美輪明宏の待ち受け画像の効果!!運気や恋愛運が上がるは本当?! 歌手・アーティスト

美輪明宏の待ち受け画像の効果!!運気や恋愛運が上がるは本当?!

美輪明宏さんは、霊能者として不思議な力を持っているという話でも有名ですね。そんな美輪明宏さんの画像を携帯やスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています!というわけで、今回はお望み別に美輪明宏の待ち受け画像をご紹介していきます!

美輪明宏の待ち受け画像の効果は本当なの?!

美輪明宏さんといえば、天草四郎の生まれ変わりとしても有名ですよね。それだけではなく美輪明宏さんにはなんとも言いがたい独特のオーラがあります。そんな格の高いお方である美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると色々な効果があるそうなんです。

それでは、効果が絶大と噂の美輪明宏さんの待ち受け画像を載せていきたいと思います。美輪明宏さんの待ち受けは、金運、恋愛運など、アップさせたい運気ごとにいろんな待ち受け画像がありますので、ぜひ、今のあなたにピッタリの画像を見つけてみてください。

美輪明宏プロフィール

  • 美輪 明宏(みわ あきひろ)
  • 職業:シンガーソングライター、俳優、演出家、タレント
  • 生年月日:1935年5月15日
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 兄弟姉妹:兄と姉と弟のいる五人兄弟の次男
  • 本名:丸山 明宏(幼名:臣吾(しんご))
  • ※1971年までは、本名の丸山明宏名義で活動

美輪明宏さんの芸能人生のスタートは、歌手活動からだったのだそうです。シャンソン「メケ・メケ」を日本語でカバーして歌うと、一躍人気者に。当時は、その端麗な容姿から「神武以来の美少年」「シスターボーイ」などとメディアに取り上げられ、話題になったそうです。

美輪明宏の待ち受け画像①金色効果!!

この金色の待ちうけ画像の美輪明宏さん。これは金運アップなんだそうです。とても神々しい写真ですね。これは見るからに金運がアップしそうなイメージです。美輪さんは普段から髪の色をステージによっても変えられるそうですが、黄色の髪色が似合う人はそうそういませんね。

写真をみると黄色でもあり金色のようでもあります。黄色や金色は風水的に重要な意味を持つ色と言われています。パワーストーンでも黄色や金色、茶色の石は金運アップの代表的な色。そういった風水的な意味と美輪さんの写真の持つ神々しさの相乗効果で金運がアップしそうな感じです!

美輪明宏の待ち受け画像②ピンク効果!!

恋愛効果抜群と言われているがこのピンクの待ち受け画像です!風水的な視点によると、ピンクは女性の持つ運気を高めてくれる作用があるといわれています。特に愛情や愛嬌、そして優しさなどの魅力がアップするといわれています。

美輪さんの持つ神々しさとピンク色があいまった相乗効果によって恋愛の効果が高まるという意見があるようです。たしかに美輪明宏さんのこのピンクの写真を見ると、恋愛運に強力な効果がありそうですね!これで永遠のパートナーをゲットしたいですね。

美輪明宏の待ち受け画像③ブルー効果!!

この青い美輪明宏さんの画像が仕事運アップと言われています。ブルーは誠実さや冷静さや判断力などを表すといわれていて、紺色になるほど仕事運が強力に上がる作用があるといわれています。そういったことがらブルー系のこの画像が仕事運アップといわている理由です。

この画像も同じく美輪さんが華やかさを強烈に増して、ご利益がありそうな気がします。仕事運をアップしたい方は試してみるのも良いかもしれませんね。美輪さんご自身が常に明るくニコニコすることで良い運気を呼び寄せると言ってもいますね!

美輪明宏の待ち受け画像④紫効果!!

この画像を待ち受けにすると、直感力や幸運を呼び込むパワーがアップするといわれています。風水やスピリチュアルでは、紫は霊的な力に関連している高貴な色ともされています。美輪さんの画像がもともと持っているパワーと紫の持つ神秘性が相乗効果となり、

あなたの直感力や危機回避能力そしてラッキー体質をより高めてくれる効果が期待でき、トラブルを避けて幸運を呼び寄せたい人におすすめの画像です。美輪さんがスピリチュアルな世界と関係するようになったと言われるのは、その生き様にあるのかもしれません。

美輪明宏の待ち受けの始まりは?!

