池松壮亮はすでに結婚していて子供もいる?しかも三つ子疑惑?

人気がうなぎ登りのモテ俳優、池松壮亮さん。20代にもかかわらず気怠くエロく男の色気満開の池松さんですが、彼は実はすでに結婚していて、子供もいる・・・しかも三つ子だぁ?などというまことしやかな噂が広まっています。その疑惑の真相を追求し、紐解こうと思います!

モテ俳優・池松壮亮に結婚そして三つ子の子供の噂が!

池松壮亮さんは1990年7月9日生まれの28歳。年齢からは意外なほど、味わいある気怠い佇まいと醸し出るフェロモンを巻き散らします。そこからは、もし彼が妻帯していても不思議ではないなと思わせる、人生経験の足跡も感じられますが・・・。しかし「公式には」そんな報道、発表は全くありません。この噂はどこから出ているのでしょうか。

↓↓↓↓↓池松壮亮さんと中城あやみさんのフライデー真相!ブス会の噂とは…?↓↓↓↓↓

池松壮亮 彼女との熱愛発覚⁈フライデー・中条あやみ⁈歴代のウワサはブス会の…⁈

池松壮亮・噂の三つ子の子供、画像が発端か?

噂の出所を追及する中で遭遇、疑惑の「親子ツーショット」?

にもかかわらずその噂は、かなり広がっているこの事実はどう考えるべきでしょうか?そもそもその噂の発端となるものは何だったのか?そういう観点で調べてみました。すると、おそらくこの辺りの画像が発端であろうという強烈な破壊力を持つツーショットを発見しました!こ、こ・・・これです・・・。

画像のお嬢ちゃん、鼻、口元、額と生え際が一緒に写ってる壮亮さんとそっくりすです!しかも同じようなサングラスを、ふたりして悪戯っぽく掛けた親密な感じは、到底他人とは思えません!普通に考えればこれは親子スナップだと、多くの人が思うでしょう。

池松壮亮、結婚子持ち説浮上!?

しかし、そもそも池松壮亮さんは現時点(2018年7月)では正真正銘の独身です。ということは・・・子供の存在が本当ならば「隠し子」ということになってしまいます。あれこれ調べていくうちに、こ・・・こんな画像を発見!

4分割された画像の中で、左上と左下の画像でマスクをした男性が写っています。彼をよく見てください。これは紛れもなく池松壮亮さんじゃないでしょうか!そしてチェック柄の服を着た女の子は先ほどのツーショットのお嬢ちゃんと酷似しています・・・!

池松壮亮の結婚相手と思しき女性は誰!?

しかもこれは「池松」日佳瑠さんという名前の女性がSNSにアップしたものなのです。池松さんと同じ姓・・・さては、これこそが彼の秘密の奥様か?いや待てよ、これは・・・ひょっとして。その時バラバラだったピースがはまり始め、意味を持つ絵柄になってきました。なんのことはない、同姓なのは奥さんなのではなく、実のお姉さんなのでした!

池松日佳瑠さんは5歳からクラシックバレエを習い、また子役として舞台にも出演していました。2001年に劇団四季のミュージカル「ライオンキング」福岡公演でヤングナラ役を演じました。この時、弟の池松壮亮さんもヤングシンバ役で共演しました!

2010年に東京音楽大学卒業後、劇団四季研究所に入り、「美女と野獣」で入所後初舞台、さらに「サウンド・オブ・ミュージック」にも出演します。2011年「ライオンキング」にヒロイン・ナラ役で出演しました。

実は過去にヤングナラを演じた者が、大人になって成長した後のナラ役を演じたのは初の快挙だそうです。弟の池松壮亮さんに劣らず、凄いひとなんですね、お姉さんも。2014年に四季を退団しました。ご主人は元劇団四季の宇都宮直高さんです。

↓↓↓↓↓池松壮亮さんと中城あやみさんのフライデー真相!ブス会の噂とは…?↓↓↓↓↓

池松壮亮 彼女との熱愛発覚⁈フライデー・中条あやみ⁈歴代のウワサはブス会の…⁈

NEXT 池松壮亮の結婚、三つ子の子供疑惑の謎解き!