ASTROは人気ない?メンバー人気順紹介!兵役や脱退説についてもエンタメ

ASTROは人気ない?メンバー人気順紹介!兵役や脱退説についても

ASTROは人気ないのでしょうか。ASTROは人気ないという話題やメンバーの人気順の個々の情報、デビュー日や彼らの人気曲の紹介、兵役はまだなのかという情報や現在の年齢、さらにはASTROのMJには整形疑惑があることなどについて解説します。

目次

[表示]

ASTROは人気ない?韓国での知名度は?

韓国の6人組のアイドルグループのASTROを知っていますか。韓国と言えばアイドルグループの人気が上昇していますが、このASTROについては人気がなかなか出ないという噂があります。

少なくとも日本ではまだ浸透していないように思われますが、韓国での知名度はどうなっているのでしょうか。実はASTROは韓国においても人気があるとは言えません。

Instagramのフォロワー数は400万人近くはありますが、他のアイドルの方がはるかにフォロワー数は多いのです。まだまだ韓国でも知名度は低いといわざるおえません。

ASTROのメンバー紹介!年齢や身長は?【人気順】

そもそもASTROにはどのようなメンバーがいるのでしょうか。まだ韓国でも知名度は低いアイドルグループですが、ぜひASTROのメンバーについて知ってみてください。

ASTROのメンバーを人気順に紹介するだけではなく、ASTRO自体についても詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

ASTROのデビュー日

ASTROのデビュー日はいつでしょうか。ASTROのデビュー日は2016年の2月23日のようです。新しいグループと思ってる人も多いかもしれませんが、実は6年近く経過しているアイドルグループなのです。

人気の高いアイドルグループであれば、1、2年で爆発的な人気を得ることも珍しくありませんが、ASTROについては6年経過した今も、それほど目立った人気は現れていません。

ウヌ

ウヌさんの本名は「イ・ドンミン」と言います。1997年3月30日生まれのため、現在年齢は24歳です。身長は183㎝で、血液型はB型です。

ウヌさんはASTROのメンバーの中でセンターを務めており、担当はサブボーカルです。

ASTROは2016年にデビューしていますので、ウヌさんが18歳の頃ということになります。ウヌさんはASTROの人気順では断トツの1位かもしれません。

ムンビン

ムンビンさんは本名「ムン・ビン」と言います。1998年1月26日生まれで、現在年齢は23歳ということになります。

身長は181㎝で血液型はB型、メンバーの中ではメインダンサーやサブボーカルとして活躍しています。

実はムンビンさんは「東方神起」のMVに出演するなど、子供の頃から芸能活動を行っていました。メンバーの中でもダンスが得意という特徴があります。

サナ

サナさんは本名「ユン・サナ」と言います。生年月日は2000年の3月21日で身長は184cm、血液型はAB型です。ASTROメンバーの中でも末っ子にあたるサナは、みんなから愛されているキャラクターです。

また、サナは日本語がとても上手なため、日本人人気が高いことでも有名です。サナはASTROのメンバーの中でも高身長なことでも知られています。

ラキ

ラキさんの本名は「パク・ミニョク」と言います。1999年2月25日生まれで、身長は177cm、血液型はO型です。ASTROの中ではメインダンサーとして活躍しています。

また、リードラッパーとしても活動していますので、メンバーの中でも目立つ存在になっています。

ラキさんは4歳の頃からダンスを習い始めていますので、ここまでハイレベルなダンスを披露できているのでしょう。

MJ

MJさんの本名は「キム・ミョンジョン」と言います。1994年の3月5日生まれで、身長は175cm、血液型はO型です。ASTROのメンイボーカルのため、メンバーの中ではかなり目立つ存在になっています。

MJは一重ですが、切れ長で大きな目が特徴的です。ASTROのメンバーの中でも最年長ですが、末っ子のような可愛さもあります。

ジンジン

ジンジンの本名は「パク・ジヌ」と言います。1996年3月15日生まれで、身長は174cm、血液型はA型です。ASTROのリーダーとして活躍しており、さらにはメインラッパーも担当しています。

ジンジンと言う名前は珍しいですが、どうやら韓国のウェブ漫画に出てくる「ジンジンドル」という子犬に似ているということで、この名前がついたようです。

ASTROは人気ない?韓国では?

ASTROは本当に人気ないのでしょうか。日本ではあまり耳にしませんが、そもそも韓国ではどういった盛り上がりを見せているのでしょうか。また、日本ではメンバーの誰が人気なのでしょうか。

ASTROの人気ないということについて詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

日本ではウヌ個人の人気が目立っている

残念ながらASTROは日本では人気ないといわざるおえません。ただ、メンバーの中でウヌがなぜか人気なのです。

センターを努めているということもあるかもしれませんが、ウヌ個人の人気はどうやら目立っているようです。

また、ウヌさんはメンバーの中でも美的な存在のため、こうした部分も日本でうけているのかもしれません。

韓国でもあまり人気ない?

