坂口杏里はなぜAV業界へいったの?小峠との破局理由と引退後の現在 エンタメ

坂口杏里はなぜAV業界へいったの?小峠との破局理由と引退後の現在

元グラビアアイドルからバラエティタレントその後AV女優…そして引退なぜそのような人生を歩いていったのか、母・坂口良子の再婚とガンによる死…ばいきんぐ小峠さんとの恋愛、破局。ホストにどハマり…彼女の人生の真相に迫りました。

目次

[表示]

坂口杏里のプロフィール

1991年生まれ27歳東京都生まれ。母は女優坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫。モーニング娘。に憧れて芸能界デビュー母・坂口良子の2世タレントとして2008年よりバラエティ番組で活躍。

家族関係は?

坂口杏里さんには、お父さんが2人います。一人は、実のお父さんで、名前は田山恒彦さん。実父は不動産会社の役員をしており「地上げの神様」と称された人物でした。しかし、バブルの崩壊で会社が破たんし、40億円もの借金を背負うことになります。
杏里さんの2人目のお父さんは、プロゴルファーの尾崎健夫さん。尾崎さんのお兄さんはジャンボ尾崎さん、弟は直道さんというゴルファー3兄弟として有名ですね。良子さんとは1998年、知人の紹介で知り合いましたが、杏里さんへの気遣いもあり、15年にわたる事実婚を続けてきました。

実は兄は…

坂口杏里さんにはお兄さんがいて、名前は坂口直彦さん。杏里さんより2歳年上です。なんと、兄・直彦さんは慶応義塾大学の出身で、しかも医学部卒の医師であると言われています。おバカキャラの杏里さんのお兄さんが医学部とは意外ですが、杏里さんも実は中学までは「成城」。根は決して「おバカ」ではなさそうですね。

坂口杏里なぜ顔が変化していったのか?母との関係とは?

2012年にプロゴルファー尾崎健夫と再婚された母・坂口良子さんが翌年2013年3月に横行結腸ガンと肺炎のために死去。再婚してすぐに母がこの世を去るという悲劇が起こってしまいました。

母の死後激ヤセしていた

その後激ヤセした写真が話題となりました。ブログには「役作りのために13キロ落としました」とありますが明らかに痩せすぎ…一部では薬をしているのでは!?と話題になったほど母・坂口良子さんの死後のストレスも関係していたのでしょうか…?

整形をしている?

左上のデビュー当時から最近の右下の画像までで目、あご、鼻、涙袋ができているなど以前と顔が変化してきています。現在の顔はもはや誰かわからないほど体重が減ったからと言えど明らかに顔が変化しています。

トガりすぎたアゴ

整形が事実かどうかは確かめようがないですが、アップにするとわかるようにトガり過ぎたアゴが際立ちます。デビュー当時は丸顔の印象でしたがいずれも度が過ぎているようで今では細長い面長の印象に見えてしまいます。

坂口杏里はなぜ実父を恨んでいたのか?

2015年には実の父田山昭彦さんがガンであると知らされますが、坂口杏里さんは「ママを苦しめてどん底までやった人間の顔なんか見るかって、病院に行くことを悩んでた」と語っています。何が原因で実の父を恨んでいるのでしようか?

実父が坂口良子に負債を負わせた

父親不動産会社の社長をされていたそうです。しかし不動産会社はバブルがはじけた途端に倒産してしまいました。杏里さんがまだ1歳の時でした。母親である良子さんは、夫の借金の連帯保証人になっていたため、約40億円といわれる負債を押しつけられ離婚することになります。
この多額の負債の返済のために、母・坂口良子さんは結婚前からの資産も全てなくなり、借金を返済するために仕事中心の生活を送ることに…杏里さんと2歳年上の兄は寂しい思いを強いられました。
その後、坂口良子さんは2人の子どもを抱えながら、がむしゃらに仕事をしたことで、離婚から10年後の2004年には、借金はほぼ完済したと「女性自身」の取材で告白されました。杏里さんは母を苦しめた父をかなり恨んだと思われます…

