エミリンが痩せた?ダイエット方法や現在は?過去の炎上・復帰についてもエンタメ

エミリンが痩せた?ダイエット方法や現在は?過去の炎上・復帰についても

目次

[表示]

約1ヶ月間活動休止

3534679 / Pixabay

2021年1月8日に謝罪動画を投稿し、しばらくの間は活動を休止することを発表しました。T君との不倫関係は一切ないと否定した上で、匂わせていると視聴者に感じさせてしまったことを謝罪しました。

YouTuberとして活動を続けていく中で、再生回数やチャンネル登録者数などの数字にこだわるようになり、視聴者からの意見を聞き入れられないところがあったとしました。

復帰動画ではさらに痩せていた

謝罪動画を投稿して活動休止を発表し、そのおよそ1ヶ月後となる2月4日に活動復帰をお知らせしました。

復帰動画では1ヶ月前と比べるとかなり痩せている様子で、フェイスラインがかなりすっとしていることから反省した様子が伝わったことでしょう。

後にヒカルとコラボ動画を投稿した際は活動休止中に体調を崩していた期間があったことを明かし、ダイエットも頑張っていたとしました。

エミリンは彼氏が6年間もいない?!その理由は?

panajiotis / Pixabay

エミリンは動画の中で何度も彼氏がいないと言っていますが、ヒカルとコラボした際には6年間も彼氏がいないと告白しました。

大学時代に彼氏がいましたが、浮気されて別れてからは新しい人はできていません。芸人時代にマネージャーから「恋愛すると面白くなくなる」と言われて気持ちをセーブする癖がついたようです。

恋愛していない期間が長すぎてどんな人がいいのか分からなくなったり、また浮気されてしまうのではないかと不安になったりしてどんどん拗らせていったと明かしています。

エミリンは痩せてキレイになっていた

momotae / Pixabay

今回は人気YouTuberのエミリンについて、痩せた方法や過去の炎上などを中心に紹介しました。彼女が痩せた方法は基本的なことが多いですが、日頃の努力の積み重ねでしょう。

最初は痩せてつまらなくなったと思われたくないと思っていたようですが、痩せてさらに綺麗になりました。これからもエミリンの活躍に期待が寄せられています。

2/2