れをるは身長が低い?素顔も可愛い?彼氏やなるせとの不仲の噂もエンタメ

れをるは身長が低い?素顔も可愛い?彼氏やなるせとの不仲の噂も

ゲームのテーマソング等を歌うシンガーソングライターのれをるさん。低身長でかわいいと評判ですね。そんなれをるさんには彼氏の噂や、素顔についての話題がでていますね。今回はそれらについてやプロフィールなどをご紹介していきます。

目次

[表示]

れをるの身長は?れをるの魅力を徹底解説!

シンガーソングライターとして活躍しているれをるさん。美しい容姿に加え歌唱力もあり多くの人の心を虜にしてしまう歌声の持ち主。学生時代から音楽に触れてきただけあって迫力もあります。

そんなれをるさんの身長はかなり低くかわいいと評判ですね。画面越しでもわかる身長の低さにファンからは「ちっちゃい!」「かわいい!」と好評。周りとの身長差も目立つ程です。

では一体何cmなのでしょうか?後程紹介しますのでまずは、れをるさんがどんな人なのかプロフィール等を見ていきましょう!

れをるの素顔!れをるはどんな人?

さて、いま大人気で注目を集めているれをるさん。最近、れをるさんを知った方も多いことでしょう。その為れをるさんについて知らない方も多いのではないでしょうか?

身長についても気になりますが、まずはれをるさんとはどのような人物なのかしりましょう。長年のファンの方は素顔についても知っている方が多いかもしれませんね。

そんな方はおさらい程度に楽しんで頂ければ幸いです。それではれをるさんのプロフィール等を見ていきましょう。

れをるのプロフィール

れをるさんのブロフィールからご紹介していきます。れをるさんは1993年11月9日生まれの27歳(2021年10月14日現在時点)。容姿が若々しいので、年齢を聞いたファンが驚くこともあるようです。

血液型は、AB型で出身地は長野県です。気になってる方も多い本名は残念ながら非公開で不明となっています。本人の口からも今のところは出ていないようですので、今後本名を公開する事も無いに等しいでしょう。

中学生の頃から『東京事変』などのバンドに強い影響を受け、バンド活動もされていたようですが長くは続けられなかったようです。

シンガーソングライターとして活動

現在れをるさんは、ゲームのテーマソングを歌ったりなど、シンガーソングライターとして活動されております。れをるさんの少年のような美しい歌声に多くの方が虜になっているようですね。

れをるさんは2015年に、れをるさん個人名義でメジャーデビューされています。2012年12月にボカロPのギガさん、動画師のお菊さんと組むなどされていました。

その頃かられをるさんは大人気でニコニコ動画やYouTubeに投稿した動画は一気に再生回数が伸び今でも人気があるようです。

高校生のときに父親が死去

NickyPe / Pixabay

悲しいお話となりますが、れをるさんは高校生の時に実の父親を亡くされています。高校生といってもまだ子供。当時はかなり精神的なダメージを負ったことでしょう。

れをるさんは父親の死が原因で自暴自棄になりネットの世界へ足を踏み入れたようです。そして自身が歌ったものを投稿し意外にも人気が出てしまったようですね。

その為、父親のことがなければ、れをるさんは音楽の世界へ踏み込んでいなかったかもしれませんね。

れをるの身長は?かなり小さい?

Couleur / Pixabay

さて、本記事の本題となるれをるさんの身長についてご紹介していきます。噂ではかなり低いと話題になっていますね。

画面越しでも、周りの方との身長差が目立ち「かわいい」「小さい」とつぶやくファンが続出しており、画面越しでれをるさんのかわいさに癒やされているよう。

いったい何cmなのか。れをるさんの身長について紹介します。また身長の低さと音楽に有利という話題についてもお話していきます。

れをるは145㎝?

れをるさんの身長は145cmと超低身長なのです。歌唱力があるので、身長を聞いて驚かれた方も多いことでしょう。「どっからあんな力強い声が出るの?」と不思議がる声もあります。

因みに身長はれをるさん本人がTwitterにて公表されていますので145cmというのは嘘ではないでしょう。写真やテレビでも分かるほどの小ささ。

日本の女性の平均身長は152cmなので、平均より7cmも下ということになりますね。れをるさん自身の存在感が大きすぎて身長の低さに驚きを隠せない人も多くおられます。

かわいいと評判

歌唱力も迫力もあるれをるさんは、多くの方から「かわいい」と評判になっていますね。れをるさんはお顔が綺麗に整っており、好評なのです。

アニメや二次元の世界から飛び出してきたような綺麗な顔立ちをしており、写真や映り方によって可愛く見えたりかっこよく見えたりし、ファンは大興奮。

かわいいとかっこいいの両方を持つれをるさん。男女両方から愛されており、SNSなどでもれをるさんを「かわいい」と呟く方は絶えません。

身長の低さが音楽に有利に?

