ちょりチャンネルの猫は病気なの?投稿主や過去の炎上についてもエンタメ

ちょりチャンネルの猫は病気なの?投稿主や過去の炎上についても

ちょりチャンネルを知っていますか。ちょりチャンネルの猫の障害のことや病気、死亡説、炎上の経験について解説します。また、ちょりチャンネルがどのくらいの年収があるのか、飼い主の離婚などについても説明しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ちょりチャンネルってどんな動画?

ちょりチャンネルを知っていますか。猫が登場する珍しいYouTubeチャンネルですが、視聴者からは癒される動画として人気を得ているのです。

しかし、まだこのちょりチャンネルを知らないという人もたくさんいるでしょう。

ほぼ猫のみが登場する、このちょりチャンネルについて詳しく解説していきます。また、飼い主の離婚の噂についても解説します。

  • Youtube:ちょりちゃみチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCvro4_F4IZdp4RQpIZaCFUQ

  • Twitter:ちょりとちゃみ

https://twitter.com/4vxZgizfdhR7kEp

  • Instagram:ちょりとちゃみ

https://www.instagram.com/neko_chori/?hl=ja

ちょりチャンネルとは?

ちょりチャンネルとはどのような動画を発信しているのでしょうか。ちょりチャンネルは、猫の日常や飼い主との交わりを動画にしたYouTubeチャンネルです。

ただそれだけの動画と思うかもしれませんが、猫好きにはたまらない動画なのは間違いありません。

どういった猫が登場するのか、そして現在のチャンネル名などについて説明します。

口が閉じない猫

ちょりチャンネルと言えば、かわいい猫が登場するYouTubeチャンネルです。

このちょりチャンネルを見ている人が気が付いているかもしれませんが、登場する猫、「ちょり」の口は開いたままです。

口が閉じないその表情に違和感を得た人も多いのではないえしょうか。なぜ、ちょびの口は開いたままなのでしょうか。それはまた後に解説します。

現在はちょりちゃみチャンネルに変わっている

実はちょりチャンネルは現在は「ちょりちゃみチャンネル」に変わっています。なぜチャンネル名が変わったのかと言えば、「ちょり」の他に「ちゃみ」という猫が加わったからです。

ちょりはアメリカンショートヘアーのオスで、ちゃみも同じくアメリカンショートヘアーのオスです。

年齢も2歳違いでちゃみの方が小さいですが、2匹ともとてもかわいい猫として人気です。

猫のちょりの口は病気や障害?

ちょりチャンネルのちょりと言えば、口がいつも少し開いているのが印象的です。この口に違和感を得た人も多いかもしれませんが、ちょりの口は病気や障害なのでしょうか。

結論としてこのちょりの口は障害ではないようです。実際に飼い主もそう説明をしています。

どうやらちょりは下の歯が前に出て成長したため、口が閉じにくくなってしまったようなのです。また、この状態でもちょりの普段の生活には支障は全くなく、障害ではないようです。

撮影者は男性?女性?現在の登場人物は妹?彼女

ちょりチャンネルで気になるのはちょりやちゃりもそうですが、やはり撮影しているのは誰なのかということです。

このYouTubeチャンネルのメインは猫ですが、どうしても撮影をしている人が気になってしまいます。

また、現在登場している人物は誰なのかなどについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

妹がいることは確か

このちょりチャンネルに登場している中に、妹がいることは確かなようです。動画に登場してる若い女性がどうやら妹のようです。

では、撮影をしているのは兄ということなのでしょうか。

ただ、この妹が入浴中に撮影をしているシーンでは字幕に「私」と書かれていました。そのため、撮影者は女性ではないのかという噂もあります。

実は夫婦だとの噂も

しかし、このちょりチャンネルを撮影しているのは夫婦という噂もあるのです。過去に動画内に撮影者の一部が写り込んでしまいましたが、どうやら毛深かったようです。

そのため、撮影者は男性という可能性があります。また、妹と呼ばれる女性が入浴中に撮影をしていることから、兄弟ではありえない行動と考えられているのです。

そのため、2人は夫婦関係なのではないかと言われています。

新チャンネルで彼女が登場?それとも妹?

また、ちょりチャンネルは新しくちょりちゃりチャンネルへと変わりましたが、ここでもコメント欄にはさまざまな内容が投稿されています。

その理由として動画のコメントに登場する女性への呼び方が「お姉さん」や「妹」だったたりと呼び方が定まっていないからです。

こうしたことから「新しい彼女だ」というコメントが巻き起こりました。ちょりチャンネルは以前に比べて迷走ぎみになっているというコメントもあります。

ちょりチャンネルの年収は?

geralt / Pixabay

人気沸騰中のちょりチャンネルですが、どのくらいの年収があるのでしょうか。YouTubeチャンネルの現在の登録者数はなんと、30万人を超えています。

猫メインでここまでの登録者数を誇っているチャンネルはなかなかありません。投稿された動画は1000本を超えていますので、かなりの年収が見込まれます。

おおよそですが、年収で考えると400万円ほどと予想できます。

ちょりチャンネルは炎上したことがある?

Pexels / Pixabay

ちょりチャンネルは過去に炎上したことがあるのでしょうか。猫をメインにした動画のため、ちょりチャンネルは炎上とは無縁のように感じます。

しかし、ちょりチャンネルも過去に炎上騒ぎになったことがあるのです。どういったことで炎上したのでしょうか。

ほとんどがアンチコメ

Skitterphoto / Pixabay

どうやらちょりチャンネルの炎上の原因は、ほとんどがアンチコメントによるもののようです。

そのコメントには、動物を使って金儲けをしているという内容でした。動物、または子供などが登場するYouTubeチャンネルは、こうしたアンチよる嫌がらせを受けることはよくあります。

また、ちょりの口元は病気ではないのか、治療をしていなくて可愛そうというコメントもあります。

ちょりに死亡説も?!

artbejo / Pixabay

ちょりチャンネルのちょりに死亡説が流れているのを知っていますか。実際にインターネットでちょりチャンネルのことを検索すると、「死亡」というワードが上がってきます。

これはどういったことなのでしょうか。ちょりチャンネルのちょりは本当に死亡しているのでしょうか。

NEXT:最近はちゃみばかりが出ている
1/2