相葉雅紀の実家は金持ち!超人気店のチャイナハウス桂花楼を経営! 俳優

相葉雅紀の実家は金持ち!超人気店のチャイナハウス桂花楼を経営!

相葉雅紀さんの実家が「チャイナハウス桂花楼」という中華料理店を経営していることは有名ですよね。チャイナハウス桂花楼はどんな店なのでしょうか?この記事では、相葉雅紀さんの実家であるチャイナハウス桂花楼について詳しくご紹介します。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

相葉雅紀の金持ちの実家チャイナハウス桂花楼ってどんなとこ?

チャイナハウス桂花楼は皆さんご存知だとは思いますが、相葉雅紀さんの実家で、人気の中華料理店です。嵐ファンの方なら1度は訪れたい場所ですよね。チャイナハウス桂花楼の最寄り駅である「幕張本郷駅」からは徒歩5分ほどなので、近くて便利ですよ。

国民的アイドルグループの嵐・相葉雅紀さんの実家だというだけあって、とても人気のお店なので昔はよく長蛇の列ができていましたが、予約ができることが知れ渡った今では予約をする方がほとんどだそうです。

予約は1ヶ月前から可能で、予約人数は4人からなので、予約して行った方がいいでしょう。予約ができないという人はランチタイムよりも夜の方が空いていますので、おすすめですが、相葉雅紀さんのお母様がいない可能性もあるので、注意してくださいね。

相葉雅紀のプロフィール

  • 生年月日:1982年12月24日
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm
  • 出身地:千葉県千葉市花見川区
  • 好きな食べ物:カレー、焼きそば、マカロニグラタン
  • 趣味:読書、釣り、高校野球観戦、ゴルフ、ウェイクボードなど

相葉雅紀の金持ちの実家チャイナハウス桂花楼がボロ儲け!

チャイナハウス桂花楼は、相葉雅紀さんの実家ですが、それだけでは客足も伸びませんよね。実際、中華料理の味も美味しいそうですよ。そうなるとかなり儲けているのではないでしょうか。ざっくりですが、計算してみましょう。

メニューの価格を調べてみたところ、ランチタイムは〜2,000円、ディナータイムは〜3,000円。ランチでは最大50人が2回転として100人になるので2,000円×100=20万円、ディナーでは最大50人が3回転として150人になるので、3,000×150=45万円で、合計75万円ということになります。

ざっくり計算してもこれだけあるので、やっぱりかなり儲けているようですね。この計算で年商を計算すると億を超えるので、ボロ儲け間違いなしです。それに加えてお店独自のグッズもバカ売れしているので、年商はすごいことになっていることでしょう。国民的アイドルグループの嵐の力、恐るべしです!

相葉雅紀の金持ちの実家チャイナハウス桂花楼にファン押しかけ!

チャイナハウス桂花楼は、人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの実家が経営しているというだけあってやはり絶大な人気を誇る中華料理店だそうです。お店のバイトを募集していたところ、嵐ファンだと思われる女性の方が1,000人以上来たと言われています。

相葉雅紀さんに会えるかもしれない、嵐のメンバーに会えるかもしれない、相葉雅紀さんの家族と関わりが持てるなどの期待を胸に訪れた方がほとんどでしょうが、それにしてもものすごい数ですよね。

バイトだけではなく、お客様としてもファンの方が押しかけているのだとか。予約制が知られた今でこそ長蛇の列は減ったものの、最初はものすごい長蛇の列ができて何時間も待たないといけない状態だったそうです。

大好きな相葉雅紀さんの両親に会うことができますし、中華料理も美味しいそうなので、何時間も待ってでもお店に入りたい気持ちは分かりますが、それにしてもやっぱりすごいですよね。今後も多くのファンが押しかけることでしょう。

相葉雅紀の金持ちの実家チャイナハウス桂花楼おすすめメニュー

たくさんあるメニューの中でも、春巻き、唐揚げ、麻婆豆腐が特に人気メニューだそうなので、初めて訪れた方にはおすすめしたいメニューです。ランチタイムには、1,000円ほどで食べられるセットメニューがリーズナブルなのでおすすめですよ。メニューの種類も豊富でどれも美味しいので、食べに行ってみてはいかがでしょうか?

相葉雅紀の父・母ってどんな人?

相葉雅紀さんのお父様の名前は、相葉勝久さんで、1986年にチャイナハウス桂花楼をオープンしました。勝久さんは怒ると怖いそうですが、相葉雅紀さんが大人になった今では一緒にお酒を飲んだりしているそうですよ。

続いて相葉雅紀さんのお母様は、相葉千代さんといい、美人さんとして有名で、相葉雅紀さんと笑顔が似ているのだそう。礼儀に関しては厳しかったそうで、そのおかげで芸能界でもそや礼儀は役に立っているそうです。素敵なご両親に育てられたからこそ今の相葉雅紀さんがいらっしゃるんですね。

相葉雅紀の弟ってどんな人?

