ちょりチャンネルの猫は病気なの?投稿主や過去の炎上についてもエンタメ

ちょりチャンネルの猫は病気なの?投稿主や過去の炎上についても

目次

[表示]

最近はちゃみばかりが出ている

ちょりが死亡しているという噂が流れている理由として、最近はちゃみばかりがYouTube動画に出ているということがあります。

そうしたことから死亡説が流れてしまったと考えられます。また、ちょりの口はやはり重い病気だったと噂する内容もあるようです。

現在ちょりは妹夫婦と暮らしている

しかし、こうした死亡説はあくまでも噂です。実際にちょりは現在も妹夫婦と暮らしているようです。確かに一時はちょりの登場が減ったことがありました。

その原因まではわかっていませんが、少なくともちょりが死亡したという説はただの噂だったということです。

ちょりチャンネルのおすすめ動画

ちょりチャンネルには数多くのおすすめ動画があります。

どれも高い再生回数を誇っていますが、中でもおすすめのちょりチャンネルのYouTube動画を紹介しますので、ぜひチェックしてください。

1人で湯舟につかってリラックス

ちょりが気持ち良さそうにお風呂に入る動画です。水を怖がることなくリラックスしてお風呂に入っている姿を見ると、飼い主を信頼していることがよくわかります。

猫のお風呂のシーンはYouTube動画でたくさん確認できますが、この動画は中でも最高の動画と言えるでしょう。

女友達の旅立ちに最後のお別れを言いにきた猫

ちゃみが女友達に最後の別れを言うという悲しい動画です。猫とは思えないような仕草は、本当に悲しそうに見えてしまいます。

しかし、最後にオチが付きますので、気になる人はぜひチェックしてください。

寝室に向かう女友達をストーカーして強制的に添い寝する猫w

この動画も見応えがあります。ちょりやちゃみの魅力は、猫とは思えないような仕草が多いことです。

また、何となく心の中が見えてしまうような行動をすることも魅力です。そうした面白さが詰まっている動画がこれと言えるでしょう。

ちょりチャンネルは猫好きには最高の癒し動画

ちょりチャンネルはこれからも人気が高まるYouTuberとなっていくことは間違いないでしょう。

現在、YouTubeチャンネル登録者数は30万人を超えていますが、さらにチャンネル登録者数が増えていく可能性はかなり高いです。また、ちょりチャンネルの飼い主は離婚をしているのかはわかっておらず、そもそも夫婦ナノカモはっきりとしていません。

これからのちょりチャンネルが気になるという人は、ぜひチャンネル登録をしてみてください。

2/2