父と再会を果たす

父のガンが発覚後、会うことを悩んでいましたが「今こうして生きているのはママとお父さんが私とお兄ちゃんを生んでくれたから」と会うことを決意。20年ぶりの再会を果たしました。大好きな母を苦しめた父ですが実の父親にあることに変わりありません。今後も父親を支えて行くとブログに綴りました。

坂口杏里はなぜ小峠と交際しようとしていたのか

二人の共通の知人によると二人が同じ番組で共演したことがきっかけ、以来週一のペースでデートをしていたという、ツイッターにはデート風の写真を載せるほど坂口杏里にとってかなりオープンな関係のようです。

肉食系女子坂口杏里!小峠に公開逆告白!

小峠さんとの交際間近か!?と噂されていた頃イベントに呼ばれた坂口杏里さんは記者ののインタビューに「このクソハゲ!根性なし!早く(告白)言ってきて!待ってます!」と言っています。杏里さんのアプローチはかなり強かった模様それに対して小峠さんは…

坂口杏里はなぜ小峠から告白を長引かされていたのか

小峠さん本人にも報道陣にインタビューされましたが、「(告白は)そんなに急いですることじゃない」と杏里さんからの告白要求にはすぐには応じない姿勢を表しました。何か引っかかるところがあったのでしょうか?

なぜ躊躇していたの?

坂口さんの逆「告白は売名行為なのでは?」という批判的な声や「名前を使われて終わりというパターンでは?」と心配される声もあり本人も慎重になっているという報道もあります。またアッコにおまかせ!では小峠さん自身の好きなタレントランキング1位に坂口杏里さんと言いながらも交際については認めていませんでした。

ついに小峠から告白

なかなか進展がないまま友達以上恋人未満の関係を続けていた二人でしたが手つなぎデートの2ヶ月後の2014年12月交際をスタートしたようです、お互いの所属事務所も小峠さん本人から告白したと言い、「お付き合いを始めましたと聞いています」と真剣交際を認めたようです。

順調に交際がスタート

待ちに待った小峠さんからの告白で付き合うことになった坂口杏里さん。よほど嬉しかったのか、SNSに度々仲睦まじい2人の写真を投稿しています。坂口杏里さんはテレビでも堂々と、交際していることを発言。
坂口杏里さんはテレビでも堂々と、交際していることを発言。ノロケていました。堂々と交際をしていた坂口杏里さんと小峠さん。これは結婚が近いかも!という噂もありました!しかし…その後破局へ。

坂口杏里はなぜ小峠と破局したのか?

実際位に付き合ってみると…

約半年で破局を迎えTV番組で小峠さんはこう答えています「実際に付き合い出すと、考え方だったり、価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんですけど、後半はあんまり会ってもなくて」と告白。別れ話については「話し合いだった」とし、円満な関係解消を強調しています。

破局原因は坂口杏里のホスト通いが原因!?

破局原因は互いの好みの違いとも言われていますが、放送作家からは「やはり一番の理由は坂口の夜遊びですね。とにかく飲みっぷりが半端じゃない。しかも、ホストクラブの常連だという話もチラホラ。対し小峠は苦労人でいまも貯金が趣味と公言してはばからない男。金銭感覚の違いが破局に繋がったんです」やはり好みの違いだけではなさそうです。

坂口杏里はなぜホスト通いをしていたのか?

目の下にクマを浮かべたタレントの坂口杏里さんと、その隣を寄り添い歩くイケメンホストが目撃されツーショット写真も掲載。さらに交際が明らかになる1週間ほど前、友人の女性モデルと2人でホストクラブを訪れ、5時間ほど滞在その後は24時間営業の飲食店で時間を潰すと、朝9時前にはアフターでイケメンホストと合流
再び同じホストクラブに入店するという豪遊ぶりだったそうです。実は小峠さんはこの事を前々から知っており坂口杏里さんのホスト通い懸念し交際を躊躇していたのでしょうか??本人はその事は口にしていません。

