ちゅるちゃんねるは元男?年齢や本名は?仕事や彼氏の情報についてもエンタメ

ちゅるちゃんねるは元男?年齢や本名は?仕事や彼氏の情報についても

ちゅるちゃんねるさんを知っていますか。ちゅるちゃんねるさんは実は元男だったことや、名前は「泉水らん」ということ、彼女の年齢や整形を行っていること、本名や彼女の仕事や彼氏ができたけれども別れてしまったことなどについて解説していきます。

目次

[表示]

ちゅるちゃんねるのプロフィール!年齢や本名は?

ちゅるちゃんねるさんを知っていますか。YouTuberとして活躍しているちゅるちゃんねるさんですが、可愛い見ためということもあり、男性もそうですが、女性からも高い指示を得ています。

ちゅるちゃんねるさんは1991年11月30日生まれで、年齢は31歳です。31歳の年齢には見えない若々しさと可愛さです。また、本名は「西野つかさ」と言います。

このちゅるちゃんねるさんは元男という噂があるのです。これは本当なのでしょうか。ちゅるちゃんねるさんの仕事や彼氏の情報などについて解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

ちゅるちゃんねるの経歴!仕事は?

ちゅるちゃんねるさんのYouTube動画を見たことがあるという人でも、彼女の詳しい経歴や仕事などを知っている人は少ないでしょう。

また、ちゅるちゃんねるさんと言えば、YouTuberとして活動をしていますので、YouTuberとしてのちゅるちゃんねるさんについても説明します。

ちゅるちゃんねるさんの過去の経歴、さらには仕事は何をしているのかなどの気になる情報について解説します。

2017年泉水らん名義でセクシー女優

3935302 / Pixabay

ちゅるちゃんねるさんは、2017年9月に「泉水らん」名義でセクシー女優としてデビューしています。実はこの彼女のセクシー女優デビューはかなり注目されてしまったのです。

それは後に解説しますが、「泉水らん」というセクシー女優としてデビューを果たしたちゅるちゃんねるさんは、女性からも注目されることになりました。

東京シュガーフリー元メンバー

ちゅるちゃんねるさんは、「東京シュガーフリー」の元メンバーであることでも知られています。

この「東京シュガーフリー」とはニューハーフの女性が登場してインタビューを受けたり、マイナーではありますが女優が登場してトークをするなどのYouTube動画になっています。

現在、この「東京シュガーフリー」の登録者数は7千人に迫る勢いです。

2018年YouTubeデビュー

そして、ちゅるちゃんねるさんは、この「東京シュガーフリー」のメンバーを脱退した後は、自身でYouTube動画を立ち上げたのです。

2018年に立ち上げたこのYouTubeチャンネルは、登録者18万人近くいます。

ちゅるちゃんねるさんの動画はメイクの仕方やトークなど幅広いジャンルで配信をしていますが、基本的には美に関する情報が多い動画内容になっています。

ちゅるちゃんねるは元男性!女性になった経緯とは

ちゅるちゃんねるさんは、元男性なのです。なぜ、ちゅるちゃんねるさんは女性になることを選んだのでしょうか。

実は幼少時代から性に関して違和感があったことや、中学時代にメイクを開始していたことなどについて説明しますので、ぜひチェックしてみてください。

幼少期から性に違和感が生じる

Bessi / Pixabay

ちゅるちゃんねるさんは間違いなく男性で生まれています。しかし、幼少期から自分自身の性に違和感があったようです。

幼稚園の頃から違和感があったようですが、田舎暮らしということもあり世間の目も意識をしてその違和感についてはひた隠しにしていたようです。

幼稚園の頃からそうした違和感があったということは、かなり辛い幼少時代を過ごしたのではないでしょうか。

中学時代からメイク開始

Bessi / Pixabay

ちゅるちゃんねるさんは中学時代からメイクを開始したようです。ただ、本人はこのメイクはビジュアル系だと言い張っていたようです。

あくまでも女性になりたかったからメイクをしていたということを隠していたようです。ビジュアル系ということなら、まわりの人もそれほど違和感を感じなかったかもしれません。

