大橋和也には現在彼女は?ファンレターを送ると返事が?歴代彼女や兄弟もエンタメ

大橋和也には現在彼女は?ファンレターを送ると返事が?歴代彼女や兄弟も

今人気を誇っている『なにわ男子』。そのメンバーの一人の大橋和也さんに彼女やファンレターを送ると返事が来る等について話題です。ハモネプ にも出演されてましたね。そんな大橋和也さんの高校に大学や兄弟、入所日や卒アルについてご紹介していきます。

目次

[表示]

なにわ男子・大橋和也について知りたい!

現在、多くの方を虜にしている『なにわ男子』。なにわ男子とは、関西ジャニーズJr.から選ばれた7人組のグループで、デビューしてまだ間もないグループですが大人気で今注目されています。

そしてそのグループのリーダーを担当しているのが大橋和也さんです。因みに副リーダーは藤原丈一郎さんが担当しています。大橋和也さんはリーダーをしていることから『しっかり者』と印象が持たれているようです。

更になにわ男子はTikTokでも有名で音源もたくさん使われています。そんな、なにわ男子のリーダーを務める大橋和也さんは、一体どのような人物なのか。まずはプロフィールからご紹介致します。

    • Instagram:なにわ男子公式

https://instagram.com/naniwadanshi728official?utm_medium=copy_link

    • YouTube:なにわ男子

https://youtube.com/c/naniwadanshi

大橋和也のプロフィール

『なにわ男子』のリーダーである大橋和也さん。『なにわ男子』というグループは結成から間もないこともあり、ファンでさえ一人一人についてまだ知らないことがたくさんあるのではないでしょうか。

今回は大橋和也さんについて詳しくご紹介致します。プロフィールはもちろん多くの方が気にする年齢や本名、出身高校や大学などの学歴についてご紹介致します。

プロフィールをご紹介しましたら、大橋和也さんの彼女や兄弟について等もご紹介致します。まずは大橋和也さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名や年齢は?

Engin_Akyurt / Pixabay

大橋和也さんは、1997年8月9日生まれの24歳(2021/12/21現在)。本名はそのままで大橋和也ではと言われていますが、残念ながら公式的な発表がないので不明となっています。

身長は168cmと男性の中では低め。血液型はB型です。出身地は福岡県ですが3歳の時に大阪へ引っ越されています。生まれは福岡、育ちは大阪ということです。そのお陰がノリがよくバラエティ番組でも目立ちます。

また、2019年2月19日にジャニーズ初のバーチャルアイドルの苺谷星空さんの声担当をして活動を開始され話題となりました。

出身高校や大学は?

Foundry / Pixabay

大橋和也さんの出身高校大学等を見ていきましょう。まず高校ですが、高校は2013年4月に浪速高等学校へ入学し、2016年3月に卒業されています。コースは不明。理系を専攻し化学や数学が得意だったようです。

高校は無事に卒業した大橋和也さん。噂では信州大学に進学したと言われていますが、大橋和也さんは大学へ進学されていません。大橋和也さんが高校時代に「理工学部を目指している」と語っていた事があります。

ですが、信州大学には理工学部というものはありませんので、大学受験をされていたとしても信州大学を受けた可能性もかなり低いでしょう。受験したとすれば、理工学部がある学校が可能性が高いです。

出演歴

小学校から関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動されていた大橋和也さん。現在はなにわ男子の一員として活躍されて注目されていますね。そんな大橋和也さんの出演歴をご紹介致します。

テレビドラマには、2020年5月17日に放送された年下彼氏の第11話「着せ替え彼氏」、2020年10月7日〜12月23日放送されたメンズ校に出演されています。

コンサートには数多く出演されています。関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2013年。関西ジャニーズJr. X’masコンサート2013等たくさんのコンサートにも出られています。

大橋和也に彼女はいる?

kaboompics / Pixabay

顔立ちが可愛らしく「かわいい」「かっこいい」と大人気な大橋和也さん。若者から40.50代にも人気があります。テレビを見て惹かれた方も多くおられるようです。

多くの方から愛され推され続けている大橋和也さんには彼女は居るのでしょうか。ファンの間でも「○○と付き合ってる?」「今は彼女いるの?」と噂話が流れる事が多くあります。

