梅沢富美男の娘がブス!?結婚はしてるの?妻との関係は良好? 俳優

梅沢富美男の娘がブス!?結婚はしてるの?妻との関係は良好?

梅沢富美男さんはおしどり夫婦ということも有名ですね。そして、娘さんのことも溺愛しているとのこと。以前バラエティ番組にゲストとして娘さんが登場したこともあります。しかしそんな娘さんがブスといううわさが……?実際はどうなのでしょうか。

梅沢富美男の娘はブスって本当?画像はあるの?

こちらの画像がテレビ番組にゲスト出演した時の娘さんです。次女の名津美さんですね。もう一人、長女に智香さんという方がいらっしゃいます。この画像を見る限り、ブスということはないですよね。梅沢富美男さんに似ているな、という印象です。

梅沢富美男のプロフィール

梅沢富美男さんのプロフィールを見てみましょう。本名の苗字は池田というそうですね。そのため、娘さんの名前は池田智香さん、池田名津美さんとなります。奥さんの名前は、池田明子さんですね。フィトセラピストとして活動されているようです。

  • 名前:梅沢富美男
  • 生年月日:1950年11月9日
  • 血液型:B型

梅沢富美男の娘は結婚している!?旦那は誰?

そんな梅沢富美男さんの娘さんですが、長女の智香さんは2016年にバラエティ番組にゲスト出演した際に、婚約中であることを明かしていました。お父さんとしては、なかなか複雑な心境かもしれませんね……。ちなみに相手はどんな人なのでしょうか。

どうやら、高校時代の同級生なのだとか!高校生の時から一緒にいる人と結婚だなんて、純愛ですね!梅沢富美男さんもこれなら安心……?いやいや、娘を手放す父親の心境はそう簡単には計り知れませんね。相手が誰であろうと複雑極まりないでしょう。

ちなみに、2016年の段階で婚約中ということでしたから、現在はすでに結婚されていることでしょう。ということは苗字はすでに池田ではなく、新しい名前になっている可能性が高いですね。今後はもうテレビでは見られない可能性が高いでしょう。

梅沢富美男の次女は大学生?どこの大学なの?農大?

一方、次女の名津美さんは大学生だそうですね。どこの大学かが気になるところですが、うわさでは農業大学に通っているとか。となると、東京農業大学でしょうか。単なるうわさなので完全にガセかもしれませんが、このように言われているようですね。

梅沢富美男の次女の高校はどこ?一流私立?

一方、高校の情報も少し出ているようです。うわさレベルではありますが、東京女学館という一流の私立高校であるとか。梅沢富美男さんの娘なら、お金のかかる一流私立である点が合点がいきますね。そしてそれ以上に、娘を溺愛しているので女子高に入れた、というのも納得です。

梅沢富美男の次女は宝塚に所属している?

一方で、次女の名津美さんは宝塚に所属しているといううわさもあります。このことを裏付ける証拠はなかったので、がせねたかと思われましたが、そういうわけでもないようです。というのも、所属はしていない者の、目指していたという事実があるようなのです。

そのことが判明したのが、2017年3月のこと。この時、松岡修造さんの娘が宝塚に合格したというニュースがありました。ニュースのコメンテーターとしてテレビに出ていた梅沢富美男さんはこれを見て、自分の娘も目指していたことがある、と語っています。

ただ、宝塚は年齢制限があります。そのため、断念せざるを得なかったのでしょう。名津美さんはその結果、宝塚を諦めて農業大学に進学したと考えられています。もし合格していたら梅沢富美男さん譲りの才能が開花したのかと思うと、残念な気がしますね。

梅沢富美男の娘溺愛のエピソード!①優しいパパ

梅沢富美男さんはそんな娘さんたちのことを溺愛しています。以前バラエティ番組にゲスト出演した娘さんが、梅沢富美男さんの本性を暴露。テレビでは毒舌で有名だが実際は優しくて真面目なパパ、と評していました。家では違う顔を見せているのですね。

ただ、怒りっぽいのがテレビ向きの顔なのではなく、優しいのが家族向けの顔なのではないでしょうか。テレビでだけ怒りっぽいのではなく、娘や奥さんの前でだけ甘い、といった方が正しい気がします。いや、むしろ女性の前では甘い……?そう思わせるエピソードもあります。

梅沢富美男の娘溺愛のエピソード!②娘の旦那に激怒

長女智香さんの旦那さんが梅沢富美男さんのお宅に遊びに来た時のこと。その旦那さんは気を遣ってか、台所で食器洗いを始めました。すると梅沢富美男さんが激怒。「男がキッチンに立つもんじゃない!」とのことでした。梅沢富美男さんにキレられる旦那さんの心中をお察ししますね。

梅沢富美男の娘溺愛のエピソード!③キャラ弁

梅沢富美男さんは娘さんや奥さんには本当に優しいようで、なんとお弁当を作ることも多いのだとか。しかも娘の喜ぶ顔が見たいということで、キャラ弁を作ったり。イクメンしてますね。男はキッチンに立ってはいけないのではなかったでしょうか?

