分子マスクは怪しい?不織布マスクとの違いは?効果やメリット・口コミも!ライフ

分子マスクは怪しい?不織布マスクとの違いは?効果やメリット・口コミも!

目次

[表示]

不織布マスクの2倍呼吸がしやすい

JillWellington / Pixabay

そしてこの分子マスクは不織布マスクの2倍呼吸がしやすいと言われています。数あるマスクの中でも呼吸がしやすいマスクと言えば、やはり不織布マスクでしょう。

しかし、その分、効果は薄いというイメージが強いはずです。しかし、この分子マスクは不織布マスクの2倍呼吸がしやすいようになっています。

ナノファイバーフィルターは、ウイルスの侵入を防いでくれる効果がありながらも、呼吸のしやすい設定になっているのです。

肌触りが優しい

https://twitter.com/bunshi_lab/status/1445366022475698182?s=20分子マスクのもう一つの魅力

分子マスクのもう一つの魅力は、肌触りはとてもいいこよです。贅沢にオーガニックコットンが使われていますので、長時間着けていても肌にストレスが感じにくいと言えます。

マスクは長時間着けているという人も少なくないはずです。そうした人でも分子マスクなら気持ちよく着けていられますので、マスクを着けることへのストレスは感じにくいと言えます。

肌触りがとてもいいため、肌荒れも防いでくれるかもしれません。

分子マスクの口コミや評価

分子マスクを実際に購入した人からは、どのような口コミが出ているのでしょうか。

分子マスクの購入を考えている人なら、この口コミはとても気になるはずです。

かなり高価なマスクのため、実際に購入した人がどういった口コミをしているのかをしっかりとチェックしてください。

NEXT:高いけれどもウイルスからしっかりと守ってくれそう
2/4