島田紳助の女・愛人関係がやばい!ほしのあきの枕営業の真相は!? お笑い

島田紳助の女・愛人関係がやばい!ほしのあきの枕営業の真相は!?

島田紳助さんといえば、2011年に暴力団との関係が指摘され、芸能界を引退しましたね。数々の番組でレギュラーを務め、ヘキサゴンなどの有名番組も担当していたので、その衝撃は大きかったことでしょう。しかし活躍の裏で、女関係はすごかったとか……?

島田紳助の女関係の闇に迫る!

島田紳助さんは女性関係が派手であることでも有名でした。芸能界にいるときからそういう話は多く出回っていましたね。今でも話題に残るほどですから、どれほど大きな影響を与えていたかわかりますよね。特に相手の女性の名前としてよく上がるのが、ほしのあきさんや熊田曜子さん。

その他、有名な女性と多数関係を持っていたようです。今でも普通にテレビに出ているあの人も、島田紳助さんと並々ならぬ関係を持っていたとか……?単なるうわさレベルから、確実に濃厚な関係があったといえる人まで、多数名前が挙がっているのです。

島田紳助のプロフィール

関係のあった女性を具体的に見ていく前に、まずは島田紳助さんについて見てみましょう。姿を消してから結構長い期間が経つので、若い人はあまりよく知らないかもしれませんね。本当に、島田紳助さんを見ない日はないというくらいよくテレビに出ていました。

司会の仕事が多かったようですが、本業はお笑い芸人。桂小枝さんや明石家さんまさん、関根勤さんと同期です。「紳助・竜介」というコンビで活躍していました。しかし1985年に解散。そこからはコンビではなくひとりで活動するようになります。

  • 名前:島田紳助(本名:長谷川 公彦)
  • 生年月日:1956年3月24日
  • 身長:170cm
  • 血液型:AB型
  • 出演番組:「行列のできる法律相談所」「人生が変わる1分間の深イイ話」「開運!なんでも鑑定団」など

今では他の人がMCを務めている「行列のできる法律相談所」や「開運!なんでも鑑定団」も、もとはといえば島田紳助さんの番組だったんですね。島田紳助さんが引退して急に抜擢されたMCの人もなかなか大変だったことでしょうね。

島田紳助と関係のあった女性リスト8人!

では早速、島田紳助さんと関係がうわさされていた女性の一覧を見ていきましょう。うわさされている女性の人数を言えば40人くらいいるのですが、おそらくほとんどはガセ。ただ、次に紹介する8人は何らかの関係があったことは確実だといわれています。

  • ほしのあき
  • 小林麻耶
  • 熊田曜子
  • 森泉
  • 高橋みゆき
  • 大木優紀
  • ヨンア
  • 伊東美咲

中には驚きの名前もありますね。小林麻耶さんといえば、小林麻央さんの闘病を献身的に支えていたという印象がありますが、まさか暴力団関係者である島田紳助さんとつながっていたなんて……そのほか森泉さんはテレビによく出演していますし。

島田紳助の愛人だったと噂の女性①ほしのあき 枕営業の真相は?

特に関係が濃厚だったとうわさされているのがほしのあきさんです。枕営業をしていたのではないかという話が出ています。当時島田紳助さんは、気に入った女性タレントがいると自分の番組に出演させていました。その一人がほしのあきさんだったのです。

ほしのあきさんは島田紳助さんに招かれ、ヘキサゴンに出演。他にも島田紳助さんの目に留まってヘキサゴンからブレイクした芸能人は多いですよね。ただ、そういう密接な関係があると、不倫関係にあるのではないかと疑ってしまいますよね。

島田紳助とほしのあきの不倫が疑われた原因は?

ただ、ほしのあきさんと島田紳助さんの不倫が疑われた原因は、単にヘキサゴンに呼ばれたからというだけではありません。実は特番のドッキリ企画で、島田紳助さんとほしのあきさんが不倫を演じるという内容があったのです。ただこの演技があまりにリアルだったので、本当に不倫関係にあるのではないかといわれ始めたのです。

また、原因はそれだけではありません。ほしのあきさんは島田紳助さんの名前を使い、芸能界で好き勝手していたそうです。さらに2008年にはバーで島田紳助さんに捨てられたと号泣しているところが見つかります。こうして、二人が不倫関係や枕営業説は濃厚だということになったのです。

島田紳助の愛人だったと噂の女性②小林麻耶

一方、小林麻耶さんとの関係も濃厚です。小林麻耶さんは紳助さんの女関係の中でも特にお気に入りだったらしく、素人時代から目を付けていたのだそうです。最初に小林麻耶さんが出演したのは『恋のから騒ぎ』。そこで例のぶりっ子ぶりを発揮して注目されたのでした。

当時はまだ大学生でした。その後アナウンサーの入社試験を受けて合格。その後すぐに島田紳助さんに目を付けられ、『オールスター感謝祭』の視界に抜擢されました。当時はこのことがかなり疑問視されました。入社1年目のアナウンサーがこの番組の視界に選ばれることは、まずないからです。さすが紳助パワーですね。

島田紳助と小林麻耶は2006年に石垣島へ旅行!

