンションに引っ越したのもまだ最近のことですよね。

渡辺直美の経歴

2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され出演した際に、ビヨンセのものまねを2曲披露したことがブレークのきっかけになる。2012年、2013年『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』に出演し、2年連続で優勝。2014年5月から3ヶ月間ニューヨークに留学。

2008年にはデスティニーズ・チャイルド企画アルバム『ラヴ・デスティニー』のCMに出演。2017年7月11日「VOGUE」の公式YouTubeチャンネルで渡辺直美さんのメイク動画が公開されました。海外のセレブ達が登場する公式チャンネルに登場したことで話題になりました。他にもDVDやCMなど多数出演しています。

渡辺直美の愛車のレクサスは高級車!

世界中で人気があり愛されている日本が誇るトヨタ車ですが、トヨタ車の中でも高級ブランドである車種がレクサスです。レクサスでしか味わえない高級な内装など、カスタムしてお気に入りの部屋のようなリラックスした空間が作れるのです。高級志向の強い方に向けて作られたレクサスは世界中で人気がある車種なのです。

渡辺直美の愛車レクサスLX570はどんな車?

レクサスLX570は、本格的なクロスカントリーSUV車です。オフロードのレンジローバーのような骨格と力強さを持ったSUV車なのです。最大8人乗りで、内装のインテリアとエクステリアはラグジュアリーな高級仕様です。海外仕様なので車幅はかなり大きいです。3列目の座席を上げて5人乗りにすれば、荷物が置けるスペースがかなり広い。

この車がパワーを発揮するのは、海外の大きな広い道路でしょう。また、アウトドアなどの路面がわるい場所では馬力を出します。信号があるような日本の街乗りでは持て余すかもしれませんが、高速道路で力を発揮するパワフルな車です。街乗りの燃費は悪いようです。アウトドア向けの車といえるでしょう。

渡辺直美の愛車レクサスLX570の値段は?

LX570は標準仕様で1,115万円です。中古車市場でも700万円以上します。SUV車の中でもレクサスブランドなので、かなりの高級車です。人気がある車種なので、中古でも価格は下がりません。カスタムした車種であれば、さらに値段は上がります。日本ではまだ海外ほど売れていないため、中古でも価格は高めです。

渡辺直美の愛車レクサスLX570のスペック

  1. 3列シート:8人乗り
  2. 2列シート:5人乗り
  3. 全長:5,080mm
    全幅:1,980mm
    全高:1,910mm
    ホイールベース:mm2,850
  4. JC08モード走行燃料消費率:6.5km/L
  5. エンジン:V型8気筒
  6. 駆動方式:4輪駆動 (フルタイム4WD)
  7. トランスミッション:スーパーインテリジェント8速オートマチック

渡辺直美は免許取立て!

渡辺直美さんは2017年5月に免許を取得しています。取得後すぐにレクサスを購入しているのです。車が好きなようですね。教習所では優秀だったようなので、運転には自信があるのでしょうね。しかし、購入してすぐにレクサスをこすってしまい傷が出来ています。やはり車幅が大きいため、感覚を掴むまで時間がかかりそうですね。

渡辺直美の愛車で友近とドライブ

渡辺直美さんはの親友の友近さんと横浜ドライブしています。番組でその様子を放送しているのですが、渡辺直美さん行きつけのお店に行ってバク食いしている様子を放送しています。渡辺直美さんは友近さんと、中華街の老舗中華料理のお店で、計11皿を30分ほどでバク食いしています。総額75000円ほどです。二人ともかなりの大食いですね。

渡辺直美の愛車レクサスシリーズは何がある?

渡辺直美さんの愛車のレクサスですが、他のレクサスシリーズはどんな車種があるのでしょうか?海外セレブは、高級な欧州車ブランドを選びがちですが、トヨタのレクサスは高級欧州車ブランドを超える燃費の良さや、エクステリア、インテリアの良さで差をつけようとしています。レクサスの人気車種をご紹介します。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:LS500H

LS500hは、ハイブリッド車として人気が高い車種です。スポーツカーのようなシルエットがおしゃれで、インテリアも高級感があり、乗り心地のよさも特徴です。ベストインテリア賞を受賞している車種です。2018年の1月、2月では、販売台数が1位だったこともあり、幅広い年代に人気が高い車種と言えます。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:NX300H

プレミアムコンパクトSUVのレクサスNXシリーズの中でも、NX300HはSUVのハイブリッド車です。やはりハイブリッド車が人気が高いようです。SUVなのにコンパクトな作りは日本の街にフィットするので、乗り心地や申し分ないと言えるでしょう。インテリアは高級でラグジュアリー感が人気です。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:RX450H

レクサスのプレミアムクロスオーバーのRX。レクサスの特徴ともいえる静粛性が向上した車種で、吸音材、遮音材を使用していることから街乗りでも高速でも音を感じさせない空間が可能となったもの。インテリアも高級感があり、レクサスらしさが出ている車種。人気の高いセダンタイプの車種です。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:CT200H

ハッチバックタイプのCT。ハイブリッド車であることがやはり人気のひみつです。インテリアは高級感を失わず、乗り心地も向上しています。価格は377万円からと、レクサスの中でも手頃な価格になっていて、レクサスブランドは敷居が高いと思っている方にも手に入りやすいのが人気の特徴です。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:IS300H

人気のハイブリッド車のIS300H。レクサスの中でもISは定番中の定番です。内装の高級感はやはりレクサス特有のもの。室内の音の静けさは優秀と言えるでしょう。欧州車には負けるが、かなりモデルチェンジで向上はしているようです。欧州モデルは549万円という価格。高級車としては中級くらいの価格だと思います。

渡辺直美の愛車トヨタレクサス:GS300H

アッパーサルーンのセダンのGS300H、ハイブリッド車がやはり人気です。レクサスシリーズの中でもランキング上位に入っています。メルセデスベンツEクラスや、BMW5シリーズセダン,アウディA6などと並ぶモデルになります。欧州車は海外でも人気なので、なかなか追いつけないのが現実のようです。

渡辺直美の人気のひみつ!

渡辺直美さんはとても人気がありますよね。人気のひみつは何でしょうか?幼少から母子家庭で育った渡辺直美さんは、とても苦労をして育っているようです。そんな苦労は全く感じさせない明るさがありますよね。いつも笑っている印象が強いのと、とてもキュートな女性ですよね。最近は、渡辺直美さんが愛用しているコスメにも注目を集めています。

渡辺直美のメイクは人気!

渡辺直美さんの特徴と言えばメイクですよね。いつもしっかりフルメイクをしています。ナチュラルが主流の中で、ここまでしっかりメイクをしているのに人気があるのは、もともと肌の質がきめ細かくきれいで、メイクをしてさらにきれいさが際立っていることですよね。派手なのにとても素敵です。赤いリップが特にとてもキュートで憧れます。

渡辺直美のインスタ

渡辺直美さんの人気の一つにインスタがありますよね。とてもキュートな写真をたくさんアップしています。インスタにアップする写真で、さらに人気が上がったといえるでしょう。渡辺直美さんが使用する雑貨やコスメなど、知りたい情報を求めてフォローしている人も多いのではないでしょうか。インスタにアップされる交友関係も気になりますね。

渡辺直美は車好きだった!

とてもキュートな渡辺直美さんですが、愛車がレクサスのSUV車いうのは以外でしたね。車好きだということもわかりましたが、シルバーの大きな車種が特徴ですので、街中で走っていたら目立つかもしれませんね。運転席で運転している渡辺直美さんはきっと車より目立つでしょうね。今後の渡辺直美さんから目が離せません。