木村佳乃のショートの世間や娘の評判は?ショートの画像や誰か席についても! 女優

木村佳乃のショートの世間や娘の評判は?ショートの画像や誰か席についても!

最近、木村佳乃さんがショートにしたことがとても話題になっていますよね。私個人的にはショートもロングも似合うなぁと感じているのですが、世間の人はどう感じているのでしょうか?この記事では、木村佳乃さんのショートの評判や理由などについてご紹介します。

木村佳乃のショートの評判!好感度が上がった?

人生の中で1番短いショートにしたという木村佳乃さんですが、どちらかというとこれまでロングのイメージがあったので、少し話題になりましたし、驚きの声、切った理由など様々な声が上がっています。私はとても似合っていると思うのですが、世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

木村佳乃さんのショートは、意外にも好評でした。やはり木村佳乃さんのような美人な人はどんな髪型でも似合うのでしょうね。それでも少し違和感がある、似合っていないという声もあるようですが、個人の見解は様々ですし、大半の人に好評なので役作りとはいえ、切って良かったのではないでしょうか。

最近は女優業だけでなく、バラエティにまで引っ張りだこの木村佳乃さん。彼女の髪の毛が伸びるまでに、テレビに多く出演する木村佳乃さんの色々な髪型が見られるので、また楽しみが増えそうですね。

木村佳乃のプロフィール

  • 生年月日:1976年4月10日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都世田谷区成城
  • 身長:167cm
  • 好きな食べ物:栗ご飯、もやしラーメン、パン、梨、チョコレート
  • 趣味:音楽鑑賞、読書、旅行、お香、スポーツ観戦

木村佳乃のショート画像

眩しい笑顔でこちらを見ている木村佳乃さん。「可愛い」という言葉しか出てきませんよね。私個人的には木村佳乃さんの笑顔はとてもあどけなさが残っているので、ギュッとしたくなります。女性でもキュンとする笑顔なので、男性はもっとキュンとしているかもしれませんね。

かっこいい表情でカメラを見つめる木村佳乃さゆは、先ほどの笑顔の時とは全く違い、できる大人感漂っていますよね。こんなにも色々な表情を自在に操る木村佳乃のファンが多いことも納得できちゃいます。髪の毛をショートにして、さらにファンが増えたかも…?

木村佳乃はなぜショートにしたの?

木村佳乃さんはなんと40cm以上も髪の毛をバッサリと切ったそうですが、なぜショートにしたのでしょう?木村佳乃さんは、「真田丸」や「ひよっこ」など数多くのドラマに立て続けに出演していたので、髪の毛を切る時間もなかったそう。多忙な方は大変ですね…。

そんな中、やっと仕事が落ち着き切りたかった髪の毛を切ったそうですよ。それにしても40cmは結構思い切りましたよね。相当切りたかったんだなぁと感じますが、切った後の周囲の反応は良かったみたいなので、切って正解でしたね。

木村佳乃の娘の反応!

木村佳乃さんには2人の可愛い娘さんがいますが、その娘さんは木村佳乃さんがショートにしたことをどう思っているのでしょうか?実は木村佳乃さんが髪の毛を短くすることを娘さんに伝えたところ、猛反対にあったそうです。

その理由は、娘さんはプリンセスが好きだそうですが、プリンセスは髪の毛が長いから、切って欲しくなかったようです。なんとも可愛らしい理由ですよね。その猛反対を物ともせず、ショートにしたところ、やっぱり長い方がプリンセスみたいでいいと不評だったようです。

私は母親の髪型に興味もありませんでしたし、なんでも良かったのですが、こんなに可愛い理由で反対されたら躊躇してしまいそうなものです。ですが、木村佳乃さんのように子どもを育てている親として髪の毛を短くしたい気持ちもとても分かるので、複雑ですね。

木村佳乃の担当美容師は?

木村佳乃さんの髪型はいつも素敵で、とても似合っているのでどこのお店で切っているのか、誰が担当の美容師さんなのか、など知りたいことが山ほどありますが、明確な情報は分かっていません。特に木村佳乃さん本人が公表もしていないですし、知ることは難しいですね。

木村佳乃さんほど有名な女優さんが通う美容院に行ってみたいですが、オーダー方法で木村佳乃さんのような素敵な髪型になることはできるので、場所に拘ることはないと思いますよ。後程詳しく木村佳乃さんのような髪型になれるオーダー方法をお伝えします!

木村佳乃の歴代髪型画像①

昔は写真のような少しロングヘアだった木村佳乃さん。木村佳乃さんの娘さんの言う通り、確かにこの髪型の方がプリンセス感はありますよね。少しパーマもかけているようで、大人っぽい雰囲気と大人の色気が漂う髪型なので、真似してみるのもいいですね。

また、前髪はなくて横に分けているのでおでこが見えているのが木村佳乃さんの髪型の特徴の一つかなと思いますので、髪型を真似したい人は参考にしてみてください。ぜひ前髪のある木村佳乃さんも見てみたいですね!