そして2006年に、島田紳助さんと小林麻耶さんが二人で旅行に行っているところが報じられました。小林麻耶さんが否定していましたが、撮影された写真を見ると、誰がどう見ても島田紳助さんと小林麻耶さんという状況でした。二人の関係は間違いないといえます。

さらに二人の関係を決定づける出来事が。小林麻耶さんが出演していたとある番組に西川史子さんも出演していたのですが、その西川史子さんが暴露するのです。小林麻耶さんと島田紳助さんが手をつないでいるのを見た、と。当然、その番組にいた小林麻耶さんは否定。

しかしその否定の仕方がどう見ても怪しいのです。あたふたどころが、狼狽の限りを尽くして必死に角層としている、という感じ。まさか本人もテレビ番組の収録中にそんなことを暴露されるとは思っていなかったのでしょう。この慌てっぷりに多くの人はうわさが本当だと確信したようです。

島田紳助の愛人だったと噂の女性③熊田曜子

まだまだ続きます。次は島田紳助さんと熊田曜子さんの関係です。この関係は、ほしのあきさんとの関係に近いですね。二人ともグラビアアイドルということで、島田紳助さんのお気に入り枠を取り合っていたという話があります。やはり当時の芸能界のドンのお気に入りになれば、いろいろとうまくいったのでしょうね。

実際、グラビアの撮影時にホテルに休憩に戻った熊田曜子さんをマネージャーさんが迎えに行ったところ、その部屋に島田紳助さんがいたという有名な話があります。少しでも関係を深めて、その恩恵を授かりたいと考えていたのでしょうね。

島田紳助の愛人だったと噂の女性④森泉

島田紳助さんと森泉さんの間には、かなり濃厚な枕営業の関係があったといわれています。というのも、島田紳助さんが枕営業をしているといううわさの原因となった、その中心にいた人物だからです。島田紳助さんの枕営業が疑われたのは、とあるメールの流出が原因でした。

そのメールは暴力団関係者空のメールへの変身だったのですが、そこには「森はキレイ」とか「伊東美咲はあばずれ」など、女性を評する内容が。このメールの流出がきっかけで、島田紳助さんは自分が抱いた女性を暴力団に売っていたのではないかという話になったのです。

そしてそのメールの「森はキレイ」の部分は、森泉さんのことを言っているようです。その文章の中に、パリの社交界がどうとか書いてあったので、森泉さんのことで間違いないといわれています。またその時期、森泉さんはレギュラー番組を4つも持っていたので、枕営業のたまものだといわれています。

島田紳助の愛人だったと噂の女性⑤高橋みゆき

島田紳助さんと高橋みゆきさんの関係もうわさされています。高橋みゆきさんはバレー選手として活躍。その後タレントとなり、テレビで活躍しました。しかしそれも島田紳助さんが引退するまで。島田紳助引退後はほとんど姿を見ることはなくなりました。

島田紳助の愛人だったと噂の女性⑥大木優紀

大木優紀さんといえば、テレビ朝日の人気女子アナですよね。今では一般男性と結婚し、子宝にも恵まれたようですね。しかしそんな彼女も、紳助さんの寵愛を受けていたのではないか、といった話が出ています。ただこちらに関しては、あまり島田紳助さんとの関係は濃厚ではなさそうです。

というのも、そもそも島田紳助さんとあまり共演していないことです。さらに、島田紳助さんが引退する前にすでに結婚しています。なぜ彼女と島田紳助さんのうわさが出てきたのかも良く分かっていません。おそらくあまり関係はないとみてよいでしょう。

島田紳助の愛人だったと噂の女性⑦ヨンア

ヨンアさんというと、韓国出身のファッションモデルさんですね。あまりよく知らないという人も多いかもしれません。ヨンアさんは『紳助社長のプロデュース大作戦!』に出演し、その知名度を高めていきました。間違いなく島田紳助さんの影響で人気を得たといえるでしょう。

ただ、こちらもそれ以上の関係を裏付けるものはあまりありません。確かに島田紳助さんの恩恵を受けたことは間違いありませんが、二人でいるところを目撃されたなどの決定的な証拠はないのです。そのため、こちらもうわさレベルと考えてよいでしょう。

島田紳助の愛人だったと噂の女性⑧伊東美咲

最後に紹介するのは、伊東美咲さんとの関係です。先ほど森泉さんとの関係を紹介した時、メールの中に伊東美咲さんの名前が登場していました。なので、島田紳助さんと伊東美咲さんの間に何らかの関係があったことはほぼ間違いないでしょう。

ただ、関係が親密だったから「あばずれ」と評したのか、あるいは島田紳助さんがアプローチをかけても伊東美咲さんがあしらったからそのように評したのかはわかりません。島田紳助さんに目を付けられていたのは確かなようですが、二人の関係自体は謎のままですね。

島田紳助の女関係まとめ!

以上、島田紳助さんの女性関係をまとめてみました。単にうわさがあるだけならもっと40人くらいいるようですが、ここでは特に濃厚な8人について紹介しました。特にほしのあきさんや森泉さんとは関係が深かった様子……?もし今島田紳助さんが復帰したら、困る人は結構いるのかもしれませんね。