佐藤大樹の彼女は浜辺美波?噂の真相や歴代彼女・好きなタイプもエンタメ

佐藤大樹の彼女は浜辺美波?噂の真相や歴代彼女・好きなタイプも

佐藤大樹さんの彼女の情報について気になりませんか。EXILEの佐藤大樹さんの彼女のことや、身長や体重、出身高校や好きなタイプの女性、兄弟のことや浜辺美波さんとの関係性について詳しく解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

目次

[表示]

佐藤大樹の彼女はどんな人?

「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーの佐藤大樹さんを知っていますか。彼の彼女がどのような女性なのか気になるという声が多いです。

EXILEのダンサーとしても、さらには俳優としても活動している佐藤大樹さんの彼女の情報について詳しく解説していきます。

まずは、佐藤大樹さんの詳しいプロフィールについて説明しますので、ぜひチェックしてみてください。

佐藤大樹のプロフィール

佐藤大樹さんの本名や年齢、さらには彼の身長や体重、出身高校などについて解説します。

既に佐藤大樹さんのファンの人ならこうした情報は知っているかもしれません。これから知っていきたいという人は確認してください。

本名や年齢は?

EXILEの佐藤大樹さんの本名は、実はこの「佐藤大樹」が本名です。漢字も変えることなく、そのまま本名の状態でEXILEで活躍しているということになります。

また、佐藤大樹さんの生年月日は1995年1月25日のため、現在年齢は26歳ということになります。埼玉県の白岡市の出身で血液型はA型ということもわかっています。

身長や体重は?

Bru-nO / Pixabay

佐藤大樹さんの身長は173㎝と公開されています。ダンスをしている佐藤大樹さんはもっと身長が大きいように見えますが、実は173㎝です。また、多重は59㎏と公開されています。

173㎝の身長に対してこの体重は少し痩せているように感じますが、トレーニングによりかなり絞っていると思われます。

出身高校や大学は?

Foundry / Pixabay

佐藤大樹さんの出身高校はどこでしょうか。高校は地元、埼玉県の伊奈学園総合高校の出身です。偏差値は60とやや難関高校ということがわかります。

この高校はなんと、生徒数が2千人以上もいるマンモス校として有名です。一般入試で合格していますので、佐藤大樹さんは比較的知的な能力を持っています。

ただ、佐藤大樹さんは大学には進学しておらず、高校卒業後は芸能活動い力を入れたようです。

佐藤大樹の経歴

佐藤大樹さんはどのような経歴を持っているのでしょうか。高校を卒業した後に芸能活動を開始していますので、佐藤大樹さんにはかなりすごい経歴がありそうです。

佐藤大樹さんの経歴について詳しく解説していきます。

EXILEグループのメンバー

佐藤大樹さんは2014年4月に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の審査により合格し、EXILEに加入しています。

2014年ですから、佐藤大樹さんが19歳のときということです。もともと2011年頃から「GENERATIONS」のサポートメンバーとしても活動をしていました。

そのため、ある程度は以前から有名になっていたのです。また、2016年12月からは「FANTASTICS」としても活動をしています。

俳優としても活躍

佐藤大樹さんはEXILEのダンサーとしてだけではなく、俳優としても活動をしてます。

映画やテレビドラマに出演しており、2020年には「小説の神様 君としか描けない物語」で橋本環奈さんととW主演で出演しました。

また、舞台にも登場するなど、佐藤大樹さんはかなり幅広く活動をしています。

佐藤大樹の過去の熱愛の噂

5688709 / Pixabay

佐藤大樹さんには過去に熱愛の噂になった女性がいます。噂になった女性の中には女優もいれば一般人の女性もいます。佐藤大樹さんの過去に噂になった女性について詳しく解説していきます。

飯豊まりえ

佐藤大樹さんは、女優の飯豊まりえさんと噂になっています。実はこの2人は、ある洗顔フォームのCMで共演していたのです。

共演しているCMがとても仲良さそうに見えたということで熱愛の噂になりましたが、実際に付き合っているという情報はありません。

CMの共演だけで噂になるのも珍しいですが、この飯豊まりえさんが彼女だという噂は、ただの噂だったようです。

一般女性

JillWellington / Pixabay

また、佐藤大樹さんは一般女性とも噂になっていました。この一般人女性は佐藤大樹さんのファンと言われています。

この噂については、SNSでかなり大きく取り上げられていますので、本当に付き合っているのではと噂になったのです。

しかし、この一般女性の詳しい情報はこれ以上出てこなかったことや、その後の進展的な話題もなかったため、この熱愛の噂もガセだった可能性が高いと言えます。

佐藤大樹と浜辺美波の噂

佐藤大樹さんは女優の浜辺美波も彼女ではないかのかと噂になっていました。噂になった理由は、あるTwitterが原因になっていました。

このTwitterについては炎上騒ぎにもなっていたのです。佐藤大樹さんと浜辺美波さんとの関係性について詳しく解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

twitterの2ショットが炎上

 