破局後もホスト通いは続いていた…

ホストクラブには熱愛報道のあったバイきんぐの小峠英二さんと2015年6月に破局した後に入り浸るようになったそうです。小峠さんとの破局後も杏里さんはホスト通いがやめられなかったようです。
坂口杏里さんは、あるイケメンホストに入れあげるようになり、大女優で2013年に他界した母親の坂口良子さんが遺してくれた遺産を、義理の父親である尾崎健夫さんに遺された分も含め使い果たし、借金が膨れ上がって言ったそうです。

坂口杏里はなぜAVデビューを果たしたのか

杏里さんは所属事務所アヴィラを退社しかしその後もホスト通いは続いていたようです。しかし、借金は膨らむ一方返済は出来ておらず事務所に所属していた時も返済の催促の電話がきていたようです。

そしてMUTEKIデビュー

借金返済のためと言われていましたが実際には杏里さんは母が残した遺産で六本木ヒルズに住み、タレント活動だけではその資金が得られずAVに転身したそうです。実際には自らAV業界に進んだとの発言をしています。そして、2016年10月にANRI名義初のヘアヌード写真集『What a day!!』がMUTEKIより発売されました。

その後何作か出演したが

また初のAV作品も制作され相手のAV男優はAV業界でも有名なしみけんさん、こちらも話題に上が理ましたが内容としてはイマイチだったようで、現在はあまり話題にされていないようです。 それは杏里さんの体型がAV向きでないことが一因のようで、その後も出演は続けているようだが、正直売れ行きは芳しくないそうです。

坂口杏里はなぜ芸能界を引退したのか

インスタグラムで引退を報告

理由について「普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と語り芸能界で様々なことを経験し「もうやりきりました。未練はありません」と綴りました。今後について、キャバ嬢として頑張っていきたいと述べ「そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と語っています。
そして「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。よろしくお願いします」と結んでいます。坂口さんは何が原因で引退しようと決意したのでしょうか?

AV作品続編が不発

2016年の10月にAV作品でデビュー後何作か作品に出演していましたが、一作目は話題性もあり作品は売れたようなのですが。以降の売り上げは落ちて言ったようです。SNSネットでは「尻が汚い」などのコメントも…

2017年4月に逮捕

坂口さんは2017年の4月知人のホスト男性から3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝容疑で逮捕、不起訴処分となっていました。ホストにお金を借りようとしたところ断られ男性とのホテルでの写真をばらまくと脅し、恐喝していたようです。

キャバクラ嬢時代も

2017年8月に六本木の高級キャバクラで働いていると報じられ、No.1の座に上り詰めたことも明かしました。友達と一緒に働いていて、毎日出勤していたようです。また、夜の世界を満喫している様子で、芸能界への復帰は考えていないように感じたそうです。

坂口杏里はなぜ高級キャバクラ店をやめたのか

トラブルで辞めさせられていた

六本木ラウンジで真面目に仕事をしていた杏里さん。 店のNo.1ホステスの座にありタレント活動も休止していた。が、やはりこの六本木ラウンジでも人間関係のトラブルを起こし、腹いせに申請していた時間外に営業していた勤務先の店を警察に通報。そのまま辞めさせられてしまったそうです。
店側の方では「頭を冷やすために出勤を控えている間に(坂口が)勝手に辞めてしまった」と語っていますが、どちらの言い分にしても、杏里さんが原因であることは確かなようで杏里さんは渋谷のラウンジで働くことになったようです。

現在は渋谷のラウンジで毎日勤務

現在は渋谷のキャバクラで働いているようで更新が止まっていたインスタグラムも徐々に復活しているようです。現在に至るまでたくさんの報道やトラブルとスキャンダルがりましたが真面目に働いてるようです。今後も世間を驚かせるようなスキャンダルを起こしたりするのでしょうか??

坂口杏里の今後は?復帰の兆しも見えてきている!

なんとDMMのライブチャットに出演!

もう芸能界には復帰する事はないのかと思われていましたが、最近ではtwitterなどに自身が出演するライブチャットを宣伝したりなど徐々にANRIとしての活動もしているようですね。もしかしたらまたAV会でも活躍する日も遠くないのでは!?