押切もえの目、鼻、顔の整形疑惑の検証、大幅劣化と噂の真相は!? 女優

押切もえの目、鼻、顔の整形疑惑の検証、大幅劣化と噂の真相は!?

人気ファッションモデルで専属モデルとしても活躍された押切もえさん。美しい顔立ちの彼女ですが、実は整形疑惑が浮上しています。今回はそんな押切もえさんの顔の整形疑惑について、疑惑の中でも大きい目、鼻を中心に噂の真意について迫っていこうかと思います!

押切もえの整形疑惑、昔と今で大幅劣化、顔が全然違う!?

押切もえさんはギャル系雑誌『Popteen』や『egg』などの読者モデルを経て、2001年にOL系のファッション雑誌である『CanCan』の専属モデルとして活躍、その後人気を博し押切もえさんは一躍トップモデルの仲間入りを果たしました。

現在は『CanCan』の姉妹雑誌『AneCam』の専属モデルとして活躍する傍ら、小説も執筆しています。2016年に発売された『永遠とは違う1日』では山本五郎賞の候補にノミネートされるなど、小説家としての才能も持っているようでした。

そんなモデル、小説家と多岐にわたって活躍されている押切もえさんですが、現在の姿と昔の姿があまりにも違い、整形疑惑が浮上しているというのです。ではそんな押切もえさんの整形疑惑が本当なのかどうか、疑惑とされている顔のパーツを取り上げながら迫っていこうかと思います!

押切もえの整形疑惑、昔は目が一重だった!?

まず押切もえさんの目についてですが、高校時代の頃の押切もえさんは生まれつき目は一重だったようです。現在のような目の大きさではなく、目の細さ的にも奥二重ではなかったと思われます。ですが現在では整形かどうか真意は分かりませんが目が人気の平行二重となっています。

また、基本的に整形をしていない人で目と目の距離が近く、かつ逆八の字になっていない人は見たことがありません。天然二重の方は目と目の距離が近くても、眉毛はかなりのカーブを描いているように見え、押切もえさんの現在の顔を見てみると感じます。やはり劣化を感じてしまうのも仕方がないかと思います。

目が大きくなったことに関しては、アイプチによって目を大きくした可能性も考えられなくはないですが、それならばあれほどの違和感を感じることもないですし、まず奥二重にはなりませんよね。ということで、これに関してはアイプチということに関してはやっていないのではと思います。

押切もえの整形疑惑、目の整形は目頭切開か、埋没法か?

押切もえさんの目に関しての整形疑惑についてですが、もし整形をしたのであれば、埋没法か切開法かのどちらかであると思います。ですが埋没法を行ったのであれば、ここまで幅の広い埋没法を行うと、恐らく使用した糸が取れてしまうと思いますので、埋没法はしていないかと思います。

また、目が非常に大きくなったことから、行ったとしたら目頭切開法を行ったのだと思います。ちなみに切開法の場合はメスを瞼に入れるので目の腫れは相当なものだったと思います。なのでもし目頭切開を行ったのであれば晴れなどが出るはずなので、サングラスなどで目を隠していたのだと思います。

これらのことからも、目の整形に関しては行ったのだとしたら目頭切開によってもともと一重だった瞼を今人気となっている平行二重に目の大きさを変えたのだと思います。というわけで、押切もえさんの整形に関して、目の二重の整形についてはやっているのではないかと思います。

押切もえの整形疑惑、鼻根の位置に違和感が!?

押切もえさんの目に関しての整形疑惑についてまとめていきましたが、では次に整形の疑惑が浮かび上がっている点として、鼻の整形疑惑についての検証を行っていきたいと思います。まず注目すべき点として、鼻根の位置に違和感があるといった事が挙げられます。

昔の押切もえさんは鼻根のおでこの間にくぼみが生じていましたが、現在の押切もえさんは鼻根が綺麗に隆起しています。成長によって鼻根が盛り上がるといった事はまずないため、押切さんの昔の姿と比べても、この鼻根の整い具合は整形疑惑が疑われても仕方がないかと思います。

また、鼻根の綺麗な整い具合に関してもそうなのですが、鼻筋の通り具合が昔に比べてもかなり線がはっきりとしているかと思います。これに関しては眉間プロテーゼと鼻筋のプロテーゼといった外科的処置を行ったものかと思います。このことから鼻筋と鼻根の整形に関しても信憑性は高いかと思います。

押切もえの整形疑惑、小鼻に関しても違和感がある!?

