コムドットゆうたの身長や高校は?失踪や病気の噂や過去の炎上についてもエンタメ

コムドットゆうたの身長や高校は?失踪や病気の噂や過去の炎上についても

男5人グループの人気YouTuber『コムドット』。コムドットメンバーの一人のゆうたさんについて今回は解説させて頂きます。話題になった失踪事件や炎上に放送事故、病気等についてや、身長、高校などのプロフィールもご紹介していきます。

目次

[表示]

コムドットゆうたはどんな人?

ファッションセンスが良く、笑いも取れるイケメンとしてファンからも人気のあるゆうたさん。メンバーの中で一番お洒落とも言われています。

そんなゆうたさんに惹かれる方が多く、ゆうたさんはInstagramでも大人気!着こなすのが難しいストリート系ファッションも上手く着こなし、Instagramにもアップされています。

笑いもうまく取れる事から女性ウケがいいイメージを持たれます。コムドットゆうたさんについてのプロフィールを後程紹介します。ゆうたさんについてもっと知りたい方は是非見てくださいね。

コムドットとは?

まずそもそもコムドットとはどんなグループ?と気になりますよね。コムドットは現在人気急上昇中の男5人グループのYouTuberです。

他のYouTuberに比べて、コラボ動画も多く他のYouTuberとも深く交流を持たれているのも人気の理由の1つです。そして、少し大胆なこともされ視聴者をヒヤヒヤさせることも。

そして、コムドットはメンバー皆が仲良く動画でも親しいのが伝わってきます。メンバーそれぞれの個性も強めですがうまくバランスが取れており、視聴者やファンにとって、楽しい、面白い動画を提供されています。

コムドットゆうたのプロフィール

コムドットとはどんなメンバーなのかについてはいかがでしたか?様々なジャンルの動画を投稿されているので良ければ見てみてくださいね。

それでは、コムドットゆうたさんのプロフィールをご紹介していきます!身長や生年月日などの基礎情報を紹介します。

さらに、多くの方が気になるゆうたさんの本名や愛車についてもご紹介致します。愛車につきましては噂にも少し触れていきます。

プロフィール・本名や身長は?

Engin_Akyurt / Pixabay

それでは、ゆうたさんの基本プロフィールをご紹介致します。まず本名は佐藤優太さんといいます。生年月日は1999年3月5日のB型。東京都出身になります。

身長は175cmに対して体重は60kgと少し痩せ気味ですね。筋肉が程よくついていますのでスタイルは綺麗です。因みに足のサイズは26.5cmと足は平均的。

また、ゆうたさんは小学校の頃からスポーツが大好きだったそうで、一時期はプロを目指していた程だそうです。動画でもスポーツが上手いのが分かるものがありますので良ければ見てくださいね。

コムドットゆうたの愛車は?

JillWellington / Pixabay

ゆうたさんの愛車を気にする方が多くいますね。噂では、メルセデスベンツとも言われていますが残念ながらメルセデスベンツではありません。

ゆうたさんの愛車の車種はマツダのベリーサという車種になります。マツダベリーサは、“小さな高級車”をキャッチフレーズに作られており、シンプルでコンパクトなのが特徴。

価格は中古で約12万〜98万円。新品であれば約165万〜190万程されます。中古なら一般人でも手を出せる程のものです。

コムドットゆうたの失踪事件とは?

geralt / Pixabay

コムドットゆうたさんの失踪事件が一時期話題になり、SNSでも大きく騒がれたりしていましたね。本当に失踪したのかと疑い心配するファンも。

始めてコムドットさんの動画を見た人なら本気で心配してしまうような動画で、SNSでも心配する声がチラホラとありました。

では、そのコムドットゆうたさんが失踪したという動画について下記で解説していきます。因みに、ゆうたさんだけでなく他のメンバーの失踪動画もあります。

失踪したという動画企画だった

stevepb / Pixabay

コムドットゆうたさんが失踪したというのは、結論から言いますと動画のネタでした。ゆうたさん以外のメンバーも一人一人が過去に失踪動画を出されています。

ゆうたさんのものは、「面白いことが言えないから旅行に行きます」という設定だったそうで愛知県に一人旅をなされていたそうです。

そのため、ゆうたさんは無事に帰ってきていますしその後の動画にも出演されているので最初心配していた方も安心されたようです。

コムドットゆうたは病気?

stevepb / Pixabay

いつも元気で明るいゆうたさん。実は病気と闘っていることはご存知でしたか?過去にも動画で病気についてご説明されています。

過去にメンバーそれぞれの気になるとこを病院に診てもらうという企画があり、そこでゆうたさんの難病が見つかってしまったのです。

その難病について下記で紹介していきます。気になる方は是非目を通してくださいね。

緑内障の進行がやばい?

stevepb / Pixabay

ゆうたさんは、緑内障という病気を患わっておられます。この病気が見つかったのは2007年頃だそうで、そのときはまだ“緑内障の恐れ”だったそう。

ですが2021年4月に再度診てもらうと、かなり進行してしまっておりお医者様に“ほぼ緑内障”と言われてしまったことを動画で報告されておられます。

因みに緑内障とは、眼圧が高くなり視神経が障害され視野が狭くなったり部分的に見えなくなってしまう病気です。進行するまで自覚症状が出ないため、悪化してから見つかるケースが殆どです。

矮小歯も

StockSnap / Pixabay

ゆうたさんが、笑った時に見える歯が気になったことはありませんか?前から二番目の歯が特徴的な形をしています。気付かれている方も多く居ます。

ですが、気づいてない方は“八重歯がかわいい!”と褒めていますが、実は八重歯じゃなく特徴的な歯の原因は矮小歯というものです。

因みに矮小歯とは、解剖学的な平均サイズよりも異常に小さい歯のことを言います。形や大きさ、出現場所は個人差があります。

コムドットゆうたは騒音トラブル炎上事件に関わっていない?

theglassdesk / Pixabay

今では人気が出てきて有名になってきているYouTuberのコムドットですが実は騒音トラブルを起こしてしまい炎上してしまったことはご存知でしょうか?

