有名俳優・哀川翔が結婚した妻は離婚経験あり?気になる結婚等の情報を紹介します!! 俳優

有名俳優・哀川翔が結婚した妻は離婚経験あり?気になる結婚等の情報を紹介します!!

Vシネマや映画『ゼブラーマン』などの様々な作品に出演している有名俳優・哀川翔さん!!そんな哀川翔さんの結婚相手は離婚経験があった!?今回は気になる哀川翔さんの結婚報道や妻の詳細、馴れ初めや哀川翔さんのプロフィールなどの様々な情報を紹介していきたいと思います!!

有名俳優・哀川翔が結婚!!妻は離婚経験者!?

数々のVシネマ作品、ドラマ『クロサギ』や映画『ゼブラーマン』などの様々な作品に出演している有名俳優・哀川翔さんが結婚していたことが分かりました。ですが哀川翔さんの結婚相手は離婚経験者だったのです!!

そこで今回は、そんな哀川翔さんの結婚報道や妻の詳細、二人の馴れ初めや妻の離婚経験の詳細などの様々な情報をいくつかに分けて紹介していこうと思います!!その前に、哀川翔さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

妻は離婚経験者!!有名俳優・哀川翔のプロフィール!!

名前:哀川翔 本名:福地家宏(ふくち いえひろ)生年月日:1961年5月24日(57歳)最終学歴:東京工学院専門学校 出身地:鹿児島県鹿児島市 身長:178cm 血液型:AB型 職業:俳優・タレント・歌手 事務所:ビンゴ 妻:青地公美(元女優)です!!

離婚経験がある!?哀川翔が妻・青地公美と結婚!!

ドラマ『クロサギ』や映画『ゼブラーマン』などの様々な作品に出演している有名俳優・哀川翔さん!!そんな哀川翔さんが1995年未明に、元女優・青地公美さんと結婚し話題になりました!!さらに哀川翔さんの結婚相手である元女優・青地公美さんは今回の結婚が初めてではなく、3度目の結婚だったのです!!

離婚経験有!連れ子?青地公美と結婚後に哀川翔は3児のパパ!?

1995年未明に元女優・青地公美さんと結婚をした有名俳優・哀川翔さん。驚くことに妻・青地公美さんには当時の哀川翔さんとの結婚時に2度の離婚経験だけでなく、長女・長男・次男の3人の連れ子がいることが判明したのです!!

この事から、結婚と同時に3人の父親になった哀川翔さん。初婚で3人の連れ子は「お子さんたちの理解」も含めて父親としてはとても大変そうに思えますが、哀川翔さんは仕事に追われながらも分け隔てなくしっかりと子供の面倒も見られていたそうです!!当たり前ではありますが、それを踏まえた上で結婚されたのでしょう。

哀川翔と結婚した妻・青地公美の元旦那は誰!?

哀川翔さんとの今回の結婚が3度目になる事が判明している妻・青地公美さん!!そんな青地公美さんの前の旦那さんはどのような方だったのでしょうか?調べて見たところ、一度目の結婚の時の旦那さんに関しては情報が全くありませんでした。。。

ですが2度目の結婚相手は、音楽プロデューサーの多賀英典さんだという事が判明しました!!青地公美さんと多賀英典さんは約20歳の年の差婚だったことも分かっており、多賀英典さんは有名歌手『井上陽水』さんや『安全地帯』などの楽曲の作品を手掛けた大物音楽プロデューサーなのだそうです!!

なぜ破局した!?

破局の理由は現在も全く分かっておりませんが、噂では夫婦間での価値観のズレがあり「離婚」という形になったのではないか?と囁かれているそうです。青地公美さんの元旦那さんについての新しい情報が入り次第、随時更新致します。

結婚!哀川翔と離婚経験のある妻・青地公美の馴れ初め:その①

2度の離婚経験があり、3人の連れ子がいたことが判明している妻・青地公美さんと結婚した有名俳優・哀川翔さん!!二人はどのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか?二人は、1994年頃に行われた大相撲力士・武蔵丸親方の大関昇進パーティーの席に哀川翔さんと妻・青地公美さんが出席されていたことだ二人の出会いだったそうです!!

その際に哀川翔さんは初めて見た妻・青地公美さんに一目惚れをしたそうで、哀川翔さんの見た目通りの男らしいアプローチで妻・青地公美さんに声を掛けたそうです!!哀川翔さんがこの事に関して、某バラエティ番組で話されていたので紹介したいと思います!!

哀川翔が妻・青地公美さんにアプローチ

初めて妻・青地公美さんを見て、一目惚れしてしまった川翔さんは、当時のエピソードを司会者の方が質問した際に次のように答えていたそうです!!司会者:「奥様を見て、一目惚れをされたという事ですか?」哀川翔:『そうですね。ナンパです(笑)』司会者:「ナンパですか!?もう、すぐその場で声を掛けられたという事ですか?」

哀川翔:『そうですね。もう直ぐですよ!!あまりガツガツ来られると引いてしまうかと思ったんで、話した後に「ちょっと電話番号渡してこい!」って人を使って連絡先は渡したんだけどね(笑)』と男らしさもありながら、気を遣う場面も見せていたことを話していました!!

結婚!哀川翔と離婚経験のある妻・青地公美の馴れ初め:その②

連絡先を渡した後に、連絡が取り合えた哀川翔さんと妻・青地公美さん!!その後は、哀川翔さんの方からハワイ旅行に誘うなどして二人の距離が縮まり見事交際に発展。その時に子供が3人いることが判明し様々な出来事があったそうなのですが、交際してから早い段階で哀川翔さんは妻・青地公美さん子供3人と暮らし始めたそうです!!

