女王蜂アヴちゃんの性別は?性転換手術をしている?出身や生い立ちも!エンタメ

女王蜂アヴちゃんの性別は?性転換手術をしている?出身や生い立ちも!

女王蜂アヴちゃんの性別が気になりませんか。女王蜂アヴちゃんの性別やそもそも何者なのか、出身やハーフという情報、性転換手術のことや生い立ちについても解説していきます。声優としての実績があることも合わせて説明していきますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

[表示]

女王蜂アヴちゃんは何者?

カリスマ性から熱狂的なファンが多い人気バンドグループの女王蜂アヴちゃんを知っていますか。アヴちゃんは既に大きな人気を得ていますが、まだ知らないという人も多いでしょう。

女王蜂アヴちゃんとはいったい何者なのかについて、彼女の生い立ちや出身などについて詳しく解説していきます。まずは、女王蜂と呼ばれるバンドが何者なのかについて解説します。

女王蜂とは

女王蜂は、4人組のロックバンドです。2009年に兵庫県神戸市で結成されました。さまざまな活動を経て、2011年にデビューを果たしています。

女王蜂はアヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃんで結成され、その後ゆうきさんが合わさり4人組になりました。その後、ゆうきさんは脱退し、ギギちゃんが加入しています。

しかし、ギギちゃんも体調不良により女王蜂から脱退することになりました。ギギちゃんが脱退後、ひばりくんがギター担当として2015年から加わっています。

女王蜂アヴちゃんのプロフィール

それでは女王蜂の中でも絶大な人気を得ている女王蜂アヴちゃんのプロフィールについて解説します。

女王蜂アヴちゃんの本名や年齢さらには出身の高校についても合わせて説明していきます。

本名や年齢は?

女王蜂アヴちゃんの本名は公開されているのでしょうか。残念ながら、女王蜂のメンバーについては、個人情報は公開されていません。

しかし、どうやらアヴちゃんの本名にはミドルネームが含まれているということがわかっています。外国名を持っているということですが、これはどうやら事実のようです。

また、年齢についてもわかっていません。ただし、女王蜂の結成が2009年でデビューが2011年ということを考えると、現在は20歳代ではないかとイメージできます。

出身高校は?

女王蜂アヴちゃんは出身の高校ももちろん公表していません。ただ、女王蜂のドラマーのルリちゃんんはアヴちゃんの妹いうことがわかっています。さらに2人はお同じ高校に通っていたようです。

さらに女王蜂アヴちゃんはライブ中に「西ノ宮の高校に通っていた」と発言したことがあるようです。

こうした情報から考えると、「西宮市立西宮高等学校」や「兵庫県立西宮香風高等学校」ではないかと言われています。

アヴちゃんの家族は?

jarmoluk / Pixabay

女王蜂アヴちゃんの家族はどうなっているのでしょうか。もちろん、女王蜂アヴちゃんの家族についても詳しいことはわかっていません。

ただ、先ほども解説した通り、ドラマーのルリちゃんはアヴちゃんの実の妹です。また、過去に家庭内には男性がいなかったと発言をしたことがあるようなので、父親は同居していなかったと思われます。

どういった理由で自宅に父親がいなかったのかはわかっていません。

女王蜂アヴちゃんの性別は?

女王蜂アヴちゃんの性別は男性なのでしょうか、女性なのでしょうか。実はこうしたことも大きな話題になっているのです。

なぜなら、女王蜂アヴちゃんの見た目は男性にも女性にも見えるからです。ただ、声だけを聴くと男性に感じます。アヴちゃんの実際の性別はどうなっているのでしょうか。

身体は男性、心は女性

RondellMelling / Pixabay

実は女王蜂アヴちゃんは身体は男性で、心は女性ではないかと言われています。見た目は男性にも女性にも見えますが、声を聴くと男性です。

ただ、先ほども解説した通り、過去にアヴちゃんは家に男性がいなかったと語っています。これは父親が家にいなかったということですが、自分が男性であればこうした表現は使わないはずです。

おそらくアヴちゃんの性別は男性かもしれませんが、心は女性なのでしょう。

性転換手術はしている?

sasint / Pixabay

では女王蜂アヴちゃんは性転換手術はしているのでしょうか。インターネットでの噂では、性転換手術をしているのではないかと噂になっていますが本当でしょうか。

しかし、そのような事実は一切ありません。こうした噂が出たのは、どうやら2019年に「ヘドウィグアンドアングリーインチ」というミュージアムに出演したことが原因のようです。

これは性転転換手術を題材にしたミュージカルのため、こうした噂が流れたのだと思われます。性別がはっきりとわかっていませんが、性転転換手術はしていないと思われます。

女王蜂アヴちゃんはハーフ?

