加藤諒のダンスが話題に!顔はキモいけどキレキレのダンスが踊れるってホント?! 俳優

加藤諒のダンスが話題に!顔はキモいけどキレキレのダンスが踊れるってホント?!

映画やドラマ、そしてバラエティー番組にも引っ張りだこになっている加藤諒さんはダンスが上手いと話題になっています。「キモい」と評価され続け生理的に受け付けないとの声までありますが、加藤諒さんのキレキレイダンスや、性格についてご紹介していきたいと思います!

加藤諒は顔と反比例なダンスの上手さに注目を集めている!?

まず、加藤諒さんは芸人のような扱いを受けていますが俳優であることをお忘れなく。中々中傷的な言葉を多く投げかけられている印象も強いのですが、そんな中加藤諒さんのダンスには称賛の声が上がっているのです。

多くの人が感動した加藤諒さんのダンスとは一体どんなものなのでしょうか。面白い意味でダンスが上手…というわけではなく、本当にダンスが上手いようですのでどれほど上手なのかをご紹介していきます!

加藤諒のキレキレダンス➀感動!ものまね紅白歌合戦!

2017年9月8日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で加藤諒さんが三浦大知さんの「EXCITE」を披露しました。この高クオリティのモノマネに、ネットでは「大知ファンが見ても嬉しい」「ダンスうまっ」と評価はかなり良いものだったようです。 その後2018年5月11日にも同番組で再び三浦大知さんのものまねダンスを披露。曲は「Cty&Fight」という曲で、三浦大知さん本人が2017年に紅白歌合戦で披露した無音ダンスが話題となったものです。無音ダンスはかなり難しいと言われているのですが、今回もキレキレダンスを披露。

相当な努力をしたと思われるこのダンス。この無音ダンスは三浦大知さんのファンどころか視聴者の多くの心に感動を与え「やべぇ、加藤諒すげぇ!」「加藤諒がかっこよく見える」と普段顔をこてんぱんな言い様をしている人たちにも大きな感動を与えた様子でした。

加藤諒のキレキレダンス➁本能寺の変!

2015年8月に放送された「今夜くらべてみました!」で歴史をネタに踊るエクスプロージョンと「本能寺の変」でコラボをしました。エクスプロージョンはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、芸人と思われがちですがダンサーです。

本能寺の変はYouTubeに動画を投稿されており、再生回数は59,000,000回を超えています。エクスプロージョンの「踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】」はとても人気で、本能寺の変の他に、関ヶ原の戦い、ペリー来航、小野妹子 -遣隋使-などが投稿されています。

本能寺の変はダンサーが踊っているだけもとてもクオリティが高いのですが、それに負けず劣らずのダンスを披露した加藤諒さんに「このコラボいい!」「また見たい!」「面白かった!」と加藤諒さんのダンスに注目が集まりました。

加藤諒のキレキレダンス➂東京ゲゲゲイとコラボ!

こちらは2017年5月に「チカラウタ」で放送された東京ゲゲゲイさんとのコラボ。東京ゲゲゲイさんは振り付け師のMILEY(マイキー)さんを中心としたダンスグループで、独特な世界観を持ち世界を圧倒させています。指を巧みに使うダンスに加藤諒さんもキレキレに後れを取らぬダンスを見せました。

加藤諒のキレキレダンス➃鈴木奈々とタップダンス!

2018年4月24日よりオンエアされていた「氷結」の新CM「あらたしくいこう 2018 タップダンス」篇で、加藤諒さんと鈴木奈々さんがノリノリのタップダンスを披露しました。明るいキャラの二人が踊るタップダンスはとてもかわいらしかったです!

必死に練習をしたという加藤諒さん。タップダンスの時間は短くとも、二人の息の合ったダンスは練習の成果が存分に発揮されていることがよくわかりますね!ネットでは元気な二人の姿に飲みたくなった!と宣伝効果としても抜群だったようです!

加藤諒はどうしてこんなにダンスが上手なのか…!

加藤諒さんはダンスと歌ではかなりの高評価を得ています。見た目に反して…とつい思ってしまうのですが、そもそもどうしてこんなにダンスが上手なのか、それは幼いころからずっとダンスをやっていたから…なんだとか!

加藤諒さんがダンスをはじめたきっかけは、お姉さんたちがダンスを習っていたからのようです。なんと5歳の時からダンスを習い始めていたんです!小学校6年生の時には、ミニモミ。のバックダンサーとして紅白歌合戦にも出場されているんです。すごいですね!

高校生の時にはダンスのためにニューヨークに行くなどかなり本格的な様子が伺えます。芸能界に入るきっかけになったのも、ダンスだったようです。大学では演劇学科に入っていたことから、現在俳優になっているのも元々演技にも興味があったから…と考えられますね!

いくらダンスが上手でも加藤諒の顔が無理という人は多い…

加藤諒さんといえばやっぱり気になってしまうのはインパクト大の顔…。個性的な髪型とつい目がいってしまう眉毛…そしてずんぐりむっくりな身体。どれだけダンスが上手でいても、やっぱり顔が受け付けない!と思ってしまう方は多いようなのです。

加藤諒の顔は何故キモいと言われるのか…?!

