峯岸みなみの水着姿が美しすぎる!新たなスタートで卒業延期?グラビア枠で人気上昇? 女性アイドル

峯岸みなみの水着姿が美しすぎる!新たなスタートで卒業延期?グラビア枠で人気上昇?

人気アイドルグループAKB48最後の1期生と言われる峯岸みなみさん。最近ダイエットに成功し、美しい身体を手に入れられた事で話題となりましたね。峯岸さんの美ボディや水着姿、気になるダイエットの方法などについて調べていきましょう!

峯岸みなみが激ヤセ!水着姿を披露した写真集が発売された!

AKB48の中でも古参のアイドルと言われる峯岸みなみさん。クリクリの大きな瞳にふんわりとした体格が特徴の方ですね。アイドルとしてだけでなく、バラエティへの出演も大変多い、多彩な方と言えるでしょう。25歳となった今でも現役のアイドルとして、AKB48の「チームK」のリーダーを務めていらっしゃいます。

そんな峯岸さんですが、最近ダイエットに成功した事や水着姿の写真集を発売した事でとても話題になりました!テレビのCMで、痩せられたその姿を披露していらっしゃいます。ダイエット挑戦前と成功後で明かに体型が変化しており、峯岸さんの努力量と劇的な変化に驚愕した視聴者が多くいらっしゃいました。

峯岸みなみの水着姿が奇麗すぎ!圧巻のスタイルを見せつける

峯岸さんは比較的ぽっちゃりとしていてふくよかな印象がありましたが、ダイエットと共に筋トレにも励んでいたようで、ダイエット成功後には引き締まった美しい肉体美を晒していらっしゃいました。腹筋や二の腕周りが細くなったと同時に筋肉が付き、スポーツ選手のような体型にレベルアップしましたね。

峯岸さんはマンツーマンでの指導や完全個室のプライベートジムでおなじみの「RIZAP」と協力する事により、今の美しい身体を手に入れられたようです。指導者の的確なトレーニング指導と食事の管理をもってして、あの美しい身体を手に入れたのですね。峯岸さんの魅力と共に、RIZAPの信頼性も上がったのではないでしょうか。

峯岸みなみのスリーサイズが気になる!胸カップ数はC?

ダイエットに成功したとなると、気になるのは体型の変化ですね。峯岸さんは(ダイエットに成功する前)公式で、スリーサイズを80-60-88としていました。ダイエットする前でもかなり細身でいらっしゃいましたが、RIZAPと協力した事によりもっとスタイルが向上したでしょう。現在のスタイルがどれぐらいなのかとても気になりますね。

こちらは週刊誌「ヤングマガジン」にて峯岸さんが水着姿を披露した時の写真です。細くて筋肉質・胸もあり、まさに女性の理想ともいえるスタイルと言えるでしょう。おそらく筋トレによってスリーサイズも劇的に変化したのではないでしょうか。峯岸さんの努力の凄さがうかがえますね。

上の写真から予想するに、峯岸さんはウェスト周りが60㎝以下、おしりが90㎝以下、胸もダイエット前のCカップから最大でワンサイズ(Dカップ)程変化しているのではないでしょうか。引き締める所はしっかりと引き締め、胸やおしりなどの部分はサイズアップしたものと思われます。とてもセクシーなスタイルになりましたね。

峯岸みなみはどうやって痩せたの?気になる減量の方法とは

峯岸さんはどのようにしてダイエットに成功したのでしょうか。成功の決め手はやはりRIZAPだったようですが、峯岸さんは指導者の特別なトレーニングと食事指導を続け、あの身体を手に入れたようです。さらにRIZAPではメンタル面のカバーもしてくれるため、ストレスを余り溜め込まずスムーズにダイエットが行えるたようです。

特に峯岸さんが努力したのは食事管理のようです。糖質やおやつを制限し、タンパク質量の高いものや栄養価の高いブロッコリーを意識的に食べて、脂肪燃焼や筋力アップを図っていたのだとか。甘いもの好きな峯岸さんにとって、このダイエットはかなり大変なものだったでしょう。

峯岸さんは卵やチキン・鯖などと言った低カロリーで高たんぱくなものをよく摂取されていました。ローソンで販売されているスモークチキンや塩サバなどを好んで食べていたそうです。おやつや甘いものが食べたい時にはコーヒーを飲んで気分を変えたり、するめやサキイカなどの噛み応えのあるものを代用したりしていたそうですよ。

水着の次はふんどし?!峯岸みなみのグラビア意欲がスゴイ!

ダイエットに成功された峯岸さんでしたが、その後水着姿やセミヌードでの写真撮影などにも精力的に挑戦し、美ボディを披露していました。念願の写真集も発売された事により、峯岸さんのさらなる魅力が世間に知れ渡る事でしょう。峯岸さん自身も、写真集発売にとてもわくわくされていたようです。

写真集『私は私』が発売された時の記念イベントで、峯岸さんは自身のおしりの魅力について語っていました。さらに「10万部いったらふんどしグラビアをします」と堂々公言していらっしゃいます。アイドルの貴重なふんどし姿、ぜひ峯岸さんが被写体となって見てみたいですね。

峯岸みなみは水着写真集発売後にリバウンドしていた?

