テテは植毛をしている?おでこが広いだけ?ハゲ疑惑や整形・彼女の噂もエンタメ

テテは植毛をしている?おでこが広いだけ?ハゲ疑惑や整形・彼女の噂も

テテさんは植毛なのでしょうか。テテさんのおでこが広く植毛している、ハゲているという話題や、白髪の話、整形や彼女の話題や、デビュー当時の雰囲気や卒アルの写真について詳しく解説しますので、気になる人はぜひチェックしてください。

目次

[表示]

テテが植毛していると話題

テテさんが植毛していると話題になっています。テテさんと言えば、人気アイドルグループのBTSに所属するイケメンですが、そんなテテさんが植毛しているとなると大きな話題です。

また、植毛だけではなく、なんと整形疑惑までも浮上しているのです。テテさんのこうした噂については本当なのでしょうか。詳しく解説していきます。

テテはハゲているって本当?

テテさんは本当にハゲているのでしょうか。過去には前髪をかきあげたテテさんの写真が公開されましたが、確かにかなりおでこが広いです。

これは髪の毛が薄くなっているということなのでしょうか。それとも、生まれつきおでこが広いのでしょうか。

デビュー当時からおでこが広かった

テテさんはどうやらデビュー当時からかなりおでこが広かったようです。

おそらくハゲなどではなく、体質的におでこが広い見た目なのだと思われます。デビュー当時のおでこを出した写真も広いため、生まれつきなのだと思われます。

現在は植毛している?

毛の量がもともと少ないテテさんですが、彼が植毛しているという噂があります。

これは昔のおでこが写っている写真と今の写真とでは、おでこの広さが全然違うため噂されたのです。この件に関しては、おそらく本当だと思われます。

Twitterの写真からもわかる通り、おでこに違和感はありません。かなり自然ですが、おそらく植毛だと思われます。

ウィッグをつけていることも

また、テテさんはウィッグをつけていることもあるようです。

アイドルとしてさまざまなヘアースタイルを作らないといけないため、前髪のボリュームを出すためにウィッグを付けているのでしょう。

この動画は実際にテテさんがウィッグを付ける様子が映っていますので、付けていることは間違いないと思われます。

バンダナや帽子で隠すことも

テテさんはバンダナや帽子をかぶることも多いです。おそらく、おでこが広いことを隠すためにこうしたアイテムを使っているのではないでしょうか。

実際は衣装のため、テテさんらしい雰囲気作りのためかもしれませんが、おでこのせいだと思ってしまいます。

テテの卒アル写真が見たい!

jarmoluk / Pixabay

そんなテテさんの卒アルが見たいという人が増えています。おでこのことも気になりますが、純粋に彼の卒アルが見たいというファンが多いのも事実です。

結論を言えば、テテさんの卒アルはインターネットで確認できます。テテさんに限らず、BTSのメンバーの卒アルはかなり出回っているのです。

テテさんは今と変わりなく童顔で可愛い雰囲気の卒アル写真です。

テテの白髪がかっこいい!

テテさんの白髪ヘアーがかなりかっこいいです。まるで王子様のようなその見た目にファンになったという人も少なくないでしょう。

この白髪を見る限り、おでこが広いようには感じません。テテさんはかなり色白のため、白髪にすることで、目立たなくなっているのかもしれません。

テテは整形している?

テテさんは整形をしているという噂があります。テテさんは過去に「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれたことがあります。

実はテテさんは幼少時代の写真が公開されています。その写真を見ても、先ほどの卒アルを見ても、彼が整形をしているとは思えません。

幼少時代から目が大きいため、少なくとも目の整形はしていないと思われます。

テテに現在彼女はいる?

5688709 / Pixabay

かっこいいテテさんに彼女はいるのでしょうか。もし、テテさんに彼女がいるということになれば、ショックを受けるファンは多いのではないでしょうか。

残念ながら、現在テテさんに彼女がいるかはわかりません。ただ過去には少女時代のティファニーさんや、Red Velvetのジョイさん、同じくRed Velvetのアイリーンさんと噂になった過去があります。

現在はこうした噂は出ていませんが、噂になった女性は実はかなり多いです。

BTS「Dynamite」6億再生突破

BTSの「Dynamite」がなんと、再生回数6億を突破しました。このBTSの曲は、2020年にリリースした曲で、米ビルボードソングチャートでは、K-POPグループにおいては初の1位を獲得しています。

累計再生回数は11週目で既に1億回、そのまま10週間ごとに1億回の再生回数を誇りました。そして6億回再生まだ伸びたのです。

ちなみに今回の「Dynamite」の記録の前は、YOASOBIの「夜に駆ける」が75週で達成をしています。

テテのプロフィール

最後にテテさんのプロフィールについて解説します。テテさんは既に有名なアイドルとして活躍していますが、詳しいプロフィールをまだよく知らないという人は多いかもしれません。

これを期にテテさんについて詳しくなってみてください。

本名や年齢

テテさんの本名は公開されているのでしょうか。どうやらテテさんの本名は「キム・テヒョン」というようです。

BTSでは「V」とも呼ばれており、愛称が「テテ」なのです。1995年の12月30日生まれで、現在年齢は26歳ということになります。

身長や体重

テテさんの身長や体重についての情報は公開されているのでしょうか。テテさんは身長178cm、体重は63kgのようです。

まさに、男性としてベストな身長と体重と言えるでしょう。全体的な体型もモデル体型と言えます。

顔の見た目だけではなく、体型についても男前と言えます。男性から見ても憧れの存在になっていると言えるでしょう。

家族構成

jarmoluk / Pixabay

意外に気になるのが、テテさんの家族構成ではないでしょうか。テテさんは両親と兄弟、さらにはポメラニアンを飼っていることがわかっています。

また、テテさんは3人兄弟の長男ということのようです。もともと両親はテテさんがアイドルになることを嫌がっていたようです。

しかし、テテさんが両親に説得をして、認めてもらったという過去があるようです。

NEXT:BTSとテテの今後の活躍にも期待!
1/2