小泉今日子と亀梨和也の現在は⁈路上キスの熱愛から破局⁈理由って一体⁈ 女優

小泉今日子と亀梨和也の現在は⁈路上キスの熱愛から破局⁈理由って一体⁈

それまでいた大手芸能事務所からの独立や,堂々たる不倫交際宣言など、何かと話題がつきない小泉今日子さん。あれ⁈確かKAT-TUNの亀梨和也さんと熱愛報道ってありましたよね。路上キスまでスクープされてました!!現在はどうなっているのでしょうか?破局なのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈路上キスした熱愛はどうした⁈

小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛が初めてスクープされたのはフライデーにて2006年5月12・19日号でした!!実に、20歳の年齢差がありました。その当時ジャニーズ事務所のKAT-TUNは2006年3月にCDデビューしたばかり!!

そのわずか1か月後、小泉今日子さんと亀梨和也さんのいわゆる「通い愛」がスクープされたのです。記事によると、都内にある自宅マンションで2人は半同棲中と報じられているのです。小泉さんは亀梨さんのためにスーパーで買い物をしたりしていたとか⁈

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈路上キスしたなれそめは⁈

フライデーのスクープによると小泉さんと亀梨さんの熱愛のきっかけは共通の知人が2人を引き合わせたらしいのです。2人の共通の知人というのが恵比寿にある会員制のバーを経営する「REIKOさん」というママさんだとか…

REIKOママと小泉今日子さんは大親友で、REIKOママはお店に来る客と客を引き合わせるのが好きだそうです。そこで当時このお店にお客として通い始めた亀梨和也さんと親友の小泉今日子さんをくっつけたのがなれそめだとのこと。

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局までの様子とは⁈①

人気絶頂のアイドルと20才年上の魅力溢れる女性との恋。女性から見る亀梨の評価はさらに高まった。

「“親子みたいな年の差なのに…”と後ろ指を指されるようなことは全然ありませんでした。年下の男の子と恋愛できる小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある、と意外な反応だったんです」(前出・芸能関係者)(引用元:Newsポストセブン)

普通なら叩かれるところでしょう。でも当時は好意的な意見が多かったようですね。さらに小泉今日子さんとの熱愛で亀梨和也さんはいい男へと成長していったらしいですよ。彼女のパワーが彼を高めていったんですね!!

多少の“背伸び”はあったかもしれない。亀梨は芸能界の大先輩に釣り合う男になろうと邁進した。

「どんどん亀梨くんのファッションセンスに磨きがかかり、しっかり考えられた重みのある発言も増えてきました。彼女だけでなく彼女の周囲も一流の人生経験のある大人たち。大人の女性と交際するってこういうことなんだ…と彼の成長ぶりを見て納得させられる思いでした」(前出・芸能関係者)

撮影現場ではプロ意識を常に持ち、周囲への気遣いも忘れない。人気者になってもおごるそぶりは一切なく、少年時代から野球に打ち込んできた体育会系気質もあってか挨拶も欠かさず謙虚。(引用元:Newsポストセブン)

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局までの様子とは⁈②

小泉今日子さんと亀梨和也さんは熱愛中、パリでの婚前旅行⁈なんてウワサもありました。婚前旅行先パリのお店小泉さんとで亀梨さんを見かけたという目撃情報やあるブランドの2008年度春夏コレクションのファッションショーで2人を見かけたという情報もありました!!

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局って本当⁈①

小泉とは交際発覚から2年後に破局したが、彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた。

以来、特定の彼女が報じられることも、浮いた話もほとんどないまま時が過ぎた。ファンならずとも「キョンキョンと比べて“いい!”と思える女性なんてそうはいないだろうなぁ…。亀梨くんも苦労するな」と思っていた。(引用元:Newsポストセブン)

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局って本当⁈②

すでに破局か⁈と思いきや、その一方では1度は破局説が浮上していましたが、2014年には旅行スクープが出るなど怪しい行動が多々あったようです。ジャニーズ事務所対策として偽装破局し、実は密かに関係を続けていたのでは?と言われています。

また当時、小泉今日子さんは大手芸能事務所の「バーニング」に所属していました。ジャニーズ事務所との話し合いがあったとかで、別れるのは嫌だと2人は主張したとか⁈そのため世間にばれないようにしばらくは本人達にまかせていたとの情報もあります。

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局⁈一体いつ⁈①

一体いつはっきりと小泉今日子さんと亀梨和也さんは破局したのか?それは明確にはなっていません。しかし小泉さんは2018年2月に事務所からの独立と俳優の豊原功補さんとの不倫を告白しています。

小泉今日子(51)が2月1日、デビューから36年間所属した事務所からの独立を発表した。だがそれ以上に世間を驚かせたのが、交際を報じられてきた俳優の豊原功補(52)との“不倫告白”だ。

自身のHPに掲載された文章には「人間としてのけじめ」「豊原功補氏は同じ夢を追う同士」「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係」といった衝撃的な言葉が綴られていた。

