井口裕香が結婚報告との噂!?お相手は人気声優のあの男性か! 声優

井口裕香が結婚報告との噂!?お相手は人気声優のあの男性か!

人気声優の井口裕香(いぐちゆか)さんが結婚報告をしたと噂されたことがありました。井口裕香さんといえばすでに30歳を超えている女性声優ですがお相手は誰なのでしょうか。この記事では結婚相手について詳しく調べました。井口裕香さんにふさわしい男性とは誰でしょうか。

井口裕香が結婚を報告!?相手は人気声優との噂?

井口裕香さんは過去にTwitterで「ご報告があります」と言ったことがあります。かなり改まった書き込みでしたので結婚報告かということで話題になりました。ファンの多くが次の発言を待ち望み、その発言内容に阿鼻叫喚となりました。

結婚相手候補に上がっているのは二人の男性声優です。ですが井口裕香さんはこれまでに結婚報道や熱愛報道などは特にありませんでしたので唐突ではありました。果たして井口裕香さんの結婚報道やお相手に関しての情報は事実なのでしょうか。

井口裕香のプロフィール

井口裕香さんは1988年7月11日生まれの女性声優です。アニメデビューは2003年で「デ・ジ・キャラットにょ」でデビューしています。初の主演は「アイドルマスターXENOGLOSSIA」で、「とある魔術の禁書目録」や「僕は友達が少ない」「ロウきゅーぶ」「艦隊これくしょん」などでレギュラー出演しています。

総出演作品は100作品を越えていて最近でも年に数本は出演しているようです。特にウェブアニメの出演数が多く年間で十本以上出演しています。おもちゃやゲームのCMに出演することもありました。

井口裕香がTwitterで結婚報告!?

井口裕香さんがTwitterで「ご報告があります」と言いました。こういった発言をする場合多くは結婚報告や重大報告がなされています。そのため井口裕香さんも結婚報告ではないかと非常に話題になりました。

ファンの多くが次の言葉を待っていたところ、結婚報告どころか妊娠報告ではないかという噂すら立ちました。その意味ありげな書き込み内容により様々な憶測を呼んだ末に井口裕香さんは内容を発表しました。

井口裕香が報告した内容は妊娠?

井口裕香さんが発表した報告とは妊娠ではないかと言われていましたが、実際にはそういったものではありませんでした。では結婚報告かと言うとそうでもありません。井口裕香さんが意味ありげに発信した内容は「ハイチュウは潰すとおいしい」というものでした。

あまりに拍子抜けした内容にファンの多くがズッコケた絵を投稿していました。なぜ意味ありげな書き込みをしたのかわかっていませんが、ネタとして投稿した可能性が高いでしょう。井口裕香さんはそういったことをするおちゃめな声優としても知られています。

井口裕香が結婚したい年齢はいくつ?

井口裕香さんはすでに30歳を超えています。そんな井口裕香さんですが過去に結婚したい年齢について発言したことがあります。その時には30歳までには結婚したいかどうかという質問に対する答えだったようです。

当時の井口裕香さんは26歳で、4年後に結婚したいかどうかを聞かれていたようです。4年という年月は非常に長く様々なことが変わったと発言していたので4年後なら結婚していてもおかしくないと言っていました。

一方で30歳まで結婚したいかどうかと言うとそうではありませんでした。井口裕香さんは30歳までではなく「今すぐ結婚したい」と発言しています。非常に結婚願望が強いのだと考えられるでしょう。20代後半の女性なら珍しいことではないかもしれません。

井口裕香の結婚相手は誰になる?

井口裕香さんの結婚報告は出ませんでしたがもし結婚するとしたらどのような人が相手になるのでしょうか、実は井口裕香さんには過去に結婚相手として候補になった人物が二人います。実際に付き合っていたかどうかや結婚を考えていたかは不明ですが結婚相手となりそうな人の傾向は読み取れるでしょう。

井口裕香さんが過去に付き合っているのではと噂された人物は中川裕一(なかがわゆういち)さんと櫻井孝宏(さくらいたかひろ)さんです。二人とも声優として活躍している人物で仕事仲間として仲良くなったのではないでしょうか。ただし付き合っていたかどうかは別問題です。

井口裕香の結婚相手候補は年上ばかりだった!

井口裕香さんの結婚相手候補として名前が挙がった中川悠一さんと櫻井孝宏さんですが、この二人ともが井口裕香さんより年上です。このため井口裕香さんは年上好きではないかと考えられています。

井口裕香さんが結婚相手にどの人物を選ぶかはまだ分かりませんがもしこの二人との熱愛報道が本当であれば年上好きと考えていいでしょう。井口裕香さんは既に30歳ですがそれでも年上好きとなれば30代以降の男性声優との可能性が高いです。

井口裕香のウザかわいい性格が相手を寄せ付けない??