実はASTROは、韓国でもあまり人気ないと言えます。韓国で人気でも日本では人気がいまいちというパターンはありますが、韓国でも日本でも人気がないというパターンは珍しいです。

ASTROは、かなり力を入れたアイドルグループですが、他のグループに比べると明らかに人気ないです。ただ、以前に比べるとASTROの人気も少しずつ上昇していると思われます。

大ヒット曲がない

stevepb / Pixabay

ASTROの人気が思ったように上昇しない理由として、彼らにヒットソングがないことも理由となっています。アイドルグループにとってヒットソングがないということは大きなダメージです。

一曲でも大ヒットソングがあれば目立ちますが、そうした曲がないことはアイドルとして致命的と言えるでしょう。

ウヌに脱退説がある?

naobim / Pixabay

また、最近ではウヌに脱退説まで飛び出しています。ウヌはASTROのメンバーの中でも人気が高い存在のため、ウヌがメンバーから抜けるとかなりの痛手になるでしょう。

ウヌの脱退はもちろん、事務所から正式に発表されたわけではありません。しかし、ウヌは芸能活動がかなり多忙なこともあり、メンバーから脱退して一人で活動するのではという噂が流れているのです。

ウヌにだけ人気が集まっていることを考えると可能性はあるかもしれません。

ASTROの人気曲

Pexels / Pixabay

ASTROはヒット曲はあまりありませんが、ファンの間で人気のなっている曲はいくつかあります。中でもぜひチェックして欲しいASTROの人気曲について解説しますので、ぜひチェックしてください。

ASTROはセクシーでかっこいい曲が実はたくさんあるのです。これを期にファンになってみてください。

Crazy Sexy Cool

ミニアルバムに含まれている「Crazy Sexy Cool」は、ASTROにセクシーさをアピールした曲になります。

ただセクシーなだけではなく、こうしたアイドルには珍しい上品な雰囲気を前面に出した曲のため、ファンでなくても好きになれる曲かもしれません。

ヌーディスコと呼ばれるジャンルの曲で、一度聞けば忘れることができない曲にあることは間違いありません。人気曲なのは間違いないでしょう。

Baby

ASTROの雰囲気にマッチした、爽やかな曲調になっています。ASTROは少し幼さが残るような曲が多いですが、この「Baby」は大人っぽい雰囲気もあり、新たなASTROの顔を見せてくれています。

夏っぽいポップな曲のため、マッチする人にはかなり好きになると思います。

All Night

「All Night」は、新たなASTROの顔を見せてくれる曲になっています。熟成したASTROがコンセプトになっていますので、結成したばかりのASTROしかしらない人はぜひチェックしてみてください。

また、「All Night」は恋心を描いた曲になってるため、とくに女性に聞いて欲しい一曲になっています。

また、この曲のMVにも注目です。ASTROのかっこよさが再確認できるMVになっていますので、ぜひチェックしてください。

Confession

「Confession」は、3rdアルバムに収録されている曲です。アルバムの中の曲になりますが、ASTROの曲の中でもダントツで人気のある一曲に成長しました。

また、ASTROらしい爽やかなメロディは、何度も聞きたくなるような耳障りです。また、MVで見せるダンスも注目のため、ASTROをこれから知っていきたいという人はぜひチェックして欲しい曲です。

ASTROメンバーの兵役は?

tprzem / Pixabay

ASTROのメンバーは、既に韓国の兵役を終えたのでしょうか。韓国の兵役は18歳以上、28歳以下の間で行う必要があります。芸能人であっても強制的に兵役を行う必要があるのです。

ただ、今のところASTROのメンバーは誰も兵役を行っていないようです。

芸能人の多くは28歳ギリギリで行う人が多いため、おそらくASTROもギリギリまで兵役は行わないと思われます。兵役をいつ行うのかも注目されています。

ASTROのMJに整形疑惑?!

ASTROのMJさんには整形疑惑がありますが鼻と目をつついているという噂があるのです。MJさんは整った美男子と呼ぶにふさわしい表情が魅力的ですが、これは整形をしたから手に入れることがきたのでしょうか。

とくに鼻が変わったという噂はかなり多いです。目は今も一重のため、カラコンなどで大きく見えるだけだと思いますが、鼻は昔に比べて尖っているように見えます。

もちろん、真実はわかっていませんが、MJさんは整形をしている可能性はかなり高いかもしれません。

ASTRO×BS日テレのYouTubeチャンネルもチェック!

ASTROは実はBS日テレのYouTubeチャンネルを開設しています。

この動画では彼らの魅力などについて詳しく解説されていますので、これからファンになりたいという人にはぴったりなチャンネルと言えるでしょう。

また、ASTROの普段の何気ない表情もチェックできますので、もともとASTROのファンであってもチェックしておくべき内容になっています。

ASTROの日本での人気はこれから?

ASTROはまだまだ人気は高いとは言えません。人気ないとはっきりと言えるかもしれません。デビューをして既に7年近くになるため、韓国だけではなく日本でも人気が出てきてもいいと言えます。

ASTROは少しスロースターターなのかもしれません。韓国でも日本でもこれから人気が爆発するかもしれませんので、ぜひASTROのメンバーについて詳しくなっていきましょう。