小泉と豊原の交際が発覚したのは2015年3月のこと。週刊誌でお泊まりデートがスクープされ、その後もデートする姿がたびたび報じられてきた。(引用元:週刊女性PRIME)

小泉今日子 亀梨和也との現在⁈破局⁈一体いつ⁈②

また亀梨和也さんは女優の深田恭子さんとの熱愛のウワサがありますよね。小泉さん、亀梨さん双方に熱愛報道がある。それも小泉さんは堂々と豊原さんとの関係を認めているとなると、亀梨さんとは破局しているということになりますね。

そして8年。彼が選んだのは深田恭子(34才)だった。周囲の反応はさまざまだ。「あの深田恭子を落とせるなんてスゴい!」(20代・男性)、「深田まで登りつめたか、亀梨」(30代・男性)というのは男性陣。若い女性陣からは「お似合い!」との声があがったが、妙齢の女性たちは言葉少なめ。「あ…そっちいったか~、と」(40代・女性)、「かわいい天然系だし、モテそうな彼女だけど、カレっぽくないわよねぇ」(50代・女性)。(引用元:Newsポストセブン)

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小泉今日子 亀梨和也との現在は破局!!破局理由は⁈多忙?

小泉今日子さんと亀梨和也さんの破局理由は、1つではなく様々に言われていますが、破局理由の1つが、やはり多忙であったことがあげられます2人がすれ違ってしまい破局に至ってしまった説はあるのかと思います。

小泉今日子 亀梨和也との破局!!破局理由は⁈結婚願望?

さらに破局理由2つ目としては、小泉今日子さんが亀梨和也さんと結婚する意識が無かった事のでは⁈とも言われています。小泉さんは2004年に俳優の永瀬正敏さんと離婚しています。いろいろあったから離婚ってする訳ですよね。

すれ違う想い…

小泉さんは、もう再婚する気がなかったと言われているのです。亀梨和也さんは小泉今日子さんとの結婚願望や想いを周囲に明かしていたらしいのです。また亀梨さんはドラマで共演し尊敬している俳優の武田鉄矢さんに

「小泉さんと結婚します!!」と宣言していたほど、彼女との将来を真剣に考えていたと言います。この2人の結婚観に対するズレが、破局理由の大きな要因だとのウワサです。20歳の年齢差など、気にせずに付き合っていた2人ですが残念ながらお別れしたのでしょうね…

小泉今日子 亀梨和也との破局!!破局理由は⁈略奪愛⁈

小泉今日子さんには豊原功補さんというパートナーが。亀梨和也さんには深田恭子さんとのウワサがありますよね。どちらが先かは不明ですが、見方によっては亀梨さんとの仲を豊原さんが奪ったのかもしれません。

またその逆も説としては成り立ちますよね。一説によると実は小泉今日子さんと豊原功補さんの関係と宣言は、亀梨和也さんへのあてつけなのでは⁈ともウワサされているのです。自分をふって深田さんに乗り換えた亀梨さんを許せなかったとか…

小泉今日子の歴代彼氏って誰⁈藤井フミヤ⁈

小泉今日子さん熱愛が発覚したのは藤井フミヤさんです。1987年のお話。当時、藤井フミヤさんがボーカルを務めたチェッカーズの活動が盛り上がっていましたし、そして小泉今日子さんも女優として活躍していた時です。人気物の熱愛は当時かなりのスクープになりましたよね~

2人は真剣に交際していていて、エピソードとして小泉さんが藤井さんに会いに行く時、マスコミにバレないようにかばんに入って隠れて会いに行ったという話があるのです。その後、ゴールインするかと思われましたが結局破局してしまいましたね…

小泉今日子の歴代彼氏って誰⁈永瀬正敏!!

小泉今日子さんと俳優の永瀬正敏さん。1995年2月22日に結婚したが、2004年2月22日に離婚してしまいます。離婚理由として小泉さんは「家族としての絆を深めていく事を忘れてしまいました。」と。また永瀬さんは「夫婦というより兄弟のようなそんな感じでしたね…」不倫などではなく自然と離婚へ向かったようですね。

小泉今日子の歴代彼氏って誰⁈豊原功補!!

間に亀梨和也さんをはさんで、次は俳優の豊原功補さん。2人の出会いは2003年に共演したドラマ「センセイの鞄」です。そして、最初の熱愛疑惑は2015年2月のフライデーにお泊り愛がスクープされたのです。

さらに2016年にも、小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛スクープの記事が出ましたよね。豊原功補さんと一緒にバーに行く様子がスクープされたのです。これまでたびたび恋愛関係になっているのではないかと取り上げられた2人ですが2018年に正式に交際関係を宣言しました。

小泉今日子 これから

1966年2月4日生まれ。今年で52歳の小泉今日子さん。元の所属事務所からの独立に加え、自身が設立した制作会社「明後日」のホームページ上で女優の休業を発表しました。これからどんな活躍をするのでしょうか?また豊原さんとはどうなるのか?今後も目が離せない小泉今日子さんですね!!