佐藤大樹さんと浜辺美波さんとが付き合っていると噂になった理由は、浜辺美波さんがアップしたTwitterが原因です。

浜辺美波さんはEXILEのライブに行ったことをツイートしましたが、なんと佐藤大樹さんとツーショット写真を付けてアップしたのです。

この写真により、佐藤大樹さんのファンからはプチ炎上を受けてしまいます。佐藤大樹さんと浜辺美波さんとのツーショットの距離がとても近かったのです。

2人は映画で共演

この2人はこのツイートが最初の出会いではありません。佐藤大樹さんと浜辺美波さんとは、2019年に公開された映画「賭けグルイ」で共演をしています。

また、CMでも共演をしていますので、2人はとても仲がいのです。ただ、それにしてもTwitterの写真の2人の距離が近かったことは、ファンにとってはとても気になったようです。

ファンの反応

このツイートに対してファンはどのような反応をしているのでしょうか。とにかく2人の距離が近いということが気になっているようですが、基本的には仲がいいことを羨ましがる声が多いようです。

ただ、悪い反応ばかりではありません。お似合いという声もありますので、大炎上お起こしているわけではないようです。

現在は付き合っているという革新的な情報はありませんが、これからも2人の行方については注目が集まることは間違いないでしょう。

佐藤大樹の好きなタイプは?

Takmeomeo / Pixabay

佐藤大樹さんの好きなタイプの女性は公表されているのでしょうか。ファンの女性であれば、間違いなく佐藤大樹さんの好きな女性のタイプは気になるはずです。

どうやら佐藤大樹さんの好きなタイプは自分と同じ趣味を持っている女性、さらには何ごとも一生懸命取り組むような女性がタイプのようです。

また、どういった人からも愛されるような女性が好みのようです。自分と同じ趣味を持っているというポイントは共感ができる人が多いのではないでしょうか。

佐藤大樹の家族構成

jarmoluk / Pixabay

佐藤大樹さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。こうした情報については公表されていないことがありますが、できるだけ詳しく解説しますのでチェックしてください。

また、佐藤大樹さんに兄弟はいるのかという気になる情報についても解説していきます。

父と母はどんな人?

どうやら佐藤大樹さんは父と母、さらには兄弟は弟がおり、4人家族のようです。父親と母親については完全に一般人のようなので、残念ながら詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、父親は関ジャニの村上信五さんに似ているという噂があります。

おそらくファンからの情報でしょうが、その真相はわかっていません。母親も一般人のようなので、顔などは一切公開されていません。

兄弟はいる?

chillla70 / Pixabay

佐藤大樹さんには弟がいることがわかっています。ただ、何歳離れた弟なのかまではわかっていません。ある情報によると、佐藤大樹さんの弟は野球をしているということが噂されています。

どのくらいのレベルの野球をやっているのかはわかりませんが、社会人野球チームに所属しているのかもしれません。いずれにしても弟も一般人のため、詳しいことはわかっていません。

佐藤大樹が「錆色のアーマ」舞台版とアニメ版で主演!

佐藤大樹さんが「錆色のアーマ」の舞台に登場します。しかも、アニメ版と合わせて主演を務めました。これは1月にスタートするアニメ版の放送を記念した特別番組として放送されました。

佐藤大樹さんはいろいろなことに挑戦していますが、こういった経験アはおそらく初めてではないかと思われます。佐藤大樹さんのさらなる可能性を感じさせる出演でした。

佐藤大樹の今後の活躍にも期待

佐藤大樹さんには今後も大きな注目が集まることは間違いないでしょう。佐藤大樹さんはEXILEのメンバーとしてもそうですが、俳優としも今後、大きな活躍を果たすことは間違いありません。

また、今後、佐藤大樹さんがどのような女性と付き合うのかという彼女の情報についても気になるポイントです。

佐藤大樹さんの彼女の情報や、さまざまなことに挑戦し続ける佐藤大樹さんについて、今後も見守っていきましょう。