井口裕香さんの性格はうざかわいいことで知られています。一見するとウザいような感じがしますがそれが可愛さに繋がっているというのがファンの評価です。しかし恋愛をするにあたってはこの性格がマイナスに働く可能性があります。

一見するとウザいので恋愛している男性にとっては鬱陶しいと感じる可能性があるのです。そういった面も受け入れられる包容力のある人こそが井口裕香さんの結婚相手としてふさわしいのかもしれません。

井口裕香の彼氏候補①中村悠一

井口裕香さんの彼氏候補として名前が挙がったのが中村悠一さんです。中村悠一さんは1980年2月20日生まれの男性声優兼ナレーターです。代表作としては「CLANNAD」「おおきく振りかぶって」「マクロスF」などで主人公を演じています。

男性声優としては非常に人気が高い人物で2018年の時点で20作品近い作品に出演しており、半数以上がレギュラー級の出演となっています。井口裕香さんとは何度か共演していて仲がいい可能性は高いでしょう。

井口裕香と中川悠一のなれそめとは?

井口裕香さんと中川悠一さんがどこで知り合ったか判明していませんが声優としての共演がきっかけであった可能性が高そうです。なぜ井口裕香さんと中川悠一さんは恋仲だと疑われたのでしょうか。

これは井口裕香さんと中川悠一さんが仲良くドライブしていたという情報から端を発しています。井口裕香さんと中村悠一さんは一緒にドライブに行った事がInstagramで公開されています。この画像により二人の仲はかなり親密ではないかと疑われたようです。

ですがこれにはオチがあります。井口裕香さんと中村悠一さんだけのデートではなく同じく声優の日笠陽子さんも一緒にドライブしていたのです。3人でデートはないでしょうから単なる声優仲間でのお出かけという感じだったようです。

井口裕香の彼氏候補②櫻井孝宏

井口裕香さんの彼氏候補として次に挙がった名前が櫻井孝宏さんです。櫻井孝宏さんは1974年6月13日生まれで声優やラジオパーソナリティとして活躍しています。声優デビューは1996年で、現在でも年間20本近い作品に出演しておりほとんどの作品でレギュラー出演しています。

中川雄一さんと同じく非常に有名な人物で、代表作には「ドリフターズ」「モブサイコ100」「亜人」などがあります。2017年には二度目のアニメグランプリ最優秀男性声優を受賞するなど多くの活躍をしている男性声優です。

井口裕香と櫻井孝宏のなれそめとは?

井口裕香さんと櫻井孝宏さんの馴れ初めは櫻井孝宏さん曰く一目惚れだったとのことでした。どうやら櫻井孝宏さんが井口裕香さんに一目惚れしたことで恋愛として発展したようです。出会いとしては「Canvas2~虹色のスケッチ~」で共演したことがきっかけだったようです。

その後何度か共演を行い櫻井孝宏さんはプロポーズすらしていますが現在も付き合っているというようなことはないようです。あわや結婚かとも言われましたが櫻井孝宏さんの一方的な愛情だけで井口裕香さんはその気がないのかもしれません。

井口裕香の過去の彼氏は誰なのか?

現在付き合っている人はいないと言われる井口裕香さんですが過去には彼氏がいたのでしょうか。実際にいたかどうかは判明していませんが井口裕香さんが彼氏がいたという時期は特に報道されていません。

デビュー前などにはいた可能性もありますが声優として活動している間に彼氏がいたという話は一切出ていません。仕事に集中しているため恋愛には興味ないのかと思いきやすぐにでも結婚したいという発言からそういうわけではないようです。

井口裕香の報告は結婚ではない!相手の候補は今のところナシ!

井口裕香さんのTwitterでの報告は特に結婚に関する話ではありませんでした。結婚どころか現時点で彼氏もおらず30歳を過ぎてしまっています。26歳の時には今すぐ結婚したいと言っていましたが今のところその可能性は低いようです。結婚しないまま4年以上が経過しています。

彼氏候補も特にいないと考えられています。一部では櫻井孝宏さんや中川悠一さんと結婚するのではとも噂されていましたが現時点で恋仲になっているという話は出ていません。櫻井孝宏さんに関しては井口裕香さんのことが好きだとも言われていますが恋愛に発展するようなことはないようです。

井口裕香さんは現在でも非常に人気のある女性声優です。結婚となれば報道されることはまず間違いないでしょう。しかし今のところは恋愛に発展するような浮いた話は出てきません。すでに30歳を超えていますので焦っている可能性はあるでしょう。結婚指輪が早くほしいという発言も過去の番組では暴露していました。

井口裕香さんのウザかわいい性格を受け入れられるような男性は果たして現れるのでしょうか。既に求婚されているという話もありますのでモテないというわけではないでしょう。井口裕香さんの今後の恋愛状況はまだわかりませんが注目していきましょう。