松本潤とAV女優の葵つかさが復縁!?結婚前提の真剣交際にファン衝撃 エンタメ

松本潤とAV女優の葵つかさが復縁!?結婚前提の真剣交際にファン衝撃

松本潤さんといえば大人気アイドルグループ嵐のメンバーで、ジャニーズ事務所でも1、2を争う稼ぎ頭。そんな松本潤さんがAV女優の葵つかささんと結婚前提交際をしていると噂になっています。葵つかささんはどんな人?二股疑惑の真相は?など、気になる話題を調査しました。

目次

[表示]

松本潤と葵つかさの関係は?井上真央と二股だった?

松本潤さんとセクシー女優・葵つかささんの熱愛が報じられ話題になりました。しかし松本潤さんには井上真央さんと交際していると考えられていたため、ファンにとって衝撃的なニュースでした。

松本潤の本命彼女は井上真央

松本潤さんといえば、2005年「花より男子」で共演した女優・井上真央さんと長期交際していたことで知られています。

二人は2005年の「花より男子」のシーズン1の時点で既に熱愛していたと言われており、焼肉デートがフライデーで報じられたこともありました。2013年にはハワイで二人の姿が目撃されています。

この時は俳優・小栗旬さんと女優・山田優さんの結婚式だったのですが、「恋人がいる人は恋人同伴で」という条件のもと、松本潤さんは井上真央さんを伴って出席していたというんですね。

この時点で2005年の共演から8年。二人の交際が真剣だったことは間違いないという意見が多いです。

文春記事で松本潤に二股発覚!?お相手は葵つかさ

ところが2016年12月、週刊文春が衝撃的なニュースを伝えました。なんと松本潤さんの自宅マンションにセクシー女優・葵つかささんが通っていたというのです。

文春砲によると、葵つかささんが松本潤さんのマンションを訪れたのは12月にだけで計3回。いずれも深夜から明け方のことだったそうです。

松本潤と葵つかさの馴れ初めは?

松本潤さんと葵つかささんは2012年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎さんの葬儀で顔を合わせたようです。

その際連絡先を交換し、しばらくの後、松本潤さんから葵つかささんを電話で自宅へ誘ったとのこと。

葵つかささんが松本潤さん宅へ赴いたところ当の松本さんは眠っていましたが、リビングにいた数人の男性から王様ゲームを強要されている葵つかささんに気づき助けてくれたそうです。

松本潤と葵つかさが破局?復縁?噂の真相は?

大人気ジャニーズアイドル松本潤さんが、一時破局していたセクシー女優の葵つかささんと2017年末から復縁したと一部メディアが報じました。

しかも、単なる復縁ではなく結婚を前提とした真剣交際だという噂もあり、驚きの声が広まりました。

松本潤と葵つかさは2017年に破局!

松本潤さんと葵つかささんは知り合ってからひっそりと交際を続けていましたが、交際中、松本潤さんと井上真央さんの熱愛が報じられました。

葵つかささんが松本潤さんに井上真央さんとの関係を問いただすと「それ以上彼女のこと言ったら殺すよ」と言われたそうです。

二股を悟られて逆ギレしたにしては不自然なセリフですし、他の女性に言及されたくないほど井上真央さんが大事だ、ということならそもそも二股しないでしょう。

また、2人はいつも松本が彼女を呼び出すかたちで逢瀬を続けていたというが、昨年3月、煮え切らない彼の態度にだんだんと関係が怪しくなり、葵の方から「タクシー代くらい欲しい」と告げると、松本はこう返したという。

「お金を払うような関係じゃないよね?」

(引用:exciteニュース)

いずれにせよ、そんなこともあり松本潤さんと葵つかささんは2017年に破局してしまいました。

その記事が出た後、葵のもとに松本からメールで連絡が来ていたらしい。しかし、葵はこの関係について心のなかできっぱりと精算しているようで「もう連絡しないようにしてるんで」とシャットアウト。そして、「(松本とは)別れたということですか?」という記者の質問に「まあ、そうですね」と返していた。

(引用:exciteニュース)

また、破局の原因は二股ではなく行為にあったという情報もありました。

「彼女は男性誌のインタビューで、松本の名前こそ出しませんでしたが、男性アイドルと交際していたことを告白。自分の方から別れを切り出し、終わらせたとしていました。井上との二股どうこうより、そのアイドルはワイルドな“癖”があり、それが嫌だったらしいのです。別れたのは17年の夏場だったと聞きます」

(引用:exciteニュース)

葵つかさが何故か炎上する事態に!

