ぺいんとの顔が判明?本名や大学は?彼女はいる?入院や活動休止についてもエンタメ

ぺいんとの顔が判明?本名や大学は?彼女はいる?入院や活動休止についても

主にゲームマイクラの実況者として有名な『ぺいんと』さん。一時期活動を休止されていた時期もあり心配されていましたね。現在は復活しており今でも大人気。マイクラ好きの間では超有名なぺいんとさんについてや彼女、素顔も今回はご紹介していきます。

目次

[表示]

ぺいんとが顔バレした?

Pexels / Pixabay

実況者といえば、顔出しをしている方は少ない。その為か顔バレについての話題や噂が出やすいですよね。ぺいんとさんも顔バレについての噂が出ています。

噂ではイケメンと言われていますが、真相はどうなのでしょうか。本当に顔バレしてしまったのか、写真が出回ってしまったのか。

後程ぺいんとさんの素顔についてや彼女についてもご紹介いたしますので、気になる方は、是非ご覧になってくださいね。

ぺいんとってどんな人?

マイクラ好きの間では有名なぺいんとさん。普段ゲーム実況などを見ない方はぺいんとさんがどのような人なのかご存知ないでしょう。

まずはぺいんとさんがどのような人物なのか、学歴や事務所について等ぺいんとさんのプロフィールを細かくご紹介していきます。

また、上記でお話した素顔についてもこちらでご紹介いたします。ぺいんとさんの素顔について気になる方も是非目を通して下さいね!

ぺいんとのプロフィール・本名や年齢は?

Engin_Akyurt / Pixabay

それでは、まずはぺいんとさんの基本プロフィールをご紹介していきます。ぺいんとさんは1995年10月8日生まれの25歳(2021年10月18日現在時点)。

出身地は愛知県です。身長は168㎝と男性にしては少し低めな身長で「かわいい」とファンから言われることもあるようですね。

本名は残念ながら非公開で、様々な噂も出ていますが真相は不明です。また、血液型や在住場所も非公開となっております。ぺいんとさんについては非公開な部分が多めです。

ゲーム実況者である

Devanath / Pixabay

最初にもお話しましたが、ぺいんとさんはゲーム実況者として活躍されておられ、中でもマイクラ実況が昔から有名となっていますね。

ぺいんとさんは中学3年生の時に、当時人気だった『Masataka』という実況者をみて「自分もやってみたい!」という思いからゲーム実況を始めたそうです。

そこから長年ずっとゲーム実況者として活躍されており、その時代からのファンも一部おられるようです。途中で挫折される方も多い中、中学から続けておられるので多くの人から関心されています。

ぺいんとの素顔は?イケメン?

さて、顔バレしたという噂があるぺいんとさん。その素顔はイケメンと言われていますが、実はぺいんとさんは顔バレしていません。

ぺいんとさんは、マスク姿では顔出しされておりそのマスク姿がイケメンと話題になっています。優しそうな好青年という印象を持つ方が多いようです。

ぺいんとさんはタレ目なので、笑った顔がかわいいと好評。顔立ちが整っているのでイケメンという噂は本当のようですね。

妹がいる

xuanduongvan87 / Pixabay

ぺいんとさんには妹がいるのはご存知でしょうか?ファンの方なら一度は妹さんが出演されてる動画を見たことがあることでしょう。

ぺいんとさんは、過去に妹にゲーム実況をやらせている動画を投稿されています。動画からもお二人御兄妹仲がいいのが伝わってきますね。

「兄妹仲いい!」「ぺんちゃんがお兄ちゃんなんて良いなぁ」と仲の良さを褒めたり、妹をうらやましがる声が沢山ありました。

事務所はどこ?

MichaelGaida / Pixabay

Youtuberといえば、「UUUM」等のYoutubeの事務所がありますがぺいんとさんは事務所に所属しているのか気になる方もおられますよね。

ぺいんとさんは事務所には所属しておられません。Youtubeは事務所に所属しなければ、自由ななスタイルで活動をすることができます。

ぺいんとさん本人から事務所のお話は出ていませんので現在どこかの事務所へ所属している可能性は低いでしょう。ファンもいまのぺいんとさんの自由な投稿を望んでいる方が多く事務所への所属を否定する方も居ます。

ぺいんとの出身高校や大学は?

ぺいんとさんの出身高校は非公開で不明となっていますが海が近い学校に通っていた事だけしか判明しておりません。海が近い学校と言っても多数あるので特定するのは難しいでしょう。

大学に通っていたのかも不明となっていますが、ぺちんとはんが年齢的に大学生前や大学生時代の頃は投稿頻度が落ちていた為、通っていたのではと予想されていますが真相は不明です。

ぺいんとさんは、学校や学校時代の同級生に迷惑がかからないようにする為に学生時代の話しをあまりすることがありません。その為、学歴に対しても不明な点は多いです。

ぺいんとが活動休止?

