神宮寺勇太は見た目も性格もかっこいい!腹筋や空手の実力・ジュニア時代もエンタメ

神宮寺勇太は見た目も性格もかっこいい!腹筋や空手の実力・ジュニア時代も

神宮寺勇太さんがかっこいいと話題になっています。神宮寺勇太さんがかっこいいという話や身長や性格、ジュニア時代の話やジャニーズへの入所日、腹筋がすごいことや彼女の情報、出身大学についても合わせて解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

神宮寺勇太がかっこいい!キンプリのラスボス?

神宮寺勇太さんがかっこいいと話題になっています。

「King & Prince」の神宮寺勇太さんは、ファンからもそうでない人からもイケメンだと言われ、中には「キンプリのラスボス」と表現する人もいます。

見た目も、そして性格もかっこいいと話題の神宮寺勇太さんについて詳しく解説していきます。これから神宮寺勇太さんを知りたいという人はぜひチェックしてみてください。

/2

神宮寺勇太は見た目も性格もかっこいい

神宮寺勇太さんは見た目がかっこいいことはもちろんですが、性格もかっこいいと言われています。

では見た意外ではどういった部分が高く評価されているのでしょうか。神宮寺勇太さんがラスボスと言われている理由について説明していきます。

また、神宮寺勇太さんはファンへの対応なども優れているということについても合わせて解説していきます。

メンバーからラスボスと言われている

神宮寺勇太さんはメンバーからラスバスと言われています。これはあるテレビ番組でメンバーが話したことですが、なぜこう呼ばれているのでしょうか。

どうやら神宮寺勇太さんは、メンバーの中でも独特な雰囲気を持っているようです。

メンタル面もそうですが、冷静で落ち着いているときもノリのいいときのギャップなど、他のメンバーとの違いが大きいことで、こうした表現が使われたのだと思われます。

紳士的な国民的彼氏

Pexels / Pixabay

神宮寺勇太さんはとても紳士な一面があることで知られています。ジェントルな面があるからこそ、国民的彼氏と言われるのでしょう。こうした紳士的な対応を嫌うような女性は少ないでしょう。

多くの人に受け入れられる性格だからこそ、国民的彼氏と表現されていると思われます。

常に低姿勢な面があり、神宮寺勇太さんのファンだけではなくスタックからも愛されているようです。

性格は天然?

ivanovgood / Pixabay

神宮寺勇太さんは実は性格は天然という声もあります。過去には焼いたサンマを見て、「これはサバ」と言い切る場面がありました。

また、「厳島」を「いかじま」と読んだり、「天橋立」を「てんばし」と読み間違えるなど、かなり天然な面があるようです。

しかし、こうした天然な部分も含めて、多くの人は神宮寺勇太さんを好きになっているのだと思われます。少し抜けているという面に共感している人が多いようです。

周りへの気配りがすごい

神宮寺勇太さんと言えば周りへの気配りがすごいということでも知られています。ファンだけではなく、スタッフに対しても神宮寺勇太さんは気配りをしているようです。

「King & Prince」自体が気配りができるメンバーとして有名ですが、中でも神宮寺勇太さんはメンバーも認めるほどの気配りができるアイドルのようです。

ファンにも神対応

ktphotography / Pixabay

神宮寺勇太さんと言えば、ファンにも神対応できるアイドルとしても人気を得ています。過去には偶然街中で出会ったファンに対して嫌な顔をすることなく握手をしていたようです。

また、プライベートにも関わらず手を振ってくれたなど、ファンに対する対応は最高のようです。

こうした部分も含めて神宮寺勇太さんは国民的彼氏と言われるのでしょう。有名アイドルになるとここまではなかなかできないでしょうから、神宮寺勇太さんの評価はとても高いです。

筋肉(腹筋)がすごい

神宮寺勇太さんと言えば全体的に細身な体系のイメージが強いかもしれませんが、実は腹筋がかなりすごいです。

あまり神宮寺勇太さんは腹筋を披露するような場面はありませんが、写真からもわかる通り、かなり鍛え上げられていることがわかります。

どうやら神宮寺勇太さんは日々、トレーニングを行っているようで、トレーニング後にはプロテインを摂取するくらいに力を入れています。

空手姿がかっこいい

意外かもしれませんが、神宮寺勇太さんは空手をしているようです。どうやら神宮寺勇太さんは小学生から中学生の頃まで空手を習っていたようです。

おじいちゃんの影響により空手を始めたようですが、そのおじいちゃんは有段者でかなり強かったようです。ちなみに神宮寺勇太さんの空手の腕前は初段のようです。

ちなみに2010年の国際総合空手道全日本選手権大会で全国2位の成績を修めています。

神宮寺勇太はジュニア時代からかっこいい?

神宮寺勇太さんはキンプリのメンバーになってから注目を集めたように感じるかもしれませんが、実はジャニーズジュニア時代から注目を集めていました。

つまり、ジュニア時代から神宮寺勇太さんはかっこよかったのです。そんな神宮寺勇太さんのジャニーズへの入所日などについて解説します。

入所日

tigerlily713 / Pixabay

神宮寺勇太さんのジャニーズへの入所日は、2010年10月30日です。神宮寺勇太さんは1997年の10月30日生まれのため、彼が13歳のときにジャニーズに入所したということになります。

入所後は、「Sexy Zone」の弟分ユニットとして活動をしていました。2014年に結成されたこのグループ「SexyBoyz」時代から、神宮寺勇太さんはかなり注目されていたのです。

いずれにしても神宮寺勇太さんは入所日以降、常に注目されています。

ジュニア時代はMr.Princeとして活動

その後、神宮寺勇太さんは2015年に期間限定ユニットとして作られた「Mr.Prince」のメンバーに選ばれます。

2018年5月には、この「Mr.Prince」からCDも発売されました。この頃から神宮寺勇太さんは、既にアイドルとしての素質はあったように見えます。

神宮寺勇太さんの熱血なファンなら、この頃から注目をしていたのではないでしょうか。

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?

神宮寺勇太さんに彼女はいるのでしょうか。もし、彼に彼女がいるとなれば、かなり大きな話題になっているでしょう。

実は過去に神宮寺勇太さんの彼女は齋藤飛鳥さんではないのかと話題になったことがありました。神宮寺勇太さんの彼女は齋藤飛鳥さんという情報について解説します。

Twitterの裏アカが流出?

神宮寺勇太さんの彼女は齋藤飛鳥さんなのでしょうか。齋藤飛鳥さんと言えば、乃木坂46のメンバーとして活躍しています。

2014年5月、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんとは裏アカでやり取りをしていたことが判明しました。このことにより、2人は付き合っているのではないかと噂になったのです。

このツイートの内容は匂わせとも見える内容だったため、ファンの間では動揺が走りました。

NEXT:タクシー運転手の目撃談
1/2