松本潤さんと葵つかささんの熱愛は、4年間交際していたと見られています。けれど葵つかささんは深夜に松本潤さんの家を訪ね、明け方には帰っていたという付き合いでした。

合鍵も貰えず、二股にしては雑な扱いではとも指摘されています。そして、2人の関係が記事になった際、松本潤さんは否定していました。

葵のことを「その人がわかんないんで」と切り捨てた。要は、二股どころか、都合のいいセフレかデリヘルのように利用していたということだろう。

(引用:exciteニュース)

それが真実なのかどうかは不明です。こればかりは当事者にしか真相はわからないでしょう。

しかしこのように報道されたにも関わらず、何故か葵つかささんが炎上してしまいました。

売名行為だと言われていましたが、葵つかささんは人気セクシー女優であり売名する必要はないだろうと記事になっています。

それなのに、葵つかささんは松潤ファンから執拗な攻撃を受けていました。疲弊し、Twitterを辞めたいと弱音をこぼしたこともあったのです。

その後一人のユーザーからこんなリプライがありました。

「芸名を道明寺司からとるほど花男ファンなのに、中村勘三郎の葬儀のとき松潤に相手にされなくて悔しくて嘘ついたの?」

実際はもう少し攻撃的な文面でした。この後葵つかささんはアカウントを削除しています。

松本潤と葵つかさが復縁していた!

しかしその後、松本潤さんと葵つかささんは復縁を果たしたようです。

よりを戻すのを希望したのは松本潤さんの方で、彼から葵つかささんに「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう……」とメッセージが入ったのだとか。

「松本から再三、『すぐ思い出してしまう』『どうしても忘れないんだ』などと電話やメールで懇願されたとか。“変態なしの交際”を約束し、仲直りしたというのです」(同・編集者)

(引用:exciteニュース)

まあたしかに、松本潤さんレベルの男性からこんなこと言われたら、コロッといっちゃう女性の気持ちは十分にわかります。葵つかささんも、このメッセージで復縁を決意したようです。

松本潤と葵つかさが二度目の破局!

2019年3月には、松本潤さんがキノコの形のお菓子CMに出演することとなり発表会に登場しました。

その2日後に葵つかささんはインスタグラムで「キノコを食べられるようになった」とコメントしており、松茸の写真画像を投稿しています。

このことから2人は順調に交際していると見られていました。このまま結婚するのではとも予想されていましたが、夏の終わり頃に破局したそうです。

どうも活字にできないほどに松本の“癖”が進行。葵はサジを投げ、葵から終わりを告げたようです

(引用:exciteニュース)

そのせいか、ちまたでは松本潤さんに尿潤などという不名誉なあだ名までついているようです。ジャニーズファンの間では有名な話のようですね。

松本潤と葵つかさが再び復縁?今度こそ真剣交際?

そして二度の破局を経て、松本潤さんと葵つかささんは再び復縁したそうです。

なんでも松本潤さんから「忘れられない」「結婚を前提に復縁してほしい」と猛アプローチがあったのだとか。

これに関し各メディアの意見も調べてみましたが、「復縁していて結婚もあり得る」「復縁はしていない」「そもそもまだ井上真央と交際が続いている」「井上真央と結婚間近」などバラバラ。

真相は不明といったところでしょうか。あくまで噂に過ぎないという可能性も高いでしょう。

現在は破局し葵つかさは他に好きな人がいる?

復縁、真剣交際が噂される一方で葵つかささんは現在、他に好きな人がいるという情報がありました。相手は強打が売りのプロ野球選手です。

球場でも目撃されており、2人は度々会っているとも言われていました。

2020年現在松本潤は現在迷っているという噂も!

松本潤さんは現在、井上真央さんか葵つかささんか迷っていると言われています。

井上真央さんは創価学会員だと噂されており、創価学会系雑誌の「灯台」に登場。出演した映画「カツベン!」のことを話したのですがこれまでの行動とは異なると指摘されていたのです。

井上真央さんは創価学会のイメージがある媒体に登場することはなかったのですが、今回のこの行動に加え育児に関する記事が多い雑誌だったため松本潤さんと結婚話が浮上したのではと言われていました。

ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。

(引用:exciteニュース)

そんな情報がある中、2020年1月19日発売の「覚醒ナックルズ」は松本潤さんと葵つかささんが復縁したと報道しています。

昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当を渡しているという話もあるようです。

(引用:exciteニュース)

以上の話から松本潤さんは迷っているのかと噂になりました。

ネット上では噂に対して否定的な意見も!