哀川翔さんは、一緒に暮らす段階で結婚を決意していたことも話しています。ですが当時の哀川翔さんは少し遊び癖があったそうで同棲はしているものの、外で遊び歩いていたそうなのです。。。そんな中、ある日哀川翔さんはふと結婚を決断をしたそうです。

哀川翔に変化が・・・

この当時の事について哀川翔さんは、『交際して一緒に暮らし始めても徘徊してたよ。徘徊してたんだけど・・・。ある日に「いつまでもこれじゃまずいよな。白黒ハッキリつけないとこれはまずい。」って思って、妻に結婚したいってことを「まず、子供に話してくれ。」って頼んだんだよ。』

『要は「結婚前提で彼と付き合っているけど、もし結婚という事になっても子供たちは文句はないか?」って。子供たちが結婚してから「嫌だ!!」って答えたら俺も嫌だからね。まずは子供たちの許可を得たかったわけで。。「いいんじゃない?」って話したもんだからホッとしたよ(笑)』と結婚の許可が子供たちから得られた事に安堵したそうです。

結婚!哀川翔と離婚経験のある妻・青地公美の馴れ初め:その③

妻・青地公美さんの子供から結婚の許可を得ることが出来た哀川翔さんは『次は親じゃない?お父さんは亡くなられてたもんだからお母さんを北海道から呼んで話をしました。母さんがその後暫くしてウチに来てくれて、妻との結婚のことに対して「真面目に考えてます!」っていう話をお母さんに話したら、「娘をよろしくお願いします」って。』

『その後は気が少し楽になりましたね。』と話していました。そしてその後、二人は交際から約一年後の1995年未命に結婚したそうなのです!!結婚後も、この時のことに関して哀川翔さんは『出会いの中でも格別だったのは、妻との出会い。日本に約5000万人の女性がいる中で、妻と出会えた。』と笑みを浮かべるそうです!!

哀川翔と結婚した妻・青地公美のプロフィール!!

名前:青地公美 本名:福地公美(ふくち くみ)生年月日:1961年2月25日(57歳)最終学歴:北海道野幌高等学校 出身地:北海道札幌市 身長:165cm 血液型:不明 職業:女優・タレント 事務所:ビンゴ(代表取締役社長)夫:哀川翔(俳優)です!!

哀川翔と妻・青地公美の間の子供はいる!?

1995年未明に結婚した哀川翔さんと妻・青地公美さん!!結婚当初から3人のパパだった哀川翔さんですが、二人の間にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか!?調べて見たところ、結婚から約2年後の1997年10月26日に二人の「第一子」である女の子が生まれていました!!

名前は『桃子』さんで、現在は父・哀川翔さんと同じ芸能界で『福地桃子』として女優の活動をされているそうなのです!!さらに二人の間には1999年未明に「第二子」となる男の子も生まれており、名前は『展成』さんなのだそうです!彼の現在は情報が入っていないため職業は明らかにはなっていませんが19歳の時に、テレビに出演しています!

哀川翔と妻・青地公美の間の娘・福地桃子のプロフィール!!

次に、芸能界デビューを果たしている哀川翔さんの愛娘・福地桃子さんのプロフィールをのぞいてみましょう!名前:福地桃子 生年月日:1997年10月26日(20歳)最終学歴:東京都和光学園高校 出身地:身長:153cm 血液型:A型 職業:女優・タレント 事務所:レプロエンタテインメント です!!

哀川翔が話す5人の子供の教育方針!!その①

哀川翔さんと妻・青地公美さんの間には現在5人の子供が居らっしゃいますが、5人子供の父親である哀川翔さんは教育方針などの事について某雑誌のインタビューで次のように話していたそうです!!

哀川翔さんの子供に対する教育方針

哀川翔さんは雑誌のインタビューで子供の教育に関しての質問をされると、『扱いは皆一緒。当たり前だよね。それはうちの子供達に対してだけではなく、うちに遊びに来た子供に対してもそう。ウチに来たら誰でも自分の子供みたいに扱うから、俺は。他の家の子供であろうと悪さしたら普通に怒るしね。』

『俺が主催する100人キャンプに来た子供たちに対しても接し方は同じ。』と話し、『子供に怒る時は、もう半端なく怒る。長男なんか「今まで会った大人の中でお父さんが一番怖い。」っていうもんね。怒るときは自分の我で起こるんじゃなくて、こいつを良くしようという「気持ち」で怒ってやるのが愛情だし、それは相手だってわかるよ。』

哀川翔が話す5人の子供の教育方針!!その②

自身の教育のやり方を持ち、子供は皆平等に接している哀川翔さん!!そんな哀川翔さんは子育ての公演などにも呼ばれることがあるそうで、自身の子育ての方針を語るそうです!そして、ある日のPTA大会のテーマは「親力」だったことから哀川翔さんが講演のオファーを快諾したそうです!!

登壇に立った哀川翔さんは・・・

講演会の登壇に立った哀川翔さんは子育てについて『子供はちゃんと判断が付きません。だから、私の家では高校卒業までは外泊は禁止しています。ですが、私の目が届くところであれば友達を家に呼んで遊ぶのは全然かまわない。』と熱心に語りかけました。

その後の質疑応答では「親として学校とどう距離をとるればいい?」という質問の答えとして「とにかく学校の行事に参加する。私は学校での餅つき大会があった際には炊き上がる米の見張りだしね。でも、親がそういう学校の行事に出てくれば子供は喜ぶ。』

続き

『先生や他の親との会話も弾むし、親は学校では先生のサポート役でいいんじゃないかな?』とアドバイスをしたそうです!!やはり5人の子供を育てた父親の言う事には説得力がとてもあると思います!!参考にしたいと思います。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

哀川翔さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!