反町隆史のGTO・生徒役の現在がひどすぎて笑えない状態?! エンタメ

反町隆史のGTO・生徒役の現在がひどすぎて笑えない状態?!

大人気だったドラマGTO。反町隆史さんが主演で先生役、のちに共演した松嶋菜々子さんともこれがきっかけで結婚されました。なんとこの時に出演していた生徒役の現在がひどいと噂なのです!一体現在生徒役だったみなさんはどうしているのでしょうか?

目次

[表示]

大人気だった反町隆史のGTO・生徒役は現在?!

2012年と2014年にEXILEのAKIRAさん主演によるリメイク版『GTO』が放送されました。そのことにより、1998年に放送された反町隆史版『GTO』があらためて評価されることに。放送当時は主人公・鬼塚英吉役の反町隆史さん、冬月あずさ役の

松嶋菜々子さんは共に25歳で、この共演がきっかけで結婚したこと話題になりました。当時二人ともそんなに若かったのですね…。このドラマの視聴率は初回26.6%、最終回は最高視聴率35.7%と今では考えられないような、高い数字を叩き出していました。

主演であった反町隆史さん、松嶋菜々子さんは今も第一線で活躍していますね。しかし出演していた他の俳優さんたちは、最近見ない人もたくさんいますね。現在一体何をしているのでしょうか?!気になるメンバーを一人一人調査して行きます。

反町隆史プロフィール

  • 名前:反町 隆史(そりまち たかし)
  • 本名:野口 隆史
  • 誕生日:1973年12月19日(44歳)
  • 出身:埼玉県さいたま市南区
  • 身長:181 cm
  • 体重:65㎏
  • 血液型:AB型

意外に知られていませんが本名は野口さんです。これはビックリな方も多いかもしれませんね。反町さんは元々はジャニーズ事務所で光GENJIのバックダンサーとして活動していました。しかし、素行不良を理由に事務所を解雇されています。

その後、16歳の時にはモデルとして活動をしました。パリ・コレクションなどにも出演しています。俳優としての活動は1994年約20歳の頃に開始しています。同年7月には初の出演ドラマ「毎度ゴメンなさぁい」に出演。反町さんの代表作ともいえる作品「GTO」に1998年主演。

GTO主演反町隆史は主演歌も歌っていた!?

2001年にはGTOでの共演がきっかけで女優の松嶋菜々子さんと結婚しました。2004年に長女。2007年には次女が誕生しています。女の子ふたりのお父さんなんですね。反町さんは公私混同を避けるために子供については公表していません。

また、俳優業の他にも音楽活動もしていました。GTOの主題歌も反町さんは歌っています。「POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜」が有名ですが他にも作品を発表しています。1997年には「Forever」という曲で紅白歌合戦に出場しています。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(吉川のぼる役)

この反町隆史さんのGTOで活躍していた吉川のぼる役は小栗旬さんでした。今やドラマや映画、CMと幅広く大活躍中。小栗旬さんは誰もが知っていますよね?GTOの生徒役中で最も活躍している人の1人です。小栗旬さんは、当時はまだ15歳で連ドラ初出演でした。

この小栗さんの役柄は、女の子達にいじめられ、パンツ一枚になってしまういじめられっこの吉川のぼる役を演じていました。シーンの一つに吉川のぼるが校舎の上から飛び降りるけれど、反町隆史が受け止めるといったシーンが印象的でした。

今や30代俳優のトップに君臨し、20代・10代からは憧れられる先輩の1人になっているようで、ある大物俳優によれば「若手の中で今小栗旬に追いつけるものは1人もいない」と言わしめるほどのようです。それくらい小栗旬さんは凄い存在になっているようです。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(水樹ナナコ役)

水樹ナナコ役を演じていた希良梨さん。2000年に宮頸がんに罹患し休業することに。その後、台湾に活躍の場を移し、台湾人男性と結婚しています。希良梨(きらり)さんって凄く珍しい名前ですよね。どう見ても芸名ですが、実はこれ本名なんだそう!

本名は豊本希良梨(よしもと きらり)さん。当時はともかく、いまではDQNネームに認定されそうな名前です。1997年女優デビュー。翌年に放送されたGTOに出演していたようです。第一話以降、主役の反町さん演じる鬼塚の取り巻き生徒の一人として出演し続けました。

主役の一番傍にいた生徒ということで覚えている人も多いのではないでしょうか?「鬼っち~」なんて風に呼んでましたよね。この番組って結構攻めた内容で、当時は珍しくいじめ問題や女子高生の売春問題なども扱っていた気がします。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(村井国雄役)

村井国雄役で出演していた池内博之さん。池内さんは現在でも様々なドラマ・映画で活躍中です。最近では中国や韓国の映画などにも数多く出演しており、アジアでその名を広めています。池内さん、俳優以外にもメンズファッション誌でモデルとして活躍しています。

顔立ちがハッキリしていることから、ハーフと言われていました。実際に、お母さんはコロンビア人なんだそう。なので池内さんはハーフです。高校在学中にスカウトされて芸能界デビューしました。GTOでは主要登場人物の村井国雄を演じていました。