女王蜂アヴちゃんはハーフなのではないかと言われています。先ほど解説した名前にミドルネームがあることなどを考えれば、アヴちゃんがハーフという噂は本当かもしれません。

女王蜂アヴちゃんに関する情報はとても少ないですが、できるだけ詳しくアヴちゃんに関する情報を発信していきます。

日本とイスラム系のハーフ

先ほども解説したアヴちゃんのミドルネームは、どうやらイスラム系の名前のようです。そのため、おそらくアヴちゃんはイスラム系と日本とのハーフだと思われます。

また、過去にテレビアニメの「東京喰種:re」のテーマ曲に女王蜂の曲が使われたときのインタビューにおいて、アヴちゃんはハーフであるようなことを明かしています。

こうしたことを踏まえると、女王蜂アヴちゃんはハーフである可能性がかなり高いです。

出身や国籍は?

kimura2 / Pixabay

では、アヴちゃんはそもそも出身はどこになっているのでしょうか。また、国籍についても気になるポイントです。

ただ、残念ながらアヴちゃんの国籍に関しては非公開になっています。イスラム系の国か日本かだとは思われますが、その真相はわかっていません。

女王蜂自体のメンバー自体が情報を詳しく出していませんので、おそらく今後も判明することはないかもしれません。ただし、出身地は兵庫県の神戸市ということがわかっています。

女王蜂アヴちゃんは声優としても活躍

意外に知られていませんが、実はアヴちゃんは声優としても活躍しているのです。過去には劇場アニメーション映画「犬王」の主人公である「能楽師」と「琵琶法師」の両方の声を担当したのです。

今後も声優として登場する可能性がありますので、こうした面につても注目していきましょう。

女王蜂アヴちゃんの生い立ち

女王蜂アヴちゃんは、どういった生い立ちがあるのでしょうか。アヴちゃんの生い立ちに関して気になる場合は、これから説明する内容をぜひチェックしてみてください。

「Perfume」に憧れてバンドを結成

女王蜂アヴちゃんは、どうやら「Perfume」に憧れてバンドを結成したようです。

音楽てのテイストは違いますが、アヴちゃんのダンスを見ると、「Perfume」に憧れていることがわかる部分があります。

曲調にダンスやビートを取り入れているのも意識をしているのかもしれません。

「美のテロ」を企画

女王蜂が注目されるようになったのは、この「美のテロ」も大きく影響していると言えるでしょう。

2010年9月、さらには2011年8月に映像やファッション、さらにはダンスや音楽を全て取り入れた「美のテロ」という企画を開催したのです。

アートを取り入れたこの企画の影響はかなり大きなものでした。

5thアルバム「Q」を発売

2017年4月5日には、女王蜂の5thアルバムとなる「Q」を発売しています。ここまでくると女王蜂は、メジャーなバンドグループとして知名度もアップしています。

そして2018年には先ほども紹介したテレビアニメの主題歌「HALF」を発表し、多くの人に女王蜂は知られるようになりました。

女王蜂のライブグッズも販売中

女王蜂は自身のグッズも発売しています。Tシャツやマグカップ、スリッパや歯ブラシなどもグッズとして発売されています。

中には販売が終わったグッズもありますが、興味がある人はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。かなり多くのジャンルのグッズがありますので、見ているだけでもワクワクします。

女王蜂アヴちゃんの今後の活躍にも期待!

女王蜂アヴちゃんの今後の活躍には期待が集まります。アヴちゃんは公開されている情報が少ないため、詳しいことはわかってませんが、何より最高のアーティストということははっきりとしています。

結局、アヴちゃんについては性別はわかっていません。しかし、性別は関係なく、アヴちゃんの楽曲が素晴らしいと感じている人が多いのです。

これからアヴちゃんはどういった活動をしていくのか、そして女王蜂の楽曲についても気になるポイントです。みんなでアヴちゃんに注目していきましょう。