衝撃の水着グラビアにふんどしグラビア宣言を行った峯岸さんですが、ここ最近ではリバウンドしたのでは?と言う声も少しずつ上がっています。峯岸さんはバラエティ出演が多い方なので、映像を通してふくよかになられた事を実感する方が多いようです。激ヤセして腹筋まで割れた峯岸さんでしたが、どうやら少し気が緩んでいるようですね。

峯岸さんのリバウンドに関してSNSで批判する方も少なくないですが、ダイエット成功時よりも健康的で安心したと言う声もあります。女性は痩せすぎているよりも多少肉付きが良い方が健康的で良いと言いますよね。やはり少し筋肉質過ぎた峯岸さんを心配する方が多かったのでしょう。今は筋肉量も少し下がり、女性的な体型となっています。

グラビアより気になる、最後の一期生峯岸みなみはいつ卒業する?

峯岸さんはバラエティや単独によるグラビア撮影など、大忙しの毎日を送っていらっしゃいます。しかし彼女の本業は「アイドル」です。AKB48としての活動も少なからずあるようですが、年齢が25歳とやや行き過ぎている事や、1期生が次々と卒業する中で一人取り残されている事がファンの間で疑問となっています。

峯岸さんはAKB48の中でも「神セブン」と呼ばれた現役の柏木由紀さんほどアイドル的な人気が少ないと言われているため、この年齢で未だチームの中にいる事が疑問視されているのです。まだまだお若く可愛らしい容姿をしていますが、年齢や顔をこだわるような生存競争の激しいアイドル社会では、風当たりが強いようですね。

選抜総選挙で圏外だった峯岸みなみ、「未来に光がない」

2018年6月に行われた「AKB48 53rdシングル選抜総選挙」では、1期生と言う認知度がありながらも峯岸さんは32位と言う結果に終わりました。10年間出場し人気ぶりを落とさなかった事には感心できますが、古参であるにも関わらず選抜圏外であった事にショックを受けるファンも少なくなかったようです。

この結果に峯岸さんは「未来に光がない」と苦しいコメントを残しています。歴代の人気メンバーが次々と卒業し新体制へと移行していく中で、自分だけが取り残されている事を実感していると吐露していました。速報圏外から奇跡の巻き返しで何とかランクインしましたが、結果にはあまり満足できなかったようですね。

一期生が卒業せず在籍している事を視聴者はどう思っている?

AKB48に限らず、多くのアイドルグループが現在若年化傾向にあります。つまり峯岸さんのような古参のアイドルは、かなり珍しいと言う事です。若く初々しいアイドルが好まれる中で、一人の人間が変わらずグループに居続ける事が非常に難しい時代となりつつあります。

長く居続けようとする峯岸さんに対して「引退」を勧告している人は少なくないようですね。AKB48自体が新しくなっている今、峯岸さんの席は危うくなっています。中には「ブス」「キモイ」「AKBを悪くした」などのかなり攻撃的な批判もあるため、峯岸さんもとても苦労されている事がうかがえます。

「卒業しないで!」峯岸みなみを応援するファンの声

卒業の兆しが見られない峯岸さんに対して世間はかなり悪印象を持っているようですが、逆に峯岸さんに卒業してほしくないと言う意見も多くあります。全盛期のAKB48を支えた事やバラエティ内での活躍ぶりに感銘を受けた方も多く、峯岸さんにまだAKB48を続けてほしいと願っていらっしゃるようです

また、AKB48が人気になる前からファンである方も多いようで、峯岸さんの卒業に反対している人もいらっしゃいます。「峯岸さんのステージに立つ姿が見られるまで卒業しないでほしい」と懇願している方や、「中学時代からのファンなのでやめないで」と言う切実な心境をSNSで語っているファンもいました。

峯岸みなみの卒業に対する決意は固い!「いれるだけいよう」

人気の低下や年齢から近々卒業するのではないかと言われる峯岸さんですが、フジテレビの『バイキング』にて、卒業を拒否しています。出演者である坂上忍さんの「(卒業は)次ですね、いつ?」と言う質問に対して、「いや、逆にできるだけいようかな」と、前向きな回答をしていらっしゃいました。

出演者の坂上さんがネガティブだと指摘されていましたが、AKB48に残留する事に関しては「何を言われてもいてやろうかな」と確固たる意志を持って発言していらっしゃいました。こうなったら峯岸さんにはとことんAKB48のメンバーとして活躍していってほしいですね。

卒業後も水着写真やグラビアは継続か!峯岸みなみの活躍に期待!

今回は峯岸さんの美しい肉体や卒業の真相について紹介していきました。世間から冷たい目で見られることも多い峯岸さんでしたが、AKB48の1期生としてチームを引っ張る彼女の魅力について知る事ができたでしょうか。

現在は卒業を否定している峯岸さんでしたが、いずれはグループを卒業する日が来るでしょう。しかし、持ち前のスタイルの良さやノリの良さで芸能界を生き残れると個人的に予想しています。今はAKB48のメンバーとして、卒業してもマルチな才能を持つタレント・アイドルとして、女性芸能界を引っ張っていってほしいです!