アイランドのケイの現在は?なぜ脱落した?本名や炎上についてもエンタメ

アイランドのケイの現在は?なぜ脱落した?本名や炎上についても

アイランドのケイさんを知っていますか。アイランドのケイさんの年齢や身長、さらにはなぜ炎上騒ぎを起こしてしまったのか、韓国人とのアイドルグループ名やタキの存在、ケイさんの現在などについて詳しく解説します。所属メンバーについても合わせて説明します。

目次

[表示]

アイランドのケイについて知りたい

アイランドのケイさんを知っていますか。アイランドと言えば、2020年に韓国で開催されたアイドルデビューを目指したメンバーを決定するオーディオ番組です。

かなり注目されたこのオーディションの中から23人が候補生として選ばれ、さらに7人に絞られたのです。そこでデビューしたのが「ENHYPEN」なのです。

アイランドのケイさんは惜しくも最終選考で敗れてしまいましたが、その後のケイさんが気になるという人が多いのです。

アイランドのケイのプロフィール

アイランドのケイさんの現在を知る前に、まずは彼のプロフィールからチェックしてください。

ケイさんのことは聞いたことがあるという人でも、彼の詳しいプロフィールまで知っているという人は少ないのではないでしょうか。

アイランドのケイさんの本名や身長、体重に至るまで詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

本名や年齢は?

まずはアイランドのケイさんの本名や年齢について解説します。ケイさんの本名は残念ながら不明とのことです。

ただし生年月日は1997年10月21日ということがわかっていますので、現在年齢は24歳ということになります。また、アイランドのケイさんの血液型はA型ということもわかっています。

身長や体重は?

JJuni / Pixabay

アイランドのケイさんの身長や体重は公開されているのでしょうか。残念ながらケイさんの身長や体重については公開されていません。

ただし、ケイさんはかなり高身長ではないかと思われます。まわりのメンバーに比べるとかなり背が高いことがわかります。

また、体重も公開されていませんが、スリムな体系であることは間違いないでしょう。

出身の学校は

Foundry / Pixabay

実はアイランドのケイさんは日本人です。韓国人と思っていた人も多いかもしれませんが、日本人メンバーとしてオーディションを受けていたのです。

そのアイランドのケイさんの出身の高校などですが、こうした情報も公開されていません。ただし、ケイさんは過去に秋田県で開催されたマランソに出場した経験があるようです。

そのため、秋田県の出身ではないかと思われ、さらには秋田県内の高校に通っていたのではなかと思われています。

アイランドのケイが脱落したのはなぜ?

アイランドのケイさんはなぜ、オーディションに脱落したのでしょうか。

ケイさんはかなりの男前で性格も良かったため、オーディションを見ていた人は必ず合格したと思っていたのではないでしょうか。

そんなアイランドのケイさんはなぜ、脱落したのでしょう。その考えられる理由について説明します。

twitter上での炎上

Pexels / Pixabay

実はケイさんは過去にTwitter上で炎上騒ぎを起こしていたのです。その炎上をもとにして、韓国ではケイに辞退をさせるような動きが起こったと言われています。

ケイ卸しがあったことはほぼ間違いないと思われますが、気になるのはケイさんの炎上騒ぎとはどのようなことだったのかということでしょう。

なぜ、アイランドのケイさんは炎上騒ぎを起こしてしまうことになったのでしょうか。

炎上の理由

ケイさんが炎上騒ぎを起こしてしまった理由は、Twitterに差別的な発言をしてしまったからのようです。

ケイさんはTwitterに、「黒人に絡まれたら、友達を出せば大丈夫」というツイートをしました。これは友達に向けたツイートで、友達が原宿に行くというツイートに対して返した内容です。

アイランドのケイさんは原宿で危ない人に絡まれた場合の対処法を友達に教えたのだと思われます。しかし、「黒人」というキーワードが差別的な発言だと言われてしまったようです。

アイランドのケイの現在

アイランドのケイさんは、現在は何をしているのでしょうか。オーディションに脱落したケイさんですが、実は現在も芸能人として活動をしているようです。

あれだけ高く注目されてきた人なので、このまま終わるとは誰も思っていなかったでしょう。アイランドのケイさんの現在について詳しく解説します。

現在も韓国の事務所に所属

fietzfotos / Pixabay

アイランドのケイさんは、現在も韓国の芸能事務所に所属しているようです。オーディションに脱落してからも、まだアイドルとしての夢は捨てていなかったのでしょう。

韓国の芸能事務所に所属して、すぐにアイドルとして活動をしたわけではありませんが、アイドルとしてのデビューの準備を整えてきたと思われます。

また、ケイさんの多くのファンもデビューを待ち望んできたでしょう。

2021年日本デビュー決定

ktphotography / Pixabay

そして2021年にケイさんは日本デビューを果たすようです。アイドルグループとして日本デビューをするのです。

人気グループの「BTS」の弟分という立場のようですが、ケイのデビューを待ち望んでいた人はかなり多かったはずなので、期待が高まります。

また、メンバーがどういった構成になるのかについても気になっている人が多いでしょう。

ケイのグループについて

では、ケイさんが所属するアイドルグループは、どういったネーミングになったのでしょうか。実は正式にはまだ発表がされていないのです。

デビューについては2021年とされていますが、年末、もしくは年明けの年始という情報もあります。コロナウィルスの影響によりデビュー時期に遅れが生じていると思われます。

いずれにしてもケイさんのデビューが近いことは間違いありません。今まで期待を裏切らないパフォーマンスを見せてくれていましたので、デビューが待ち遠しいはずです。

ケイのグループの他メンバーは?

Pexels / Pixabay

ケイさんが所属するアイドルグループは、ケイさんの他に誰がいるのでしょうか。今のところ、ケイさんと他のメンバーとを合わせて5人で構成されているようです。

しかし、噂ではその他にもメンバーが加わると言われています。現在、決まっているケイさんの他のメンバーについて解説します。

NEXT:タキ
1/2