ジュリディーが結婚ではなくまさかの破局?ジュリアの過去についてもエンタメ

ジュリディーが結婚ではなくまさかの破局?ジュリアの過去についても

結婚間近と思われていたジュリディーの破局が公表されました。ジュリディーとはジュリアとコーディによるカップルクリエイターです。本記事ではジュリディーの身長や収入、出身大学などについて紹介!2人について調べていると、ジュリアの意外な過去も知ることができました。

目次

[表示]

ジュリディーについて知りたい

先日、破局を報告したジュリディー。突然の報告にファンは驚きを隠せませんでした。いま注目されているジュリディーとはどんな人物なのでしょうか?本名や身長などのプロフィールを紹介します。

ジュリディーってどんな人?本名や身長は?

ジュリディーとはジュリアとコーディによるカップル系ユーチューバーです。カップルとしての日常だけではなく、こだわり抜いたセンスを持っている2人はカップルクリエイターとして注目されていました。

カップルユーチューバー

ユーチューブチャンネルの登録者数は60万人を突破し、同世代からも厚い支持を集めているジュリディー。2015年10月から投稿をスタートさせています。2人のプロフィールについてまとめてみました。

馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

ジュリアとコーディが付き合い始めたのは2015年6月2日と言われています。共通の友人が主催したレセプションパーティで知り合ったのが、初対面だったそうです。

コーディからのアプローチ

aliceabc0 / Pixabay

コーディを恋愛対象としてみていなかったジュリアは、出逢ったばかりのときは冷たい態度をとっていたそうです。しかしその冷たい態度に火がついたコーディはさらにジュリアに夢中になり、アプローチを続けました。

ついにカップルに

panajiotis / Pixabay

コーディのアプローチにより見事ジュリアを振り向かせ、付き合い始めます。ここから6年間カップルクリエイターとして活動することを考えると、2人にとってターニングポイントとなったことは間違いないでしょう。

ジュリアのプロフィール

まずはジュリアのプロフィールから紹介します。性格が悪いという情報もありますが、人見知りという性格が大きいようです。動画で見せる表情とのギャップが激しいため、本人も直したいと思っているとか。

父親がアメリカ人のハーフ

神奈川県出身のジュリアはアメリカ人の父親と日本人の母親の間で誕生したハーフです。ピアノを得意としていて、カフェ巡りが好きだとか。愛くるしい表情や仕草、小柄なスタイルがとても魅力的です。

  • 活動名:ジュリア
  • 本名:ジュリア・カストロ
  • 生年月日:1997年2月9日
  • 年齢:24歳
  • 身長:146.7cm
  • 体重:39.61kg(2018年7月)
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県

コーディのプロフィール

コーディは祖父がアメリカ人のクオーターです。スターバックスコーヒージャパンで働いていた過去もあります。ユーチューバーとしてだけではなく、モデルとしても活動しているためセンスは抜群です。

  • 活動名:コーディ
  • 本名:比嘉航大(ひがこうだい)
  • 生年月日:1996年12月24日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:沖縄県

ジュリディーの大学はどこ?

2人とも出身大学については公表していません。しかし公表している内容や、ツイートしている内容から、ジュリディーは神奈川県内の大学出身である可能性が濃厚です。しかし学校は別と言われています。

ジュリディーの収入はどれくらい?

ジュリディーは2018年末から同棲をスタートしています。ルームツアーの配信をしたこともありましたが、ホテルのようなおしゃれな部屋が印象的でした。こんな場所に住める2人の収入はどのくらいなのでしょうか?

推定年収は?

ジュリディーの収入は非公表です。企業案件や広告収入はユーチューバーにより変わるため、推測に過ぎませんがジュリディーの年収は800万~1,000万円と言われています。他にモデルなどの収入があります。

ジュリディーは破局したの?

https://twitter.com/ReiaIwade/status/1444083571870736386?s=20

6年間交際を続けていたジュリディーは2021年10月1日に破局したことを報告しました。不仲説なども出ていましたが、破局理由については本人たちの口から報告されています。それらの内容を紹介していきます。

結婚も期待されていた2人

長い歳月を共に過ごしていただけあり、2人はファンから結婚を期待されていました。その期待は2人も感じ取っていたのでしょう。決断を応援してもらいたいこと、それぞれの道を応援して欲しいことを語りました。

7月31日からチャンネルを休止していた

破局発表をする前には、その前兆を感じさせるような出来事が。7月31日から2ヶ月に渡り、ジュリディーのユーチューブチャンネルは活動休止をしていたのです。この時点で不安を感じたファンは多かったでしょう。

