テテのお母さんやお父さんはどんな人?家族や学生時代のエピソードも!エンタメ

テテのお母さんやお父さんはどんな人?家族や学生時代のエピソードも!

テテさんのお母さんについて知りたくありませんか。テテさんのお母さんの情報や、お父さんの情報、さらには兄弟の話や家族のこと、学生時代の話題や発達障害があるという噂、さらには整形をしているという噂についても合わせて解説していきます。

目次

[表示]

テテのお母さんはどんな人?

テテさんのお母さんはどんな人なのでしょうか。BTSの超人気アイドルとして活躍するテテさんのお母さんについて知りたいという人が増えているようです。

また、テテさんだけではなく、その家族についても気になるという人が多いのです。テテさんの家族や学生時代のエピソードなどについて解説します。

テテさんは既にかなり有名なアイドルですが、もしBTSのテテさんをまだ知らないという人は次のプロフィールからまずはチェックしてみてください。

テテ(V)のプロフィール

https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1481265354781331456?s=20

まずはテテさんのプロフィールについて解説します。テテさんは既に有名なアイドルですが、まだよく知らないという人もいるかもしれません。

テテ(V)のプロフィールからまずはチェックしてください。この内容をチェックすれば、きっとテテさんにつて詳しくなれるはずです。

BTSのメンバー

テテさんは、韓国の人気アイドルグループ、「BTS」のメンバーです。BTSは全員で7人で編成されたグループで、個性的でかっこいいビジュアル、さらには優れたパフォーマンスが世界的に高く評価されています。

韓国語で発売された音楽を、日本語にはリメイクして発信するなど、日本への影響もかなり大きいと言えます。BTSは2013年にシングル「2 COOL 4 SKOOL」を発売してデビューとなりました。

テテのプロフィール

テテさんは1995年12月30日生まれで現在、年齢は26歳です。実はこの「テテ」というのは愛称でBTSとしては「V」という名前です。また、出生名は「金泰亨」ということがわかっています。

身長は179cmで血液型はAB型ということもわかっています。また、体重はどうやら58kgのようです。BTSでは主にボーカルを担当しています。

テテの家族(兄弟)について!

テテさんの家族構成はどうなってるのでしょうか。意外に知られていないテテさんの家族構成などについて解説していきます。テテさんにはお父さんお母さんと、2人の兄弟がいます。

この兄弟の情報についても合わせて解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

お母さんはどんな人?

テテさんのお母さんどんな人なのでしょうか。テテさんはお母さんと一緒のツーショット写真を公開していますが、かなり美人なお母さんのようです。

また、テテさんのお母さんは料理上手のようで、BTSのメンバーのために料理を作ることもあるようです。

ある番組内で、テテさんのお母さんが作ったパンキやサンドイッチをBTSのメンバーが食べるシーンがあります。それだけ料理上手で、さらにはBTSのファンなのかもしれません。

お父さんは服飾関係の仕事

また、テテさんのお父さんは、とてもテテさん思いのようです。アイドルとして活動をしているテテさんに、「辛いなら辞めてもいい、他の職業もある」と語ったそうです。

どうやらテテさんのお父さんも昔、芸能人を目指していたようです。だからこそ、お父さんもテテさんの気持ちがわかるのだと思われます。

テテのロールモデルはお父さん

テテさんがロールモデルにしているのは、お父さんのようです。子供ができたときには、今の父親のように自分の子供を育てて、子供たちがやりたいことは全て聞いてあげたいと思っているようです。

テテさんは父親を本当に尊敬していることがよくわかります。また、お父さんへの愛情もとても深いのだと思います。

テテのお父さんの若い頃

テテさんのお父さんの若い頃の写真も公開されています。テテさんはおそらくお父さん似だと思われます。テテさんのお父さんは、シュッとした雰囲気で男前と言えるでしょう。

 

練習時代に励ましてくれたお父さん

DawnyellReese / Pixabay

テテさんはあるテレビ番組にて、BTSでの練習時代に励ましてくれたエピソードを語っています。

練習場所が遠方で、さらにはたった30分会うだけのために練習場に牛乳とパンを持って来てくれたことを語っています。

また、辛いときにお父さんに泣きながら電話をしたこともあったようです。そうしたときにもテテさんを励ましてくれたようなので、テテさんはお父さんを誇りに思っているでしょう。

妹・ウンジン

Bessi / Pixabay

テテさんには妹がいます。妹の名前は「ウンジン」で、年齢は24歳くらいと思われます。ただ残念ながらウンジンさんの顔写真はありません。おそらくお母さんに似て美人ではないかと思われます。

テテさんはウンジンさんとのえぴとして、自分を「オッパ」と呼んでくれないと語っています。「オッパ」とは「兄」のことです。テテさんを呼ぶときは「ねぇねぇ」と呼ぶようです。

弟・ジョンギュ

Bessi / Pixabay

また、テテさんは「ジュンギョ」という弟もいます。ジュンギョさんは23歳くらいだと思われます。ジュンギョさんの顔写真についても残念ながらわかっていません。

このジュンギョさんとはテテさんはあまり連絡をとっていないと語っています。男性同士なので、頻繁に連絡を取るようなことはないようです。しかし、仲が悪いわけではないようです。

 

テテの家庭環境は複雑なの?