押切もえさんの目に関しての疑惑、そして鼻の鼻根と鼻筋に関しての整形疑惑についてまとめていきましたが、目と鼻筋に関してはどうやら整形に関して信憑性が高いといったことが分かりました。では更に鼻の整形疑惑の部分について、小鼻の整形に関しても疑惑があるらしいので、迫っていきたいかと思います。

小鼻の整形疑惑に関しては押切もえさんの鼻筋の写真などからは中々見分けがつかなかったので、これに関しては写真からは判別が難しいと感じました。整形外科にも小鼻にした方のビフォーアフターの写真が掲載されているのですが、見た限りでは鼻が特段大きすぎない限りは整形はしなくても良いのではと感じました。

これらのことから、押切もえさんの鼻に関してはそこまで大きくない押切もえさんは、小鼻にするような整形はしていないのではないかと思います。ではそんな押切さんの整形疑惑について、顔の輪郭、特に頬に関して違和感があるように見えたようなので、疑惑に迫っていこうかと思います!

押切もえの整形疑惑、頬はフェイスリフトで整えた?

目、鼻の整形疑惑に次いで、押切もえさんは頬にも整形疑惑が上がっているようです。頬の部分でも特に違和感を覚える点として、頬のほきつったしわが挙げられます。まるでどこか引っ張られているようで、口は笑っているのに目が笑っていないように見えるのも違和感を感じる理由の一つでもあります。

これら不自然な点から、押切もえさんは整形を行っている場合フェイスリフトを行ったのではないかと考えられます。通常ならば押切さんのような皮膚にこのような不自然なしわは入らないかと思いますし、やはり外科処置を施してこのような引きつりが出来てしまったのかなと思います。

フェイスリフトによって顔をきれいにしたとしても、押切もえさんのように顔がこわばってしまい、うまく表情が作れないというのは自身にとって大変なストレスになっているのではないかと思います。もし頬の整形を考えている方がいましたら、市販の美顔ローラーなどをまずは使ってみるのが無難なのではないかと思います。

押切もえの整形疑惑、歯に関しても整形したのか?

押切もえさんの頬の整形疑惑について迫っていきましたが、恐らく頬の整形に関しても目、鼻同様信憑性は高いと思います。綺麗になれるのは良いですが、不自然な笑顔になってしまうのは少し残念だと感じました。では次に、話題にはあまり上がりませんが、歯も施術を施しているのか検証してみたいかと思います。

押切もえさんは昔の姿では歯と歯の間に隙間が見受けられていましたが、現在はその隙間も見えなくなり、きれいな歯並びとなっていることが分かるかと思います。ですがあまり天然歯には見えない色合いなので、内部はセラミック、もしくはジルコニアなのかもしれません。

歯に関してはセラミックよりもジルコニアの方が耐久性は高いかと思いますので、割れてしまう可能性のあるオールセラミックよりも、ジルコニアで歯を施術した可能背ういはあります。ですがこれに関しては確証が他に比べて少ないので、信憑性は少し低いように思えました!

押切もえの整形疑惑、すっぴんに若々しさがなくなった?

そんな押切もえさんですが、実は整形以外にもすっぴんが依然と比べても大幅に劣化してしまったと話題になっているようです。確かに昔の押切さんと現在の押切もえさんを見比べてみると、若々しさはかなり失われてしまい、劣化したという意見が起きるのも頷けるような気がします。

すっぴんに関しては整形疑惑にも上がった頬の皺の線が深いという点もそうなのですが、目の下のクマや鼻の不自然にテカり具合が見えることで、さらに劣化したといった意見も見受けられます。とはいえ30代も半ばの年齢ということも含めて、その点も考慮すると順当なのかなといった意見もあるようです。

普通の方々とくらべれば綺麗なお姉さんで済みますが、芸能界というトップクラスのルックスの方々が集まる場ということで、劣化がすぐにわかってしまうといった事もあると思います。今後も今以上に肌等の念入りなお手入れなどは必要になってくるかと思います。

押切もえの整形疑惑、整形の噂の真意はどっち?

さて、目、鼻、頬、歯といった顔のパーツに関して、押切もえさんは整形をしているのかといった点を検証していきましたが、恐らく目、鼻、頬は外科的処置、整形手術によって顔を変えた可能性は高いように思えました。特に目に関してはかなり大きくなっていると思います。

芸能人には整形疑惑がよくかかりますが、芸能人のいじる部位といえば目や鼻といった部位がほとんどだと思います。これに加えて頬もいじったとなると、少しいじりすぎなのではないかといった印象を受けてしまうような気がします。芸能人とはいえ、過度な整形はさすがに見抜かれてしまうものだと思います。

ですが、芸能界はそれこそ顔が商品として絶対の価値を持つ世界でもあります。顔の整形をすることに関しては本人からしてみればやらなければならないこととして認識されていることなのかもしれません。なので今後は整形崩壊といわれないようにケアをしっかりとしていってほしいなと感じました。

まとめ

押切もえさんの整形疑惑について迫っていきましたが、結果としては目、鼻、頬に関しては整形を行った可能性が高いという結果となりました。ですがそれでも押切もえさんが綺麗なルックスを未だ維持していることに変わりはないです。これからの押切もえさんの活躍に、ますます期待していきたいですね!