コムドットゆうまの大学や高校は?本名や身長・借金の噂についてもエンタメ

コムドットゆうまの大学や高校は?本名や身長・借金の噂についても

コムドットのゆうまさんを知っていますか。コムドットのゆうまさんの大学や高校、身長や本名、結婚をしているのかという情報について解説します。また、ゆうまさんが作った歌の歌詞や、ゆうまさんには多額の借金があることについても合わせて解説します。

目次

[表示]

コムドットのゆうまってどんな人?

https://twitter.com/comyuma1214/status/1351036572414709760?s=20

超人気YouTuber、コムドットのゆうまさんを知っていますか。YouTube好きならコムドットを知らないという人はいないほど有名なYouTuberですが、そのメンバーのゆうまさんに注目が集まっています。

YouTubeチャレンジ100万人を突破したコムドットのメンバー、ゆうまさんについて解説します。まずは彼のプロフィールからチェックしてください。

コムドットゆうまのプロフィール

コムドットのゆうまさんをまだよく知らないという人のために、まずは彼の本名などのプロフィールから確認してください。コムドットのメンバーはどちらかと言えば男らしい男性が揃っています。

しかしゆうまさんはかわいい雰囲気で、コムドットのメンバーの中ではいい意味で目立つ存在です。

出身や本名は?

コムドットのゆうまさんの本名は「浦田 悠馬(うらた ゆうま)」さんのようです。出身は東京都ということもわかっています。ゆうまさんは生年月日は1998年の12月14日生まれのため、現在年齢は23歳です。

どちらかと言えばかわいい雰囲気のため、ゆうまさんは実際の年齢よりも若く見えてしまいます。

身長と体重は?

maxmann / Pixabay

コムドットのゆうまさんの身長や体重も気になりませんか。彼の身長は179.8cm、体重は66kgのようです。中肉中背と言えるちょうどいい体型ではないでしょうか。

また、身長は一般的な男性に比べると高めのため、目立つ存在だと言えます。

出身高校や大学は?

Foundry / Pixabay

コムドットのゆうまさんの出身高校や大学が気になりませんか。どうやらゆうまさんは東京都の拓殖大学第一高校の出身のようです。

この高校は偏差値60以上ありますので、ハイレベルということがわかります。また、大学は私立の東洋大学に進学しています。

この東洋大学では経済学部を選んでいますので、偏差値は53です。どうやらゆうまさんは青山学院大学を目指していたようですが、不合格だったようです。

コムドットゆうまの彼女や結婚について

コムドットのゆうまさんに彼女はいるのでしょうか。また、彼女がいるとすれば、結婚の予定はあるのでしょうか。

コムドットのゆうまさんのファンなら、こうした部分は間違いなく気になるはずです。ゆうまさんの彼女の情報などについて解説します。

現在彼女はいる?

Up-Free / Pixabay

まず気になるのはコムドットのゆうまさんに彼女はいるのかということです。実は彼のファンの中でもどうやら彼女がいるのではないかと噂になっているのです。

過去に投稿されたYouTube動画で、コムドットのメンバーに彼女持ちはいるのかという質問に対してなんと2人という回答があったのです。

また、初体験の質問に対してゆうまさんは20歳と回答しています。現在ゆうまさんは23歳のため、その初体験の女性と付き合っている可能性があります。

結婚の予定は?

qimono / Pixabay

では、ゆうまさんに結婚の予定はあるのでしょうか。残念ながらゆうまさんの結婚に関する詳しいことはわかっていません。彼女がいる可能性は高いため結婚を意識していてもおかしくはないでしょう。

ただ、今はコムドットのメンバーとしYouTubeでさらなる活躍をイメージしているはずです。あくまでも憶測ですが、そう考えると今はYouTuberに力を入れていきたいと思っているはずです。

薬指の指輪の意味は?

実は既にゆうまさんは結婚をしているのではないかという噂が浮上しているのです。その理由は、ゆうまさんの薬指に指輪がはめてあったからです。

ただ、今現在は結婚はしていないと思われます。しかし、指輪は何らかのアピールではないのかと言われています。

例えば今付き合っている彼女に対してのアピールと思えなくもありません。いずれにしても今後のゆうまさんの展開が注目されます。

コムドットゆうまが歌った歌

コムドットのゆうまさんといえば、YouTubeでうたも披露するなど多彩な一面ものぞかせています。歌もそうですが、ゆうまさんは歌詞にも力を入れているのです。

彼が歌った歌について詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

Look at sea

「Look at sea」は忙しい毎日にふとたち止まってみようという思いが詰め込まれています。

自分の見ている世界は狭いという意味もあり、海の世界はもっと広く、美しい世界を見てみようという思いも感じます。

仕事ばかりの日々を送っている人は、ぜひこの「Look at sea」を聞いてみてください。

この「蛹」も考えさせられるような歌詞に仕上がっています。蛹から蝶になることを人に例えているこの歌は、多くの人の心に刺さるのではないでしょうか。

この歌詞の中の「君がなりたい自分になるためたくさん笑われよう」という部分はとくに考えさせられる歌詞です。

カーテン

Skitterphoto / Pixabay

「カーテン」と愛する人とを結びつけた歌です。カーテン越しに差し込む光を浴びて目が冷め、一つひとつの行動のたびに愛する人を想うこの歌詞はなんとなく切なくも聞こえてしまいます。

会いたい気持ちを抑えながら、毎日の生活を続けていくことは誰しもあるでしょう。

ナツノオワリ

Larisa-K / Pixabay

子の「ナツノオワリ」も切ない印象が強い歌です。夏の終わりを迎えて思い出を振り返るこの歌詞には、好きな人も登場します。

コムドットのゆうまさんの歌詞には、単純な恋愛系の歌詞ではなく、何かを掛け合わせて恋愛と結びつける歌詞が多いように感じます。この「ナツノオワリ」もまさにそうした歌だと言えるでしょう。

コムドットゆうまは借金がある

geralt / Pixabay

コムドットのゆうまさんには借金があると言われています。この事実に驚かされた人は多いかもしれませんが、どのくらいの額の借金があるのでしょうか。

また、やはり気になるのはなぜ、コムドットのゆうまさんは借金を背負うことになったのかということでしょう。コムドットのゆうまさんの借金について説明します。

安い車2~3台分の借金

nattanan23 / Pixabay

まず、コムドットのゆうまさんが借金を背負っているという事実は本当なのでしょうか。どうやらこの噂は本当のようです。どうやらゆうまさんは、安い車2〜3台分くらいの借金があるようです。

そう聞けば、おそらく500万円近い借金があるのかもしれません。また、コムドットのゆうまさんだけではなく、ひゅうがさんも同じくらいの借金を抱えているようです。

しかし、なぜここまでの多額の借金をしてしまったのでしょうか。

NEXT:借金の理由は?
1/2