バンタンは女遊びが激しい?宿舎にゴムが?クラブや熱愛の噂の真相は?エンタメ

バンタンは女遊びが激しい?宿舎にゴムが?クラブや熱愛の噂の真相は?

目次

[表示]

2018年はBTSにとって辛い時期だった

naobim / Pixabay

このバンタンの解散の噂は2018年に流れました。バンタンは大きな炎上騒ぎを起こしており、それがきっかけとなり解散の噂が広がったのです。

「原爆Tシャツ」や「ナチス帽」での炎上が引き金となったと思われます。こうしたアイドルグループの多くは、事務所との契約が切れることで解散をするケースが多いです。

次の契約満了は2024年

Aymanejed / Pixabay

しかし、次の所属事務所との契約満了時にはまた解散の噂が流れるかもしれません。どうやらバンタンの次の所属事務所との契約満了は2024年のようです。

バンタンは人気アイドルのため、こうした噂は常に浮上してしまいます。

もちろん、ただの噂話というものもありますが、解散の噂については本当にあったのかもしれません。そうした意味でも、これからもバンタンのメンバーから目が離せないと言えるでしょう。

バンタン女遊びの真相は不明

バンタンのメンバーの女遊びの真実については、結局のところ真相はわかっていません。ただし、アイドルグループとして女性からモテることは間違いないため、これからもこうした噂は出てくるでしょう。

もし、本当にそうした事実があったとしても、バンタンの所属事務所は隠す可能性が高いでしょう。みんなでこれからもバンタンのメンバーに注目していきましょう。

2/2