奥山春香の現在とは?テラスハウスでの評判やエピソードもエンタメ

奥山春香の現在とは?テラスハウスでの評判やエピソードも

テラスハウスに登場した奥山春香さんを知っていますか。奥山春香さんの本名や結婚をしているのかという情報、モデルをしていることや家族構成、愛車は何を乗っているのかということや、性格が悪いと言われる理由についても詳しく解説していきます。

目次

[表示]

奥山春香について知りたい!

テラスハウスに登場していた奥山春香さんを知っていますか。

テラスハウスに登場していた頃から人気のあった彼女ですが、今でもその評判やエピソードについて知りたいという人がたくさんいるのです。

そもそも奥山春香さんをまだよく知らないという人のために、まずは彼女のプロフィールからチェックしてください。

奥山春香のプロフィール

奥山春香さんと言えば、とにかく美人な雰囲気が人気です。そのため、テラスハウスに登場したときには、かなり話題になりました。

美人なだけではなくスタイルも抜群の奥山春香さんのプロフィールについてまずはチェックしてください。

本名や年齢は?

奥山春香さんはこの名前が本名なのでしょうか。どうやらこの「奥山春香(おくやまはるか)」という名前が本名のようです。

愛称や呼び名はテラスハウスにでは「はるか」と呼ばれていました。1995年の3月24日生まれで、現在年齢は27歳です。血液型はB型のようです。

身長や体重

ptra / Pixabay

奥山春香さんは身長や体重を公表しているのでしょうか。身長は166cmということがわかっています。

女性にしては身長が高いですが、テラスハウスでも手足が長く身長が高いイメージがあります。ただ残念ながら体重に関しては公表していないようです。

しかし、明らかにスリムな見た目のため、体重は40kg台か50kg前半かもしれません。とにかくスタイル抜群のイメージが強いです。

出身高校や大学

Foundry / Pixabay

奥山春香さんは東京都の日本女子体育大学附属二階堂高校の出身のようです。この高校は偏差値は40とそれほどレベルは高くありません。

この高校は芸能人が多く通う学校としても有名です。体育系の学校ではりますが、奥山春香さんは帰宅部だったようです。

また、奥山春香さんは大学へは進学はしていません。

テラスハウスに出て話題に

奥山春香さんと言えば、やはりテラスハウスへの出演が大きな話題になったきっかけではないでしょうか。

テラスハウスへの出演は、彼女が24歳のときなので、今から3年前ということになります。奥山春香さんはテラスハウスへの登場と同時に話題になりました。

かなり美人だったため、男性ファンだけではなく、女性からも注目されたのです。

性格が悪いと言われたエピソード

geralt / Pixabay

テラスハウスに登場後、美人だと注目を集めることになった奥山春香さんですが、彼女の性格が悪いと評価している人もたくさんいるのです。

性格が悪いことでも話題になってしまうほどでした。奥山春香さんの性格が悪いと言われたエピソードについて解説していきます。

誰にでもタメ口

https://twitter.com/w__wai/status/1128325893888172032?s=20テラスハウスに登場

テラスハウスに登場する奥山春香さんは、誰にでもタメ口で話をしていました。これは年上や年下に関係なくそうした態度だったのです。

こうしたタメ口があまりいい印象ではないかったようです。とくに礼儀を意識するような人にとっては、こうした部分はどうしても性格が悪いといったイメージが持たれるようです。

また、奥山春香さんは「あまり友達がいない」と話していましたが、それに納得してしまっている視聴者もたくさんいたようです。

気分が顔に出てしまう

奥山春香さんは、テラスハウスのある回で、ケニーさんの住んでいたキャンピングカーを見て、「遅そう!」と表現しました。その後、とても嫌そうな顔をしたのです。

このときのリアクションが性格の悪さを物語っていると思った人は多いのではないでしょうか。

ケニーはこのキャンピングカーに、こだわりを持って住んでいたにも関わらず、そうしたリアクションが取られたので、ケニーが可愛そうと感じた人も多かったのではないでしょうか。

とにかく不機嫌になりがち

AbsolutVision / Pixabay

奥山春香さんは、とにかく不機嫌になりがちです。香織さんというテラスハウスのメンバーがケニーとイラストの話で盛り上がってるときに、奥山春香さんは趣味が合わないため話についていけません。

このときに奥山春香さんは、露骨に不機嫌な顔をしたのです。このときの状況を見た人は、彼女の性格の悪さがわかったのではないでしょうか。

これは番組の構成なのではないかと思わせるほど、奥山春香さんの機嫌は悪くなっていました。

モデルや女優時代の活躍

実は奥山春香さんは、モデルや女優として活動をしていたのです。モデルや女優をしていると聞いて、彼女の可愛さやスタイルの良さが納得できたのではないでしょうか。

奥山春香さんは、現在、年齢は27歳ですが、芸歴は既に10年以上なのです。奥山春香さんのモデルや女優時代の活躍について詳しく解説していきます。

モデルとしての活躍

3935302 / Pixabay

奥山春香さんは芸能事務所の「スウィートパワー」でオーディションを受けて、2010年3月に合格し、芸能界デビューを果たしまた。

その後、モデルとして2010年8月号から2013年の5月号まで「Ray」という雑誌の専属モデルを経験しています。

さらにはモデルとしては2011年11月に「グラビアJAPAN2010」でグランプリを受賞しているのです。

女優としての活躍

Pexels / Pixabay

奥山春香さんは、もともとは「竹富聖花」という芸名で活動をしていました。

その後、「ジャパンミュージックエンターテインメント」に事務所を変え、芸名を「春花」に変更しました。女優としても本格的に活動をスタートさせ2011年1月のドラマ「ヘブンズフラワー」で初出演を果たします。

さらには同年のドラマ「となりの悪魔ちゃん」では初主演も果たしました。2013年には映画での初主演も経験しています。

NEXT:奥山春香は結婚している
1/2