Counselling / Pixabay

テテさんの家庭環境は複雑という噂があります。この噂は本当なのでしょうか。そして、なぜこうした噂が流れてしまったのでしょうか。テテさんの家庭環境が複雑という噂について解説していきます。

祖父母に育てられた?

stevepb / Pixabay

テテさんは過去に、「祖父母に育てられた」と語っています。こうした話により、テテさんの家庭環境は複雑という噂が広がってしまったようです。

しかし、これは家庭環境が複雑という意味ではなかったようです。テテさんは祖父母とかなり仲が良かったようで、お父さんとお母さんとが仲が悪いという意味ではなかったようです。

つまり、テテさんの家庭環境が複雑という噂はデマのようです。

テテの学生時代のエピソード

テテさんの学生時代のエピソードが気になるという人が多いようです。テテさんは学生時代から人気があったようで、そうしたことのエピソードがたくさんあるようです。

また、テテさんは告白されたらそくOKを出すという噂についても説明していきます。

中学生時代は小さくて人気者

テテさんは今ではかなりの高身長でかっこいいビジュアルですが、中学生時代は少し小さかったようです。そのため、小さくて可愛いと人気があったのです。

もともとテテさんは美的な男性だったこともあり、身長が低いことで余計に可愛い雰囲気があったのでしょう。

高校生時代はイケメンすぎて有名人

また、テテさんは高校時代はイケメンすぎて有名人だったようです。

イケメンすぎてテテさんが通っていた学校の全校生徒に存在が知れ渡っていたようです。こうしたエピソードは理解できると感じるはずです。

当時から4次元だった

テテさんは学生時代から4次元だったようです。テテさんは4次元な人と言われていますが、どういった意味なのでしょうか。4次元とはつまり「不思議ちゃん」という意味です。

テテさんは高校時代の学生証に思い入れがあり、いまだに財布に入れて持ち歩いているようです。こうした思想も不思議ちゃんと言わている理由でしょう。

告白されたら即OK?

818376 / Pixabay

学生時代から注目されていたテテさんのため、かなりモテたようです。なんと高校時代には彼女が20人もいたという噂があるほどです。

テテさんは告白をされると断れないという性格だったため、彼女がたくさんいたらしいのです。また、誰とでもすぐに仲良くなれる性格だったようで、モテるだけではなく友人もたくさんいたようです。

こうしたエピソードは同じ高校だったジミンが語っています。それだけテテさんはモテたということであり、テテさんが優しい性格だということでしょう。

 

テテは発達障害なの?

テテさんは発達障害とい噂があります。実はこうした噂が韓国内で広がっているのです。しかし、そうした根拠は一切ありません。

一部の人がこうした内容をSNSで発信したことにより、テテさんは発達障害というレッテルを貼られてしまったと思われます。

もちろん、公式にこうした情報が出ているわけではありませんので、ガセだと思われます。

テテは整形してる?

テテさんは整形をしているいう噂があります。これほどかっこいいビジュアルのテテさんのため、整形をしていると思われても仕方がないかもしれません。こうした噂は本当なのでしょうか。

鼻は整形してる?

https://twitter.com/sceneryfortae/status/1480918204646141959?s=20

テテさんは鼻を整形していると言われています。確かにテテさんの鼻はとても筋が通っていて綺麗です。しかし、こうした鼻はテテさんの学生時代から大きな変化はないように見えます。

子供の頃から成長をして、鼻の大きななどは当然変化していますが、整形をしているというほどの変化は見られません。こうしたことも単なる噂だと思われます。

テテさんは美的な存在のため、こうした噂は付き物なのかもしれません。

整形してても関係ない!というファン多数

ただ、もしテテさんが整形をしていても関係ないという声が多いのも事実です。ファンの間ではもし、テテさんが整形をしていたとしてもかっこいい、ファンでい続けるという声が多いです。

それだけテテさんは多くの人に愛されているということでしょう。整形をしている事実は一切ありませんが、もし整形をしていたとしてもファンの数は変わらないでしょう。

インスタのフォロワー数でギネス記録!

テテさんはインスタのフォロー数でギネス記録を持っています。もちろん、テテさんの個人のアカウントです。テテさんのインスタは公開されてなんと43分で100万フォローを達成したようです。

さらには4時間52分で1000万フォローを獲得しました。これは世界最速記録として、現在、ギネス記録になっているのです。

当然、フォロー数が伸びたことだけではなく、テテさんがインスタを更新する度に注目が集まっているのです。おそらく、こうした記録は当分、破られることはないでしょう。

テテは両親と仲良し!

テテさんは両親と仲良しなのは間違いありません。テテさんは祖父母に育てられたというコメントにより、家庭環境が複雑だと思われていましたが、決してそのようなことはないようです。

また、テテさんは妹を心から大切にしているようです。もちろん、弟のことも大切に思っているのでしょう。

テテさんについては、これからも世界から大きな注目が集まることは間違いありません。これからどういった活動をしていくのか、みんなでテテさんに注目していきましょう。