「生理的に無理」とまで言われてしまう加藤諒さんの顔。確かに女性からキャーキャー言われるような整った顔立ちではありません。近くにいるとちょっと不気味に感じてしまう気みします。ダンスによりカッコイイ!とまで言われたのですが、本来の姿に戻ると多くの人の目は冷ややかなものへと戻ります。

しかし、加藤諒さんがキモいと言われている原因はどうやら顔だけはないようなのです。もちろん顔を含めて…ということにはなるのでしょうが。他にも生理的に受け付けられない理由があるなんて気になりますよね…ご紹介していきたいと思います!

加藤諒のキモさは顔だけじゃなかった!オネエ疑惑?

バラエティー番組でもよく見かけるようになった加藤諒さんですが、オネエ疑惑が掛けられているようなのです。これは本人の言動さておき、元は2012年に放送されたドラマ「主に泣いてます」で演じていた小桃宣親が、乙女心を持つ役であったことが発端と言えると思います。

演技力の高さから本人もゲイなのでは?と思われることは芸能界ではあるあるですよね。加藤諒さんもそれ…だけならよかったのですが、加藤諒さんの場合はそれに本人の性格もプラスアルファとなっているのです。

柔らかい手振り身振り、ボディタッチ…高い声、一般的な男性というよりは、IKKOさんなどのオネエたちがやる言動が多いのです。嵐の大野智さんからはかなり疑われている他、マツコ・デラックスさん、坂上忍さんといった数々の共演者たちに「オネエじゃないの?」と聞かれています。

当の本人は「ちがいます」と否定。バラエティー番組などでは度々「男性が好きか?」という質問をされているのですが、「女性が好きです。」と答えており、オネエ疑惑について聞かれると「どうして?」「どこが?」と本人はあまりわかっていないようです。

加藤諒のキモさは顔だけじゃなかった!性格もやばめ…?

言動によりころころと変わる表情やオーバーリアクションとも取れる顔が「キモい」と言われてしまう加藤諒さんですが、実は性格についてもちょっと……な部分があるようなのです。「あっぱれさんま大先生」ではあの明石家さんまさんまでもが、気持ち悪いという理由からイジらなかったんだとか。

良かれと思ってやったことが裏目に出るタイプでもあり、生活リズムはかなりの夜行性。深夜にホラー映画を観て、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを踊りくるそうで理由は夜になるとテンションが上がり踊ることによって「最高って感じ♡」となるんだとか…。

恋がしたいのに出来ない!加藤諒は彼女がいない!?

「ホンマに女の人のことが好きなんか?」と聞かれて「好きです!大好きです!」と即座に返す加藤諒さんですが、女の子大好きな気持ちとは裏腹に、恋愛ではどうも上手くいかないようなのです。なんでも今まで一度も彼女が出来たことがないんだとか…。

いろんな番組に出て度々「気になった人には告白しているけど、一回もお付き合いをしたことがない」と明かしています。好みのタイプは柳原可奈子さんと公言したり、告白したけど振られた…とも番組で言っており、これを見る限りだと女性には結構積極的にアプローチしています。

加藤諒が人生初の告白に成功した!!

連戦連敗だった加藤諒さんについに恋の女神が微笑みました!2017年2月14日に放送された「好きになった人15芸能人がバレンタインに本気の告白SP」という番組内で、モデルの前田希美さんに告白し「お願いします」と言われたんです!

告白のセリフは「男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか」でした。これに前田希美さんは「お願いします」と答えたんです。…彼氏彼女になったわけではなかったんですね。

その後についてはお友達として交際が続いているようです。デートも1度したそうで、バレンタインにはケーキをもらったみたいです。友達から恋人に発展するのか…前田希美さんの売名行為とも言われているようですが、その後の二人についてはわかりません。

加藤諒はダンスだけじゃだめだった…苦悩の過去!

加藤諒さんが22歳くらいの頃、仕事に恵まれず悩んでいたそうなのです。「しゃべくり007」でこのエピソードについて語っており、なんでも収入を補うためにアルバイトの面接を7社受けにいったそうなのですが、7社全部落ちたそうなのです。

上田晋也さんから「なんで落ちたの?」と尋ねられますが「わからないんですよ。いつも後日連絡しますって、連絡が来ない」と返答。何故自分が軒並み落とされるのか全くの心当たりがなかったようでした。

面接はまんが喫茶だったそうで、有田哲平さんや他の人たちからは「落ち着けないよねお客さんが」と言われたり、「本探して棚の後ろにアイツいたらどうする?」と言われており、落とされた原因はインパクトの強すぎる顔のせいだったのかもしれません。

加藤諒の今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?「直接見るより画面を通してみたい」と坂上忍さんに言われるほど強烈な個性を持つ容姿ですが、加藤諒さんが披露するダンスは本当に感動するほど上手なものばかり!本人も努力家のようですので、今後もダンスで感動を与え、俳優としても益々のご活躍のお祈りします!!