野呂佳代が結婚!?彼氏は一体誰?痩せた野呂佳代が別人との噂! 女性アイドル

野呂佳代が結婚!?彼氏は一体誰?痩せた野呂佳代が別人との噂!

野呂佳代さんといえば、元AKB48のメンバーで後にSDN48に移籍後2012年に卒業して、タレントとしてバラエティ番組などで活躍している方です。実は野呂佳代さんが結婚をし、子供がいるという噂があります。本記事ではその噂について徹底解明していきます。

野呂佳代が結婚!?さらに子供まで!?

野呂佳代は実は1983年生まれで現在34歳なので、結婚をしていたとしても子供がいたとしても不思議ではないのですが、実際のところはどうなのでしょうか。一時期野呂佳代さんが結婚発表をしたという噂が流れていました。

結論から言うと野呂さんは結婚をしていません。さらに妊娠や出産もしておりません。ではなぜこんな噂が出たのかというとバラエティ番組で野呂佳代さんととろサーモンの久保田和靖さんがまるで夫婦であるかのようにイジられているところを見た人が勘違いしたことが発端のようです。

野呂佳代ととろサーモン久保田の息がピッタリすぎて結婚!?

まるで夫婦かのよういイジられていたということなんですが、それだけではさすがに勘違いはなかなかされないとは思うのですがどういったことでしょうか。可能性があるとすればイジりに対しての二人の息がピッタリであったからではないかと考えられます。

ではなぜ勘違いされるほど息がピッタリだったのかということですが、野呂さんがバラエティでの経験が豊富であるということも考えられますが、なんと野呂さんは以前にM-1グランプリに出場をしたことがあるようで、そのためにお笑いについて勉強をしていたためだと考えられます。

とろサーモン久保田が彼氏であった可能性は?

野呂佳代さんととろサーモン久保田さんの結婚の噂がガセであったことはお判りいただけたと思いますが、では彼氏であった可能性はどうなのでしょうか。結婚はしてないにしてもバラエティ番組での息はぴったりですし、もしかしたら彼氏として付き合っていたとしても不思議ではありません。

ここで調べてみましたが、彼氏であるという可能性もありませんでした。結婚はもちろんのこと彼氏ということもないわけです。しかし凄いことは彼氏でもないのに、あそこまで息がピッタリの掛け合いができるのは本当に凄いことです。

野呂佳代の結婚相手の噂はとろサーモン久保田だけではない!?

野呂佳代さんの結婚発表の噂は結果としてガセであったということになるのですが、実は野呂さんの結婚発表の噂はとろサーモン久保田さんだけではないのです。それは野呂佳代さんが以前お付き合いをしていた元彼の存在です。

野呂佳代さんは、AKB48に入る前に約2年間付き合っていた男性がいるのです。その元彼というのがダンサーのジョージさんという方で、この方とはAKBのオーディションを受ける際に別れているとのことですのでAKBの恋愛禁止のルールには反していないわけです。

野呂佳代の元カレジョージとは一体どのような人?

ではこのジョージという男性は一体どんな方なんでしょうか。ジョージさんとはクラブで野呂佳代さんがナンパをしたことがきっかけで交際が始まったそうで、野呂さんのキャラを考えると不思議ではないですね。それだけジョージさんはイケメンでした。

バラエティ番組で元カレジョージさんとのつながりがあることが発覚したわけですが、付き合っていたのはAKB加入前とはいえ卒業後もつながりがあるということはAKBにいる間も繋がっていたということになります。そうなればファンからすれば裏切りと取られても仕方がありません。

野呂佳代の現在の彼氏は?

とろサーモン久保田さんとの結婚発表の噂がガセに終わったということで、ここで気になるのが現在は彼氏がいるのかどうかということになります。元カレのジョージさんを番組の企画とはいえ堂々と公表しちゃうような性格ですので、彼氏ができたら自ら発表してしまいそうな感じではあります。

野呂佳代の彼氏候補がいる!?

野呂佳代さんは実は以前出演した番組で本気の告白をしたことがありました。2017年6月AbemaTV「おぎやはぎのブステレビ」に出演した際に野呂佳代さんは番組内のスタッフにタイプの人がいることを突然告白しました。

そして同番組で野呂さんがタイプだと語った番組スタッフにガチの告白をしました。野呂さんは「友達からお願いします」と告白し、告白されたスタッフも是非友達からと成功しました。そして、その後連絡先を交換し、以降何度か食事に行ったようです。

元彼氏と復縁はあるのか!?