木村佳乃の歴代髪型画像②

続いての髪型は、ショートボブです。これまた似合っている木村佳乃さんですが、先ほどの髪型より少し可愛らしさが増したような気がします。髪型一つで印象が少し変わるので、色々な表情の木村佳乃さんが見れますよね。

しかも、どの髪型も似合う木村佳乃さんの美人さに改めて驚きです。先ほどの髪型はパーマがかかっていましたが、ボブになるとストレートヘアで日本人の美しさがさらに際立った髪型なので、真似してみたいです。

オーダー方法について!

木村佳乃さんのような素敵な髪型になれるオーダー方法をお伝えしちゃいます。「後頭部は丸みをしっかりと持たせる」、「耳がしっかりと出るくらいの長さ」、「前髪は降ろさないでしっかりとあげる」ことが大事なポイントです。

もしも分かりにくいようでしたら、「木村佳乃さんのような髪型にしてください。」って言うのが1番早いですが…。それと、木村佳乃さんの髪型が誰にでも似合うわけではないので、あくまでも近づけることを第1に考えてくださいね。

髪型をショートにすると顔の輪郭がはっきりしたり、顔の印象がとても変わるのでその人にあった髪型じゃないと変になってしまうこともあります。なので、美容師さんと自分の輪郭や顔の印象を相談しながら木村佳乃さんに近づけるようにしましょう。

ショートにして好感度が上がった女優①

まず1人目は広瀬すずさん。「anone」というドラマの役作りのためにショートにしたそうですが、とても似合っていると高評価なんだとか。また少し幼さが残っている広瀬すずさんですが、ショートも似合っているのでこれからさらにどんどん活躍されるでしょう。

続いて綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんもロングのイメージがありましたが、ボブのようなショートにされましたよね。綾瀬はるかさんは、気分転換のためにショートにしたそうですが、評価が良く、新ドラマ「義母と娘のブルース」にも出演しているので、今後の活躍にも期待です。

続いてショートにされた方は、シシドカフカさん。とてもロングの髪型が印象的でしたが、ベリーショートになりました。とても衝撃的でしたが、トレードマークの前髪はそのままなので、そこまで違和感はないなぁと個人的には感じています。

ショートにして好感度が上がった女優②

続いてご紹介する方は中谷美紀さん。もともとそこまでロングではありませんでしたが、ベリーショートにされました。その後、ドラマにも出演されているので、大活躍されていますね。どんな髪型でも大人な女性という感じが出ていて羨ましいです。

最後にご紹介するのは、長澤まさみさん。最近月9主演を務めた長澤まさみさんですが、ショートになった姿で登場しましたよね。個人的にはなんの違和感もなく、スッキリして馴染んでいたのでいいと思いました。

ショートの様々な種類紹介とその画像!

まず最初にご紹介するショートの種類は、「マッシュショート」。ショートなのですが、女性らしさを残した今とても人気の髪型なんです。キュートな女性らしさを残したい人には、「カジュアルショート」がオススメ!カジュアル感と女性らしさを兼ね備えた髪型です。

アレンジしたい人にオススメの髪型は、「ショートレイヤー」。アレンジしやすい髪型なので、髪に動きを出したい人向けです。大人可愛くなりたい人には「耳かけショート」がオススメで、ナチュラルに女性らしさだけを出したいなら「ショートボブ」がオススメですよ。

そして、「エアリーショート」は、小顔効果が期待できる髪型ですし、「前下がりショート」なら、大人っぽい雰囲気が出せますので、童顔の人にはオススメですね。やわらかい雰囲気が出したい人には「パーマボブ」!パーマをあてることによってやわらかな雰囲気を演出できますよ。

木村佳乃の舞台「誰か席について」の詳細や画像

「誰か席について」は、倉持裕さんが演出を手がける夫婦を題材にしたコメディ舞台です。木村佳乃さんは田辺誠一さんと夫婦役を演じますが、久々の舞台だそうで緊張しているのだとか。それでも、あれだけ演技の上手い木村佳乃さんですから、期待したいですね。

そのほかには、片桐仁さんや倉科カナさんが出演するということで注目されている舞台です。この舞台に出演されている方は、誰もが実力者ですし、コメディ要素が含まれているという舞台なので、実際に見に行く価値アリの舞台ですよ。

木村佳乃の今後の活躍

今や女優業だけでなくバラエティにまで進出している木村佳乃さん。出演したドラマや舞台、映画などはヒット連発の実力者でもありますし、体を張って笑いをとる才能もありますよね。それだけでなく、容姿がとても美しく憧れている女性も多いのではないでしょうか。

そして、2人の娘のお母さんでもあるので、同じ2児の母親として応援していきたいですし、今後のドラマや舞台、映画、バラエティなど様々な分野での活躍を期待しましょう。あなたも木村佳乃さんの笑顔や演技などに救われること間違いなしです。