ファンなら誰もが気にすることではありますよね。噂を聞いて嫉妬してしまう方も少なくはないです。大橋和也さんに、現在彼女がいるのか。過去にはいたのか。この2つについてご紹介していきます。

大橋和也の歴代彼女

Bessi / Pixabay

大橋和也さんの歴代彼女は3人と言われています。正確には噂をされた人が3人といったほうが良いでしょう。噂になった3人は、しのさん(篠原信一さん)、一般女性、高嶋菜七さんの3人です。

まずしのさんはデマだということが判明しています。2019年2月3日放送『まいど!ジャーニィ〜』という番組の企画が噂のきっかけとなりました。お二人は交際はしておらず、企画でしのさんが彼女役をされました。

一般女性とは、ディズニーで目撃されたと噂がありますがその日はコンサートがあったのでデマと判明。高嶋菜七さんとはドラマがきっかけですがこちらも目撃情報等が一切ないので交際はしていなかったのでしょう。

大橋和也の現在の彼女は?

Ylanite / Pixabay

さて、今『なにわ男子』のリーダーとして活躍している大橋和也さん。そんな大橋和也さんには現在彼女はいるのか。結論から言いますと居ない可能性が非常に高いです。

今の所、目撃情報やそういった熱愛報道や噂などは無く、恋愛よりも仕事に専念しているという感じが取られます。大学に進学しなかったのも仕事に専念する為と噂があるほどです。

今は恋愛よりも、なにわ男子のリーダーとしてジャニーズの一員として頑張られています。因みに大橋和也さんの好きなタイプは「マナーの良い子」「一緒にいて楽な子」だそうです。

大橋和也にファンレターを送ると返事が来る?

Pezibear / Pixabay

大橋和也さんにファンレターを送ると返事が来ると話題になっていますが、本当に来るのか疑問ですよね。過去に大橋和也さんがファンが送ったファンレターに返事されたのは事実です。

twitterなどのSNSでも話題となりました。最近は返事されているのかは不明です。返事が返ってきたのは大橋和也さんが高校生ぐらいの時だそうです。因みに他のメンバーからも返ってくるようです。

現在はなにわ男子が結成し、更に多忙な為返事が絶対に来るとは言えません。なので、期待しすぎず運が良ければ返事をもらえるかもという気持ちでいるのが良いでしょう。

大橋和也はハモネプに出演していた

StockSnap / Pixabay

大橋和也さんは2009年に『やきそばSOUL』として『ハモネプ』に出場されていたのはご存知でしたか?当時の担当パートはボイパでした。ボイパもハモネプには大事な担当です。

因みにハモネプとは、アカペラのコーラスにスポットを当てた企画で、高校生を中心とした若者のパフォーマンスを応援していこうという番組です。人気番組でしたので見ていた方も多いのではないでしょうか。

審査員のつんくさんが「音楽絶対やめるなよ」というほど大絶賛されていたようで、大橋和也さんの音楽への才能は幼少期から目立っていたようです。そして今ではリーダーを務めるほどになっています。

大橋和也に兄弟はいる?

Oldiefan / Pixabay

なにわ男子のリーダーを努め、みんなを引っ張っていくしっかりものと印象が持たれる大橋和也さん。そんな大橋和也さんには兄と弟が居るのはご存知でしたか?兄弟仲がいいと噂もありますね。

その兄と弟がイケメンと話題になっています。兄は8歳年上で弟は3つ年下だそうで、兄との年齢差が結構ありますね。長男と三男ではかなりの年の差がある事になります。

また、その兄や弟についての噂が絶えず様々な意見や噂があります。インスタの匂わせもあるそうです。次は大橋和也さんの兄弟についてご紹介致します。

兄・なおきはどんな人?

