新垣結衣に整形疑惑?幼少期から現在まで、どこがかわった? エンタメ

新垣結衣に整形疑惑?幼少期から現在まで、どこがかわった?

みんなに愛されている清楚派女優の新垣結衣さん。近年ではドラマに映画にCMにと引っ張りだこで見ない日はないのではないかという活躍ぶりですね。実は彼女に整形疑惑があるのを知っていましたか?幼少期から現在までの写真を見ながら検証をしてみたいと思います。

新垣結衣に整形疑惑?幼少期からどこが変わったの?

逃げるは恥だが役に立つは社会現象になるほどの人気で、本当に飛ぶ鳥落とす勢いの活躍ぶりですよね。そんな彼女の噂。非常に気になります。ネット上でまことしやかに噂されている新垣結衣さんの整形疑惑。調べてみるとたくさんの整形疑惑情報が・・・
完全に天然美人だと思っていたので、ショックです。芸能人の整形の噂はたくさん聞きますが、清楚系の女優さんが整形だと聞いてもにわかには信じがたいですね。新垣さんも本当に整形をしているのでしょうか。

新垣結衣のプロフィール

1988年6月11日生まれ。沖縄県出身。身長169cm。ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。
ドラマ「全開ガール」(フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(フジテレビ)、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)等に出演。その他数々のCMに出演中http://www.lespros.co.jp/talent/artists/yui_aragaki/

ドラマや映画など多方面で活躍中の新垣結衣さん

まさに今時の人な女優さんですね!「逃げ恥」ではドラマエンディングに流れる恋ダンスも話題になりました。ガッキーが踊ればみんなが真似したくなる!新垣さんのメイクも服装もみんなの憧れですよね。おまけにスタイルも良くて…そりゃ引っ張りだこなのにも納得です!!

新垣結衣の整形疑惑の噂

清楚派天然美人女優として活躍中の新垣結衣さん。好感度も高くネガティブな噂が立つような印象はまったくありません。そもそもそんな彼女に、どうして整形疑惑は出てきたのでしょうか。昔から当たり前のように可愛かったのでは?と思ってしまいます。

調べてみるとどうやらTVでの活躍後、雑誌モデルとしてデビューした時の写真やバラエティー番組で出た写真がきっかけで、このような噂が出てきたようです。当時の衝撃はいかがなものだったのでしょうか、なかなかインパクトのある写真なのでそのあたりも気になります。

幼少期からどこが変わったの?

実は幼少期の写真もネット上では出回っている新垣結衣さん。バラエティー番組で出した時の物のようです。有名人に限らずですが、ネット上で写真が出回ると消すのはほぼ不可能。有名人だと拡散もあっという間ですね…ちょっと怖いです。

ティーン雑誌でデビューした時の画像も現在とはかなり違う!と話題のようです。いったいどれほど違うのでしょう。今現在あんなに可愛いんだからきっと小さな頃も天使に違いない!では、実際に写真を見て検証してみましょう。

新垣結衣の幼少期と現在

こちらは以前バラエティー番組で出た新垣結衣さんの幼少期の写真です。あれ?現在とずいぶん印象が違いますね。想像していたものと大きく違いました。目も一重で、特に口元が…あららら。目が行ってしまう部分なのでしょうがないですが。なかなかひどいです。
歯並びは成長とともに変わっていくので何とも言えませんが、すきっぱなのも気になります。アゴもしゃくれているような…とにかく現在の新垣さんとは全然違います!何が起きてこうなったんでしょう。

新垣結衣のニコラ時代と現在

続いてはティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」にて活躍していた時代の写真です。当時14歳。笑顔がとてもフレッシュです。やはりこちらも現在の完璧な美少女の印象とはかなり違いますが、先ほどの写真に比べると歯並びは随分きれいになっていますね! 眉毛の山がしっかりあって細い!時代を感じます。メイクはその時代でかなり流行があるので仕方がないですが、この時も印象がずいぶん違いますね。今は清楚系ですが、なんだかイケイケな印象です。
そして注目すべきはこの目元。今はくっきり二重なのに対してこのときはまだ奥二重のように見えます。また、左右の二重の幅も違いますね。アイプチなのか、成長過程でのものなのか。疑惑は深まるばかりです。

新垣結衣の卒アルと現在

最後はまたまたプライベートな画像を見てみましょう!まず中学時代のものと思われる卒業アルバムの写真です。セーラー服が初々しいですね!ニコラの写真と比べるとずいぶん現在の新垣結衣さんと印象が近いです。

お仕事ではないプライベートなおかげか、自然な笑顔ですね!目元の印象はニコラの時とそんなに変化がないように思えます。まだこの時は奥二重のように見えます。現在のような平行二重にはまだなっていませんね。 次は高校時代と思われる卒業アルバムの写真です。こちらもうほぼTVで活躍をしている新垣さんと雰囲気は変わらないですね。噂の目元は左右の二重の幅はちょっと違うかなーというくらいでしょうか。次に具体的な噂の整形箇所について切り込んでいってみましょう。

新垣結衣の整形疑惑箇所は歯?