美輪明宏さんの待ち受け画像が運気をあげると言われた理由は何なのでしょうか?一般的に美輪明宏さんがスピリチュアルな存在であるのが有名になったのは、2005年4月4日から放送された『国分太一・美輪明宏・江原啓之のオーラの泉』が大きな理由かもしれません。

歌手や演劇での活動で有名だった美輪明宏さんが、久しぶりにテレビのレギュラー番組に出演して、同じくスピリチュアルな活動を行っている江原啓之と、ジャニーズのTOKIOの国分太一と番組を開始。この番組で美輪明宏さんは、歌手としてではなく、

愛の伝道師という立場で出演、ゲストのオーラや前世、守護霊などを江原さんが霊視して、美輪さんもそれに対してアドバイスするという内容でした。この番組は江原さんがオーラの色などをピンクなどと解説していたわけですが、美輪さんの待受も色によって効果が違うようなのです。

美輪明宏の待ち受け画像でお馴染みの金色との縁

美輪明宏さんの待ち受け画像で多く愛用されている金運が上がる金色の画像。その金色の中心となった金髪の髪色にした由来なんですが、そもそも、美輪さんが金髪にしているのも風水が関係しているそうなんです。オシャレのために派手な金色にしているわけではなかったのです。

実際、美輪明宏さんが金色に染めたのは金運を上げたいというよりも、多くの病気を若い頃から患っており、30代のころにすでに、美輪さんの髪の毛は白髪になってしまっていたようです。美輪さんはしばらくは黒染めすることで白髪を隠していたそうです。

しかし、次第に風水を学んだことから1998年に今のような金髪にしたようですね。美輪明宏さんの待ち受けを画像にすることで、こういった金運や仕事運、また恋愛運があがると言われたのは、こういった風水に基づいた効果があるようですね。

美輪明宏と深い関係の金色のひみつ!?

もともと、美輪明宏さんという芸名も1971年に、読経中に突然『美輪』という字が浮かび上がったことから、神が授けてくれた名前だと思ったようで改名したそうです。この頃から美輪明宏という芸名に変更したものの、1978年ごろから体調不良に悩まされました。

その原因は美輪明宏さんが幼いころから食べていた、中華料理やイタリア料理などの肉中心の食生活が大きな原因だったようです。慢性気管支炎に悩まされるようになった美輪明宏さんは、歌手や俳優としての仕事に影響が出始めて、テレビ出演の仕事から離れました。

しかしそれでも、美輪明宏さんは歌手や舞台の活動は継続して行っていたものの、さらに病気は悪化してしまいます。舞台に立てないほど悪化していた持病が奇跡的に完治したようです。しかし、髪だけは白髪から戻るらずに、そこで金色に髪を染めたようですね。

本当に美輪明宏の待ち受け画像は効果があるのか?

気になるのが美輪明宏さんの画像を待ち受けにしたら、本当に仕事運や恋愛運、金運などが上がるのかということですよね。SNSのつぶやきでは、美輪明宏さんの待ち受け画像の効果についてつぶやいている人がたくさんいました。ここで少し紹介します。

美輪明宏さんの待ち受けにしたところ、良いことがあったという人もいろいろ居るようで、良いことがあったのは美輪明宏さんの待ち受けにしたからだ!と関連付ける人も多いようですね。誰かの力に頼って運気をあげたいという人は多いようです。

待ち受けにしている年齢層は?!

ネットのつぶやきを見ていると、どうも50代以降の女性に美輪明宏さんの画像を待ち受けにしている人も多いのだとか。美輪明宏さんのスピリチュアルな活動はある意味で宗教的な効果もあるようで、信心の一種のようですね。心が落ち着くそうです。

そう言って待ち受け画像にしているお年寄りも多いのだといいます。必ずしも良いことが起きるだけでなく否定的な意見も多いですが、何か出来事が起きた時に美輪明宏にその責任を転換出来るのは、ある意味で良いストレス解消法なのでしょうか?

美輪明宏の待ち受け画像は金色とピンクが評判?!

美輪明宏さんの待ち受け画像の噂が広まった時は、若い世代でピンク色が恋愛運を上げるとして、こっそりと美輪さんのピンク系の画像にする女性もいたのだとか。さすがに恥ずかしくてピンク色の画像にしているのは内緒にしている人が多かったようですね。

しかし、ピンク色にしても金色にしても青色にしても、そういった効果が信じられるほど、美輪さんには独特な雰囲気があるということでしょうね。昔の携帯を開いたらピンク色の美輪明宏の待ち受け画像にしていたのを見つけたなんてつぶやきもありましたね。

美輪明宏の待ち受け画像伝説は現在も続いている!?

最近では美輪明宏さんにさらに、黒柳徹子さんの画像がセットだと効果が高まるなんて話もあるようです。どうやら美輪さんと黒柳徹子さんが2ショットの画像が公開されたことで、芸能界で長寿な二人が効果があると噂されたそうですね。

美輪明宏待ち受け画像の運気アップ効果まとめ

なかなかスピリチュアルな待ち受けの噂ですよね。最近では何かと騒動となっていた船越英一郎さんと松居一代さんのトラブルがありましたよね。そのとき、船越さんがMCを務めるNHK『ごごナマ』に美輪明宏さんがゲストで訪れました。

その時、美輪明宏さん語る愛について言葉に船越英一郎さんは大変感銘を受けたようです。84歳となっても、多くの人が様々な相談を美輪明宏さんに行っているようですね。今回は美輪明宏さんのピンクの画像が恋愛運に効果があるなど、

様々な待ち受け画像の噂について紹介しました。画像を参考にピンクや金色の美輪明宏さんの待ち受け画像を試してみてはいかがでしょう。様々な人生経験を積んだスピリチュアルな魅力の美輪明宏さんのご利益があなたにもあるかもしれませんね。