人気グラドルだった原幹恵の現在の様子や水着画像は?逮捕されたってホント? 女優

人気グラドルだった原幹恵の現在の様子や水着画像は?逮捕されたってホント?

最近、留学するために活動休止することを発表した原幹恵さん。人気グラドルとして活躍していた原幹恵さんの現在の様子を気にしている人が多いようです。逮捕や結婚といったキーワードととも検索されている理由や水着画像など原幹恵さんについて調べてみました。

原幹恵さんの現在①留学したことで話題

2000年代から2010年代にかけてグラビアアイドルとして人気を博した原幹恵さんが、今年留学するために活動を休止することで話題になっているようです。近年ではグラビアアイドルとしてだけでなく、女優としての活躍している原幹恵さんが30歳を越えたいま留学することに対して驚きの声が上がっています。

多くの男性を虜にした原幹恵さんが30歳を越えていたことにも驚きですが、その圧倒的なプロポーションを維持していることにも驚きの声が上がっているようです。また今回注目されたことで、グラドル時代の彼女のファンのみならず原幹恵さんについて気になっている人が多くいるようです。

原幹恵さんの現在②Gカップは健在

原幹恵さんと言えば、清楚で可愛らしい顔とアンバランスな巨乳で人気を博したグラビアアイドルです。留学の事で話題になった際も、圧倒的なプロポーションが保たれていることが話題になりました。原さんのカップ数はGカップということでグラビアアイドルの中でもトップクラスのバストを持っています。

原幹恵さんはバラエティー番組でも活躍していたので、バラドルとして知っている方もいると思います。特にテレビ朝日系バラエティー番組『ロンドンハーツ』に多数登場しており、そのキャラクターやセクシーなスタイルを覚えている人も多いともいます。

原幹恵さんの現在➂セクシーなコスチューム

グラビアアイドルとしてもセクシーなコスチュームを着ていたり、ドラマなどでもキャバ嬢やキューティーハニーなどの衣装を着こなす原さんは多くのフィールドで活躍しているようです。バラエティー番組でもセクシー担当として活躍することも多い原幹恵さん。30歳を越えても圧倒的なバストを保っています。

原幹恵さんの現在④30歳を越えても衰えない色気

原幹恵さんの留学が公表されたとき、それと同時に30歳を越えていたことに驚いた方も多かったようです。確かに画像を見ても、清楚な外見や抜群のプロポーションはしっかり維持されているようです。プロ意識が高いことでも知られている原さんですので、プロポーションを維持するために鍛えているようです。

30歳を越えるとグラビアアイドルをやめてしまう人も多いようですが、原さんも30歳を越えたことを契機に水着グラビアを卒業したようです。30歳を越えても、20代のころと変わらぬプロポーションとさらに増した大人の色気で人気が増していただけにファンにとっては残念な決断だったようです。

原幹恵さんの現在➄女優として活躍

原幹恵さんといえばグラビアアイドルというイメージですが、その抜群のプロポーションを生かして女優としても活躍しています。彼女のテレビドラマデビュー作は『キューティーハニー THE LIVE』でのキューティーハニー役でした。Gカップという抜群のプロポーションを生かして、イメージにぴったりのキューティーハニーを好演しました。て圧倒的な人気を誇った原幹恵さんは多くの水

また彼女の代表作であるテレビ朝日系ドラマ『嬢王』では、新人キャバクラ嬢役を好演し、その大胆な演技とセクシーで健気な女の子という役が高い評価を得ました。原幹恵といえば『嬢王』とイメージする人も多いでしょう。彼女の演技は世の男性を釘付けにしました。原さんの好演のおかげで『嬢王』シリーズは何作も続編が作られています。

原幹恵さんの水着画像①

グラビアアイドルとして圧倒的な人気を誇った原幹恵さんは多くの水着姿や下着姿を披露しています。かなりセクシーな画像も多くあり、Gカップのバストを生かして活躍しました。清楚な顔立ちとGカップという組み合わせは最強だと言えますね。グラビアを卒業してしまったのがホントに残念ですね。

原幹恵さんの水着画像②

グラビアアイドル時代の原幹恵さんは多くのコスチュームも来ています。上はセクシーナースでで女優となった今ではお目にかかれないショットとなっています。下ははだけた制服姿で、Gカップが大胆に露出しています。清楚な顔をしてこうしたコスチュームを着る原さんが人気だった理由もわかりますね。

原幹恵さんの水着画像➂

こちらはGカップを横から映した画像です。信じられないくらい巨乳で、なおかつ美乳であることがわかりますね。グラビアアイドル卒業直前期にはこうした大胆な格好も撮影してくれています。下の画像はもっと若いころですが、かなり攻めていますね。男性ファンとしてはありがたい限りです。

