平野綾がスキャンダル画像流出で今現在は悲惨な状況という噂は本当? 声優

平野綾がスキャンダル画像流出で今現在は悲惨な状況という噂は本当?

平野綾(ひらのあや)さんといえば一時期はトップクラスの人気を誇る声優でした。しかし現在では声優としてはほとんど見られません。このことから今現在は悲惨な状況にあると考えるファンも多いようです。実際にはどのような状況なのか詳しくまとめました。

平野綾の今現在の悲惨な状況とは?

平野綾さんの今現在の状況は声優としては悲惨と言わざるを得ません。全盛期に比べて声優の仕事はほとんどなく、アニメなどで見ることはほぼなくなってしまいました。2006年頃に涼宮ハルヒの憂鬱で大ブレイクした時に比べて人気が落ちているのは間違いないでしょう。

様々な批判を受けていた女性ですので現在の状況が自業自得だと考えるファンも多いようです。しかし本当に悲惨な状況と言えるのでしょうか。詳しく調べてみるとどうも事情が違ってくるようです。声優としては人気が落ちていますが他の分野で活躍しているのではないでしょうか。

平野綾のプロフィール

平野綾さんは1987年10月8日生まれのアイドル声優です。代表作には「涼宮ハルヒの憂鬱」や「DEATHNOTE」、「らき☆すた」などがあります。特に2006年に放送された涼宮ハルヒシリーズは平野綾さんをトップ声優にした有名作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱では平野綾さんが主題歌を歌っていました。作品の面白さも相まってヒロインの声優をしていた平野綾さんは大ブレイクを果たしました。これにより2007年には声優アワードの新人女優賞などを受賞しています。

2006年以降は有名作品の主人公やヒロインを数多くこなしており2014年頃までは多数の作品に出演していました。声優だけではなく2010年頃からはバラエティ番組のタレントとしても活動しています。アニメで最後に出演したのは2018年の劇場版アンパンマンですが声優としての活動は過去出演作品以外はほとんど出ていないようです。

アニメ以外にもラジオドラマなどにも出演しています。こちらは現在でも継続して出演しているようで声優としての活動が完全になくなったというわけではないようです。過去にはCMにも出演していました。

声優の平野綾が大ブレイクした理由は?

平野綾さんは声優でありながら一時期は国民的アイドルとも言われました。声優で国民的アイドルと言われるほどブレイクする人物はほとんどいません。なぜ平野綾さんはそこまで大ブレイクしたのでしょうか。

最大の理由は涼宮ハルヒの憂鬱シリーズの大ヒットにあります。涼宮ハルヒシリーズとは2003年6月から刊行されている谷川流のライトノベルです。ライトノベルとは若者向けの小説です。この涼宮ハルヒシリーズはライトノベルの中でもトップクラスの売上を誇り、2006年頃のアニメ・ライトノベル業界を代表する作品です。

奇抜な構成と独自の世界観によってスピンオフ作品や劇場版などが作られています。この作品はアニメ好きやライトノベルのみならず一般人にも受け入れられたことから平野綾さんの知名度が爆発的に高まったのだと考えられます。

平野綾の今現在の声優活動は悲惨なのか?

平野綾さんは今現在は声優活動をほとんどしていません。これは過去にあった様々なスキャンダルが原因と言われていますが全盛期の時に比べれば確かに悲惨な状況といえます。しかし平野綾さん本人が声優を望んでいるかは疑問です。

平野綾さんは声優やファンをを見下すような発言を過去にしています。こういった発言によって人気が落ちたとも言われていますが本人が声優としての活動を希望していないのであれば現在の状況が悲惨だと断言はできないでしょう。

平野綾は今現在はどんな活動をしている?

平野綾さんは現在はどんな活動しているのでしょうか。声優としての活動はほとんどありませんが一方でタレントや舞台俳優としての活動を増やしています。特に2010年頃からはタレントとしての活動に力を入れていました。

残念ながらタレントとしては人気は出ませんでしたが現在は舞台俳優や女優としての活動を中心にしているようです。と言ってもテレビ番組とかの俳優ではなくミュージカルを中心として活動しているようです。

平野綾が転落人生を歩むことになったスキャンダル画像とは!

平野綾さんはスキャンダルによって声優としての人生が転落したと言われています。一体どんなスキャンダルだったのでしょうか。平野綾さんが転落人生を歩んだと言われるスキャンダル画像とはキス画像とベッド画像です。

平野綾さんに似た人物が男性とキスをしていたりベットにいる画像が流出したことがあります。この画像に写っていた女性が平野綾さんではないかと言われています。根拠としては平野綾さんのホクロの位置が完全に一致するからと、写っている男性が関係者だと言われているからです。

平野綾は悲惨すぎる今現在の状況を悲観して引退!?

