人気俳優・堺雅人には嫁がいた!?気になる馴れ初めや子供の情報なども紹介します!! 俳優

人気俳優・堺雅人には嫁がいた!?気になる馴れ初めや子供の情報なども紹介します!!

様々な有名なドラマや映画などに出演している人気俳優・堺雅人さん。そんな堺雅人さんが結婚していることが分かったのです!!今回は堺雅人さんの気になる嫁の詳細や馴れ初め、子供の情報や堺雅人さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!!

子供は?人気俳優・堺雅人には嫁がいた!!

ドラマ『リーガルハイ』シリーズや『半沢直樹』など様々な有名なドラマや映画に出演している人気俳優・堺雅人さん。俳優として「日本アカデミー賞」や「ブルーリボン賞」などの様々な功績を残してきている堺雅人さんがなんと!現在結婚していることが分かったのです!!

そこで今回は、そんな堺雅人さんの結婚報道や気になる相手の詳細、馴れ初めなどの様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、堺雅人さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

嫁の詳細は?子供はいるの!?堺雅人のプロフィール!!

名前:堺雅人 生年月日:1973年10月14日(44歳)最終学歴:早稲田大学第一文学部中国文学(中退)出身地:宮崎県宮崎市 身長:172cm 血液型:O型 職業:俳優・声優 事務所:田辺エージェンシー 妻:菅野美穂(女優)です!!

嫁がいた!!子供は?堺雅人の結婚報道!!

様々なドラマや映画などで活躍されている人気俳優・堺雅人さんが、2013年4月2日に有名女優・菅野美穂さんと結婚することが明らかになり話題になりました!!二人の交際は一度も週刊誌各社などで報じられたことが無く、誰もが驚く「サプライズ婚」になったそうです!!

この突然の結婚発表に、堺雅人さんの所属事務所「田辺エージェンシー」は『菅野美穂さんとの結婚については間違いありません。』とコメントし、菅野美穂さんの所属事務所「研音」も『堺雅人さんとの結婚に向けて、菅野美穂さんと二人で準備を進めているのは事実です』とコメントし、両所属事務所も結婚についての事実を話していました!!

子供は!?堺雅人と嫁・菅野美穂の馴れ初め:その①

なんと!!人気俳優・堺雅人さんの嫁はあの有名女優『菅野美穂』さんだったのです!!しかも、二人は交際から僅か3ヶ月でのゴールインという「スピード結婚」だったそうなのです!!そんな二人の出会いは、2012年12月22日に公開された映画『大奥~永遠~「右衛門佐・綱吉篇」』での共演だったそうです!

この映画では堺雅人さんが主演を務め、菅野美穂さんがヒロインを務めていたそうです!!当時のこの映画の撮影時の二人もとても仲が良かったようで、当時の二人の様子を目撃していた映画関係者が某週刊誌に二人の様子を話しています!!

堺雅人さんと菅野美穂さんの関係は評判がよかった!!

結婚報道後に二人の当時の様子えを話していた映画関係者は『現場では、お互いに読書が趣味でしたから大盛り上がりでしたよ!他の誰も割って入れないほどでした。とても控えめなタイプの堺雅人さんに対して、菅野美穂さんは明るいムードメーカーでスタッフへの気遣いも抜群!!』

『自分の言葉でしっかりと話す菅野美穂さんに、「一緒にいて気持ちのいい女性だった」と堺雅人さんは関係者に話していたそうなんです。』と話していたそうです!!さらにこの事を話した映画関係者は、その後の堺雅人さんと菅野美穂さんが交際に至るまでの詳細も話していました!!

子供は!?堺雅人と嫁・菅野美穂の馴れ初め:その②

さらに前述の映画関係者の証言によると、アタックを仕掛けたのも堺雅人さん側からだったそうなのです!!堺雅人さんが積極的に菅野美穂さんに話しかけ、交際を申し出たのも堺雅人さんだったそうですよ。この詳細について話しだした映画関係者は『その後、堺雅人さんは菅野美穂さんに再度交際を申し込んだそうです。』

『すると菅野美穂さんは「結婚前提なら。。」と返事をしたと聞いています。堺雅人さんの告白の言葉は本気なのね?信じていいのね?という、菅野美穂さんにとっては「踏み絵」のような言葉だったんだと思います。』

この事から

続けて映画関係者は『当然の事ではありますが堺雅人さんも結婚したい思いで菅野美穂さんに告白しているわけですから、そのままプロポーズとしての言葉になったんだと思います。』と話していたそうです!!

とてもグイグイ来るタイプには見えない堺雅人さんも、好きな人には積極的に向かう男性だったのですね!!次に、そんな人気俳優・堺雅人さんの嫁である有名女優・菅野美穂さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

人気俳優・堺雅人の嫁・菅野美穂のプロフィール!!

名前:菅野美穂 本名:堺美穂(さかい みほ)生年月日:1977年8月22日(40歳)最終学歴:淑徳大学国際コミュニケーション学部(中退)出身地:埼玉県坂戸市 身長:160cm 血液型:AB型 職業:女優・歌手・タレント 事務所:研音 夫:堺雅人(俳優)です!!

