鈴木唯に妊娠疑惑?お相手は岡田将生?大学や高校・身長も!エンタメ

鈴木唯に妊娠疑惑?お相手は岡田将生?大学や高校・身長も!

英語が得意なアナウンサーの鈴木唯さん。交友関係がすごいとも話題ですが、最近は“妊娠”についての噂が出ておりSNS上でも話題になっていますね。そんな鈴木唯さんの妊娠疑惑や彼氏岡田将生さんについてや、学歴などのプロフィールをご紹介致します。

目次

[表示]

鈴木唯は妊娠しているの?

StockSnap / Pixabay

今『妊娠してる?』と噂になっている鈴木唯さん。着ている洋服がマタニティウェアとの噂も出ており、鈴木唯さんに妊娠疑惑が出ていますね。

本当に妊娠しているのでしょうか。妊娠しているとなればお相手は誰なのか。そんな疑問も次々と生まれてきますよね。

今回は鈴木唯さんの妊娠疑惑についてもっと詳しく見ていきましょう。まずは鈴木唯さんについて知らない方も多いかと思いますので基本情報からご紹介していきます。

鈴木唯ってどんな人物?

妊娠疑惑がでているアナウンサーの鈴木唯さん。「可愛い」とも話題になっており、男女から人気がありますね。

そんな鈴木唯さんはいったいどんな人なのか。年齢や身長などの基礎プロフィールから御紹介していきます。まずは鈴木唯さんについて知りましょう!

鈴木唯さんの学歴については後程ご紹介していきますので、楽しみにして下さいね。

鈴木唯のプロフィール・年齢や身長は?

LUM3N / Pixabay

鈴木唯さんは199312月13日生まれのB型で年齢は27歳。出身地は東京都です。身長は160cmくらいと言われています。体重は公表されておらず不明です。

趣味は旅行や野球観戦だそう。またビールも大好きだそうで『意外とおっさんぽい』や『可愛いのにギャプがある!』とファンからは好評。

さらに鈴木唯さんは、漢字検定2級、剣道2段をもっており、勉強もスポーツもできる方だとファンからは尊敬する声が挙がっています。

フジテレビのアナウンサーである

Skitterphoto / Pixabay

鈴木唯さんは、フジテレビのアナウンサーとして活躍されております。「可愛いアナウンサー」としても人気がありますね。

担当番組は過去のものも含みますが、『めざましテレビ』『Live News a』『s−PARK』などを担当されておられますので、テレビで一度は見かけた事あるのではないでしょうか。

2016年4月1日にフジテレビアナウンサーに入社されており、2021年で5年目という事ですね。意外な事にフジテレビ以外は書類選考で即落ちしていたそうです。

鈴木唯は妊娠疑惑がある?

TerriC / Pixabay

さて、本記事の本題でもある鈴木唯さんの妊娠疑惑についてと彼氏についてを御紹介していきます。彼氏は岡田将生と話題になっていますね。

また、来ている服がマタニティウェアという噂もありますが、更にはフジテレビ退職の噂も出ておりファンは騒然し、悲しむ声も。

鈴木唯さんは妊娠しているのか、彼氏は岡田将生さんなのか、フジテレビを本当に退職してしまうのかについて御紹介していきます。

彼氏は岡田将生?

鈴木唯さんの現在の彼氏は岡田将生さんで間違いないでしょう。ニュースでも熱愛報道され、岡田将生さんは否定もせず「ふふふ」と微笑んだそう。否定するような発言もされていないようです。

岡田将生さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とお二人の交際を見守っているような発言を。フジテレビは「社員のプライベートについてはお答えできません」とコメント。

また、ネットでの反応は「ほっといてあげて」「監視してるの?」と熱愛報道に対して意外と冷たい反応を出されましたが素直に「おめでとう」と喜ぶファンもおられたそう。

着ている洋服がマタニティウェア?

JillWellington / Pixabay

熱愛報道され、載せられた写真に写っていたワンピースがウエストの締まっていないデザインなので、ファンや写真を見た方が勘違いされたようです。

多くの方からマタニティウエアではないかと言われていますが、その真相はハッキリとはわかっていませんが、妊娠報告をされてないので妊娠の可能性は低いでしょう。

芸能界では、妊娠や出産はニュースで報告されますが、鈴木唯さんにはまだ妊娠についての報道はありませんので、妊娠していない可能性のほうが高いです。

フジテレビ退職の可能性も?

