氷川きよし、結婚してる?結婚しない理由は?過去のスキャンダルもまとめ! エンタメ

氷川きよし、結婚してる?結婚しない理由は?過去のスキャンダルもまとめ!

”演歌界のプリンス”こと、歌手の氷川きよしさん。結婚して嫁がいる?との噂もあるようですが、結婚はまだなのでしょうか?プライベートでは女性関係の噂が全くないことでも知られているようで、ゲイなのでは?との噂も浮上しているようです。詳しくご紹介していきます。

目次

[表示]

氷川きよしは結婚して嫁がいる?結婚はしていない?

氷川きよしさんが結婚しているという噂がありました。嫁がいると言われていましたが、実際は結婚歴がないことがわかっています。

氷川きよしが結婚して嫁がいる噂はデマ?

氷川きよしさんには、結婚して嫁がいるという噂も出回っているようですが、嫁がいるというのはデマでなようです。現在42歳になっている氷川きよしさんですが、未だ結婚歴はありません。

仮に結婚していたとしたら、氷川きよしさんの知名度からして記者がスクープしていることでしょう。

他の芸能人の結婚を氷川きよしさんの結婚と勘違いしたり、結婚しているという先入観から嫁がいると噂になった可能性があります。

氷川きよしが結婚しない理由はジェンダーレス?

また、氷川きよしさんは現在、ジェンダーレス男子であることを公表して話題になっています!見た目も変わって、オネエなの?と言ったような声も一部であるようです。

ジェンダーレスとは、性差のない、またはなくそうとする考え方のことである

(引用:Wikipedia)

ジェンダーレスは男性でも女性のように振る舞い、女性でも男性のように振る舞う。男女とも同性を愛してもいいという考えです。

2019年8月、氷川きよしさんがショートパンツ姿で始球式に登場し美脚すぎると話題になりました。

その後氷川きよしさんは2019年12月、「週刊新潮」で自身がジェンダーレスであるようなことを匂わせたのです。

氷川きよしさんは小さい頃、女性のような仕草をしていて馬鹿にされることがあったといいます。そして40歳になり、あるがままの自分で生きていくことを決めました。

世の中が求めている氷川きよしを演じるのを辞めて、自分らしく生きたいと語ったのです。

また、男らしく生きてと言われることに対して「自殺したくなっちゃう」と告白しています。それから氷川きよしさんがみるみる変化していきました。

最近になって愛称は「きよし」ではなく「キーちゃん」だと言ってみたり、「アタシ」と発言したこともあります。

しかし現在の氷川きよしさんは、輝いていて素敵!と多くのファンの心を掴んでいるようでした。本当はジェンダーレスだったというのが、結婚しない理由なのかもしれません。

氷川きよしが公表したのは結婚話に嫌気が差したから?

氷川きよしさんがジェンダーレスを公表したのは、結婚話に嫌気が差したからではないかと言われていました。

記者にも「今年で〇歳になりましたが結婚は?」「素敵な女性はいましたか?」と聞かれていたことがわかっています。

本人もそのようなことを聞かれ続けて嫌になり、オープンにして生きていくことにしたのだろうと推測されていました。

氷川きよしが結婚しないのは恋愛対象が男性だから?

ジェンダーレスだということは世間に知られつつありますが、恋愛対象は男女どちらなのか、これは本人も詳細を語っていません。

ジェンダーレスであっても同性だけを好きになることもあれば、両方愛せるという人もいます。

そして、氷川きよしさんが結婚しないのは恋愛対象が男性だからなのかもしれないという説がありました。

氷川きよしさんが過去に熱愛をスクープされたのは、女性ではなく男性であったからです。

ジェンダーレスであっても女性と結婚されるパターンは考えられますが、氷川きよしさんの場合は恋愛対象が男性であるので、現在の日本の法制度の中では結婚ができないのではとも予想されていました。

けれど氷川きよしさんは過去に「様々な人と交流があった」と話しています。そのため男性とも女性とも親しくしたことがあった可能性が指摘されていました。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」のモデルであるQUEENのフレディマーキュリーも同性愛者でしたが、女性の恋人もいました。バイセクシャルだったとも言われているのです。

よって氷川きよしさんも、公言してはいないものの男女とも交際したことがある可能性を指摘されていました。

恋愛対象が男性だとファンは嬉しいという声も!