結婚後の堺雅人と菅野美穂がラブラブ!!その①

2013年4月2日に結婚した、人気俳優・堺雅人さんと菅野美穂さん!!そんな二人の結婚後は二人の趣味が『一人旅』と『読書』という共通点がある事から世界遺産好きである嫁・菅野美穂さんに連れられて、夫婦で岩手の「中尊寺金色堂」を見物に出かけたり、堺雅人さんの生まれ育った宮崎の鵜戸神宮に参拝したりしているそうです!!

また二人が現在住んでいるのは都内の高級住宅地にある3LDKのマンションなのだそうで、嫁・菅野美穂さんは手料理を作ることに毎日没頭して堺雅人さんを支えているそうです!!ですが堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚したことによって、菅野美穂さんが自身の仕事を減らしてしまっていることに関しての不安を所属事務所が話していたそうです。

菅野美穂さんの所属事務所「研音」は・・・

堺雅人さんと結婚した菅野美穂さんに対して、菅野美穂さんの所属事務所「研音」は『堺雅人さんとの結婚以降、菅野美穂さんは仕事の量をかなり減らしました。理由は「夫を支えるため」との事ですが、実際は、堺雅人さんがかなりの亭主関白なのだとか・・・。』

『しかも堺雅人さんは『半沢直樹』以降、大きな作品にも出会っておらずに人気も降下気味。菅野美穂さんが女優として本格復帰しなくてはならなくなる日もそう遠くはないのではないでしょうか?ですが、そうなったときに堺雅人さんが果たして許すかどうか。。。』とコメントしていたそうです。

結婚後の堺雅人と菅野美穂がラブラブ!!その②

結婚後もラブラブな二人に対して、菅野美穂さんの所属事務所「研音」は今後の不安を証言していました。嫁・菅野美穂さんは早くから女優としてブレイクしていたこともあり、現在人気である堺雅人さんとの『格差婚』という事もあるようです。この事に関して、某週刊誌の女性記者も今後の二人の行く末に関して次のように話していました。

某週刊誌の女性記者が、二人の今後を話す!!

結婚した人気俳優・堺雅人さんと有名女優・菅野美穂さんの二人の今後について、某週刊誌の女性記者は『この二人の結婚で、堺雅人さんの業界でのポジションは確実にアップしました。そして、菅野美穂さんの「あげまんキャラ」も板についてきています。』

『ですがこの結婚で注目されるのは菅野美穂さんばかりで、堺雅人さんはあくまでも「菅野美穂を射止めた男」という見方が根強くあるのです。それに、堺雅人さんは芸能関係の記者からもとても評判が悪いのです。』と話していました。「格差婚」ではあるとは思いますが、堺雅人さんは現在も人気なので格差も埋まってきていると思うのですが。。

堺雅人と菅野美穂の間に『第一子』となる子供が誕生!!

2013年4月2日に結婚した堺雅人さんと菅野美穂さん!!結婚から約2年後の2015年5月4日に菅野美穂さんが自身の所属事務所「研音」を通じて『この度、新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦共々喜んでおります。』と報告!!

また、夫である俳優・堺雅人さんも独自の表現で『子供は天からの授かりものと言いますが、神様から「お預かり」しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います!』と父親になる心境を明かしていました!!その後、2015年8月13日に二人の間に無事『第一子』となる男の子が生まれたそうです!!

出産後の菅野美穂さんの考え方に変化!!

『第一子』であるお子さんの情報は夫婦や所属事務所の意向により情報が出回っていませんが、菅野美穂さんも役者として忙しかった分『第一子』誕生後に仕事に対しての考え方も変わったそうです!!菅野美穂さんは『結婚する前は仕事もあるし恵まれていると思いましたけど、35歳で結婚したら「やっぱり子供は産みたいかな?」って。』

『子供を産む前は「子供が生まれたら制限なしで復帰したい!」って思っていましたが、実際に我が子を抱いて子育てをしていると無理だとすぐ分かりました。じゃあ、どういう風に今後やっていこうかなって思ったら「今までお会いした大切な方とお仕事したい」と思いました。』と仕事についての考えの変化を話していました!!

堺雅人と菅野美穂に離婚の噂!?

お互いの共通の趣味もあり、旅行に行くなどの仲睦ましい様子を見せた堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦!!『第一子』となる元気な男の子も生まれたことで幸せムード一色に見える二人の間に、なぜか離婚の噂が流れ始めたそうなのです!!

調べて見るとこの噂の発端が「夫婦仲の悪さ」での噂などでは無く2016年12月31日に国民的アイドルグループ「SMAP」の解散が関わっていることが判明しました!!菅野美穂さんと言えばSMAPのメンバー『稲垣悟郎』さんと8年間も交際していたことで有名でしたが、破局報道後もお互い好きなままでの破局となっていたことで有名です。

信憑性が・・・

ですが、菅野美穂さんは子育てしながらの母親の苦悩などを2018年に雑誌のインタビューで答えていたことから、夫婦関係も順調ですしこの噂には信憑性が無いです。根も葉もない噂は流さないようにしましょう。

堺雅人さんの今後について

堺雅人さんの今後について個人的ではありますがお話しします。様々なドラマや映画で活躍し、2018年も3月10日に公開された映画『北の桜守』の江蓮修二 役で出演するなど、活躍を見せている堺雅人さん!!

菅野美穂さんとも結婚し、2015年8月13日には「第一子」となる男の子も誕生して幸せムード一色です!!家族のパワーをもらいながら、今後もより一層俳優として活躍することでしょう!!今後の堺雅人さんの活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

堺雅人さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!