平野綾さんはスキャンダル画像などによって声優としては干されたと言ってもいいかもしれません。このため現在の状況を悲観して声優を引退するのではと言われています。本人が声優を引退すると言ったわけではありませんが実際にはすでに引退に近い状態です。

過去に出演していた作品の続編などには出ていますが完全な新しいアニメにはほぼ出演していません。恐らくは別の活動に力を入れるために声優業は引退するのではないかと考えられています。2018年には声優としての活動はほぼしていません。

平野綾が悲惨な現状となった理由①Twitterでの炎上

平野綾さんは声優としてなぜこんなに人気が急激に落ちてしまったのでしょうか。その原因の一つにTwitterが挙げられます。平野綾さんはTwitterでファンと何度か口論しているようです。アイドル声優という一面があった平野綾さんのファンは、彼女の恋愛に関して口うるさく言ってくることがあったようです。

これに対して自由に恋愛などをしたいと考えていた平野綾さんは反論を重ねてファンと口論になっていたようです。こういった声優のいざこざが嫌だったから声優業を引退しようと考えたのかもしれませんね。

平野綾が悲惨な現状となった理由②ベッド画像流出

平野綾さんが声優として人気が落ちた最大の理由はスキャンダル画像の流出だと考えられます。平野綾さんはキス画像などが流出していると考えられていますのでアイドル声優として活動するのはかなり難しい状況だったのではないでしょうか。

実際、スキャンダル画像が流出してからは声優の仕事が一気に減ったと言われています。しかし全盛期には相当な人気があった人物だけに一定の声優の仕事は入ってきていたようでアニメ業界から完全に消えることはありませんでした。

平野綾が悲惨な状況となった理由③数々の秘密暴露

平野綾さんが悲惨な状況になったと言われる理由の一つに数々の暴露があります。平野綾さんは一時期タレントとしても活動していましたが現在ではほとんど何もしていません。理由として考えられるのが機密情報の暴露にあったのではないかとも考えられています。

平野綾さんは過去に笑っていいともに出演することがありました。笑っていいともは次の回で出演するゲストを今回のゲストがその場で電話して決めるという内容です。この電話がかかってくることを事前に知っているような発言を平野綾さんはTwitterに書いてしまったのです。

この他にも平野綾さんは彼氏がいることをずっと隠し続けていましたが、テレビ番組でいきなり暴露したことでファンから批判を受けています。話題性を重視するためにファンに隠し続けていたのだと言われています。裏切られたとファンが感じるのも無理はありません。

平野綾の彼氏はバックバンドの五十嵐勝人?

平野綾さんがキス画像流出させた時に一緒に写っていた相手が五十嵐勝人(いがらしかつと)さんだと言われています。五十嵐勝人さんは平野綾さんのバックバンドのメンバーの1人です。平野綾さんとキスをしたりベッド画像が流出したことでその名前を知られるようになりました。

一緒に写っていた女性が平野綾さんだと言われた最大の理由はホクロの位置ですが、一緒にいた男性が五十嵐勝人さんだったということから信憑性が高い画像だと考えられたようです。平野綾さんは彼氏がいると発言していますので話しのつじつまは合っています。

平野綾は今現在も積極的に活動中?干されたと言われる理由は?

平野綾さんは声優やタレントとしてはすでに干されていると言われています。実際に2018年にはアニメの出演本数は一本、テレビ番組には出演すらしていません。しかしこれには理由があるようです。

平野綾さんはミュージカルなどでの俳優業を中心にしたいと考えているようでニューヨークに留学をしています。留学するほどのことですから今後は女優業を中心に活動して行く予定なのでしょう。女優業に力を注ぐために声優業やタレント業は廃業するつもりなのかもしれません。

平野綾の今現在は言うほど悲惨でもなかった!

平野綾さんの今現在の状況はかなり悲惨だという噂がありました。実際のところ声優やタレントとしては干されていると言ってもいい状況でしょう。しかし他の業界では活躍中だと考えられます。本人が声優やタレントを望んでいないのかもしれません。

現在はミュージカルを中心として女優業に力を入れているようです。このため声優やタレントとしてはほとんど活動しておらず悲惨な状況だと噂されていたようです。ただ女優としては知名度はほとんどありませんので今後ブレイクできるかどうかはまだ分かりません。

一度はブレイクした平野綾さんですので成功へのコツはつかんでいるかもしれません。もしかするとあと数年すれば女優としての平野綾さんが大ブレイクすることもあるのかもしれませんね。声優としての平野綾さんのファンがその時にどのような評価を下すのでしょうかは興味深いです。