氷川きよしさんの恋愛対象は男性だとネット上でも噂になっていますが、それはそれでファンが喜ぶのではとも言われています。

推している人物が男性を愛するが故に結婚できないなら、いつまでも結婚できないだろう。それはファンにとってラッキーだと主張する人もいたのです。

結婚していない氷川きよしを心配する声もある

現在も結婚していない氷川きよしさんですが、年齢層高めの人達から心配されている様子でした。

氷川きよしさんの将来や子供が欲しいという点を考えて心配しているようです。他にも長い間結婚していない芸能人や声優も今後の結婚について心配されていました。

氷川きよしの結婚願望は?

それでは、氷川きよしさんに結婚願望はあるのでしょうか?2017年11月13日に徹子の部屋に出演した際、子供がほしいという気持ちや、両親に孫を見せたいという気持ちはあるとは語っていました。

しかしながら、女性と2人でいると気疲れをしてしまう一面もあり、自分は結婚に向いていない、結婚しないままになると思うとも語っていました。

人数が増えて5人、6人となると気を遣うこともないそうですが、2人きりだと楽ではいられなくなるといいます。

そういうことから、氷川きよしさんは現在のところ、結婚願望が強いわけではないのかもしれません。

氷川きよしは料理上手!結婚したいという声も!

一方で、ファンからは氷川きよしさんのような人と結婚したい!とモテモテであるようです。氷川きよしさんはとても料理上手であることでも知られています。

確かに、とても体に優しそうなメニューで素敵ですね!

「徹子の部屋」出演時も、普段スーパーに1人で買い出しに出かけたり、料理やお菓子を作るのが趣味だとも告白しています。

氷川きよしのウェデイングドレス姿が話題に!

この日、氷川は「あなたがいるから世界は美しい 何が起きても構わない 何も怖くない あなたがいるから世界は美しい あなたがいるから世界は素晴らしい」と自身の楽曲『あなたがいるから』の歌詞とともに、同曲のMVのワンカットを投稿。

(引用:日刊大衆)

氷川きよしさんはウェディングドレス姿を公開したことでも話題になっています!ファンからはすごく綺麗!結婚も間近?と話題になっていたようです。

ネット上では「ウエディングドレスみたいですね」「ウエディングドレス⁉️ すごく美しい」「氷川くん花嫁さんになるのかな…?」と氷川の結婚を連想させるファンもいた。

このところ「キレイになった」と評判の氷川。結婚もそう遠くはない!?

(引用:日刊大衆)

氷川きよしの現在の姿が絶賛されている

氷川きよしさんは現在イメチェンしたと言われており、「肌が綺麗すぎる」「こっちのきよしが好き」と絶賛されています。

インタビューでも上品さが窺える回答をしており好評で、垢抜けたと言われていました。

氷川きよしの結婚は当分はないかも?

そういうわけで、氷川きよしさんの結婚については、当面は可能性は低そうに感じます。氷川きよしさん自身も当分このままといった説明をされていました。

長年悩んできたジェンダーレスを公表して輝いている氷川きよしさん。今は、お仕事が楽しい時期とも言えるかもしれません。

しかし今後、本当の自分をさらけ出したことで、結婚に関するハードルはやや低くなったような気もします。これからの氷川きよしさんに注目していきましょう。

熱愛スキャンダル!氷川きよしの衝撃の恋人①松村雄基

2010年、「週刊フライデー」が氷川さんの密会相手を激写し、初の熱愛スキャンダルとなりました。

二人並んで夜道を歩く、非常に親密な様子のそのお相手はなんと男性。氷川さんと同性であり、年齢もひと回り以上違う、俳優の松村雄基さんでした。

演歌界の若様・氷川きよし(32)が、俳優・松村雄基(46)との”激アツ”ぶりをスクープされた。「フライデー」(7月30日号)によると、松村は氷川のマンションでたびたび”密会”し、そのほとんどが朝までコースだったという。

(引用:AERA dot.)

