玉井詩織の彼氏は誰?ももクロは恋愛禁止?最近可愛くなったと話題!エンタメ

玉井詩織の彼氏は誰?ももクロは恋愛禁止?最近可愛くなったと話題!

ももクロの黄色担当・玉井詩織さんは、スタイル抜群で器用なスーパーサブとして活躍しています。かわいいだけではなく、最近は大人の魅力も出てきました。本記事では玉井詩織さんの彼氏として噂された人物や、結婚、性格について徹底解析!怪我の状況についてもまとめてみました。

目次

[表示]

玉井詩織の現在の彼氏はだれ?

全力のパフォーマンスが魅力のももクロ。最近では大人っぽい女性の魅力も増しています。そんな彼女たちの恋愛事情について気になる人も多いでしょう。本記事では玉井詩織さんの彼氏について調べてみました。

玉井詩織のプロフィール

まずは玉井詩織さんのプロフィールから見ていきましょう。ももクロに所属する前から、子役として活動を続けていたのも器用と言われる理由なのかもしれません。

ももクロのメンバー

玉井詩織さんは5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーの1人です。メンバーには担当カラーがあり、玉井詩織さんは黄色。デビュー当時から天才肌と言われるほど、多くの才能を見せています。

2010年にメジャーデビュー

結成してからももクロは路上ライブをしながらファンを増やしていきました。2010年にメジャーデビューした後は、人気急上昇!全身全霊をかけた過激なパフォーマンスは芸能界のファンも多いです。

プロフィール

2005年に事務所からスカウトされたことを機に、芸能界入りしています。2008年3月にももいろクローバーZの前身である、ももいろクローバーのメンバーになりました。

他のユニットと兼任していた

ももいろクローバーと同時期に、ダンスユニット「piecees」のメンバーとしても活動していました。当時からさまざまな可能性を秘めていた女性だったのでしょう。

  • 活動名:玉井詩織(たまいしおり)
  • 生年月日:1995年6月4日
  • 年齢:26歳
  • 出生地:鹿児島県種子島
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

玉井詩織の彼氏はだれ?熱愛疑惑のお相手は?

大人気アイドルとしても呼び声が高いももクロメンバーの1人、玉井詩織さんですが何度か熱愛報道が出ています。彼氏として噂されたのは一般人男性、ジャニーズアイドル、担当のヘアメイクの人たちです。

一般男性とサッカー観戦

玉井詩織さんは一般人男性との熱愛が噂されたことがありました。SHIORIと書かれたユニフォームを着た玉井詩織さんが、背の高い男性とサッカー観戦しているところをキャッチされました。

写真は本人?

応援している姿は2人とも後ろ姿しか流れていません。しかし女性の首の後ろにあるほくろの位置などから、玉井詩織さんであることは間違いないだろうと言われています。

相手はお兄さん?

しかし、この隣にいる男性はお兄さんだったということが判明しました。自身が出演しているラジオでも「兄とサッカー観戦することが増えた」と話しています。一般人男性と交際の噂は、ガセの可能性が高いです。

玉井詩織の元彼氏は山田涼介?

次に噂されたのが、NHKドラマで共演したことがある山田涼介さんです。2人ともアイドルということもあり、この噂に衝撃を覚えたファンも多かったでしょう。キスプリクラも流出してしまいました。

キスプリクラはガセ!

このカップルもガセである可能性が高いです。キスプリクラは他の芸能人カップルの疑惑でも使われている一般人カップルのものだということが判明しています。週刊誌でもこのカップルについて報道されていません。

  • 活動名:山田涼介
  • 生年月日:1993年5月9日
  • 年齢:28歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

ヘアメイクの男性とホテルで密会

実際に週刊誌にも報じられたのが、ヘアメイクの男性とのホテル密会です。玉井詩織さんを担当しているヘアメイクの男性との密会が報じられたのが、2013年5月の週刊実話でした。当時、彼女は17歳です。

この報道もガセ?!

週刊誌に報じられたこともあり、ショックを受けたファンも多かったようです。しかしこの報道も信憑性が疑われています。当時、玉井詩織さんを担当していたヘアメイクは女性だったということがわかりました。

現在の熱愛情報は?

何度か彼氏の噂が浮上していましたが、現在は玉井詩織さんの熱愛情報は出ていません。多忙な生活を送っているため、彼氏を作る時間は持てないのでしょう。

そもそもももクロは恋愛禁止

ももクロはそもそも恋愛禁止のグループです。トーク番組「メレンゲの気持ち」にリーダーの百田夏菜子さんが出演したときに、このことについてはハッキリと明言しています。

プロ意識が高い

「恋愛禁止」というルールを掲げなくても、精力的にライブをしていることやファンへの思いが強いことから、恋愛に対する意識もあまり無いように感じられます。ももクロとして活動する限り、彼氏は作らないでしょう。

玉井詩織の性格は?

