風間俊介の結婚生活!!嫁の河村和奈とはうまくいっている?子供は? 俳優

風間俊介の結婚生活!!嫁の河村和奈とはうまくいっている?子供は?

イケメン俳優の風間俊介さん、彼は実は結婚していました。ご存知の人もたくさんいるでしょうが、そのお相手“嫁”にきたのが、今は一般人となった河村和奈さんです。当時の風間俊介さんはジャニーズ事務所に所属していながらの結婚で話題に!

風間俊介の結婚生活、嫁の河村和奈との関係は?子供はいるの?

風間俊介さんと河村和奈さんが結婚して約5年が経ちます。当時風間俊介さんはジャニーズ事務所所属の立場での結婚報告は、おそらく業界的にも色々な話題となったでしょうが、めでたく河村和奈さんという女性と結婚することになりましたね。

ここでは、二人の結婚の話や嫁である河村和奈さんの話、さらには二人の間に子供はできているのかなどを書いていきたいと思います。イケメン俳優の風間俊介さんと、すらりと美しい河村和奈さんの結婚生活は一体どんな感じなのでしょうか?

風間俊介の簡単なプロフィール

ここで風間俊介さんのプロフィールをご紹介しておきましょう。風間俊介(かざましゅんすけ)、1983年6月17日に東京都墨田区に生まれました。現在の職業は俳優、声優、タレントと様々な分野で活躍中です。以前はジャニーズJr.のメンバーとして男性アイドルユニットとしての活動をしていました。所属事務所はジャニーズ事務所です。

血液型はA型、身長は164cmとちょっと小柄です。見た目にも可愛らしい顔つきをしているので、合っているようにも思えますね。日本人の35歳前後の男性の平均身長は171cmですので、この数値からも小柄なのは想像がつきます。

風間俊介の結婚生活、嫁や子供は?①出会い〜馴れ初め

ではここから、風間俊介さんの結婚についての話をしていきましょう。はじめにも書いたように、風間俊介さんのお嫁さんは河村和奈さんという女性です。彼女は、今は一般人になっていますが、もとはこの方、ただ者ではないのです。それは後の項でお話します。

河村和奈さんとは2004年に友人を介して知り合い、交際に発展したそうです。そして交際10年という長い恋人関係の末、結婚という形で二人は結ばれました。ただ、風間俊介さんはジャニーズ事務所に入っているため、事務所の掟で結婚できないという壁もあったでしょうが、何はともあれ結婚できたのですね!

風間俊介の結婚生活、嫁や子供は?②結婚

風間俊介さんと河村和奈さんが入籍したのは2013年5月のことです。風間俊介さん自身が30歳を迎えたことを契機に、同年7月には所属するジャニーズ事務所を通じて結婚を発表しました。前項の通り、10年の交際期間があったわけなので、ジャニーズJr.の活動と同時期にお付き合いもされていたことになりますね。

ただ幸いなことに、ファンからは大いなる祝福をいただけたようです。これはよかったですね、やはりアイドルでしたからそうした恋愛や結婚というのはタブーなところが多いでしょうから、受け入れてもらえたのは本人にとっては凄く嬉しいことですね。

「30歳になる節目の今年、結婚いたしました。これからは、俳優として1人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらにまい進していきたいと思いますので、今後とも皆さまのご指導、鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします」

(引用:日刊スポーツ)

しかし、ある噂によると二人の入籍は“とりあえず入れた”という感じのようです。ですので、結婚式が行われたとの情報や記事はありません。結婚式を挙げていないのか、秘密裏に挙げたのか…。親しい友人とお嫁さんの河村和奈さんだけでニューヨークに行き、そこで結婚式を挙げたという噂もあります。真相はわかりません。

風間俊介の結婚生活、子供はいるの?

色々と探してみても、残念ながら風間俊介さんと河村和奈さんの間に子供ができたという情報は見当たりませんでした。子供ができないのか、意図的に子供をつくらないのか、またはそれ以外に何か理由があるのかは謎のままです。真相はどうなっているのでしょうか。

風間俊介の結婚生活、嫁は元ワンギャルだった!

風間俊介さんのお嫁さんの河村和奈さん、実は元ワンギャルだったのです。ワンギャルとは“ワンダフルガールズ”の略です。1997年〜2002年まで放送していた『ワンダフル』という深夜の情報バラエティ番組のことで、オーディション選考の後、アシスタントとして活躍していたグループアイドルなのでした。

また、彼女はこのワンギャル卒業後は舞台女優としても活動していたようです。まったくの一般人というわけではありませんね。河村和奈さんが風間俊介さんと出会ったのは、ちょうど彼女が『クラウディア』という舞台の公演をしている時だったそうで、そこから交際に発展していったのです。

結婚を機に、河村和奈さんは舞台女優をやめて一般人になりました。なかなかの経歴をお持ちの河村和奈さん、実は生年月日が1978年8月19日ということで、風間俊介さんより5歳年上ということになります。きっと素敵な出会いだったのではないでしょうか。

風間俊介と嫁の河村和奈の間に不仲説が浮上?

