三上悠亜のスキャンダルとは?手越祐也との泥酔キスやベッド写真についてもエンタメ

三上悠亜のスキャンダルとは?手越祐也との泥酔キスやベッド写真についても

元SKEの三上悠亜さんのスキャンダルについて知りたくないですか。三上悠亜さんのスキャンダルや本名、アイドル時代の話や整形疑惑、AV女優になっていたことや、初体験や韓国アイドルグループデビューを果たしたことについて解説します。

目次

[表示]

元SKE・三上悠亜のスキャンダルがヤバい?

元SKEの三上悠亜さんを知っていますか。現在ではセクシー女優として活用している三上悠亜さんですが、彼女のスキャンダルがヤバいと噂になっているのです。

可愛いとして話題になっている三上悠亜さんですが、実はかなり大きなスキャンダルを持っていたのです。

手越祐也さんとの泥酔キスやベット写真の流出など、三上悠亜さんのスキャンダルについて詳しく解説していきます。

/2

三上悠亜のプロフィール

三上悠亜さんは今では有名なセクシー女優として活動をしていますが、まだよく知らないという人も多いかもしれません。

まずは三上悠亜さんのプロフィールからチェックしてみてください。三上悠亜さんの本名や年齢、さらには彼女の学齢などについても合わせて説明していきます。

本名や年齢は?

三上悠亜さんは本名を公開しているのでしょうか。三上悠亜さんの本名は「鬼頭桃菜」のようです。

また、生年月日は1993年8月16日生まれのため、現在年齢は28歳ということになります。愛知県名古屋市の出身で、血液型はA型です。

三上悠亜さんは元、アイドルグループのSKEに所属していましたが、現在はセクシー女優として活動をしています。

身長や体重、スリーサイズ

三上悠亜さんはセクシー女優のため、スリーサイズも公表しています。三上悠亜さんは身長160㎝で体重は残念ながら公表をしていません。

スリーサイズは83、57、88㎝のようです。女性は理想としているスリーサイズを持っていますので、セクシー女優として成功を遂げたのでしょう。

もちろん、元SKEに所属していたということも、成功の秘訣になっているはずです。

高校や大学

Pexels / Pixabay

三上悠亜さんの出身高校や大学に関する情報は公開されているのでしょうか。どうやら三上悠亜さんの出身高校は名古屋大谷高校のようです。

三上悠亜さんは自身の地元のこの名古屋の高校選んだようです。名古屋大谷高校は偏差値42から51ほどです。どのコースを選んでいるのかわからないため、詳しい彼女の偏差値はわかっていません。

ただ、この高校を三上悠亜さんは中退しています。また、大学や専門学校などには進んでいません。

三上悠亜のスキャンダル

Viki_B / Pixabay

三上悠亜さんはかなり大きなスキャンダルを起こしていました。

2013年にグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていましたが、スキャン発覚によってその注目の角度が変わってしまいました。

では、三上悠亜さんはどんなスキャンダルを起こしたのでしょうか。三上悠亜さんのスキャンについて解説していきます。

手越祐也と泥酔キス

三上悠亜さんは2014年にSKEを卒業しています。その1年前の2013年に元NEWSの手越祐也さんとのスキャンが発覚していたのです。三上悠亜さんは泥酔していたようです。

このときは三上悠亜さんはまだ19歳だったということでも炎上したのですが、手越祐也さんとキスをした写真がスクープされさらに炎上してしまいます。

さらには合コンをしている姿もフライデーされています。

ファンとの交流

StockSnap / Pixabay

SKEのグループ内ルールとして、ファンとの交流は禁止とされているようです。握手会以外の交流は禁止とされているにも関わらず、三上悠亜さんは握手会以外でファンと交流をしていたのです。

