雨宮天はなぜスッキリと呼ばれるのか?彼氏や過去の恋愛についてもエンタメ

雨宮天はなぜスッキリと呼ばれるのか?彼氏や過去の恋愛についても

雨宮天さんとスッキリとの関係を知っていますか。雨宮天さんがスッキリと言われている理由や、彼女の本名、大学、卒アルの情報について解説します。また、彼女の代表作や弟を溺愛していること、結婚の話題や太ももが綺麗なことについても解説します。

目次

[表示]

「雨宮天=スッキリ」とは?

かわいいと話題の声優、雨宮天さんを知っていますか。有名なアニメにも声優として登場する彼女ですが、雨宮天さんは「スッキリ」と呼ばれていたりします。これはどういったことなのでしょうか。

雨宮天さんとスッキリにはどういった繋がりがあるのか気になっている人も多いはずです。まずは、雨宮天さんの本名や年齢、結婚はしているのかなどのプロフィールからチェックしてください。

  • Youtube:雨宮天公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCc4xpujLxnUBSI1XX-SdldQ

  • Twitter:雨宮天 Sora Amamiya artist official

https://mobile.twitter.com/amamiyastaff

雨宮天について

雨宮天さんのプロフィールについて解説します。声優として活動している雨宮天さんの本名や年齢が気になっている人は多いでしょう。また、彼女の代表作についても合わせて説明します。

かわいいと話題の声優

雨宮天さんに人気が集中している理由は、彼女の声がいいというだけではありません。とにかくビジュアルがかわいいのです。

声優の中には声と見た目とがマッチしない人もたくさんいますが、雨宮天さんは見た目もとてもかわいいため人気が上昇しているのです。

童顔に見えますが、キリッとした表情が似合いますので、さまざまな彼女の表情を楽しめます。

雨宮天のプロフィール・本名や年齢は?

雨宮天さんは本名は公開していません。しかし、噂では「なむかむら」や「まがい」という名字ではないのかと言われています。また、名前は「そら」とも言われています。

生年月日は1993年の8月28日です。そのため現在、年齢は28歳です。童顔に見えますが、意外に大人の年齢です。身長は160cmということもわかっています。ちなみに、雨宮天さんはまだ結婚はしていません。

雨宮天の代表作

雨宮天さんの代表作を知っていますか。数々のアニメの声優を勤めてきたきた雨宮天さんですが、彼女の代表作とも言える作品は2つあります。

1つは原作、タカヒロさんの2014年の作品、「アカメが斬る!」でしょう。この作品でアカメ役を声優として勤めました。また、もう1つの「七つの大罪」は鈴木央さんによる作品です。

この作品ではエリザベス役を担っており、いずれも注目される役として評判を得ました。

雨宮天がスッキリを呼ばれる理由は?

雨宮天さんはなぜ、「スッキリ」と呼ばれているのでしょうか。雨宮天さんのことを調べると、この「スッキリ」というワードが出てきます。

この言葉の意味は何なのか気になっていた人も多いのではないでしょうか。雨宮天さんがスッキリと呼ばれる理由はどこになるのか、その理由について詳しく解説します。

スッキリで熱愛発覚?

panajiotis / Pixabay

この「スッキリ」とは、実はニュース番組のスッキリのことです。実はこのスッキリのあるコーナーで、たまたま雨宮天さんらしき人が男性と一緒にいるシーンが映ってしまったのです。

その男性とは谷山紀章さんです。谷山紀章さんとは、雨宮天さんと同じく声優として活動している男性です。この偶然の出来事があり、谷山紀章さんのツイートにはある書き込みがされました。

谷山紀彰のツイートが原因?