にわかに噂されているのが、風間俊介さんと河村和奈さんの不仲説です。繰り返しになりますが、10年もの交際を経てのゴールイン、しかも不仲説はその結婚後間もない頃だったというのです。二人に何があったのでしょうか。

風間俊介と嫁の河村和奈の間に不仲説が!原因は不倫?

まずは風間俊介さんですが、結婚後も仕事のスタッフや関係者との飲み会は多かったらしく、スタッフが心配して「奥さん心配しないの?」と聞くと、「嫁とはしばらく話していない」と風間俊介さんが言ったそうです。

また、これも結婚後間もない頃ですが、ドラマで共演した女優の夏菜さんと食事をしているところをフライデーに報じられたということがあったそうです。このことが“不倫”と捉えられたかは分かりませんが、少なからず影響しているのではないかと思われます。

つぎは河村和奈さんですが、2010年頃ジャニーズのV6三宅健さんとの交際が噂になっています。ある情報では河村和奈さんは三宅健の元カノとまで表記しているところもあります。そうです、ちょうど風間俊介さんとの交際時期と重なっているのです。過ぎたことではありますが、これも影響している可能性があります。

風間俊介の活躍ぶりをチェック!!ジャニーズJr.時代

風間俊介さんのデビューは1997年、つまり彼が中学2年生の時です。まだまだあどけない風間少年、そんな小さな頃から芸能界に入っていたんですね。ジャニーズ事務所へは、事務所オーディションを受け、合格の後に入所しました。

この時代、風間俊介さんだけではなく、滝沢秀明さん、生田斗真さん、山下智久さんなど今でも多方面で大活躍し、人気を誇るみなさんと共にその世界を作っていたわけです。まさしくジャニーズJr.の黄金期とも言えるのではないでしょうか。

メジャーデビューはできませんでしたが、生田斗真さんや山下智久さん、長谷川純さんと共に同じジャニーズJr.の中で結成したユニット「Four Tops」、これに風間俊介さんもメンバー入りをしていました。また、風間俊介さんは持ち前の頭の回転スピードとトーク力で他のジャニーズメンバーとはひと味違った魅力で人気でした。

風間俊介の活躍ぶりをチェック!!ジャニーズJr.卒業

風間俊介さんの活動は、アイドルから俳優へ次第に変わっていきます。何と言っても頭に浮かんでくるのは、1999年に出演したTBSドラマ「3年B組金八先生」ではないでしょうか。ここでは優等生であり、そしてクラスの黒幕として生徒を操ることもしていた兼末健次郎役をみごとに演じました。

その後は、映画やドラマなどの出演が目立つようになり、ドラマ『それでも、生きてゆく』出演で日本放送映画芸術大賞助演男優賞、ザ・テレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞、2012年のNHK連続テレビ小説『純と愛』によって俳優風間俊介は大きく羽ばたくことになりました。

ジャニーズ事務所に所属していることには変わりはありませんでしたが、アイドルとしてではなく、俳優としての風間俊介が成長していき、2015年にはジャニーズJr.から卒業することになりました。風間俊介さんにとっては大きなターニングポイントになったことでしょう。

またアニメ『遊戯王』では、声優として主役の武藤遊戯役を演じ、ドラマ『陸王』では、銀行マンの坂本役をこなし、最近では、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演するなど、一流俳優として大活躍中の風間俊介さんです。

風間俊介、実はディズニーが大好き!?画像あり!!

今や一流俳優として多忙な毎日を送っている風間俊介さんですが、意外にも“ディズニー”がお好きなようです。これは本人も認めておりますし、テレビやSNSなどにもその証拠がたくさん出ています。

上の画像は2018年5月にTBS系の「マツコの知らない世界SP」にディズニーマニアとして初出演した際の画像です。マツコさんを前にしてディズニー通っぷりを遺憾なく発揮しておられます。「東京ディズニーランドの魅力」をプレゼンするという内容でした。

風間俊介さんのディズニー好きはどれほどかと言いますと、彼は23年もの間ずっと年間パスポートを持っていたそうです。ずっと購入や更新の手続きをしていたのでしょうね。またディズニーに関するクイズは正答率がほぼ100%とこれまたすごいですね。

風間俊介の結婚生活、嫁や子供は?のまとめ

ここまで風間俊介さんと河村和奈さんの結婚生活について見てきました。お嫁さんである河村和奈さんは元ワンギャル出身で風間俊介さんより5歳年上。未だ子供がいるという情報はないので、まだ子供はいないのではないかと思います。

二人の夫婦生活にも不仲説が浮上するなど、結婚時から様々なことが起きているようですが、今はそうした不仲説や不倫疑惑などの噂はあまり聞かれなくなったようです。今後も幸せな家庭生活を築いていってほしいですね。風間俊介さんの更なる活躍を期待しましょう。