原幹恵さんの水着画像④

こちらの画像ではもう水着すら来ていないです。本当に30歳を目前にした時期にはかなり大胆で攻めた撮影をしていたので、グラビアアイドル卒業ときいて悲しんだファンも多かったようです。女優としても多くのドラマに出演しながらの撮影だったので、女優としての原さんしか知らない人には衝撃のショットだったでしょう。

原幹恵さんの水着画像➄

原さんの画像を見ていると、ほんとに胸が大きすぎて水着に収まっていないものばかりです。本人も学生時代などはコンプレックスになるほどだったようです。公式ではGカップと公表されていますが、ほんとはもっと大きいのではと思ってしまうほど大きいですね。

原さんのすごいところはこれほどのバストを持っているのに、かなり痩せていることです。痩せてしまうと、胸のサイズが落ちてしまうのでかなりトレーニングをしてバストを維持しているようです。スポーツなどもやっていて、かつては水泳やフットサルなどもやっていたそうです。

原幹恵さんは逮捕されたことがある?

ネット上では「原幹恵 逮捕」というキーワードで検索されているようです。原幹恵さんには逮捕歴があるのでしょうか。その真相を調べてみました。噂の真相は『原幹恵さんの親友の逮捕』というのに関係しているようです。原幹恵さんの親友とは覚せい剤で逮捕されたタレント『高部あい』さんの事のようです。

この親友の逮捕で原さんも実は極秘で逮捕されていたのではないか、という噂が上がったようです。そのために事務所は原さんを留学させるのでは、と憶測が生まれたようです。根拠のない噂ですし、覚せい剤で逮捕されているか、使用しているとなるとアメリカへの入国がかなり厳しくなるので完全なるデマのようですね。

原幹恵さんは結婚してる?彼氏は?

原さんは現在31歳ですが、結婚はしていないようです。今回の留学と結婚は関係ないようで、結婚の予定もないようです。交際相手の噂などもほとんどなく、スキャンダルとは無縁のようです。志村けんさんに気に入られていることで『愛人疑惑』などとネット上では噂になっているようですが、何の根拠もない憶測のようです。

ネット上には原さんの経験人数がかなり多いという噂があるようですが、所属事務所の『オスカー』は25歳まで恋愛禁止の厳しい事務所ですし、原さんも実はスキャンダルがほとんどないタレントさんなので、結婚はまだ先の話かもしれません。かなりセクシーな画像や役柄もこなしているので、こうしたイメージがついてしまったようです。

原幹恵さんに離婚歴はある?

結婚したことのない原幹恵さんですが、ネットでは「原幹恵 離婚」というキーワードで検索されているようです。一体なぜなのでしょうか。その真相を調べてみると、意外な事実が明らかになりました。原幹恵さんの結婚相手とされているのが、元サッカー選手の中西哲生さんです。そしてこの方との離婚が噂になっているようです。

この真相は、実はこの中西哲生さんと結婚したのは女優でタレントの『原史奈』さんという方で、のちに離婚しています。同じ原という姓と両者ともにグラビアアイドルで女優ということで『原幹恵』と『原史奈』が混同されたようです。実際には『原幹恵』さんは結婚も離婚もしていません。

原幹恵さんのプロフィール

最近、原幹恵さんを知った人は彼女がどういった人か知らない人も多いと思います。グラビアアイドルや女優、バラエティーアイドルとしても活躍する原幹恵さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。知らなかった情報などもあると思います。

  • 名前:原幹恵
  • 愛称:ミッキー、ミキティ
  • 生年月日:1987年7月3日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:日本・新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
  • 血液型:O型
  • 身長:163 cm
  • 体重:非公表
  • スリーサイズ:94 – 61 – 88
  • 靴サイズ:24.5 cm
  • 職業:グラビアアイドル・タレント・女優
  • 過去に所属グループ:美少女クラブ31・日テレジェニック2006・ティーンエイジクラブ
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 代表作:『嬢王 Virgin』『キューティーハニー THE LIVE』
  • 受賞歴:第9回全日本国民的美少女コンテスト グラビア賞

彼女が芸能界デビューしたのは「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募し、「グラビア賞」を受賞したことがきっかけでした。その後はグラビアアイドルとして人気を博しました。原さんは小学校三年生から胸が大きくなりはじめて、当初はコンプレックスだったようですがグラビアアイドルになってからは自信を持つようになったそうです。

原幹恵さんの今後は?

今回留学が決まった原さんですが、芸能界を引退するわけではないので、帰国して彼女の美しいスタイルが見られることはできそうです。留学についてのいろいろな噂や芸能界引退説などもネットには多くありますが推測の域を出ていないようです。彼女のファンは彼女の復帰を心待ちにしているようです。

原さんはグラビアアイドル卒業後も女優やバラエティータレントとして活躍していたので彼女の復帰が待ち遠しいですね。プロ意識が高い原幹恵さんなので留学中も抜群のスタイルは維持し続けると思いますので、帰国後の活動も楽しみですね。その日まで過去の彼女の画像と共に気長に待ちましょう。