相沢みやびとともに教師イジメの主犯的な役でした。いまでもあのトラックのシーンを覚えている人も多いのではないでしょうか!?最終的には反町さん演じる鬼塚先生のことを教師として認めるわけですが、それまでに暗い過去を背負っていたような役でしたね。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(渡辺マサル役)

渡辺マサル役を演じていた山崎裕太さん。子役では『あっぱれさんま大先生』にも出演していました。現在も多くのドラマ・映画や舞台に出演していますね。最近はテレビで見る姿は少ないですが、出演すれば短い時間でも存在感は抜群です。

彼は3歳から子役やファッションモデルとして活動しています。実は山崎裕太さん、けっこうプレイボーイだとファンの間では有名なようで、過去の熱愛関係を観たところ、ビックリする方が結構いるのです。1人目はSPEEDの上原多香子さん。

2人目はmisonoさん。3人目は浜崎あゆみさん。ただこの噂は山崎裕太さんを再ブレイクさせようとする目的でのネタ作りだったようで結果的には仲好しの友達だそう。全盛期ほどの活躍はしていないものの、現在でも年に数回の舞台では活躍しています。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(依田ケンジ役)

依田ケンジ役を演じていた徳山秀典さん。もともと子役として早い段階から芸能界にいた徳山秀典さん。『ビーファイターカブト』を始め、『仮面ライダーシリーズ』『スーパー戦隊シリーズ』『ウルトラシリーズ』『メタルヒーローシリーズ』のすべてに出演していて、

子供たちからも人気の俳優さんでした。こんなに特撮系に出演しているってすごいですよね!特撮ヒーロー出身はイケメンなイメージが強いです。俳優だけでなく歌手としても活動していて、1999年には、L⇔Rの黒沢健一プロデュースの曲目『あふれる思い』で歌手デビューしています。

代表作はテレビアニメの『幻想魔伝 最遊記』テーマソングや、『FOR REAL』や『STILL TIME』といったタイトルがあります。また2011年8月にはつんく♂の楽曲提供を受け『プロポーズ/愛のまま永遠(とわ)に』をメジャーシングルCDとしてリリースしています。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(菊池善人役)

菊池善人役を演じた窪塚洋介さん。窪塚さんも有名ですね。GTOの後は『池袋ウエストゲートパーク』で大ブレイクしました。しかしマンション転落事故以降一気に見かけなくなりました。しかし、最近はまた復活気味で、レゲエDeeJayとしても活動したり、

沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」では沢尻エリカの恋人役を熱演しています。現在はレゲエダンサーのPINKさんと結婚していて、お子さんも生まれています。窪塚さんには、以前結婚していた女性との間にもひとりお子さんがいて、

その息子さんが最近映画デビューしたことで話題になっていました。最近は日本のみならず、海外でも活躍していて過去2本のハリウッド映画に出ています。今後はこの勢いで日本のみならずアメリカも拠点にして活躍していきそうな窪塚さんです!!

反町隆史のGTO・生徒役の現在(相沢みやび役)

相沢みやび役を演じた中村愛美さん。このみやびのキャラは最高でしたね。初代GTOで一番印象に残っているはこの相沢みやびなのでは?相沢みやびのみならず、みやびの母もかなりすさまじい印象でした。あまりみかけないですが、現在も芸能活動継続中。

ですが、いろいろ闇があったようなんです。中村愛美さんが消えてしまった理由について様々な事が言われていますが、デビュー前の不適切な交際や下着販売(ブラセラ)などを行っていた疑惑でした。まだ、疑惑の段階だったんですが、その後決定的な証拠写真が掲載されてしまいました。

この事が原因で、所属していた研音を解雇されてしまい芸能活動が停滞。中村愛美さんには、もう1つ黒い噂があるんですが、それが、あの有名な関東連合と関係があると言われていたことでした。一応オールウェイズという事務所で現在も活躍しています。

反町隆史のGTO・生徒役の現在(野村朋子(トロ子)役)

GTOの中では最も可愛かったと声が上がるなど、かなり人気があったトロ子演じた黒田美樹さんですが、2002年に残念ながら引退を表明しています。引退の理由は不明ですが、2002年ということは当時22歳。ドラマGTO以降もいくつかドラマに出演していました。

しかし、やなりGTO以降ヒット作に恵まれなかったのが原因でしょうか・・・?仮に芽が出なかったのが理由だとしたらちょっと残念ですね。引退の理由は結婚?とも言われていましたが、こちらも特に確定的な情報はないみたいですね。

反町隆史のGTO!現在の生徒役のまとめ

ドラマ反町GTOの中で最も売れた人といえば、当時いじめられ役でまだ小さかったし幼かった小栗旬さんで間違いありませんね。あのころ誰が小栗旬さんがここまで有名な俳優さんになると思ったでしょうか?!私生活ではモデルの山田優と結婚し子供は2人授かっています。

ここ最近、妻は海外へも進出しているようで、海外モデルと肩を並べて活躍するなど、夫妻揃って絶好調のようですね。なにがともあれ、私はこの元祖反町GTOが一番だったのではないかなと思います!社会現象にもなりましたよね。懐かしいです。