その後破局を発表

2ヶ月もの活動休止が明けたあとの2021年10月1日に、ファンに向けてジュリディーが破局したことを伝えました。動画タイトルは「未来に向けての乾杯」と名付けられ、前向きな内容となっています。

破局の理由は?

qimono / Pixabay

破局理由については、トラブルがあったわけでもなく感情的になったわけでもないことをコーディは話しています。コロナ禍中に「やりたい方向、向かいたい方向」に違いが生まれてきたことが破局理由だったそうです。

これまでの動画も削除

Pexels / Pixabay

最後の記念にと、ジュリアにワインを差し出すコーディ。2人は涙ぐみながら正直な気持ちをファンたちに伝えました。ジュリディーの動画は2021年10月31日まで公開し、それ以降は削除されています。

これからはメインをジュリア、サブをコーディが担当

ジュリディーでの動画は削除されています。しかし2021年11月以降、メインチャンネルはジュリアが、サブチャンネルはコーディが運営することを発表しました。2人の活躍は今後も見ることが可能です。

不仲説もあった

GoranH / Pixabay

破局報告の前からジュリディーには不仲説がありました。それは活動休止報告の前からファンの中では少しずつ囁かれていたようです。2021年6月あたりからジュリディーによる2ショットはありませんでした。

表情が暗かった

vdnhieu / Pixabay

ファンの中で心配の声が多くあがっていたのが、ジュリディーの活動休止報告でした。この報告の際に2人の表情が暗く疲れ切っていたというコメントが多く寄せられています。ジュリアも空元気のようでした。

ジュリアに同情の声も

動画の企画内でジュリアが逆プロポーズをしたこともありました。同棲を長く続けながら結婚するわけでもない状況は、ジュリアにとってとても辛かったのでは?といいう同情の声も少なくありません。

ジュリアの過去がすごい?

カップルクリエイターとして注目されているジュリアですが、過去に芸能事務所に所属していたこともあります。彼女について調べてみると、意外な過去があることが判明しました。

実はグラビアをしていた?

ユーチューバーとして活動するまでは、ジュリアは芸能活動をしています。仕事内容はサロンモデルやグラビアアイドルでした。グラビアアイドルのときはジュリアンという名前で活動していたようです。

6年生から事務所に所属

ジュリアが小学校6年生(2009年?)から芸能事務所に所属していました。その事務所には2014年9月あたりまでいたようです。同年9月からは別事務所に移籍したことを当時のTwitterで報告しています。

グラビアアイドルとして活動

StockSnap / Pixabay

2014年9月からは安田美沙子さんや鈴木紗理奈さんが所属するアーティストハウスピラミッドに移籍しています。移籍後の2015年7月に発売されたDVDが、ジュリアンとしてのデビュー作品です。

2016年からUUUMへ

ジュリアは2016年12月から多くのユーチューバーが所属しているUUUMへ移籍しています。グラビアアイドルやモデルとしてだけではなく、ジュリディーとして新たな活躍の場を求めた結果といえるでしょう。

ジュリディーはプロデュース業などもやっていた

センスの良さやこだわりの強さでも人気を集めていたジュリディーは、その才能を活かしてプロデュース業も行っていました。2019年6月には「DHOLIC(ディーホリック)」とコラボレーションしました。

カップルビキニを発売

「DHOLIC」とのコラボレーションで作成したのは、カップルビキニでした。カップルで着用することでビーチ映えも間違いない個性的なデザインとなっています。センスの良さが見事に活かされたビキニです。

全4種類

ジュリディーがプロデュースした商品はレディースビキニとメンズビキニ、全部で4種類あります。レトロな雰囲気がただようデザインもあるため、流行のものでは物足りなさを感じているカップルにもおすすめです。

2人の愛犬は?

ファンにとって気になるのはジュリディーと共に暮らしていたノエルとジャックという名前の2匹の愛犬です。話し合いの末、ノエルとジャックはジュリアが2匹とも引き取ることとなりました。

ハナノアとの関係は?

ジュリディーについて調べていると、ハナノアとの関係について噂されている声が多くあがります。ハナノアとジュリディーはコラボ配信も多く、親族なのでは?という噂も出るほど雰囲気がそっくりです。

ハーフという共通点

結論から言うとジュリディーとハナノアに血縁関係はありません。雰囲気が似ているのは、ハナノアの2人もハーフであることが大きいように感じます。両者はお互いの家に泊まったり旅行したりするほど仲良しです。

ジュリディーの今後にも注目しよう

結婚には至りませんでしたが、ジュリディーを応援するファンたちの気持ちに変わりはありません。2人のセンスの良さ、意思の強さは今後それぞれの場所で活かされることでしょう。今後の活躍が楽しみです。