Free-Photos / Pixabay

ぺいんとさんは一時期活動を休止されていた事はご存知でしょうか。過去に2回の活動休止をされていますが、2018年の活動休止は一週間程で再開されています。

活動休止された当時は多くのファンが心配し、SNSでも「大丈夫かな?」と心配する声が相次いでいました。

では何故活動休止されてしまったのか。次はその理由についてお話していきます。

2018年に入院

ぺいんとさんは、2018年に一度入院し一週間程活動を休止されていました。ファンには「心配しなくていい」と報告されていました。

入院の報告はTwitterだけにされていたため、ぺいんとさんが入院されていたことを知らない方も多く、同じ実況者さんでも知らない人が多かったようです。

ぺいんとさんは、心配しなくていいと言っておられましたが、ファンはやはり心配されており、SNSでも「大丈夫かな」「心配」などという声が相次いでいました。

2019年に活動休止

freephotocc / Pixabay

ぺいんとさんは2019年3月に一度活動を休止されています。活動休止の理由は「ハイペースな更新をしすぎたことによるメンバーへの負担」とのことです。

当時は不仲やすれ違いといった噂がでており、ファンが心配されていましたが、決してそのような理由ではなく「少し休もう」という理由です。

その為、当時の報告動画も深刻な雰囲気はあまりなく皆、楽しそうに雑談されたりしていましたのでファンもそれを見て安心したようです。

現在は活動再開している

2019年に長く活動休止されていましたが、今は「日常組」という名前で活動をされておられます。活動休止中に離れていってしまったファンも多くおられるようですが、残っていたファンも多くいます。

その為、ぺいんとさんが「日常組」という新しい名前で今も活動されているのを知らない方も多く復活していたことを知り喜ぶ方も多くおられました。

今でもマイクラの実況をされており、マイクラの脱獄シリーズやマイクラでのコラボ動画などを主にあげられておられます。

ぺいんとは彼女がいるの?

TerriC / Pixabay

ぺいんとさんに彼女疑惑がでていたことがあったのは、ご存知でしょうか?人気なぺいんとさんの彼女の噂はすぐに広まり話題となりました。

始まりは、ぺいんとさんが投稿した一枚の画像のようです。信じない方もいれば、信じて噂を流してしまう方も多くおられました。

次は、ぺいんとさんの彼女や彼女の画像について解説していきます。ぺいんとさんの彼女の正体についても紹介いたします。

彼女の画像

問題となった一枚の写真。こうして普通に見ると綺麗な女性ですよね。ですが、実はこの女性の容姿をした方は男性なのです。

この方は男性ですが、低身長で小柄なため、少し女性らしい面もあるようで女装すると美女になってしまうようです。喋らなければ男性とは中々バレないでしょう。

この画像には多くのファンが騙されてしまい、SNS上で話題となってしまったのです。これ以来彼女が居るような発言はないので、ぺいんとさんには彼女は居ないでしょう。

日常組のメンバーだった

それでは、この女性は誰なのか。それは日常組のメンバーなのです。女性の正体は日常組メンバーの一人「死神の巣」さんです。

死神の巣さんは、個人チャンネルでもゲーム実況をされており、チャンネル登録者数は68万人のゲーム実況youtuberさんです。この方もマイクラ実況を始め様々なゲーム実況をされておられます。

死神の巣さんには、姉がおられその姉の影響でたまに、女装をされるようです。女装してファンを驚かせようとしたお二人のちょっとした悪戯だったのでしょう。

ぺいんとは日常全く外出しない?

2021年9月8日に『だから僕は大人になれない』を発売されたぺいんとさん。その本にはぺいんとさんの幼少期の頃からのエピソードがあります。

そして、なんとぺいんとさんは極度の人見知りで近くのスーパーへ行くのも嫌だそう。そのため1年に300日以上家にいるそうです。

そんな事からファンからは「健康が心配」「生活習慣病とかになりそう」等と心配する声が相次いでいました。今の所は元気にされているようです。

ぺいんとの今後にも注目

マイクラ実況者として有名なぺいんとさん。2回の活動休止がありましたが、今でも多くのファンから愛されており元気に活躍中。

昔から変わらず何年もゲーム実況者として活躍されており、古くからのファンも多いようです。マイクラ実況は、子供にも大人気。

子供から大人にまで人気があり、今後の活躍にも注目されております。ぺいんとさんの活動は自由でのびのびしてるので注目されやすいのでしょう。