トラブルを起こした当時は、SNSでも炎上してしまい暫く話題になってしまっていましたね。コムドットもその件には深く反省されております。

ですが、その事件にゆうたさんは関係していないという噂もあります。その噂の真相について解説していきます。

週刊誌の写真にゆうたがいない

kaboompics / Pixabay

西東京にあるコンビニの駐輪場でコムドットメンバーが騒動パーティーをし通報された事件がありました。この件で一時期活動を休止されていましたね。

週刊誌にもとりあげられ、悲しむファンも多くおられました。ですがゆうたさんだけ、週刊誌に乗っていた写真に写っていなかったのです。

ゆうたさん以外のメンバーだけが載せられており、ファンからは「ゆうたさんはまともだ」と褒める声もSNSで挙げられていました。

写真に写っていないだけで居た可能性大

geralt / Pixabay

週刊誌の写真にゆうたさんが居ない事で、ゆうたさんへの好感度はかなりあがりましたが、ゆうたさんは写っていなかっただけで居た可能性もあると言われています。

それは、ゆうたさん自信も謝罪の言葉をSNSで投稿されていたからです。そして写真に写ってないのは途中で迷惑と気づき少し離れた場所にいたのではと予想もされています。

ですが、これに関しての真相は無く実際にゆうたさんが居たか居なかったのかについても詳しく話されておらず不明のままとなっています。

コムドットゆうたの放送事故とは?

Free-Photos / Pixabay

過去にコムドットゆうたさんに放送事故があったことは御存知でしょうか?2021年3月のインスタライブ中に警察に止められてしまうという放送事故がありました。

そのライブは予告もなしのゲリラ配信だったようで、当時の動画は記録として残されておらず、当時見ていた人にしか分からない放送事故となりました。

警察に止められた後はすぐにライブ配信が止められ、ファンも驚きを隠せなかったようです。運転しながらのライブは事故にも繋がりますので皆さんも気をつけましょう。

コムドットゆうたの学歴

lil_foot_ / Pixabay

コムドットゆうたさんの学歴は気になりませんか?スポーツが得意とのことなので、スポーツ関連の学校に行っていたという噂もありますね。

ですが、残念なことに小学校と中学校の出身校は公表されておらず、分かっているのは地元の学校へ通われていたという事だけです。

その為ここでは、出身高校や大学へ進学したのかについや、就職についてご紹介していきます。

出身高校

ゆうたさんの出身高校はエンカレッジスクールというところです。ゆうたさんは最初はバスケットボールの強豪校に進学をしたいと考えていたそうです。

ですが、強豪校はそこそこ偏差値が高く、スポーツ推薦でも難易度は高く、ゆうたさんは諦めてエンカレッジスクールへの進学を決めたようです。

因みにひゅうがさんもエンカレッジスクールを受験していますが不合格という残念な結果になり同じ高校に通うことは出来なかったそう。

大学には進学せず

Foundry / Pixabay

コムドットは大学へ進学されていますが、ゆうたさんは実は大学には進学しておられません。メンバーの中で唯一、高卒で就職の道を選んでおられます。

メンバーが大学へ進学してることから、ゆうたさんも大学へ通われていると勘違いされることもよくあります。またスポーツ関連の大学とも噂はありましたね。

ですが、ゆうたさんは大学や専門にも進学はせず高校卒業後に就職し仕事をされていたようです。本人も「高校で卒業して、携帯ショップで働いていた。」と仰っておられるので確かでしょう。

携帯ショップに就職するも2ヶ月で退社

Free-Photos / Pixabay

ゆうたさんは高校卒業後は大学や専門にも進学せずに就職する道を選び、卒業後はすぐに働かれていたようです。就職先は携帯ショップだそうですが、ブランドまでは不明です。

しかし、ゆうたさんは2ヶ月でその携帯ショップを退社されてしまっています。その理由が、友人たちは大学生となり楽しそうなのをみて、自分だけが働いていることが嫌になってきたそう。

そして、母親にメールで「やめたい」と送ったところ母からは否定されず「そんな気がしていた」と受け入れてもらえ退社を決意されたそうです。

コムドットゆうたの今後の活躍にも注目!

StockSnap / Pixabay

コムドットゆうたさんについてはいかがでしたか?メンバーの中で一番人気があるゆうたさん。過去には放送事故等を起こし一時期は好感度がダウンしていた事も。

ですが、今も人気No.1で最近は目立った事件も起こしていなく再びファンから信頼を取り戻し元気に活躍されています。

病気ももっておられますが、ゆうたさんらしく元気に明るくされており今後の活躍にも多くの方が期待し注目されています。