友利新の夫は誰?西郷隆盛の末裔で実家がすごい?元夫についてもエンタメ

友利新の夫は誰?西郷隆盛の末裔で実家がすごい?元夫についても

友利新さんの夫について気になりませんか。友利新さんの夫の名前や2人の間の子供のこと、彼女の職業や夫の実家は西郷隆盛の末裔であることなどについて解説します。また、友利新さんの離婚の話やクリニックが子供のために幼稚舎をつくったことについても合わせて解説します。

目次

[表示]

友利新の夫について知りたい

タレントとして活動している友利新さんの夫について知りたくないですか。医師でありならもタレントして活躍している友利新さんは、既に結婚をしていることは知っているでしょう。

美人女医としても人気があるため、彼女がどんな夫と結婚をしているのかはとても気になるはずです。まずは、友利新さんについて知らない人のために彼女のプロフィールかチェックしてください。

友利新ってどんな人物?

友利新さんとはどのような女性なのでしょうか。医師でタレントということを知っている人は多いかもしれませんが、彼女がどのようなプロフィールを持っているのか詳しく知っている人は少ないでしょう。

彼女のプロフィールや準ミス日本に輝いたことがあることについて解説します。

友利新のプロフィール

友利新さんは1978年3月30日生まれのため、現在年齢は43歳ということになります。沖縄県の宮古島市の出身で、内科、皮膚科の医師として活動をしています。

医師がメインではありますが、タレントとしても活動しているのです。血液型はO型で、好きな食べ物はスイカのようです。

医師であり準ミス日本に輝いた実績もある

医師として、さらにはタレントとして活動している友利新さんは、なんと過去に準ミス日本に輝いたことがあるのです。

2004年の第36回ミス日本コンテストに出場した友利新さんは、みごとに準ミス日本に選ばれました。この賞をきっかけとして、友利新さんはタレントとしての道に進んだようです。

しかし、医師としてもそのまま継続して仕事をしているため、さらに話題性の高い女性になったのです。

友利新の夫の名前や職業は?

voltamax / Pixabay

友利新さんの夫は何をしている男性なのでしょうか。友利新さんについては有名になりましたが、友利新さんの夫については知らないという人が多かったはずです。

実は友利新さんの夫はかなり有名な男性だったのです。友利新さんの夫のこと、さらには夫の実家や職業について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

松澤光邦

1866946 / Pixabay

友利新さんの夫は「松澤光邦」さんと言います。出身は東京都で、慶応義塾大学を卒業したかなり頭のいい男性のようです。

ただ、松澤光邦さんの生年月日などはわかっていません。そのため、彼が何歳なのかもわかっていないのです。しかし、実は松澤光邦さんは過去の仕事の経歴が輝かしいのです。

アパレル会社の代表取締役をしていた

nebulosagrafica / Pixabay

実は松澤光邦さんの職業は何でしょうか。どうやら松澤光邦さんは過去に、アパレル会社の代表取締役をしていたようなのです。その会社の名前は「株式会社松澤八右衛門商店」です。

このアパレル系の会社で代表取締役をしていましたが、現在は代表から退いたようです。ただ、この株式会社松澤八右衛門商店は現在は閉店しているという噂もあります。

実家がすごい!西郷隆盛の末裔

どうやら松澤光邦さんの実家は西郷隆盛の末裔のようなのです。松澤光邦さんの母方は、西郷隆盛の弟である西郷従道の末裔という繋がりがあるようです。

こうした繋がりからもわかる通り、松澤光邦さん自身もかなりすごい人なのでしょう。こうした夫と結婚することになった友利新さんもすごい人ですが、松澤光邦さんも間違いなくすごい人と言えるでしょう。

友利新と夫の馴れ初めは?