Firmbee / Pixabay

実は身長が低い方は歌が上手い人が多いのです。その為、身長が低いのは音楽に有利と言われているようですが実際はどうなのでしょうか。

低身長の方は相対的に声帯が小さくなり高音型になりやすいです。実際れおるさんもどちらかといえば高音型になります。高音型の方の声帯は自然に歌声に適した発生になりやすいのです。

その為、低身長の方で歌が上手い人が多いのです。れをるさんもその一人と言っていいでしょう。ですが低身長の方全員がこれに当てはまるとも言えませんので低身長が音楽に絶対有利とは言えません。

れをるはLEORで活動していた

Ri_Ya / Pixabay

れをるさんは、シンガーソングライターとして活動される前は「LEOR」という名前で活動されていたのはご存知でしょうか?

短い期間でしたので、知らない方もいるでしょう。LEORという名前で活動されていた時も大人気で多くのファンがついておられました。

次はれをるさんのLEORさん時代について紹介していきます。なるせさんとの不仲説についても紹介していきます。

LEORは解散した

stevepb / Pixabay

活躍当時は大人気でしたが、残念なことに結成約1年半という短い期間で解散してしまいました。解散したのはなにか事件があったとかではないようです。

解散した理由はメンバーそれぞれが個々の道を歩んでいくために発展的解散を決断したそうです。メンバーでたくさん話し合いをし解散を決意されたのでしょう。

個々の道を歩むために短い期間で解散してしまうグループは意外と多くあり珍しいことではありません。ですがファンは悲しい思いをしてしまい、当時は残念がる声が多く挙がっていました。

なるせと不仲?

Ben_Kerckx / Pixabay

REOL解散後にある事件が起こりましたね。事件と言っても大きな事ではありませんが、解散後すぐでしたので不可解な事件と言われていました。

その事件とは、れをるさんとなるせさんがお互いTwitterをブロ解したということです。ブロ解とはお互いのアカウントをブロックし縁を切るという事です。縁を切るほどの事がお二人の間にあったということです。

解散後すぐにブロ解されていましたので、不仲説やなるせさんと何かあったのではと噂になってしまいました。本人の口からは何も言われてないので真相は不明なままです。

れをるは彼氏がいるの?

Nietjuh / Pixabay

綺麗な顔たちをしており、かわいいと評判のれをるさん。写真や動画によって、可愛いかったりかっこよかったりされ、そのギャップに多くのファンが虜になっていますね。

歌声だけでなく、まるで二次元から飛び出してきたような美しい容姿をしていることから男性ファンも多くついております。そんなれをるさんには彼氏はいるのでしょうか。

しゅきさんが彼氏では?と噂になっていますが、その真相はどうなのでしょうか。次はしゅきさんとの関係について紹介致します。

しゅきが彼氏?

marysse93 / Pixabay

結論から言いますと、現在れをるさんに目撃情報や熱愛情報などの彼氏がいるような情報はありませんので現在は彼氏が居ない確率のほうが高いようです。

しゅきさんとは過去にれをるさんと噂になった人物で、れをるさんとしゅきさんとの通話動画が残っていたことで彼氏という噂が出てしまったようです(現在は動画は削除されています)。

ですが、しゅきさんが彼氏と噂になったのはその動画からファンや視聴者が「付き合ってるのでは?」と噂をしてしまったのです。本当に付き合っていたのかは未だに謎のままです。

れをるは新曲も注目されている

れをるさんが出した新曲の『百夜』がいま大注目されていますね。美しい歌声に美しい歌詞。そして美しいれをるさんの姿。

れをるさんらしい世界観の曲でファンからは「美しすぎる」「綺麗な歌」と大好評。その曲がきっかけにれをるさんのファンになった方もおられるほどの作品です。

新曲の『百夜』は、スマホゲームの「白夜極光」というゲームのテーマソング。ゲームに合わせた世界観は美しく魅力的ですので、是非聴いてみてくださいね。

低身長でかわいいれをるの今後にも注目

れをるさんについてはいかがでしたか?低身長でかわいいれをさん。歌声も美しく迫力もあり多くの人を虜にしています。

過去にはグループを解散してしまうというファンとしては悲しい出来事もありましたが、今は『れをる』として再活動し活躍されています。

そんなれをるさんの今後の活躍にも大きく期待し多くの人が注目しています。新曲を出されたことで更に人気も出ており、今後どのような活動をされるか注目しておきましょう。