池松壮亮はすでに結婚していて子供もいる?しかも三つ子疑惑?

人気がうなぎ登りのモテ俳優、池松壮亮さん。20代にもかかわらず気怠くエロく男の色気満開の池松さんですが、彼は実はすでに結婚していて、子供もいる・・・しかも三つ子だぁ?などというまことしやかな噂が広まっています。その疑惑の真相を追求し、紐解こうと思います!

モテ俳優・池松壮亮に結婚そして三つ子の子供の噂が!

池松壮亮さんは1990年7月9日生まれの28歳。年齢からは意外なほど、味わいある気怠い佇まいと醸し出るフェロモンを巻き散らします。そこからは、もし彼が妻帯していても不思議ではないなと思わせる、人生経験の足跡も感じられますが・・・。しかし「公式には」そんな報道、発表は全くありません。この噂はどこから出ているのでしょうか。

↓↓↓↓↓池松壮亮さんと中城あやみさんのフライデー真相!ブス会の噂とは…?↓↓↓↓↓

池松壮亮 彼女との熱愛発覚⁈フライデー・中条あやみ⁈歴代のウワサはブス会の…⁈

池松壮亮・噂の三つ子の子供、画像が発端か?

噂の出所を追及する中で遭遇、疑惑の「親子ツーショット」?

にもかかわらずその噂は、かなり広がっているこの事実はどう考えるべきでしょうか?そもそもその噂の発端となるものは何だったのか?そういう観点で調べてみました。すると、おそらくこの辺りの画像が発端であろうという強烈な破壊力を持つツーショットを発見しました!こ、こ・・・これです・・・。

画像のお嬢ちゃん、鼻、口元、額と生え際が一緒に写ってる壮亮さんとそっくりすです!しかも同じようなサングラスを、ふたりして悪戯っぽく掛けた親密な感じは、到底他人とは思えません!普通に考えればこれは親子スナップだと、多くの人が思うでしょう。

池松壮亮、結婚子持ち説浮上!?

しかし、そもそも池松壮亮さんは現時点(2018年7月)では正真正銘の独身です。ということは・・・子供の存在が本当ならば「隠し子」ということになってしまいます。あれこれ調べていくうちに、こ・・・こんな画像を発見!

4分割された画像の中で、左上と左下の画像でマスクをした男性が写っています。彼をよく見てください。これは紛れもなく池松壮亮さんじゃないでしょうか!そしてチェック柄の服を着た女の子は先ほどのツーショットのお嬢ちゃんと酷似しています・・・!

池松壮亮の結婚相手と思しき女性は誰!?

しかもこれは「池松」日佳瑠さんという名前の女性がSNSにアップしたものなのです。池松さんと同じ姓・・・さては、これこそが彼の秘密の奥様か?いや待てよ、これは・・・ひょっとして。その時バラバラだったピースがはまり始め、意味を持つ絵柄になってきました。なんのことはない、同姓なのは奥さんなのではなく、実のお姉さんなのでした!

池松日佳瑠さんは5歳からクラシックバレエを習い、また子役として舞台にも出演していました。2001年に劇団四季のミュージカル「ライオンキング」福岡公演でヤングナラ役を演じました。この時、弟の池松壮亮さんもヤングシンバ役で共演しました!

2010年に東京音楽大学卒業後、劇団四季研究所に入り、「美女と野獣」で入所後初舞台、さらに「サウンド・オブ・ミュージック」にも出演します。2011年「ライオンキング」にヒロイン・ナラ役で出演しました。

実は過去にヤングナラを演じた者が、大人になって成長した後のナラ役を演じたのは初の快挙だそうです。弟の池松壮亮さんに劣らず、凄いひとなんですね、お姉さんも。2014年に四季を退団しました。ご主人は元劇団四季の宇都宮直高さんです。

↓↓↓↓↓池松壮亮さんと中城あやみさんのフライデー真相!ブス会の噂とは…?↓↓↓↓↓

池松壮亮 彼女との熱愛発覚⁈フライデー・中条あやみ⁈歴代のウワサはブス会の…⁈

池松壮亮の結婚、三つ子の子供疑惑の謎解き!