Tumisu / Pixabay

フジテレビ退職の可能性があると噂にありますよね。アナウンサーは30歳までといわれており、30歳を超えるとフリーアナウンサーとして歩まれる方が多く居ます。

鈴木唯さんは27歳なので、退職を噂されるのも無理ないでしょう。また彼氏もいることが判明したため結婚し退職するのではと不安がるファンの声もあります。退職されるにしても、今すぐにということは無いでしょう。

アナウンサーは、30歳までに結婚し退職される方も多いのです。もちろん結婚しても続けられる方もおられますので、鈴木唯さんが退職するかはまだハッキリとはしていません。

鈴木唯の学歴が知りたい

mozlase__ / Pixabay

鈴木唯さんの彼氏や妊娠疑惑についてはいかがでしたか?退職は今すぐされる可能性も低いので噂を信じすぎないようにしましょう。

さて、次は鈴木唯さんの学歴を見ていきましょう!鈴木唯さんは、頭がよく漢検2級、英語のTOEICのスコアは990点満点を取ったことがある程の実力。

そんな鈴木唯さんは、どんな学校に行かれていたのか気になりますよね。鈴木唯さんの通われていた高校や大学について見ていきましょう。

東京女学館高校

lil_foot_ / Pixabay

鈴木唯さんが通われていた高校は中学の系列である東京女学館高校です。1888年に開校された伝統ある高校としても有名な場所で、英語の教育に定評があります。

鈴木唯アナは授業の半分を英語でおこなう国際学級に在籍しておりました。音楽の授業も英語で行うようで、英語が好きな方にはもってこいの高校ですね。

また、東京女学館高校の生徒の殆どが帰国子女だそう。因みに高校では、部活に所属せず普通の生活を送っていたそうです。

早稲田大学

Foundry / Pixabay

高校卒業後、早稲田大学国際教養学部に入学されました。鈴木唯さんが入学された学部は偏差値67.5と、かなりの難関大学です。

国際教養学部は授業がすべて英語でおこなわれます。留学が必須で鈴木唯さんも、アメリカのワシントン大学へ1年間の留学をされていました。

そして、その留学で凄く太ってしまったという過去も持っておられます。留学すると太るのはあるあるで、帰ってきたあと必死でダイエットされたようです。

英語がとても得意

Free-Photos / Pixabay

先程も話題に出しましたが、鈴木唯さんは英語のTOEICのスコアは990点満点を取る程、英語が得意な方と話題ですね。

鈴木唯さんは幼少期から英語を勉強し続けてきたそうで、今ではとても流暢に英語を話すことができます。海外への旅行も楽しく行けそうですね。

また、フジテレビに入社してからは英語学習サイト「サテスナ英語レッスン」を担当するなどされており、今でも英語に触れているようですね。

鈴木唯の交友関係がすごい

StockSnap / Pixabay

鈴木唯さんの交友関係が凄いと話題になっていますね。鈴木唯さんは、フジテレビの仕事仲間ともプライベートで交流があるようです。テレビでも中が良いのが伝わってくるとファンから好評。

一緒に出掛けたり、いま大人気の『鬼滅の刃』の映画も一緒に見に行ったそうで、ただの仕事仲間ではなく、仕事仲間とも深く関わりを持っているのがファンからも尊敬されています。

芸能界でも、鈴木唯さんのように仕事仲間と深く交友関係を持つ人はあまりいないようで、鈴木唯さんの交友関係について話題になっているようです。

鈴木唯の今後にも注目

鈴木唯さんについてはいかがでしたか?妊娠やフジテレビ退職については今の所ただの噂に過ぎないということで、安心された方も多いのではないでしょうか。

今後もまだまだアナウンサーとして活躍される鈴木唯さん。どのような活躍されるのか、今より成長された姿を期待されています。

コロナ禍ではありますが、岡田将生さんとも上手く交際続くこともファンから応援されています。今後の鈴木唯さんの活躍に注目しておきましょう。