sumikaの片岡健太の年齢や身長は?過去には病気が?結婚や彼女の噂もエンタメ

sumikaの片岡健太の年齢や身長は?過去には病気が?結婚や彼女の噂も

片岡健太さんの年齢が気になりませんか。片岡健太さんの年齢や身長、結婚をしているのかという情報や、下ネタ好きなこと、姉がいることやギターやメガネのブランド、さらには病気を患っていたことなどについて詳しく解説していきますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

片岡健太について知りたい!

イケメンとして知られているsumikaの片岡健太さんについて詳しく知りたくないですか。片岡健太さんはとにかくかっこいいとファンから絶大な人気を得ていますが、彼には彼女がいるのでしょうか。

また、結婚の話題についても合わせて解説します。まずは片岡健太さんのプロフィールについてチェックしてください。

片岡健太のプロフィール

片岡健太さんのプロフィールについて解説します。片岡健太さんはsumikaのイケメンボーカルとしてすでにかなり有名ですが、まだよく知らないという人も多いでしょう。

プロフィールからチェックして片岡健太さんについて知っていきましょう。

本名や年齢は?

片岡健太さんは本名は公開しているのでしょうか。実は片岡健太さんはこれが本名で「片岡健太(かたおかけんた)」と読みます。1987年の9月30日生まれのため、現在年齢は35歳ということになります。

若々しいスタイルのため、この年齢よりも若く見えますが、既に年齢は35歳になっています。

身長や体重は?

ptra / Pixabay

片岡健太さんの身長は175cmと一般的な男性よりも身長は高めです。実は片岡健太さんは体重も公開しており、どうやら55kgのようです。

若干の増減があるようですが、おおよそこのくらいの体重をキープしているとのことです。

高校や大学

Pexels / Pixabay

片岡健太さんの出身の高校や大学が気になりませんか。知的な印象もある片岡健太さんの出身高校は、とうきようとの朋優学院高校です。この高校のデザイン科を卒業しているようです。

当時のこの高校の偏差値は48とのことです。また、片岡健太さんは大学へはどうやら進学していないようです。大学ではなく、日本工学院専門学校を卒業したということがわかっています。

出身地は

pierre9x6 / Pixabay

片岡健太さんは東京都の高校を卒業しているということで、出身地は東京都と思っている人も多いかもしれません。しかし、片岡健太さんはどうやら神奈川県川崎市の出身のようです。

片岡健太は下ネタが得意?

片岡健太さんは下ネタが得意という噂があります。意外な一面かもしれませんが、どうやらこの噂は本当のようです。あるラジオ番組でも下ネタを披露しています。

得意というと言い過ぎかもしれませんが、下ネタ好きであることは間違いないかもしれません。こうした意外な一面があることもファンの心を掴んでいるのでしょう。

こうした下ネタ発言があっても、片岡健太さんの人気は衰えません。

片岡健太のメガネのブランドは?

片岡健太さんと言えば、メガネをかけている印象が強くないですか。メガネ姿がとても良く似合う片岡健太さんですが、彼のメガネはどこのブランドなのでしょうか。

残念ながら、このブランド名に関しては詳しいことはわかっていません。ただ、かなり特徴的なメガネのため、「トムブラウン」ではないかとも噂されています。

ただ、この「トムブラウン」ではなく、もっと高価なブランドではないのかとも言われています。

片岡健太は結婚している?

StockSnap / Pixabay

では、気になる片岡健太さんの結婚について解説します。そもそも片岡健太さんは結婚をしているのでしょうか。結論を言えば、既に年齢は35歳ではありますが、結婚はしていません。

おそらくではありますが、そうした情報は一切、インターネットには上がっていませんので、いまだに独身である可能性はかなり高いです。

片岡健太の歴代彼女は?

では、片岡健太さんはどういった女性と付き合ってきたのでしょうか。片岡健太さんはあまりこうした噂は出ていませんが、過去にモデルの村田倫子さんと付き合っているという噂が広がりました。

村田倫子さんは1992年10月23日生まれで、現在年齢は30歳です。過去に片岡健太さんが被っていたピカチュウの帽子が、村田倫子さんが行ったイベントでもらえるものだということがわかったのです。

しかし、これだけで付き合っているというのは少し無理があります。これ以上の情報は出ていないため、付き合っているという情報はガセの可能性が高いです。

片岡健太の姉はお笑い芸人の嫁

片岡健太さんには姉がいるようです。そして、その姉はお笑い芸人の「ダーリンハニー」の吉川正洋さんのようです。

吉川正洋さんは太田プロダクションでお笑いコンビを結成しており、ボケ担当のようです。

意外なところに接点がありますが、残念ながら片岡健太さんの姉は完全に一般人のため、詳しい情報は出てきていません。

片岡健太の病気について

片岡健太さんは一時期、病気を患っていたことを知っていますか。活動も休止をしていたため、病気について知っているという人も多いのではないでしょうか。

2015年の5月から9月まで活動を休止しており、どうやら喉の不調や頭痛などがあったようです。しかしこれは病気というよりは、歌い続けた疲労のようなもののようです。

しかし、活動中止を経て、今は元気になっているようです。また、ギターのひき過ぎで肩や背骨にもダメージがあったようです。

片岡健太のギターのブランドは?

片岡健太さんと言えば、ギターを片手に弾き語りをしているイメージが強いでしょう。ギター好きなら彼が使っているギターのブランドが気になるのではないでしょうか。

片岡健太さんはたくさんのギターを持っていますが、ブランドは「Gray MetallicのPsycheloen」や「Psychocaster-c」のようです。

「Psychocaster-c」に至っては30万円以上もするギターのようです。また、片岡健太さんモデルとしてカスタムもされているようなので、かなり貴重なギターと言えます。

2021年12月に「SOUND VILLAGE」がリリース

片岡健太さんは2021年の12月に「SOUND VILLAGE」をリリースしました。片岡健太さんファンならこのシングルを待ちわびていた人は多いでしょう。

片岡健太の今後の活躍にも期待

片岡健太さんには今後も大きな注目が集まります。片岡健太さんが今後、どういった女性と付き合うのか、そして結婚についても注目していきましょう。

片岡健太さんの年齢は35歳です。これからさまざまな変化があるでしょうから、そうした変化についても期待が集まります。

また、sumikaのイケメンボーカルとしてもどういった活動をしていくのかにも注目してください。いずれにしても目が離せない存在なのは間違いありません。