疑惑の画像のお嬢ちゃんは、池松壮亮さんのお姉さんのお子さんなのです。彼女には三つ子ちゃんがいます。池松日佳瑠さんのお子さんということは・・・池松壮亮さんにとっては姪っ子になるわけです。そりゃあ、例の疑惑の親子ツーショットも、ふたりは似ていて当然ですね!

池松日佳瑠さんと宇都宮直高さん夫妻は、さらに2018年元旦にも赤ちゃんが生まれています。この赤ちゃんも、どことなく池松壮亮さんに似ています。本来、壮亮さんと日佳瑠さんがよく似ているから、当たり前なのでしょうね!

箸休め❶池松壮亮・身長サバ読み説とは?

全くの余談ですが、池松壮亮は身長をサバ読みしているという疑惑(笑)があります。ついでに検証?してみましょう。たいていはこれからお見せする2種類のツーショットのたぐいから生まれた疑惑だと思います。

妻夫木聡さんは公称171cmで池松壮亮さんは172cmです。この画像だと、逆に妻夫木さんの方が高く見えます。他にもこのふたりが同時に写っている画像もたくさんありますが、なんとなく妻夫木さんの方が高く見えるものが結構あります。

トム・クルーズさんは公称170cmですが、この画像も池松壮亮さんの方が低いように見えてしまいます。まぁ、いずれの画像も、ふたりの立ち位置やはいている靴(結構シークレットブーツで上げ底する男性もいますから)によっても変わりますし、これ以上追及する意味もないでしょう。

モテ俳優・池松壮亮の恋愛遍歴(上)

池松壮亮さんは俳優として、万人が認めるモテ男です。当然ですがあまたの女性の心を掴むゆえに、あらぬ憶測から数多くの浮名が勝手に流されます。それは人気のバロメーターのようなものでしょうが、中にはひょっとしてガチ情報かと一見思えるものも・・・。それぞれ信憑性があるのかどうかを確かめましょう!

まずは門脇麦さん。彼女と池松さんは映画「愛の渦」で共演しました。性欲を満たすためだけに知り合った男女の役で、一糸まとわぬ濡れ場の多い撮影をふたりは口を揃えて「疑似体験している感覚だった」と言っています。その辺からか噂が・・・しかしその後、彼女は俳優の太賀さんとフライデーされました。やはり池松さんの恋人ではなさそうです。

次に、言わずと知れた元AKB48の前田敦子さん。池松壮亮さんとは2010年のドラマ「Q10」の時に知り合ったとやら。共演自体はワンシーンであるにもかかわらず、すぐにお互いに打ち解けたとのことです。そのふたりが仲良し過ぎるんじゃないかってことで話題なりました。

実は「Q10」で知り合った前田さん、池松さん、高畑充希さん、柄本時生さんの四人が「ブス会」というのを結成しています。柄本さんが高畑さんに惚れてしまい、何とか彼女にしたいと奔走したことがきっかけだそうです。それに巻き込まれたのが池松さんと前田さんであって、ふたりが交際していた事実はどうやらないようです。

箸休め❷池松壮亮・子供時代からの役者道

池松壮亮さんは児童劇団に入っていたお姉さんとともに、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」のオーディションを受けることを親から勧められました。野球好きの彼は、野球カードを買ってあげるからというご褒美につられて受け、そしてヤングシンバの役に選ばれてデビューしたのが10歳の時のことです。

2003年のハリウッド大作「ラストサムライ」で、トム・クルーズ演じる主人公と、言葉の壁を越えて心を通わせる少年の役を見事に演じ切りました。さらに2005年の映画「鉄人28号」においては、実に一万名を超える応募者の中から主人公金田正太郎役に選ばれました。それで日本映画初主演を果たします。

その後も数々の仕事をこなしつつ成長し、ホリプロに所属します。2014年には宮沢りえ主演の話題作「紙の月」などの演技が評価されてブルーリボン他、多くの賞を獲得します。そして「MOZU」「デスノート(新作)」「セトウツミ」「宮本から君へ」他、枚挙にいとまがないほど多くの個性的な役をこなす様子は実力派の面目躍如です。