バラエティ番組でジョージさんの存在が世に知れ渡ったわけですが、AKBに入るという理由のために別れたということで不本意な別れをした二人ですがやはり未練は残っていたのではないでしょうか。実は破局後に紅白歌合戦で偶然再会していたことがわかっています。なんともドラマチックですね。

野呂さんはAKB48ととして、ジョージさんはSMAPのバックダンサーとして出演していたということだそうです。そこで復縁も考えられそうですが、これに対して野呂佳代さんは復縁は今後もあり得ないと言っているそうです。

野呂佳代の体重は70キロに達した!?

野呂佳代さんと言えば、磯山さやかさんとともにぼっちゃり系でイジられていますが、そんな彼女の体重には多くの方が関心を持っています。2015年にはダイエットに成功しブログでもすっきりしたお腹周りの画像を公開していました。

しかしながら2017年にはリバウンドしたことを言っており、そんな時体重を聞かれた野呂さんですが、自分から言うことは無かったのです。ただ出演していた番組で共演していた菊地亜美さんが「体重70キロ」と言ったのです。これが発端で野呂さんの体重は70キロということになったわけです。

結婚したい?野呂佳代は痩せたら可愛い?

野呂佳代さんと言えば、今やぽっちゃりを代表するタレントさんとなっていますが、巷では痩せたらとても可愛いのではないかと言われています。もともとアイドルでしたので、可愛いのは当たり前のような気がしますが、なかなかに世間というのは辛辣です。

しかし、グラビアやDVDを出しており、可愛い水着姿を披露してもいます。そして、AKB48としてデビューした当時の彼女は痩せており非常に可愛かったのです。元々大食いで、食べた後はすぐに寝るという生活をしているようで太ってしまったようです。

体重詐称は命の危険も!?

ぽっちゃりタレントとして活躍している野呂佳代さんですが、実は過去に体重を詐称したことで命の危機に陥っていたようです。野呂佳代さんはとある番組でバンジージャンプをするロケがあったようですが、その際に自身の体重を実際よりも軽く提出していたようです。

そしてバンジージャンプで使うロープが提出された体重をもとに長さを調整されていたため2mの推進のところを1m半も使ったとのことです。これは一歩間違えれば大惨事、命の危険にさらされていたかもしれません。

野呂佳代とバナナマンとの関係は?

実は野呂佳代さんはバナナマンとの交友関係があり、それは野呂さんがAKB48に在籍していたころからだそうです。バナナマンの単独ライブに同じAKB48の大島優子さんと見に行くなど交流があるようです。

バナナマンがパーソナリティを務めるラジオにゲストで野呂佳代さんが出演した際には、悪い噂を広めるコーナーで、野呂佳代さんの噂を公開していました。ラジオでは野呂佳代さんをイジることが恒例となっています。

野呂佳代がドラマに出演!?間違える人が多数現れる!

なんとあの野呂佳代さんがドラマに出演していたという噂がでていました。そのドラマというのは「コンフィデンスマンJP」というドラマで、その第8話にエステティシャンとして出演していたと話題になっていました。

しかし、実際のところは野呂さんではなく堀川杏美さんという方だそうです。堀川杏美さんという方はチャビネスというぽっちゃり体型の人が集まったアイドルグループで、なんとそのグループはあのピコ太郎こと古坂大魔王がプロデュースしているのです。

現在の野呂佳代はどうなった?

現在の野呂佳代さんの気になる体重はどうなっているのでしょうか。痩せたら可愛いと言われた野呂佳代さんですが、なんと痩せているそうです。噂によるとかなり痩せたそうで噂では痩せていた時よりも可愛いとも言われています。

SDNから卒業のころからバラエティに出演し、どんどん太っていきました。元アイドルとは思えない風貌とキャラでお茶の間に笑いを届けてくれていましたが、なんと現在では推定でも15kgほど痩せているのではないかと言われています。

年齢相応の美人になったそのダイエット法は?

野呂佳代さんといえばもう30歳も超えて大人の女性です。もともと顔のパーツも整っており可愛らしい顔をしていましたので、美人になったとしても不思議ではありませんでしたが、本当に美人になりました。では一体どのような方法でここまで痩せることができたのでしょうか。

まずはキックボクシングをやっていたようで写真にも残っています。また、他にはホットヨガをやっていたようで大島優子さんと行ったことをインスタでも報告されています。地道に努力をして痩せていったのですね。またモデルの仕事も増えて意識も変わって綺麗になったのでしょうか。

野呂佳代の結婚や彼氏は今後できる?

野呂佳代さんの結婚は彼氏に関しては今のところ特に発表はなさそうですが、テレビを見ていても性格は良さそうに見えますし、AKBとしてアイドルをしていたほどですので可愛らしい方ですので彼氏ができても不思議ではありません。

年齢を考えても野呂さん自身が結婚を意識しているかもしれませんし、近い将来熱愛報道があるかもしれませんので、今後も野呂佳代さんの報道にも注目しつつ素敵な恋愛をして幸せなお話しが聞けることを期待しつつ応援していきましょう。