2010年の話ですが、三上悠亜さんは当時仲の良かった斉藤真木子さんや内山命さんと一緒にマックなどでファンと交流をはかったようです。

このスキャンダルにより、三上悠亜さんらは研修生へと降格となってしまいました。

彼氏とのベッド写真流出

PIRO4D / Pixabay

さらには三上悠亜さんは彼氏とのベッド写真も流出させてしまいました。これは手越祐也さんと付き合う前の話ですが、彼氏と一緒にいる写真が流出してしまったのです。

この件についてはマスコミも三上悠亜さんに問い詰めますが、なぜか三上悠亜さんはこの件に関しては完全にスルーしてしまいます。

裏アカに自撮りアップ

SplitShire / Pixabay

三上悠亜さんはTwitterをしていますが、どうやら裏アカも持っていたようです。その裏アカではSKEのことを「きもい」と言ったり、メンバーとのツーショットを載せたりなどやりたい放題だったのです。

しかし、このアカウントは本当に三上悠亜さんのものなのかという確信がないままになっていたのです。

ただ、あるときこの裏アカに三上悠亜さんの自撮りの写真がアップされたことで、三上悠亜さんの裏アカということが確定されたのです。

アイドル時代の三上悠亜はどんな人?

三上悠亜さんはSKEに所属していましたが、アイドル時代はどんな人だったのでしょうか。彼女はSKE時代には人気があったアイドルでした。グラビアにおいては、メンバー内で1位を獲得したこともあるのです。

たくさんのメンバーの中から1位を獲得しているため、三上悠亜さんがかなり人気の高いアイドルだったことがわかると思います。

三上悠亜さんは指原莉乃さんからも「オーラがある」と言われたことがあるほどでした。

三上悠亜は整形している?

三上悠亜さんは整形をしているという噂もあります。中には豊胸もしているという噂まであるのです。確かに三上悠亜さんの昔の写真を比べると顔の変化があるように感じます。

しかし、おそらく三上悠亜さんは昔に比べて成長したのだと思われます。また、当初の初々しい表情とは違い、メイクもかなり変わってると思われますので、こうしたあたりも整形を疑われている理由ではないでしょうか。

また、三上悠亜さんは豊胸手術もしているという噂がありますが、根拠はないためただの噂話だと思われます。

三上悠亜はAV女優に転身

三上悠亜さんはAV女優に転身したようです。三上悠亜さんのファンならこの展開に間違いなく驚いたはずです。三上悠亜さんはこのことに対してインタビューを受けています。

どうやら芸能界で不祥事を起こしたことが、大きなきっかけになったと思われます。

これから継続的にAV女優としての道を進んでいくのかはわかりませんが、彼女のこれからの動向に注目が集まることは間違いありません。

三上悠亜の初体験は中2

三上悠亜さんはさまざまなことを暴露する女優としても知られています。過去にはAKBのメンバーの初体験についても暴露しています。

AKBのメンバーの加入時には半数が経験済だったことも暴露して多くの人を驚かせています。

三上悠亜さん自身の初体験についても暴露しており、どうやら中2、14歳のときだったようです。アイドルデビュー前だったということもあり、この発言も多くの人が驚いたでしょう。

三上悠亜が韓国でデビュー

三上悠亜さんはなんと、韓国でデビューを果たしました。三上悠亜さんは、日本で組まれたセクシー女優ガールズグループのHONEY POPCORNとして韓国デビューをしたのです。

デビューを果たしてすぐにミニアルバムを発売するなど、積極的に活動をしています。これからどういった展開になるのか、このアイドルグループについても気になるポイントです。

写真集「your selection」発売決定!

三上悠亜さんは写真集の「your selection」の発売も決定しています。実はこの写真集は彼女にとって10作目となる記念すべき写真集なのです。

2022年1月21日に発売が決定していますので、ぜひチェックしてみてください。普段、見ることができない三上悠亜さんの姿もチェックできるかもしれません。

三上悠亜の今後の活躍にも期待!

https://twitter.com/yua_mikami/status/1477494726391926786?s=20

三上悠亜さんにはこれからも大きな注目が集まるでしょう。アイドル時代からさまざまな問題を発生させていた三上悠亜さんですが、これからもさまざまな分野で活躍していくでしょう。

アイドルの三上悠亜さんも、そしてAV女優としての三上悠亜さんもみんなで見守っていきましょう。