MissKaiser / Pixabay

大橋和也さんのお兄さんは一般人で、正確な名前も顔も不明となっていますが、ファンの間では大橋和也さんのお兄さんを“なおき”と呼んでいるようです。更に寿司居酒屋一心を経営しているという話も。

Yahoo!の検索候補に「大橋和也兄なおき」「一心」とセットで出てくることから噂が広まったようですが、名前も経営についても確実ではありません。SNSでも話題となっています。

更にはインスタにお兄さんらしき垢があるそう。そこに一心を経営していることを記載。ですがそちらも大橋和也さんのお兄さんの垢だと断言できないのが事実です。

弟・蓮はどんな人?

harisnurtanio / Pixabay

大橋和也さんの弟さんもお兄さんと同じく一般人です。その為正確な名前や顔は公式的な公表はなく不明ですがファンの間では“蓮”と呼ばれているようです。この名前が本当なのかは不明です。

学歴や現状についても不明となっていますが、高校卒業後は就職されているのではないかと噂もあります。また、一心にも行かれたようでお兄さんが一心を経営していることが本当なのではと話題。

大橋和也さんの兄弟は一般人ということもあり、真相が不明な噂が多く匂わせるようなインスタ垢も数多くあります。公式発表が無いので無闇に信じすぎてトラブルに巻き込まれないよう注意しましょう。

大橋和也のジャニーズ入所日は?

Aymanejed / Pixabay

大橋和也さんの入所日は2009年4月3日です。入所当時は11歳です。入所日からまもない当時からのファンもおられ、大橋和也さんの成長を親のように見てきた方も居られるようです。

音楽への才能は入所当時から目立っていたという。歌はもちろんダンスも上手かったそうです。大橋和也さんの天使のような笑顔が素敵で、その笑顔が可愛くて一瞬で虜になってしまったという方も続出!

今でも笑顔が可愛らしく女性の心をくすぐるようです。ファンは「大きくなった」「カッコよくなった」「かわいい」等と立派に成長した大橋和也さんにメロメロ。

大橋和也の卒アル画像が見たい!

Wokandapix / Pixabay

大橋和也さんの卒アル画像が「かわいい」と話題になっていますね。ネット上に大橋和也さんの卒アル画像が載せられており、それを見たファン達がSNSで感想をたくさん呟いています。

卒アル画像がどこから流出されてしまったものかは不明ですが、ファンからすれば大橋和也さんの卒アル画像を見れるのはご褒美のようなもので「可愛すぎる」と卒アル画像と共に投稿。

中にはマナーを守り卒アル画像は載せず感想だけ呟く方も結構おられます。まだ見たことが無くて見たい方は「大橋和也卒アル画像」と一度検索してみてくださいね。

2021年1月なにわ男子デビューの舞台裏特集が放送

383961 / Pixabay

『連続ドキュメンタリーRIDEONTIME』という番組でなにわ男子デビューの舞台裏特集が放送されます。放送日は2022年1月7日の25時5分からです。夜遅い時間なので録画しておくのをお勧めします。

番組では2018年のなにわ男子結成時からの密着取材を放送。3年間の記録と共に、それぞれが抱くデビューへの強い思いも公開。なにわ男子ファンの新入りさんでも楽しく見れること間違いなしです。

なにわ男子が結成した時はメンバー全員で肩を抱き合い涙を流していたそう。ファンからも「おめでとう」とたくさんのお祝いの言葉が届いていたようです。メンバーにとって忘れられない一日となったでしょう。

大橋和也の今後の活躍にも期待

ktphotography / Pixabay

いかがでしたか?大人に成長した今でも、どこか幼さが残り「かっこいいけどかわいいもある」と大人気の大橋和也さん。テレビで見せる笑顔もかわいくて好評ですね。

そんな大橋和也さんには、なにわ男子のリーダーとしても今後の活躍に大きく期待をされています。ファンからも「来年の活動が楽しみ」と期待するコメントが沢山あります。

2021年もコロナウイルスの影響で大きな活動があまり出来ませんでした。来年こそはと期待をしているファンが多くいるようです。コロナウイルスが少しでも落ち着いてくれることを願うばかりですね。