相葉雅紀さんには4つ下の弟さんがいるそうで、相葉祐介さんというそうです。チャイナハウス桂花楼の後継者で、相葉雅紀さんと違って結婚しており、可愛い娘さんもいらっしゃるそうですよ。可愛い姪っ子ちゃんに相葉雅紀さんもメロメロだとか。

そして、シンケンジャーに出演している相葉裕樹さんが相葉雅紀さんの弟ではないかとよく噂されるそうですが、2人は苗字が同じだけで全くの他人です。ここまで噂が広まっていると勘違いされている方もいらっしゃるかもしれませんね。

相葉雅紀の実家チャイナハウス桂花楼がtwitter削除!

チャイナハウス桂花楼はtwitterもやっていたのですが、実はある日突然twitterのアカウントが削除されました。これにはファンも「なぜ急に?」と疑問を持ったのですが、そのタイミングが相葉雅紀さんの熱愛報道が出た時でした。

なので、チャイナハウス桂花楼のtwitterが炎上しないように削除したのではないかと推測されています。わざわざこのタイミングに削除しなくてもいいという声が多かったそうですが、お店を経営するにあたって、twitterが炎上してしまったら迷惑なので実家の方の気持ちも分かります。

こういう時に芸能人の家族がいるのは、いいような悪いような…ですが、相葉雅紀さんのおかげでよりお店が儲かっていることは事実ですし、twitterが削除されてしまったのは残念ですが、実家の方の気持ちも理解してあげたいですね。

相葉雅紀の年収!

とても人気のアイドルグループに所属している相葉雅紀さんの年収が気になりませんか?とても稼いでいそうですが、意外にも年収は3,500万円ほどだそうです。推定年収なので多少誤差はありますが、CMにもたくさん出演しているので、もう少し稼いでいそうですね。

年収が少ない理由としては、給与制だからです。あれほどテレビで活躍しているのに、給与制とはなんとも言えませんね…。歩合制の方がやる気が出るかもしれませんが、普通に暮らしていく分には十分すぎるので羨ましい限りです。

嵐の先輩であるTOKIOさんは、歩合制なので稼げば稼ぐほど給料に反映されるそう。TOKIOのみなさんも活躍されているので、相葉雅紀さんよりも稼いでいるかもしれませんね。そうなると歩合制の方がやる気が出ますが、給与制だと安定しているのでどちらがいいかはその人次第と言えそうです。

相葉雅紀の小学校・中学校・高校などの経歴!

相葉雅紀さんの出身の小学校は、千葉県立上の台小学校で、出身校の中学校は、千葉県立幕張本郷中学校です。この頃の相葉雅紀さんは今の面影を残し、あどけない笑顔が素敵な少年でした。楽しそうな相葉雅紀さんが目に浮かびます。

そして、相葉雅紀さんの出身高校は、日本航空高校というところで偏差値はなく、通信制の高校になります。相葉雅紀さんは、この当時から芸能界での仕事が忙しかった為、この高校の進学を決めたようです。仕事中心の高校生活ではありましたが、両立するのは大変だったことでしょう。

また、大学には進学していないそうです。大学生の年齢となると仕事の量も増えてきた頃なので、当然と言えば当然ですが…。昔から嵐として大活躍されているので、判断は間違っていなかったと言えますね。

嵐全員の実家が金持ち?

相葉雅紀さんの実家が金持ちだということをご紹介しましたが、実は嵐の他のメンバーの実家も金持ちなんです。まずは櫻井翔さんですが、母親が大学教授で資産家であり、父親は総務省総合通信基盤局長という豪華っぷり。

ちなみにおばあちゃんの家も迷子になるほどの豪邸なんだとか。櫻井翔さんを見ていても育ちがいいことが伝わってきますが、ここまで金持ちだったとは思いませんでした。なんとも羨ましい限りです。

続いて二宮和也さんのおじいちゃんが工場の社長で、その工場をお父さんが継いでいるようです。工場の社長なので、金持ちなのでしょうね。ファンの間では二宮和也さんの実家もとても有名だそうです。

松本潤さんの実家は、養鶏農家で卵を売っているそうです。卵一個の値段が500円もするそうです。「とても高いので売れないのでは?」と思いますが、松本潤さんの実家の卵だと知れ渡ってから飛ぶように売れています。さすがとしか言いようがないですね。

最後に大野智さんの実家はこれまたお父さんが社長だそうです。実家の場所がバレた時、たくさんの人が押し寄せたので今は違うところに越したそうですが、金持ちには変わりありません。嵐の皆さんの実家は元々金持ちなのに、息子のおかげでさらに利益が得られていることでしょう。

相葉雅紀の今後の活躍!

今や国民的アイドルグループにまで登りつめた嵐に所属している相葉雅紀さん。アイドル活動だけではなく、俳優業やタレント業など様々なところで活躍されています。嵐でのグループ活動も期待したいですが、天然で優しいところが相葉雅紀さんのいいところですよね。

そんな相葉雅紀さんのいいところをもっと表に出して、個々でももっと活躍して欲しいですね。そして、相葉雅紀さんの実家のチャイナハウス桂花楼も素敵なお店なので、常識の範囲内でみんなで応援しましょう。