土下座して復縁を望んだという話について、ネット上では否定的な意見が圧倒的に多く、そこまでしないだろうとコメントされていました。

松本潤さんは葵つかささんとの熱愛であだ名をつけられてしまっているし、活動休止するから好きなように書かれただけなのではと言われています。

また、葵つかささんのバックには文春の編集長がいるという噂もあり、信憑性の低い情報だとも見られていました。

葵つかさが暴露本を出版?松本潤との関係を告白?

2019年、葵つかささんが暴露本を出版するのではと噂になりました。所属事務所であるエイトマンがクラウドファンディングで本を出版しようとしていたのです。

『#葵つかさが本を出します』『#クラウドファンディング』といったハッシュタグをつけてTwitterに動画を投稿。動画の中で葵は『みんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです』と吐露。

(引用:Gambling Journal)

ファンの間では松本潤さんとの関係が暴露されるのではと話題になりました。

暴露本の出版の噂は昔から囁かれてきました。事務所は一度否定していますが出版される可能性はあるのではと囁かれたのです。

また、松本潤さんには第3の女がいるという噂もあり、そのことについても書かれるのではないかと推測されていました。

ネット上でも興味があるという人が多く、真実を知りたいというコメントがたくさんありました。

しかしながら発売直前になって松本潤さんに関する話はNGが出たと言われています。それは2人が復縁していたからではとも言われていました。

松本潤と葵つかさの交際で二宮和也との不仲説浮上?

松本潤さんは二宮和也さんとの不仲が噂されていました。その原因は葵つかささんとの関係や結婚にあるとも言われています。

松本潤と二宮和也が不仲?原因はアイドルとしての態度?

松本潤さんと二宮和也さんが不仲だという噂がありました。

松本潤さんは葵つかささんとの関係が報じられましたが否定していました。一方、二宮和也さんは嵐が活動休止する前に結婚することを発表しています。

松本潤さんは自身がアイドルとしての態度をとっていると考えており、二宮和也さんの結婚したいから仕方ないといった態度が許せないと言われているのです。

不仲の理由は葵つかさと結婚できないから?

松本潤さんと二宮和也さんの不仲の原因は結婚だろうという意見もありました。

松本潤さんも葵つかささんと結婚したかったのだろう。けれどアイドル故に破局。そして二宮和也さんは結婚できたということで腹が立ったのではという声があったのです。

とはいえどちらの説もしっかりとした情報源があるわけではありません。噂の域を出ないでしょう。

松本潤と葵つかさは結婚できるのか

松本潤さんと葵つかささんの交際が続いていたとします。しかし天下のジャニーズ事務所所属タレントなので、結婚するにあたっては本人の希望だけでは話が通りません。

事務所が結婚を許可する大きな要因として「ファンの反応」と「世間体」の2つに絞って考察したいと思います。

松本潤との復縁で葵つかさは結婚できるか:①ファンの反応

ジャニーズアイドルの熱愛相手はファンから猛烈な敵意を向けられることが少なくありません。

葵つかささんも例外ではなく、二人の交際が発覚したあと、松潤ファンから猛バッシングを受けました。執拗な攻撃に、葵つかささんは自身のTwitterアカウントを削除してしまったほどです。

アイドルの交際相手だからというだけでなく、これには井上真央さんの存在が影響しています。

実は井上真央さんと松本潤さんの交際は、ファンからも認められている珍しいケースだったのです。だからこそ井上さんから松本潤さんを奪った形の葵つかささんは、ファンから憎悪されているのです。

結婚はリスクが大きい

現状のヘイトの集まり方からして、もし松本潤さんが葵つかささんと結婚なんてことになれば、ファンが離れていくのは必至です。

稼ぎ頭の松本潤さんのファン離れは、事務所にとってあまりに大きなリスクと言わざるを得ません。

NEXT:松本潤との復縁で葵つかさは結婚できるか:②世間体
1/2