まず幼少期からの一番目につく変化ですね。これはネット上の噂も多く、ほぼ間違いないのではと言われています。正確には歯ではなく「歯茎」の整形では?という声が多いです。新垣さんはいわゆるガミースマイルという笑うと歯茎が見える笑い方だったようですが、リーガル・ハイ出演時のころから笑ってもほとんど歯茎が見えなくなったようです。

歯肉形成できれいな笑顔に?

調べるまで知らなかったのですが、歯肉形成という歯茎が見えすぎてしまうことや、歯茎の高さの不揃いを揃えたりする施術だそうです。簡単なものなら10分~15分でできてしまうものらしいですよ。この施術をすることで歯茎の幅が短くなり、笑った時にあまり歯茎が見えなくなるということですね。

新垣結衣の整形疑惑箇所は目?

これもよく目にした噂です。確かに先ほどの写真を見ていると幼少期の写真では一重に見えますよね。ニコラ時代では二重になっていますが、この時代も現在のようなくっきり平行な二重とは違うように思えます。

アイプチ説もありましたが、両目をくっきり同じような平行二重にするのはアイプチでは難しそうですね…成長にともなう変化だという説もありますが、やはりこちらも整形説が濃厚かもしれません。整形だとすれば切開法や埋没法があります。こちらは歯肉形成とは違い施術後にクールダウン期間も必要になります。

新垣結衣の整形疑惑箇所は鼻?

そして気づきましたか?実は鼻も徐々に変化していることを…どうやら少しずつ鼻先が小さくなり、2012年ごろドラゴン桜のころに小鼻が小さくなっています。このころから段階的に施術しているのでしょうか。
そして鼻すじが通って、現在のすっと美しい鼻の形になっているのです。徐々に小さくシャープに、理想の形になっていますね。恐るべし、整形…少しずつだとこんなにも気づきにくいものなんですね。これは確信犯。。

整形疑惑の検証!幼少期からの整形費用を調べてみた

新垣結衣さんが今の完璧な美しいお顔のなるまで、いったいいくらぐらいかかるのかちょっと調べてみました。下世話な話ですが誰もが気になるところですよね。なれるものなら新垣結衣の顔になりたい!

歯肉形成

歯肉形成とは電気メスなどで歯茎を切開して、見える歯茎の幅を狭くする施術です。簡単なものなら施術は15分ほど。費用は大体2万円~!ただこの施術だけしても元に戻ってしまう人もいるようでその場合は歯を支えている骨のほうも整形が必要になるようです。新垣さんは歯のセラミック施術も?その場合はプラス100万円ほど?

二重整形

二重の整形には主に3種類の方法があるようです。糸で瞼を留めて二重を作る埋没法と二重のラインを切開して作る切開法です。この切開法には部分切開と全切開という方法があります。どちらになるかはそれぞれの状況で異なるようです。新垣さんの場合はきれいな平行二重なので切開法かと思われます!この場合の費用は大体20~30万円ほどです。

鼻の整形

新垣さんは小鼻の縮小と鼻すじのプロテーゼかと思われます。小鼻縮小は大体18万~、鼻すじのプロテーゼが10万円ほどです。いずれも一度してしまえば半永久的な効果がみられるようです。鼻すじを高く施術は芸能人の中でも人気そうですね。あの人もこの人も怪しい…という芸能人は新垣さんの他にもちらほらいるような気がします。

幼少期からの整形費用をまとめると

すべての整形費用をまとめてみると、歯関連102万、目関連20万、鼻関連28万。合計150万円!どうですか思ったより安くありませんでしたか?これは新垣さんの元々の素材が良いからと思われます…元が良ければちょこっといじるだけでこんなにも美しくなれるんですね!

新垣結衣の整形疑惑の信ぴょう性は?

さまざまな声がありますが、一つづつ検証した結果は、新垣結衣の整形疑惑は濃厚と言わざるを得ないでしょう。本当にこんなネガティブな噂は今まで聞いたことがなかったので、正直天然美人だと信じていた自分にはショックです。

しかしこの、少しづつ長ーい年月をかけてのこの努力には脱帽です。徐々に変えていくことによってナチュラルに視聴者に受け入れられていっているように思います。実際過去の写真を見せられないと、整形なんだよ!と言われても信じられないですよね。こうやって手を加えている芸能人は他にもたくさんいそうですね。

新垣結衣の今後の活躍に期待

新垣結衣さんの整形疑惑はほぼ黒と思いますが、やっぱり可愛い!可愛いは正義、というのはあながち間違いではなく。整形かも・・・と思っていてもやっぱり美人で可愛いのには変わりないですね。
そして、劇的な変化を遂げているというよりはちょこちょこお直ししている印象で、そのくらいなら芸能人なら当たり前なのかな?と思うと、ガッキー嫌い!とはどうにもなれないです。整形云々は置いといて、あの透明感はなかなか出せませんよ。演技にも定評のある女優さんなので、これからもドラマに映画にたくさん活躍してほしいです!!