氷川きよしが結婚しない理由は…ゲイ疑惑!?

松村さんのジーンズのポケットに指を入れて後ろをついていく氷川さんの写真に、ファンはもちろん多くの人が衝撃を受けました。

フライデーによれば二人はたびたび密会していたとのことで、松村さんが氷川さんのマンションへ行き、ほとんど毎回朝まで共に過ごしていたそうです。

そしてレストランでは2人が見つめ合い、幸せそうな表情を浮かべる氷川きよしさんが目撃され激写されていました。

人気の絶頂にある演歌歌手の氷川さんに女性の影が見えない理由について、ネット上では様々な議論や憶測が交わされました。

女性に興味がないのではないか、つまり氷川さんはいわゆるゲイなのでは?という推論もその一つです。このスクープはそれを裏付けるものとなったのです。

松村 雄基のプロフィール

  • 本名、松村 憲幸(まつむら のりゆき)。
  • 1963年(昭和38年)11月7日生まれ。
  • 身長178cm、体重63kg。

松村雄基さんといえば、「スクール☆ウォーズ」の大木大助役など、人情に篤い不良役が有名な俳優さんです。

一時期は大映ドラマの常連男優として活躍しており、男らしい顔立ちで非常に女性人気がありました。にもかかわらず結婚はしておらず、女性関係の噂もありませんでした。

松村雄基も結婚歴なし…その理由とは?

結婚をしない理由に関しては、デビューの翌年からずっと続けていたという松村さんの祖母の介護がもっとも有名な理由として挙げられています。

しかし、このスキャンダル以来、実はゲイであったというのが真の理由ではないか、氷川きよしが恋人だったからではないかと言われ始めました。

セクシャリティ問題についてはかなりデリケートな話題であるため、ワイドショーで取り上げられることはほとんどありませんでした。

しかしネット上では、以前から氷川さんのゲイ説がまことしやかに囁かれていたこともあり、納得の声が多数上がりました。

氷川きよし、暴露された”別荘での密会”

さらに、元マネジャーは氷川が逗子の別荘で“恋人”と密会する様子も目撃。同誌も4月19日に別荘での密会を確認しており、そのお相手は2010年に“お泊り愛”をスクープされたこともあった俳優の松村雄基(50)だという。

(引用:Excite Japan)

2010年にフライデーされて以来ぱったりと密会の目撃情報がなくなり、スクープ報道が原因で破局したと思われていました。

しかし元マネージャーの男性は彼らの「その後」を激白。マスコミにマークされている自宅ではなく、逗子にある氷川さんの別荘で密会を重ねていたというのです。

その証言を元に、ゴシップ誌の「メンズサイゾー」が別荘を張り込み、確かに二人の密会を確認しました。

問い合わせを受けた松村さんの事務所側も、交際関係は否定したものの別荘での密会は事実だと認めたとのことです。

スキャンダルから破局へ…交際のゆくえは?

フライデー後、別れを切り出した松村さんに、氷川さんが携帯で話しながら「捨てないで」と泣いてすがっていたという目撃情報もあったといいます。

しかしどうやら疎遠になったと見せかけて、より関係を秘めたものにして継続させていたようでした。

けれどこの元マネージャー男性の暴露により再度お二人の関係に注目が集まるようになってしまったためか、現在は密会現場の目撃情報なども報道されず、今度こそ破局を迎えてしまったとの見方が多いようです。

熱愛スキャンダル!氷川きよしの衝撃の恋人②風間トオル

かたや演歌歌手、かたや俳優のこのお二人。果たして出会いはいつ、どこでだったのでしょうか。

「週刊フライデー」記事によると、タレントの風間トオルさんの誕生日パーティで、偶然席が隣同士になり、そこで親しくなったのがきっかけのようだということです。

NEXT:風間トオルもゲイ疑惑!氷川きよしの恋人だった?
1/2