社会人になりトランスジェンダーと気付く

geralt / Pixabay

そしてちゅるちゃんねるさんは社会人になって自分がトランスジェンダーであることに気が付いたようです。

ただ、トランスジェンダーとして生きることには大きな不安があったようです。

かなりの覚悟があったようですが、今では社会的に認められた存在としてちゅるちゃんねるさんは公に活動をしています。

いろいろな箇所を整形

そしてちゅるちゃんねるさんは、いろいろな箇所の整形を行うことを決めたようです。現在は性転換手術までも行っていますが、その前から整形手術はしていたようです。

例えばのど仏の切除やおでこなどの骨格についても整形をしたようです。今では完全に、どこから見ても女性のようなビジュアルになっています。

2018年性転換手術を受けて女性に

ちゅるちゃんねるさんが性転換手術をしたのは2018年のようです。

これで完全に女性になったということです。ちゅるちゃんねるさんにとってはきっと、ここまで到達するまでとても長い道のりだったはずです。

ちゅるちゃんねるに彼氏はいる?

ちゅるちゃんねるさんは彼氏がいるのでしょうか。ちゅるちゃんねるさんは性転換手術が終わり、これから彼氏を探していきたいと思っていたはずです。

では、実際にちゅるちゃんねるさんは彼氏ができたのでしょうか。その気になることについて詳しく解説していきます。

2020年4月彼氏ができたことを報告

ちゅるちゃんねるさんは、2020年4月の動画で自身に彼氏ができたことを告白しています。YouTube動画ではっきりと彼氏ができたことについて詳しく解説していますので、間違いないでしょう。

どうやら性転換手術をしてから初めての彼氏のようです。しかし、緊急事態宣言中ということもあり、彼氏になかなか会えていないようです。会えないことに辛い日々を送っていることを語っています。

2020年11月破局していたことを報告

しかし、残念ながら2020年11月に破局をしてしまったことを告白しています。実はこの動画以前に、別の動画内で別れたことを告白していたようです。

別れてしまった原因は、どうやらすれちがいのようです。相手の男性が忙しい人のようで、数週間連絡がこないこともあったようです。

連絡がないことですれちがいになり、別れてしまったようですが、付き合ってすぐに別れてしまったことをYouTube動画で伝えにくかったようです。

ちゅるちゃんねるのおすすめ動画3選

ちゅるちゃんねるさんは今まで、数多くのYouTube動画を発信しています。中でもおすすめしたいちゅるちゃんねるさんの動画を3本、紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

30代あざとい系女子の冬デートメイク

ちゅるちゃんねるさんと言えば、やはりメイク系の動画でしょう。ちゅるちゃんねるさんのメイク動画は、かなり細かい内容までしっかりと説明されていることが人気のポイントになっています。

30代におすすめしたい冬のデートメイクが説明されていますので、気になる人は確認をしてみてください。

めっちゃ喋る

ちゅるちゃんねるさんは頻繁ではありませんが、トーク系の動画もアップしています。

かなり長時間のトーク動画になりますが、ラジオ感覚で楽しく聞くとができますので、ぜひチェックしてみてください。ちゅるちゃんねるさんについてより詳しくなることができるはずです。

私に捕食される様子【恋バナモッパン】

ちゅるちゃんねるさんとしては珍しい、食べ物系の動画内容になっています。女性が好きそうな「恋バナモッパン」の紹介と、それを食べるという内容になっています。

トークを交えながら「恋バナモッパン」の紹介もされています。インスタ映えする「恋バナモッパン」も興味をひかれますが、ちゅるちゃんねるさんのトークも合わせてチェックしてください。

ちゅるちゃんねるは元男だけど美しい!

ちゅるちゃんねるさんの年齢や本名、彼氏の情報などについて解説していきました。ちゅるちゃんねるさんは、元男だけどかなり美しいです。

元男ということを説明されなければ、誰も気が付かないレベルに美しいです。ちゅるちゃんねるさんは、これから理想的な彼氏ができるのでしょうか。

今後、彼女のYouTubeチャンネルで報告があるかもしれませんので、しっかりとちゅるちゃんねるさんの動画に注目していきましょう。