デビューしてからコツコツと活動を続け、トップアイドルとして活動してからも人気は衰えません。それは彼女たちのパフォーマンスや性格によるものが大きいでしょう。玉井詩織さんの性格についても紹介します。

寂しがり屋の妹キャラ

ももいろクローバーを結成したとき、玉井詩織さんはグループ最年少でした。その頃からの名残はあり、寂しがり屋の妹キャラは現在も定着しています。活動当初は泣き虫だった一面もあったようです。

1人で寝られない

ライブやロケなどで泊まりも多い生活をしている玉井詩織さん。実はホテルでは1人で寝られないほど寂しがり屋だとか。自分の部屋は荷物置きにして、リーダーの百田夏菜子さんの部屋に寝ているそうです。

妹キャラを死守したかった

佐々木彩夏さんが加入したことで、玉井詩織さんは最年少ではなくなりました。「泣き虫で甘えん坊なみんなの妹」というキャッチフレーズを変えなければならないことに、本気で嫌がっていたそうです。

最近はドSキャラに

玉井詩織さんは最近、ドSキャラが注目されています。ライブ中にはファンを煽ったり暴言を吐いたりするのは日常茶飯事。ブラックしおりんとも呼ばれるそのギャップに萌えているファンも多数です。

野生児とも

経験や年齢を重ねている玉井詩織さんは、どんどん逞しくなっていきます。かつては「みんなの妹」とも呼ばれていましたが、あまりに逞しいため野生児とまで呼ばれるようになりました。

何でも器用にこなすスーパーサブ

ももクロメンバーに加入する前から、子役として活動していました。2006年にはマクドナルドのCMにも出演しています。彼女の演技力の高さは、業界でも有名なようです。

頭の回転が早い

バラエティでも存在感がある玉井詩織さんですが、ガツガツとした雰囲気はありません。頭の回転も早く器用に仕事をこなす彼女は、ももクロメンバーの中でもスーパーサブと呼ばれています。

ももクロの若大将

器用ということでも有名な玉井詩織さんですが、メンバーによると「自分のことになると不器用」になってしまうとか。周りをたてる性格から、ももクロ内では若大将と呼ばれ頼りにされています。

ももクロは一斉に結婚する?!

恋愛禁止とされているももクロですが、恋愛・結婚を考えてもおかしくはありません。実は6月4日に配信されたしおりん祭では、企画のひとつとして作られたももクロ年表で結婚について触れていました。

ももクロ年表を発表

用意されたももクロ年表は2060年まで用意されていました。2023年には国立競技場でライブ開催、2060年には島を購入と記載される中でファンが注目したのが結婚についてです。

新国立で結婚発表

2023年に国立競技場でライブ開催したときに、一斉に結婚発表すると独自のプランを予言します。リーダーの百田夏菜子さんだけが、少し出遅れるというオチつきで発表していました。

玉井詩織が最近垢抜けてかわいい!

彼氏ができたのでは?!と言われるくらいに、どんどん垢抜けていく玉井詩織さん。TV出演したときには、視聴者からもイメージが変わったという声も挙がっています。彼女はビジュアル面でも注目されているのです。

玉井詩織がどんどん可愛くなっている!

ももいろクローバーZの玉井詩織さんが、どんどん垢抜けて可愛くなっていると話題になっています。公式のInstagramでは大人っぽい姿が投稿され、かわいいだけではない彼女の魅力を楽しめます。

ももクロは劣化しない

長い期間アイドルとして活動していると、どうしても「劣化」という声が囁かれますが、ももクロにかんしては当てはまりません。玉井詩織さんを始めとした全メンバーが、どんどん進化し美しくなっていきます。

玉井詩織はスタイル抜群!美脚だと話題!

玉井詩織さんはとにかくスタイルが良いことでも知られています。脚の形がとてもきれいなうえに脚も長く、メンバーが並ぶと腰の位置が玉井詩織さんだけ違います。スタイルの良さに憧れる女性ファンも多いです。

食べることが大好き

スタイル抜群の玉井詩織さんですが、食べることは大好きだそうです。あるロケではわんこそばを93杯食べたという記録を残しています。摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多いのでしょうか?

高身長という噂も!

あまりのスタイルの良さに「高身長」とも言われるようになりました。しかしプロフィールにも記載しているように、玉井詩織さんは160cmのため成人女性の平均身長とあまり変わりません。

急激に伸びた

高身長と言われる理由にはスタイルの良さの他に、もう1つあります。ももクロとしてデビューしたときは143cmだったため、一気に身長が伸びたことで高身長に見られるようになったのでしょう。

玉井詩織が番組で怪我?!

先日、ファンにとっても心配なニュースが飛び込んできました。動画配信サービスの収録中に玉井詩織さんが全治1ヶ月の怪我を負ってしまったのです。タイヤとナットの間に指を挟んだことによる怪我でした。

玉井詩織は現在彼氏はいない可能性大!

かわいいだけではなく大人の魅力も増してきている玉井詩織さんですが、現在は彼氏がいない可能性が高いです。彼氏の有無にかかわらず、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!