モテ俳優・池松壮亮の恋愛遍歴(中)

ブス会は四人それぞれが愛称で呼び合う親しい仲。その流れの中で、もう一人高畑充希さんも池松さんとの交際が噂されました。それもまたブス会絡みで、彼らはオフでも仲良しだから尾ヒレがついて熱愛疑惑に発展したのでしょう。前田さん、高畑さんのどちらも、ブス会での仲が良過ぎるために流れてしまった池松壮亮の彼女説のようです。

市川由衣さんと池松壮亮さんは、映画「海を感じる時」でとても濃厚なラブシーンを演じました。いわば恋人以上の濃さと言える濡れ場だったことから、ふたりが相思相愛ではないかとの噂も生まれました。しかしこれも具体的な証拠はなく、彼女はその後、別の男性と結婚をしています。

箸休め❸池松壮亮の家族は凄いらしい!?

池松壮亮さんの家族であるお姉さんが凄い人であることは、今回よく分かりました。では他の家族はどうでしょう。父親はどんな仕事をしているのでしょう。実は、かつて池松壮亮さんの父親の会社が倒産寸前だ!という噂がネット上を駆け巡ったことがありました・・・。

しかしそれは、元々は映画「ぼくたちの家族」の中で池松壮亮さんが演じる俊平の父親が、会社を経営している社長の設定で、ストーリーの中で借金を抱えこんでしまうという情報です。その情報が交錯して現実の彼の父親の会社が!という噂になったようです。

画像に写るダンディな男性が池松壮亮さんの実の父親、池松正剛さんです。可愛いお孫さんとのツーショットですね。福岡にある住宅建築、リフォーム、店舗デザイン、改装、設計等々を手掛ける株式会社ブルクの社長さんです。ちなみに創業30年を越える立派で盤石な会社のようです。

モテ俳優・池松壮亮の恋愛遍歴(下)

忽那汐里さんは映画「半分の月がのぼる空」で池松壮亮さんと、恋人同士の役で共演しました。ふたりの演技はまさに実際付き合っている彼氏と彼女のようだと評価される、自然な雰囲気を醸し出していました。またふたりは日本ロマンチスト協会から「最高のカップル」として認定されました。

その辺から単純に、本当に交際しているのだと錯覚するひともいて、噂になっていたのでしょう。その後松田翔太さんとのデートがスクープされていますし、やはり池松さんのお相手ではなかったのでしょう。

吉谷彩子さんは以前「ビズリーチ」のCMで、あの女性社員役は誰?とネットで騒がれ、注目を浴びました。声が綺麗で声優の経験もあるそうです。しかし池松さん絡みでスクープされた事実もなく、ただ二人は同じ日本大学芸術学部出身という共通的から噂が出たのかも知れません。

結婚説、三つ子の子供説を呼び起こした真の原因は!?

冒頭の結婚説、三つ子疑惑、多くの交際ゴシップ、身長サバ読み説、父親の会社倒産説等々。今回いろいろ調べてみて、よくもまぁこれだけたくさんの、事実と違う噂が・・・池松壮亮と言う弱冠28歳の青年の周辺でささやかれるものだと驚いています。

これも考えてみますと、いかに池松壮亮さんが男として、俳優として魅力的であるかの証明ではないかということです。例えば、職場である撮影の現場やあるいは完成披露会見等の俳優・女優・タレントが集まる場所で、強烈な男の色気を放つ池松壮亮に当然女性陣は絡みたくなるし、それを見て嫉妬する男性もいる・・・。

良くも悪くも男女を問わず池松さんと絡みたい、一緒に話題になりたいと周りに無意識に思わせてしまうのは彼の魅力がそうさせるのでしょう。だからちょっとした事でも尾ヒレがついて、その結果多くの噂を生んでしまうのではないでしょうか。だとしたら、本人は意識せずともそんな風に周りを踊らせてしまう池松壮亮さん・・・罪深い男ですね!