Bingodesigns / Pixabay

そもそも友利新さんと夫の松澤光邦さんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。この2人の馴れ初めは2012年の9月に友達に誘われて参加することになったパーティーだったようです。

そのパーティーなんと、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である、荒木飛呂彦さんのパーティーだったようです。そのパーティーで友利新さんと夫の松澤光邦さんは出会ったということです。

友利新さん曰く、荒木飛呂彦さんは愛のキューピットになってくれた存在のようです。

友利新は夫と離婚している?

stevepb / Pixabay

友利新さんは夫と離婚をしているという噂があります。どういうことでしょうか。今の旦那である松澤光邦さんとは離婚をしているということなのでしょうか。友利新さんの離婚の話について詳しく解説します。

友利新に離婚歴がある

実は友利新さんは過去に離婚をしていたのです。もちろん、今の夫である松澤光邦さんというわけではなく、松澤光邦さんと結婚をする前に離婚歴があったということです。

友利新さんが最初の結婚をしたのは2007年8月3日のようです。その離婚をした前の夫は友利新さんと同じ医師だったようです。

その男性にいきなり結婚を申し込まれて、友利新さんは断る理由が見つからず結婚を決意したようです。しかし、2010年12月31日に離婚をしてしまったようです。

元旦那の親は国会議員

そして、その元夫の親は国会議員だったとのことです。医師で親は国会議員となれば、かなりの大物ということがわかります。その国会議員とはどうやら平沢勝栄衆議院議員のようです。

平沢勝栄衆議院議員は1945年9月4日生まれで現在年齢は76歳です。テレビ番組にも頻繁に登場していますので、知っている人は多いのではないでしょうか。

友利新と夫の間には子供がいるの?

友利新さんと夫との間には子供がいるのでしょうか。友利新さんは既に43歳のため、子供がいても何らおかしくはありません。もし、子供がいるとすればいつ出産していのか気になるはずです。

また、何人の子供に恵まれたのかも気になるでしょう。友利新さんと夫との間にできた子供について解説します。

2014年に第一子

友利新さんには3人の子供がいます。3人とも現在の夫との間に生まれた子供です。まず、2014年7月に第一子が生まれました。第一子は男のだったようです。

2014年生まれのため、長男は現在は6歳になっているということです。友利新さんと夫がすごい人なので、どのような子供になるのかとても楽しみです。

2016年に第二子

そして2016年には第二子が生まれています。第二子は女の子だったようです。2016年に生まれていますので、現在年齢は5歳ということです。

もちろん、子供については詳しくは情報は公開されていませんが、友利新さんが美人のためおそらく子供も可愛いのではないでしょうか。

2019年に第三子

2019年には第三子が生まれています。第三子も女の子だったようです。今の時代に3人の子供に恵まれている家庭は少ないと言えるでしょう。おそらく友利新さんと夫は子供が好きなのでしょう。

3人とも将来どのようなことをする人になるのか、友利新さんはとても楽しみにしていると思われます。

子供のために幼稚舎をつくった

FeeLoona / Pixabay

なんと、友利新さんの子供のためにクリニックが幼稚舎をつくったようです。友利新さんが産後、すぐに職場に復帰できるように、友利新さんが勤務しているクリニックが幼稚舎をつくったのです。

表参道ヒルズの前にあるこの幼稚舎は「表参道スキンクリニック保育室」という名前のようです。

友利新さんの復帰のためにクリニックはここまでしているということは、友利新さんはとても重要なスタッフなのでしょう。

友利新のおすすめビタミンCは?

友利新さんにはおすすめのビタミンCがあります。友利新さんはこのビタミンCで美を維持しているのかもしれません。ビタミンCは友利新さん曰く、体や肌のパワーチャージしてくれる存在のようです。

飲んでも塗ってもビタミンCは効果があるようです。友利新さんがおすすめしているビタミンCは、「メラノCC 薬用しみ集中対策美容液 」のようです。

また、「VC100 ダブルリペアセラム」もおすすめしているようです。

友利新も夫もすごい人物

友利新さんはとてもすごい人ということがわかったでしょう。準ミス日本に輝いたことがあるというだけですごいですが、現役で医師を続けながらタレントしても活動している美女ということもすごいです。

また、友利新さんだけではなく、夫の松澤光邦さんもすごい人ということもわかったはずです。おそらくこれからも友利新さんは注目されるでしょうから、みんなで友利新さんを見守っていきましょう。