あみち(tiktok)のプロフィール!本名や年齢・高校・過去の炎上もエンタメ

あみち(tiktok)のプロフィール!本名や年齢・高校・過去の炎上も

あみちさんを知っていますか。かなり有名なtiktokerとして人気を得ているあみちさんですが、彼女の高校や元彼、本名や年齢、過去に炎上騒ぎを起こしていたことについても解説していきます。また、今彼のやすくんについても触れていきます。

目次

[表示]

あみち(tiktok)ってどんな人?

https://twitter.com/zhJlFAb3eh5coq1/status/1410967032602845184?s=20

あみち(tiktok)さんを知っていますか。突如としてtiktokに登場したあみちさんですが、突然登場したにも関わらず、かなりの人気を得ています。

そんなあみちさんですが、どんな人なのか、過去の炎上騒ぎや元彼について知りたいという人が多いようです。

あみち(tiktok)さんについて詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

あみち(tiktok)のプロフィール

https://twitter.com/zhJlFAb3eh5coq1/status/1409866373455486976?s=20

まずはあみち(tiktok)さんのプロフィールについて解説します。あみちさんは本名はなんと言うのでしょうか。

また、気になる年齢や出身の高校についても説明します。

実はあみち(tiktok)さんについての情報はまだあまり多くないですが、できる限り詳しく解説したしていきます。

あみちの本名

あみち(tiktok)さんの本名はなんと言うのでしょうか。

tiktokなどに登場している人、とくに女性の場合は本名を公開していないことがありますが、あみちさんは公開しているのでしょうか。

ただ残念ながら、あみちさんは本名を公開していません。ただ、今のところ「鈴木あみ」という名前が本名ではないかと思われています。

あみちの年齢

ではあみちさんの生年月日は公開されているのでしょうか。生年月日まではわかりませんが、誕生日は8月6日のようです。

2021年の現時点で17歳ということもわかっていますので、おそらく生年月日は2004年の8月6日ではないかと思われます。

また、身長は156cmということもわかっています。

あみちの出身高校

lil_foot_ / Pixabay

あみちさんは現在17歳ということのため、高校生ということになるでしょう。では、あみちさんはどこの高校に通っているのでしょうか。

もちろん、あみちさんが通っている高校は公開されていません。

ただし、tiktokのプロフィールには千葉県の高校3年生と記載されていますので、千葉県内の高校であることは間違いないと思われます。それ以上の詳しい情報はわかっていません。

越の国からについて

あみちさんはやすくんと一緒に2人組のtiktokerとして活動しています。

活動名は「越の国から」です。tiktokeに詳しい人なら、一度は聞いたことがある名前ではないでしょうか。

この「越の国から」について解説していきますので、ぜひチェックしてください。

あみちとやすくんの2人組tiktoker

この「越の国から」は、相方にやすくんがいます。つまり、あみちさんとやすくんの2人組で活動しているtiktokerなのです。

カップル系tiktokerと活動していますが、どちらかと言えばあみちさんの方がメインになっているチャンネルです。

その理由はもちろん、あみちさんがかなりかわいいからです。男性のファンも多いですが、女性のファンのかなり多いtiktokerと言えるでしょう。

やすくんはジェラfeat.映秀でも活躍

この「越の国から」のやすくんは、「ジェラfeat.映秀」としても活動しています。

この「ジェラ」は、別名として使っている名前です。どうやらこの別のチャンネルもかなり人気があるようで、YouTube登録者数は10万人を超えているようです。

このチャンネルではギターと歌の弾き語りを披露しています。

本名や年齢は?

では「越の国から」のやすくんの本名や年齢はわかっているのでしょうか。どうやらやすくんの本名は一切公開されていないようです。

ただし生年月日は2001年生まれということはわかっています。

年齢は20歳ということになりますが、誕生日までは明らかにされていません。若干謎に包まれているのがまた、この2人の魅力でもあるのです。

あみちは炎上している?

Pexels / Pixabay

あみちさんは炎上の経験があるのでしょうか。tiktokerはYouTuber同様、炎上はつきものです。多くの有名tiktokerが炎上騒ぎを起こした経験がありますが、あみちさんはどうでしょうか。

彼女が直接起こした炎上はありませんが、過去に編みさんの動画に不正アクセルされて動画が流出したことがありました。

あみちさんのリベンジ動画のフルバージョンが流出したのです。炎上とまではいきませんが、荒らしユーザーによってトラブルになってしまいました。

あみちの元彼はどんな人?

StockSnap / Pixabay

あみちさんの元彼とはどんな人なのでしょうか。実は先程の動画が流出した内容は、元彼との動画だったのです。

ただし、元彼の情報については含まれていませんでした。詳しいことはわかっていませんが、おそらく元彼は動画に携わるような人ではなく、一般の男性と思われます。

ただ、今回のあみちさんの動画流出の件で、今彼のやすくんが訴える方向で進めているようです。

あみちのおすすめ動画

あみちさんは数多くの動画をアップしています。

どの動画もかなり人気の高い内容になっていますが、中でもとくに人気の高い動画を紹介します。

歌上手いし可愛い

Skitterphoto / Pixabay

あみちさんがアカペラで歌っているかなり貴重な動画です。かなり短いアカペラですが、かなりハイレベルな歌声であることがわかります。

あみちさんはどちらかと言えば、かわいい系の声ですが、歌声はとても力強い雰囲気です。

あみちさんの動画の中でもインパクトが高い動画のため、ぜひチェックしてください。

最後、本音でちゃいました。

JanBaby / Pixabay

この動画は400万回以上も再生されています。「越の国から」の動画ですが、彼らの人気が高い理由がわかる動画になっています。

おそらくこの動画を見れば、なぜ彼らがこれほどまでに人気が高いのかがわかるはずです。

この動画でもあみちさんの可愛さがチェックできますので、ぜひ確認してください。

焦らして、ごめんね。。

adamkontor / Pixabay

あみちさんの可愛さが光っている動画です。あみちさんの方からキスをするフリをして、キスを断るというなんともシュールな動画になっています。

しかし、言葉では表せないような可愛い雰囲気が動画でもしっかりと伝わってきます。

あみちのインスタもチェック

あみちさんと言えばやはりtiktokerというイメージが強いでしょう。

しかし、実はあみちさんはインスタグラムにも力を入れているようなのです。

インスタグラムではあみちさんの素直に可愛い写真がたくさんアップされていますので、あみちさんファンでなくても必ずチェックするべきでしょう。

あみちの今後の活躍にも期待

あみちさんには今後も大きな注目が集まることは間違いありません。

可愛いだけではなく、芸能人的なセンスもあるため、今後、tiktokerとしてだけではなく他の分野にも登場するかもしれません。

みんなであみちさんを応援していきましょう。