梅沢富美男の娘溺愛のエピソード!④結婚式には出ない

娘の結婚式には出たくないそうです。というのも、絶対に泣いてしまうから。……でしょうね。容易に想像がつきます。そして、出たくないといいつつも娘の晴れ舞台を見ずにはいられず、出席して大泣きする。おそらくそうなったことでしょう。

結婚式を恐れる梅沢富美男のためにリハーサル

テレビ番組で、そんな梅沢富美男さんが無事結婚式に出席できるようにと、リハーサルが行われたことが。娘役を務めたのは藤田ニコルさん。梅沢富美男さんは藤田ニコルさんを娘同様に溺愛しているらしいですね。それにしても、結婚式に出たら泣きそうだからとテレビの企画でリハーサルがあるなんて、ほっこりしますね。

梅沢富美男の妻はどんな人?

これまで娘さんの話を紹介してきましたが、奥さんはどんな人なのでしょうか。梅沢富美男さんの奥さんは池田明子さんといって、フィトセラピストとして活動しています。フィトセラピストというのは、植物の力で体の健康を目指すという東洋的な考え方に基づいたセラピストのことですね。

もとは臨床検査技師として働いていましたが、途中で東洋医学の考え方に心を打たれ、今の道に進んだそうです。このフィトセラピストとしてはかなり有名で、書籍なども多数出版されているようです。梅沢富美男さんの健康を支えながら、自身も活躍しているのですね。

梅沢富美男の妻は浮気を許す!?

梅沢富美男さんというと、芸能界1……いや日本一の浮気夫として知られています。娘や奥さんのことを深く愛しているようですが、世の中の女性を幅広く愛しているようです。なんと浮気の回数は80回にものぼるのだとか。そしてそれらを、奥さんはすべて許してきたというのです。

梅沢富美男の浮気遍歴①娘の友達を

最近話題になったのは、次女の名津美さんの友達を口説いたという話。名津美さんの友人の一人が梅沢富美男さんのファンだったらしく、一緒に写真を撮るよう要求。その後梅沢富美男さんの誘いで、一緒に食事に行くことになったのだとか。

そしてその友人が、二人で映った写真を名津美さんに送信。パパとデート中、と名津美さんに報告したわけですね。そうとは知らず梅沢富美男さんはそしらぬ顔で帰宅。そして名津美さんに、私の友達を口説くな、と怒られてしまったそうです。

なんだかほほえましい気がしますね。普通だったらもう少しピリピリした空気になってしまいそうですが、娘に怒られたというくらいで済むのですから。そもそも娘が父を怒るという時点で、和やかさが伝わってきます。梅沢富美男さんが家族からどれほど愛されているかが伝わってきますね。

梅沢富美男の浮気遍歴②沖縄で

さて、こちらもなんだかほほえましいです。奥さんには黙って他の女性と沖縄にデートに行ってた時のこと。そのデート先で50年ぶりの大型台風に見舞われました。本土に帰ることができないので慌てる梅沢富美男さん。このままでは浮気がばれてしまいますね。

そこで梅沢富美男さんは、空港で交渉。大阪でも福岡でも何でもいいから飛行機に乗せてほしいと交渉していました。しかしその姿がばっちり奥さんに見られてしまったのです。台風の現場レポートをしていたニュース番組に、梅沢富美男さんの交渉する姿が入っていたのです。

ニュースをたまたま見ていた奥さん。梅沢富美男さんが沖縄にいることがばれてしまいました。こうしてこの時の浮気もばれてしまったのです。ちなみに梅沢富美男さんは80回くらい浮気していますが、本人曰く一つの例外もなくバレているようです。

梅沢富美男の浮気を許す妻がすごい!

もちろんここで紹介した浮気遍歴はごくごく一部です。合計80回もしたというのですから、もっといろんな話があるのでしょう。ただ一番すごいのは、それらを奥さんがすべて許してきたという事実です。普通は1度の浮気でも修羅場ですよね。奥さんの寛容さがうかがえます。

ただ、それは浮気が芸の肥やしであるという梅沢富美男さんの考えを理解しているからだそう。もうすでに、結婚をするときに覚悟を決めていたのかもしれませんね。実際、池田明子さんは結婚の時に自分の父に、そのような覚悟が必要だといわれたそうです。

妻や娘に許してもらえるのは普段の行動のおかげ?

しかし浮気が許してもらえるのは、梅沢富美男さんの普段の行動のおかげなのかもしれません。家族によく手料理を作ったりしますし、他にもいろいろと家族思いなことをしているようです。だからこそ妻からも娘からも信頼され、多少の(?)浮気は多めに見てもらえているのかもしれませんね。

梅沢富美男の娘・妻・浮気情報まとめ!

以上、梅沢富美男さんの娘や妻、そして梅沢富美男さんの浮気遍歴について紹介しました。娘さんのことを溺愛しているようですね。そして娘さんも、梅沢富美男さんのことを信頼しているようです。だからこそ浮気も見逃してもらえるのでしょう。これからもその理想の家族でいてほしいですね。