スッキリにたまたま登場したのが雨宮天さんかどうかはわかりません。しかし、それを確定付けることがあったのです。

実はそのシーンの後に、谷山紀章さんのTwitterに「スッキリ雨宮天」とだけ書き込みがあったのです。このツイートにより、スッキリに出ていた雨宮天さんは本人であったとファンの中では認識されたのです。

雨宮天の意外な素顔

雨宮天さんには意外な素顔があることを知っていますか。彼女には実は色歴史とも言える事態が起こっていたのです。彼女には何があったのでしょうか。

雨宮天さんの黒歴史は、一つだけではないようです。気になる人は、ぜひチェックしてください。

過去のブログがバレた?

kaboompics / Pixabay

雨宮天さんは学生時代に書かれたブログが見つかっているようです。もちろん、ブログには「雨宮天」という名前は記載されていません。

なぜ、雨宮天さんのブログだと思われたのかは、ブログのプロフィールの誕生日と住所が一致したからのようです。

また、趣味の欄にある好きなアーティストが「ALI PROJECT」だということも一致していたことがわかっています。共通点が多いため、このブログは雨宮天さんだと言われています。

学生時代に彼氏がいた可能性大!

StockSnap / Pixabay

しかしなぜ、ブログをしていたことがわかっただけで黒歴史と言われるのでしょうか。実はそのブログの中で書かれていた内容が問題だったのです。

ブログ内には彼氏がいることを匂わせるような表現がありました。当時ではあるものの、雨宮天さんに彼氏がいたということがわかり、ファンにショックを与えてしまったのです。

このブログは2008年のもののため、雨宮天さんが15歳のときです。随分前ではありますが、ファンを落胆させた黒歴史となったのです。

学生時代は友達がいなかった?

RyanMcGuire / Pixabay

また、雨宮天さんは学生時代は友達がいなかったと言われています。高校のときは一人でお弁当を食べて、後は昼寝をする日々だったようです。

どうやら中学時代に自分の言動を友達に拒否されていらい、友達を作るのが苦手になったようなのです。そういったイメージはありませんが、辛い過去が雨宮天さんにはあったようです。

こうした辛い過去を乗り切って、今はかなり人気の声優へと成長したのです。

出勤時はいつもすっぴん

どうやら雨宮天さんは、普段はすっぴんで仕事現場に行くときもすっぴんのようです。また、ヘアースタイルも整えることなく、素の状態で現場に向かうとのことです。

これは雨宮天さんがラジオで発言をしていたことのため、事実でしょう。こうした意外な一面も、ファンを驚かせています。ただ、おそらく雨宮天さんはすっぴんでもかなりかわいいことが予想できます。

卒アル画像はある?

雨宮天さんの卒アル画像はあるのでしょうか。残念ながら、はっきりと雨宮天さんだとわかる卒アル画像はありません。ただ、雨宮天さんではないかと言われている卒アルの画像はあります。

大学へは進学していない?

Foundry / Pixabay

雨宮天さんは高校を卒業して大学へは進学をしたのでしょうか。どうやら高校卒業後は大学へは進学をしていないようです。高校を卒業してすぐに、声優としての道に進むことを決意したのです。

ただし、雨宮天さんが通っていた東京都にある富士高校は偏差値66の難関高校だったのです。

おそらく雨宮天さんは自身の能力の無さで大学へは進学を諦めたわけではなく、声優としての道を本気で目指すために進学をしなかったのでしょう。

雨宮天の弟溺愛っぷりがすごい!

雨宮天さんには弟がいるようです。その弟に雨宮天さんは溺愛しているようです。雨宮天さんはラジオやイベント時に弟との仲良しエピソードを堂々と披露しています。

ただ、こうした発言が多いことから、ファンからは本当に弟なのか疑問視する意見もあります。弟だとカモフラージュをして、本当は彼氏ではないのかという噂もあるようです。

雨宮天はかわいいだけじゃない!太ももが綺麗すぎると話題

 

雨宮天さんがかわいいと言われているのは間違いありません。かわいい声優として、人気を集めていますが、彼女の太ももにも注目が集まっているのです。

太ももが綺麗過ぎると話題を集めているのです。雨宮天さんの太ももが写った写真はたくさん公開されていますが、確かに男性が好む綺麗な太ももをしています。

また、女性からも高く評価されているのです。まさに完璧なスタイルの声優だと言えるでしょう。

雨宮天は今大注目の人気声優

雨宮天さんは、これからも注目が大きくなることは間違いないでしょう。声優としての活動はもちろん、雨宮天さんにどのような彼氏ができるのかも注目するべきポイントです。

また、これから雨宮天さんは新しいことに挑戦していくことも予想されます。みんなで雨宮天さんを見守っていきましょう。